趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:11:49 «Edit»
2012
07/20
Fri
Category:PSO2コスチューム

ガードウイング明樺 

初期服「ガードウイング」のバリエーションもう1個、
「ガードウイング明樺」でございます。
pso20120719_090054_025.jpg
「白暁」と印象が似ちゃってるのがちょいざんねん。
あいかわらず読みにくいけど、
「明樺」=「かんば」って読むんだってさ。

特徴的な肩アーマーは青に。
pso20120719_090256_032.jpg
同じく青に変わる簡易ネクタイ(?)がカワイイw

こちらも「FUNスクラッチ」のほうで、
「レッドベレー帽 明樺」が手に入ります。
pso20120723_132233_003.jpg
レッドベレーなのに青いけどもうツッコむのはよそう・・・。

名前からしても「この服用」なカンジではありますが、
他の服ともけっこう合わせられそうな雰囲気。
特に「軍服」系が出たらお世話になりそうw

ちなみにこのベレー帽、2つ同時にかぶることが出来ますw
(アクセの1と2とかで、赤と青とか同時に設定可なのよ。)
ただ、そうすると両方のベレーが交互に高速表示されて、
ちらついたように見えちゃうので注意・・・w

★カラーバリエーション例
pso20120719_090159_030.jpg
ロングブーツがまっ黄色な仕様なので、
けっこうあわせる色に気を使う感じ。

黄色のブーツとバランスとって派手に「蛍光グリーン」、
青みがかった「バイオレット」でゴージャスに、
シンプルに「ホワイト」で無難に・・・と例にしてみた。

うまく黄色いぶぶんを生かせればけっこうイケるよね。
ただまあ、繰り返すけど「パス」使ってまで
色変更するのは現状難しいところ・・・。

「カラーチェンジパスもっと出せ!」と、
運営に要望メールだそうよ、みんな!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する