趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:48:58 «Edit»
2012
06/26
Tue
Category:PSO2思い出日記

アレコレ細かいこと終わらせました 

おはようざます、未緒です。
金土日とバイトだったもんで、
昨日(25日)はPSO2オープン以来初の休日となり。
(初日の木曜は夕方からオープンだったしね。)
ようやくゆっくり時間使ってプレイできましたw

pso20120625_082247_001.jpg
↑そろそろ初期服だけなのも飽きるんで、
道具屋で買って色違いに着替えてみたり・・・。
まあ服は、正式オープンまではガマンだーね。

やっと時間が取れたのもあって、
パーティ組んでるとやりづらい、細かいイベントとかを消化。

pso20120625_101305_007.jpg
↑ちょっぴり「フォース」にクラスチェンジしてみたりw
雰囲気出そうと「ヴィオラ★マギカ」も買っちゃったw
うーん、色を青とかに変更したいなぁ・・・。

そしてマッチョ3人をはべらせての「フォース」訓練。
pso20120625_102905_008.jpg
「かよわいわたしのためにがんばって。」

メインシナリオもやっとこさ進み。
pso20120625_111945_028.jpg
ココまでのシナリオはcβでも実装してたんで。
こっから先が知らないんで楽しみだわ~。
そしてさっさとマトイさんが着てる服実装しろと。

週末でだいぶフレさんにLV離されちゃってたんで、
この日でなんとかそのぶん追いつけてよかったですね。
あんまりLV差あると、同じ場所行けなくなるからねぇ。


で、夜にパーティ組めると、「火山」フィールドに
「キャタドラン討伐」とかに主に行ってました。
pso20120624_215642_029.jpg
とにかくコイツのクエストは、16分の壁が破れず・・・w

「16分以内にクリア」ってオーダーがあるから目指すんだけど、
ことごとく毎回、どーしょもないアクシデントに見舞われw
(道封鎖されて「鍵を集めろ」とか、時間かかる系ばっかww)
アクシデントさえなければ楽勝なだけに、みんなで「キィーッ!!」状態w

結局、昨日の夜に15分57秒とか、ギリギリでクリアw
計10周くらいしたかなぁ・・・? 二度とやりたくないわww


★オマケ
「火山」うろうろしてたら、「マグマ鍋」げっと・・・。
pso20120625_135458_001.jpg
ペットといっしょにおいしくいただき・・・ました?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する