趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:48:30 «Edit»
2012
07/18
Wed
Category:PSO2思い出日記

浴衣浴衣~♪ 

祝・浴衣実装! 未緒さんです!

pso20120718_212933_027.jpg
ばっちり3色揃えましたヨ!
お2人に貸し出して3色撮影しといたw

・・・が、やっとスクラッチがひと段落して、
「よし、そろそろ少しは戦いに行くか~」ってトコで、
イキナリサバ落ちしちゃったらしく・・・。

まあ、すでにコスチューム集め終わって悔いはないんで、
今日はおとなしくブログ更新して寝るザマス・・・。

何しろ「コスチューム集め」が目的の人ですんで、
ログインしてすぐに「夏だ!祭りだ!スクラッチ」GO。

がーーーっとスクラッチをひいてあらかたアイテム出たら、
今度はショップで出なかったものを探しつつ、
逆にダブッたものを売りに出す「右から左へ」商法w
むしろ収益プラスで売り抜けられそうですw
(リアルマネーぶん、しょせんは損してるけどな・・・。)

浴衣以外のアクセパーツもかなり揃ったヨ!
pso20120718_211341_015.jpg
おそらく今回の一番のレアと思われる、
「白かんざし」はショップで貯めてたメセタで購入。
「水風船」は自力でスクラッチで出して、
「うちわ」はどふぉさんに交換してもらいましたw

ちなみに今回、「お面」も数種類実装され。
仮面系といえばこの人ってカンジで・・・w
pso20120718_211715_018.jpg
↑は「ラッピーお面」。後頭部にかぶるバージョンもあるよ。

そして新服「タイガーピアス」。
pso20120718_213658_028.jpg
私とトッコさんが着てるのがそれね。
(色違いが数種あるけど、どれも同じモノです。)
どふぉさんの装備も新ロボ部品らしい。

残りのコスチュームはだいぶ値崩れしてたんで、
サクッとショップで購入してコンプリート~♪
pso20120718_211409_016.jpg
例によって初期装備の色違いが4種類実装されました。
まあ、おいおいコスチューム更新で載せてこうかなとw

スクラッチ2回目も、なんとか初日でコンプ成功。
ぜんぶ自力で目指さず、ショップで売り買い活用すれば、
まあなんとかやっていけるのかな?とか思ったり。

これでまたしばらくは、毎日衣装交換でニヨニヨプレイできるわw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する