趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 16:02:31 «Edit»
2012
07/02
Mon
Category:PSO2思い出日記

つきの~さばくを~ 

こんぬづわ、未緒さんです。
月火曜と連休とりました。PSO2やるために。
いあー、最近バイト残業だわ、休日に限ってメンテだわで、
ホントやりたくても出来ないもどかしさだったからなww
(ぶっちゃけブログ書くヒマもなかった・・・。)

pso20120702_094614_001.jpg
↑最近はずっと「エクエスティオー」着てたり。
初期服の少なさが唯一悲しい点だなぁ・・・。

火山でだいぶ時間使いましたが、
ようやく次のステージ「砂漠」へ進めました。
pso20120702_130411_006.jpg
ココはプレオープンで低LVで行けるクエやったけど、
マトモなレベルで挑むのは初めてになり。
うーん、このいかにも「冒険してます」なマップがいいねw

途中、タイム制限ありの採掘オーダーで、
採掘機が出ない不具合に悩まされましたが・・・w
何度も失敗してイライラしつつも、なんとかクリアし。
砂漠のラストステージで、「グワナーダ」と対決。
pso20120702_124123_003.jpg

コイツはアリジゴク型って感じなんだけど、
密着状態でアゴで挟まれる攻撃が非常に痛く、
接近しないと攻撃できないハンターだとキツイ・・・。
pso20120702_105834_003.jpg
何度かポカして捕まりましたが、5回討伐に成功。
これでやっと「ハードモード」の扉が開きます!w
pso20120702_133521_007.jpg

「ハードモード」は単純に敵のLVが上がり。
(LV1だった初期クエでもLV20とかになる。)
その名の通り「ハード」な難易度になると思いきや・・・。
pso20120702_142448_011.jpg
初期の「森林」ステージでは、あんまり強くなく。
自分のLVが上がったぶん、体感の難易度は変わらずw

ここ最近はずっと、ドラゴンとか息詰まる戦闘が続いてたんで。
しばらく「森林」のハードでのんびり出来そうで、
ぬるゲーマーに成り下がった私にはちょうどいいかな、とかw

ぼちぼちマターイベントも進めたり・・・。
pso20120702_142723_014.jpg
今LV23になったんで、
連休の間にLV25くらいまでは行きたいかなぁ。
先頭集団はすでにカンスト(LV30)続出のようですがw

tb: --    com: (3)
 
うわぁ、もうハードやれちゃうんだ@@;
どんどん離されていく一般人な私
  by トッコ
 
パンツ…・
見えない…


ぐすん
  by まあと
 
>トッコさん
アンタもやれたやんけ、ハードモードw

てかクエ受けのリーダーがLV低いとまずいんで、
これでもがんばってLVついてってたんだよ・・・。
正直いうともっとダラダラするはずだった。

>まーとん
久しぶりに来たと思ったらまたそれかい・・・。

明日運がよければヒモパン服が手に入るからまっとれ。
  by 未緒
 コメント 
うわぁ、もうハードやれちゃうんだ@@;
どんどん離されていく一般人な私
パンツ…・
見えない…


ぐすん
>トッコさん
アンタもやれたやんけ、ハードモードw

てかクエ受けのリーダーがLV低いとまずいんで、
これでもがんばってLVついてってたんだよ・・・。
正直いうともっとダラダラするはずだった。

>まーとん
久しぶりに来たと思ったらまたそれかい・・・。

明日運がよければヒモパン服が手に入るからまっとれ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する