趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 11:20:07 «Edit»
2012
07/19
Thu
Category:PSO2コスチューム

ユカタヴィア&祭りアクセ 

はいはい、未緒さんです。
アプデで新マップも増えたのにまるで行かずに
「コスチューム更新」しちゃうザマス。

「ユカタヴィア」。
pso20120719_084626_002.jpg
大和撫子な未緒さん的には待望の和風コス。
何故か激ミニ丈だけどなww

考えてみるとこのゲーム初の「生足」服で・・・w
こういうのがあると思って「ニーソックス」やめておいたけど、
実装と同時に無料で「ニーソなし」に変更可になったそうで。
まあ、ニーソはともかくガーターベルトでコレはオカシイもんね・・・。

今回も最難関だったヘッドアクセ「白かんざし」。
pso20120719_085047_010.jpg
「白」って名前に入ってるだけあって、色変更は不可。
いずれお正月の晴れ着とかにでも、別の色つけそうよね・・・。

「かんざし」は結局、自力で出ずにショップで購入・・・。
1.2Mは初日にしてはかなり安く買えたと思われ。
にしてもいい加減、ヘッドパーツだけレアにするのやめれとw

「水風船」。
pso20120719_084844_007.jpg
歩くとリアルっぽく揺れてなかなかかわいいw

「うちわ」。
pso20120719_084900_008.jpg
ラッピー柄でございますw
かわいいんだけど、基本的に武器は背中に背負うんで、
大きい武器装備するとほとんど見えないのが難点・・・。

ちなみに「水風船」と「うちわ」は「アクセサリー」扱い。
別に手装備や背中装備が新しく出来たわけではありませんw

同じアタマ装備だけど、実は「かんざし」と「お面」は併用可だったり。
pso20120719_091047_047.jpg
ただ、上記の装飾品もぜんぶアクセ扱いなんで、
最大3つまでしか同時には付けられません。
「お面」と「かんざし」と「うちわ」をつけたら、
「水風船」は付けられないってかんじ。

★カラーバリエーション
pso20120719_084733_005.jpg
「ウェディングドレス」と同じく、それぞれ色変更不可の3種類。
紫>ふつうに「ユカタヴィア」
ピンク>「ユカタヴィア明桃」
緑>「ユカタヴィア萌葱」

てな具合にネーミングが異なります。

「萌葱」=「もえぎ」はわかるけど、
「明桃」=「みんと」と読むらしい・・・。
日本語ってムズカシイねっ!w

tb: --    com: (5)
 
こんにちは始めまして

浴衣、せめて膝までは欲しいですねー
でもあまり長くするとモーションを新調することになるから開発できなかったのかな?
とか思ったり。
  by 小枝
 
ニーソダメだろ! ないとダメだろ!!!!!
描き足してもいい?
  by まあと
 
>小枝さん
はじめましてー。
だいぶPSO関係の方も見にくるようになってるのね・・・。
シップどこかわかんないけど、会ったらヨロです。

フィーリングローブとかタイトロング装備もあるし、
浴衣の丈がアレなのは単に「サービス」だと思われ・・・w

>まーとん
いあ、このゲームのニーソは黒しかなくて
浴衣と一緒にはいてると違和感バリバリなんだよ・・・。
付け足すなら白っぽいニーソでひとつ。
  by 未緒
 
ていうか、みおさんは尻だけネタにされ続けていることに
気づいているのだろうか
  by まあと
 
ちょww

なんか「ネイバークォーツ」の尻描かれてたのは見たが、
他にもなんかあったのか・・・?

  by 未緒
 コメント 
こんにちは始めまして

浴衣、せめて膝までは欲しいですねー
でもあまり長くするとモーションを新調することになるから開発できなかったのかな?
とか思ったり。
ニーソダメだろ! ないとダメだろ!!!!!
描き足してもいい?
>小枝さん
はじめましてー。
だいぶPSO関係の方も見にくるようになってるのね・・・。
シップどこかわかんないけど、会ったらヨロです。

フィーリングローブとかタイトロング装備もあるし、
浴衣の丈がアレなのは単に「サービス」だと思われ・・・w

>まーとん
いあ、このゲームのニーソは黒しかなくて
浴衣と一緒にはいてると違和感バリバリなんだよ・・・。
付け足すなら白っぽいニーソでひとつ。
ていうか、みおさんは尻だけネタにされ続けていることに
気づいているのだろうか
ちょww

なんか「ネイバークォーツ」の尻描かれてたのは見たが、
他にもなんかあったのか・・・?

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する