趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:43:23 «Edit»
2012
07/26
Thu
Category:PSO2コスチューム

きつね・ラッピー・ザウーダンおめん 

PSO2コスチューム、「おめん」いってみます。
pso20120726_083235_007.jpg
左>「きつねのおめん」
中>「ラッピーおめん」
右>「ザウーダンおめん」


リアル日本の祭りの定番「きつね」と、
マスコットの「ラッピー」おめんはわかるんですが・・・。
なんで3つ目が「ザウーダン」やねんww

このいい意味でのすかしセンスは評価したいところw

「おめん」3種には「B」パターンもあり、
(だからといって↑のおめんは「A」ではないw)
こちらは後頭部におめんをつけます。

「きつねのおめんB」
pso20120726_083034_000.jpg
こっちのほうが女の子らしくてカワイイかなw
正面からみるとケモノ耳が生えてるようにみえます・・・w
欲を言えばナナメ後ろでかぶって欲しかったかなぁ。

「ラッピーおめんB」
pso20120726_083106_002.jpg
正面からみると触覚が生えたかのように・・・w
ちょっと丸っこすぎて、遠くからみると、
工事用ヘルメットかぶってるように見えるのが難点・・・。

「ザウーダンおめんB」
pso20120726_083143_004.jpg
正面からみると悪魔のツノが生えたようです・・・。

ちなみにこのおめんは、複数同時装備も可ww
前も後ろもラッピー顔とか、キモい仕様も可能ですww

tb: --    com: (3)
 
ザウーダンお面、アップで見ると無駄にディティール細かいなw
帽子もお面も欲しいけど200クジのレアは流通量が少なくて困るわー
  by D'
 
みおさんがついに本性を現したと聞いて(三枚目
仮面はいいよね仮面は
  by まあと
 
>D' さん
ザウーダン、他のより作りこんでるよね・・・。

なんか「メセタで買えちゃう」からと、
スクラッチやらない人が増えてる感があるかなぁ?
コスチュームはいつ見ても品薄な雰囲気が漂ってきてるわ。

>まあとさん
え? きつね耳のかわいらしいののことだよね?
仮面、こっちでもツタン様とかのも欲しいもんだ。
  by 未緒
 コメント 
ザウーダンお面、アップで見ると無駄にディティール細かいなw
帽子もお面も欲しいけど200クジのレアは流通量が少なくて困るわー
みおさんがついに本性を現したと聞いて(三枚目
仮面はいいよね仮面は
>D' さん
ザウーダン、他のより作りこんでるよね・・・。

なんか「メセタで買えちゃう」からと、
スクラッチやらない人が増えてる感があるかなぁ?
コスチュームはいつ見ても品薄な雰囲気が漂ってきてるわ。

>まあとさん
え? きつね耳のかわいらしいののことだよね?
仮面、こっちでもツタン様とかのも欲しいもんだ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する