趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:38:20 «Edit»
2012
06/05
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

心のビートはもう止められないわ! 

こんばんわぁ、未緒さんです。
なんとなーくTUTAYAでレンタルして以来、
毎月コソコソ借りて観てた「スイートプリキュア」ww
すいーとぷりきゅあ
今になってようやく観終わりましたヨ!!w

てか、私のふだんの行動範囲のTUTAYAだと、
今月でようやく14巻までしか貸し出しがなく・・・。
15&16巻(完結)が待ちきれなくてDVD買っちゃったよww
高いレンタル料になったぜ! ウェヒヒヒ!ww

でも! 2巻で7000円くらいしたけど、悔いはないっ!
なぜなら・・・。

エレン(キュアビート)が可愛すぎww

エレン

なんなのこの子はww
最初敵で出てきたときは
「いでよメガトーン! やーーーっておしまい!」
的なもう、ドロンジョ様のポジションだったくせに!

いざプリキュアに転生して仲間になったとたん、
「私・・・みんなともっと仲良くなりたいっ!」
とかもうぁぁぁぁww どんだけツンデレww

もう後半は完全に主役2人を食っちゃった感が・・・w
エンディングテーマのダンスとかもう、
エレンしか見てないよ私、マジでww


・・・とまあ、エレン萌えはこのくらいにして、
肝心のストーリーとかに関しては・・・。

今までのプリキュアシリーズほとんど見てないので、
(初代が話題になった時に1~2話見た程度。)
他との比較はさっぱりわかんないんだけど・・・。
イメージしてたよりは、ずっと良く出来てました。
もっと子供向けのおもちゃPR番組かと思ってたよ。
(実際、おもちゃのPRっぷりはすごいけどねww)

けっこうラスト周辺なんかはハードな内容で、
最後の2~3話くらいは涙腺ゆるむこともしばしばw

特に、敵も含めて最後に誰一人不幸にならない結末が、
見終わってここちよく、見てよかったなと思ったり。
面目上は子供向けなんだし、コレでいいと思うw

テーマが「音楽」なのも個人的には気に入った一因かな。
いつでも音楽が流れる町「加音町」、なんか行ってみたいですw

気にいったので(とくにエレンがw)、
買っちゃったDVD15&16巻は、そのままとっときますw

せっかくだからシリーズの他のも借りてみようかな?w
今やってるやつとかも見てみたいけど、
何しろテレビを見るクセがない人なので、
見ようとしててもすぐ忘れちゃうんだよなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する