趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:26:10 «Edit»
2012
07/07
Sat
Category:PSO2コスチューム

ネイバークォーツ地楽 

コスチューム更新「ネイバークォーツ地楽」。
pso20120707_084508_002.jpg
コレで一応「ウェディング」ガチャの女子服コンプかな?w

何しろこのゲームの服は、
集めるのにリアルマネーがかかりますんで、
正直、どこまで集められるか今後はわかりませんが・・・w

やっぱ服目当てでやってブログ書いてる人なんで、
出来る限りコスチュームカタログ的に続けたいもんです。

変更可のぶぶんまで最初から黒くなってるのもあり、
「紫点」とは正反対に黒っぽいイメージですね。

pso20120707_085804_024.jpg
↑肩から伸びるベルト飾りは先端のみ色変更が反映
こういう細かい部分が変わるのはいいやねw

★カラーバリエーション例
pso20120707_084835_006.jpg
ダークグリーンで迷彩色っぽく、
ベースと逆に白っぽく、
関係ない色をと蛍光パープル例。

ベースが黒だからかあんがい何でも合いますね。
個人的には迷彩色が気に入ってますw


おそらく残りの初期服(ヴィオラマギカとかね)にも、
こういったベースカラー変更版がそのうち追加されそう。

今後はスクラッチが変更になるたびに
新グラ服1種・NPC服1種・初期服色違い2×2種
の割合で増えていくんじゃないかと・・・。

tb: --    com: (2)
 ふむ
黒…
悪くないな。

やはり君は黒だな。うん。
  by まあと
 
マジでもうそこしか見てねぇな・・・。

てか未緒さん清純派あいどるだから、
あんまり黒のイメージじゃないと思うヨ!
  by 未緒
 コメント 
ふむ
黒…
悪くないな。

やはり君は黒だな。うん。
マジでもうそこしか見てねぇな・・・。

てか未緒さん清純派あいどるだから、
あんまり黒のイメージじゃないと思うヨ!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する