趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:24:54 «Edit»
2012
06/04
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

なにこの安心感ww 

おっはよー! 未緒さんです。
サッカーW杯最終予選がスタート、
日本3-0オマーン 快勝スタート!
もってるおとこ
↑やっぱりもってる男、みすたーみんてぃあ。

なんかねー・・・、ドイツのときも南アのときも、
W杯予選はずっと観てきたんだけど・・・。
あきらかにあのころと違うんだ・・・。

なんなのこの安心感はww

早い時間に先制できたのを差し引いても、
最初から最後まで、こんなに安心して観ていられた
W杯最終予選の試合って、マジで記憶に無い
んだけどww

安心感は、試合前から漠然と感じてはいました。
それは選手の試合前の表情とコメント。
みんなの顔が、妙に自信にあふれていて、
「自分たちの力を出せれば絶対に勝てる」
って意味合いのコメントを、異口同音でみんなが話してて。

ヘタな「過信」ではなく、
実績に裏打ちされた「自信」がそこにありました。

・・・そしてあの先制点。
ダイレクトパス5~6本つないでフィニッシュとか、
なんかバルサのサッカーでも見てるかのようでw

あまりにキレイに決まったもんで、
いっしょに観てた母親とテレビの前で
「うきゃーー!」状態にww

まだたった1戦ではあるけど・・・。
重圧のかかる初戦で、引いて守るアジア相手で、
ホームの大歓声のプレッシャーの中

当たり前のようにあの結果を出せたこと。
それがホントにビックリだし、嬉しかったですw

・・・うん、まちがいないよ。
今の代表は歴代最強だよ、マジで。

ただまあ、さすがに浮かれてるワケにも行きませんよね。
何しろこれは結果だけがモノを言うW杯予選
今後どんなに美しいサッカーを見せようが、
最終的に2位以内にいなければすべて無意味なワケで。

今日の試合はもちろん相手国も観るでしょうから、
今後はさらに日本への警戒も強まるでしょう。
今回ほど楽に勝てることはもう、ないかもしれない。

それでもやっぱり、今の代表選手たちなら、
「自分たちの力を出せれば絶対に勝てる」
そう思わずにはいられません。

がんがれザックジャパーン!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する