趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 18:49:26 «Edit»
2012
07/23
Mon
Category:PSO2コスチューム

メイドカチューシャ&ナースキャップ 

おこんばんわ、未緒です。
だんだん後にはひけなくなってきた、
「PSO2コスチューム」更新。

今回はサービス開始時の「FUNスクラッチ」品、
「メイドカチューシャ」と「ナースキャップ」です。

まずは「メイドカチューシャ」
pso20120723_133231_005.jpg
まあ、よくあるメイドさんのカチューシャそのまんまですね。
・・・メイドさんが「よくある」に入る、
今のニッポン文化もどーかと思いますがww

ただ、カチューシャはあるけど、
肝心の「メイド服」が実装されてないという・・・。
今ある服のなかでは、
「ヴィオラマギカ」がいちばん似合いそうかな?とか。
pso20120723_133257_007.jpg
「ヴォオラマギカ」を黒くするとさらに違和感が減りますw

まあ、コレがあるってことは、
いつかはちゃんと「メイド服」も実装する気なんでしょう。

そして「ナースキャップ」
pso20120723_133333_008.jpg
こちらは比較的、宇宙時代を感じさせるアレンジ
ただ、やっぱりこちらも肝心の「ナース服」がなく・・・w
赤十字マークが入ってて言い訳効かないので、
なかなか他の服に合わせるのは難しいですね・・・。

こちらも「ヴィオラマギカ」でも合いますが、
あんがい「ウェディングドレス」もいい感じ。
pso20120723_133406_010.jpg
↑みるとわかるけど、
ちゃんと服のメインカラーに色が染まります。


・・・あ、そいえば過去のコスチューム更新にいくつか、
ヘッドパーツを追加しておきました。

もともとはヘッドパーツまでやる気なかったんで、
載せないでいいかなーと思ってたんですがw
カタログ作りが楽しくなってきたんで、追加しちゃえとw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する