趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:59:37 «Edit»
2012
07/04
Wed
Category:PSO2思い出日記

課金コス(女性用)コンプしてやった。 

ういっす! 未緒さんです!
ついに正式オープンした「PSO2」。
・・・が、まさか最初の試練が、
サバが満員でログインできないこととは思わなかったヨww

何度かログイン試みたけどことごとく弾かれ。
少し時間置いてからやってようやくログイン・・・。
うーん、ネトゲは過疎は問題外だけど、
流行り過ぎてもいろいろ問題あるもんなんだねぇ・・・。

とりあえずログインしてすぐに「プレミアムセット」を購入。
これは機能を使いたいとかの理由じゃなく、
購入して無いと不意に落ちたら戻れなくなりそうで・・・w
(「プレミアムセット」を購入すると、
専用のブロックが開放されるので混雑回避になるのよ。)

そして運命のスクラッチ(ガチャね)開始。
まずは200円のほうをひたすらまわすと・・・。
pso20120704_195944_010.jpg
うぇでぃんぐきたーーー!!
pso20120704_205032_047.jpg
最大の難関と思われた「ウェディングコサージュ」も、
ガチャ30回目くらいでようやく出てくれて。
これでバッチリ「ウェディング装備」できめられるよ!w

まあ実言うといちばん欲しかったアクア(青)が、
最後まで出なかったんだけどw
青が出たらやめようと思ってたもんで、
けっきょく3色ぜんぶ揃ってしまい・・・w
pso20120704_195727_006.jpg
左からアクア・ノーマル・ピンクね。

ねんがんの「ブーケライフル」との競演も果たしましたw
pso20120704_210439_051.jpg
アレよね。気分は
「恋人を殺した相手に復讐するために近づき、
結婚式にブーケに銃を仕込んで復讐を果たすはずが
いつしか恋人を殺した相手を愛してしまったヒロインの図」

・・・って感じじゃん!?w やっべえ、私ってば超けなげ!!

その後、今度は500円の服ガチャやって、
「バリスティックコート」もげっと!
pso20120704_201023_021.jpg
ちょうどエコーさんが着てる赤カラーだったよ。

ちなみに「ウェディングコサージュ」は、
服のメインカラーによって色が変わるんだよ。
pso20120704_204618_045.jpg
名前は「ウェディング」ってついてるけど、
この世界観なら別の衣装でふだんつけてても悪くなく。
「DOL」の「ブーケンビリア」的に、
アレコレ組み合わせてつけようかなーとか思ってますw

その他の課金コスチュームもアレコレでて。
最後に出なかったのはショップで安く売ってたのを買って、
けっきょく、初日にぜんぶそろっちゃいましたw
(詳しい衣装説明は後日またアップしますです。)

さすがに最初だけにだいぶ散財しましたが、
ショップでの売値やガチャの確率を考えるに、
今後はもっと少ない課金でもじゅうぶんいけそうで。

中旬に「浴衣」が出るらしいんで、
そこでまた使うんだろうけどww
うん、ちゃんと「いいお客さん」したよマジで・・・w

tb: --    com: (2)
 
お~><
ウェディングセットの未緒っぺ可愛いじゃない!
「けなげ」っていうのは全力で否定するけどね・・・w
バリスティックコートも可愛いなぁ
  by トッコ
 
けなげやんけ、どーみてもけなげやんけ。
薄幸の美少女地でいってるね、マジで。
  by 未緒
 コメント 
お~><
ウェディングセットの未緒っぺ可愛いじゃない!
「けなげ」っていうのは全力で否定するけどね・・・w
バリスティックコートも可愛いなぁ
けなげやんけ、どーみてもけなげやんけ。
薄幸の美少女地でいってるね、マジで。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する