趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:34:35 «Edit»
2012
06/21
Thu
Category:PSO2コスチューム

ウィオラマギカ(初期装備) 

まどk・・・じゃない、「ウィオラマギカ」初期装備版。
pso20120619_211859_030.jpg
セーラー服っぽいアプローチで作られており、
あきらかに「魔法少女」っぽく見えるからか、
「フォース」が多い「ニューマン女」の
cβ初期装備ランキング1位の服
でした。
まあ、初期服では確かに一番かわいいやね。

スカートは「カボチャ」なのかと思いきや、
しっかり下は空いてまして・・・。

pso20120619_212046_032.jpg
し ま ぱ ん か よ!
こんなトコにまで来てまで私には縞パンが付きまとうのね・・・。

公式設定的には、頭に「ウィオラキャップ」がつきます。
pso20120720_204521_003.jpg
いかにも「まほうしょうじょ」っぽくていいんだけど、
年齢いってる人にはちと痛々しい・・・。
み、未緒さんはまだまだだいじょぶだよねっ!?

★カラーバリエーション例
pso20120619_212120_034.jpg
定番魔法少女っぽく、やっぱりピンク系が合いますね。
紺にすると少しオトナっぽいイメージに。
ほむ「20代の魔法少女って見たことある? 30代は?」
いやぁあぁぁぁぁ~~~!!

ちなみに服の色を変えると、その色に対応して
ぱんつの縞の色までしっかり変化するあたりに、
製作者の並々ならぬ愛情を感じざるをえません・・・。
力入れる場所、間違えてるだろ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する