趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:40:33 «Edit»
2012
06/20
Wed
Category:PSO2コスチューム

エクエスティオー(初期装備) 

おっす、未緒さんです。
「PSO2コスチューム」2つめ、
「エクエスティオー」のご紹介。
pso20120620_081219_000.jpg
参考画像は「青」にしたもの。
その他の色との兼ね合いで、いちばん合いそうかなと。

この服は、よく見るとわかりますが、
「ゴスロリ(っていうかメイド?)」をイメージしてる模様。
pso20120619_211022_008.jpg
肩やカフスなんか見るとよくわかりますw
ゴスロリファッションを戦闘服にアレンジ・・・て感じ?w
全身覆ってるので、イメージよりは防御力ありそう。

★カラーバリエーション例
pso20120619_211111_010.jpg
ゴスロリっぽく真っ黒にしたいトコなんだけど、
胸元から腰にかけての水色がけっこう強く・・・。
合う色がけっこう限定されちゃう感じかな?
そこらへんはガチャで出るだろう色違いに期待。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する