趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:46:42 «Edit»
2012
07/14
Sat
Category:PSO2思い出日記

らぐねあんさらー 

未緒さんです。
「PSO2」では相変わらず「火山」やってたり。
昨日はどふぉさん&野良の方2名で、
ひたすら「ヴォルドラゴン討伐」クエまわし。
pso20120713_202659_006.jpg
↑クエ途中では「ダーク・ラグネ」とかボスがガンガン出て。
マルチパーティ(最大12人)でのボス戦はマジ燃えるっ!
脳汁でまくり!!w

・・・まあ、私ゃ何が相手でも近づいて大剣ぶん回すだけだけどw
pso20120713_205909_013.jpg
ソロだとひっじょーに苦労する相手でも、
パーティだとホント「もう終わり?」レベルでアッサリ勝てたり。

・・・で、ひたすらまわってひと段落。
なにやらどふぉさんがレア武器を出したようで、
使わなそうなので買い取らせていただきましたww

pso20120713_225353_020.jpg
でかっ!!

「ラグネアンサラー」って武器デス。
pso20120713_230058_023.jpg
名前からして「ダーク・ラグネ」のドロップだろうねw
カメラ近づけると画面にぜんぶ入らない大きさだよ・・・。

なにぶん素でアクションへたくそなもんで、
今までずっとほぼ「大剣」だけでやってきてたけど。
(いろんなことやってる余裕がなかったんだよ・・・。)

「槍限定」のクライアントオーダーなんかもあるんで、
いいかげん「槍」も使いたいなーと思ってたトコで。
渡りに船とばかりのタイミングでドフォさんに感謝感謝。
(相場の半額くらいで売ってもらったしなww)

pso20120713_230114_024.jpg
一気に+6まで強化してみたよ!

レア武器の強化は判定キビシイんで、
さすがに支援アイテムなしでこの先はきつそうだけど。
じゅうぶん強いんでコレでしばらくいきますw

まあ、相変わらず大剣「ヴォルスケイル」がメインだろうけど、
これでやっと武器のバリエーションができたわ・・・w

にしても、龍のウロコの「ヴォルスケイル」に、
?物質の「ラグネアンサラー」と・・・。
・・・私、文明まったく使ってないな。

てゆーか「モンハン行けよ」って武器ばっかだよww

tb: --    com: (2)
 
サスマタ状だからかすげえデカク見えるよねw でも大きく見えるだけで攻撃範囲は変わらないんだろうなw

こういう有機的な素材の武器好きなんだけどロボにはあまり似合わないっていうジレンマ
有機的なデザインの銃とか出たら無茶を承知で装備するかもしれないがw
  by D'
 
そのデカイ外見でシャカシャカ振れるから違和感がw
ヴォル剣もそうだけど、あの手の武器は
振ったときの風斬り音が専用になるみたいね~。
あの「キシャーーー!」って音がクセになるよww

  by 未緒
 コメント 
サスマタ状だからかすげえデカク見えるよねw でも大きく見えるだけで攻撃範囲は変わらないんだろうなw

こういう有機的な素材の武器好きなんだけどロボにはあまり似合わないっていうジレンマ
有機的なデザインの銃とか出たら無茶を承知で装備するかもしれないがw
そのデカイ外見でシャカシャカ振れるから違和感がw
ヴォル剣もそうだけど、あの手の武器は
振ったときの風斬り音が専用になるみたいね~。
あの「キシャーーー!」って音がクセになるよww

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する