趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 11:41:13 «Edit»
2012
07/05
Thu
Category:PSO2コスチューム

バリスティックコート 

お次は「バリスティックコート」。
pso20120704_203829_027.jpg
NPCのエコーさんが着てる服ですね。
ちょうど出たのが赤だったのでまんま同じですw

やっぱりこの服と言うとまず目に入るのは、
大胆にひらいた胸元。
pso20120704_203519_022.jpg
ベルトで吊ってあげております・・・。

ただ、大胆なのは胸だけじゃなく。
じつは・・・。

pso20120704_203754_026.jpg
ヒモパンなんだよなコレ・・・。

エコーさん、がんばって色気出してるのに
ぜんぜんゼノさんに気付いてもらえないのね・・・。

★カラーバリエーション例
pso20120704_204002_030.jpg
スクラッチで出る際には色が数種類ありますが、
「カラーチェンジパス」を使用することで別な色にも出来ます。

左から、
私だったらこの色にする>スカイブルー
ちょっぴりオトナっぽく渋めの>ダークグリーン
媚びてみたいアナタのための>パステルピンク

カラー変えるだけでずいぶん印象かわりますね。

ただ、今のトコ「カラーチェンジパス」の入手が、
「ラッピースーツ」をリサイクルする以外になく・・・。
私自身1枚しかまだ持ってないので使えず。
早めにもう少し普及させてもらいたいですねぇ。

tb: --    com: (2)
 
これはパンツじゃなくてレオタードだと思うの。
(わがまま
  by まあと
 
どんだけこだわってんだアンタはww
  by 未緒
 コメント 
これはパンツじゃなくてレオタードだと思うの。
(わがまま
どんだけこだわってんだアンタはww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する