趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:15:03 «Edit»
2012
03/15
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ヨコハマさんぽ ~夕焼け~ 

へーい、未緒さんです。
「横浜」写真、今回は夕焼け時です。

P3121523.jpg

横浜は東京湾に面してますんで、基本海は東側で。
夕焼けスポットとしては、あまり適してなかったりもしますがw

それでも、ビルの谷間に窮屈そうに沈む夕陽もまた、
なかなかいいもんだったりするんですヨw

夕刻になると、東側の海も次第に赤く色づきはじめます。
P3121528.jpg

P3121532.jpg
くそぅ・・・、でかい雲がジャマだ・・・。

ココからは「大さん橋」手前の、
「ゾウの鼻パーク」から連続写真。
(ゾウの鼻みたいな埠頭があるんだよ・・・。)
P3121537.jpg
上の分厚い雲から、ほんの一瞬顔を出す夕陽。
ココから先はもう、街に沈んで見えなくなり・・・。
P3121547.jpg
逆に、今までジャマだった分厚い雲が、
ステージのスモーク効果になっていい感じに・・・。
P3121550.jpg
乱反射して炎のように真っ赤に染まり。
東側の蒼とのグラデーションがとてもキレイでした。
P3121551.jpg
ホント毎回思うけど、夕焼けは何度見ても、
「前と同じだ」ってことが無いのが楽しいですw

晴天なら晴天でいいけど、曇ってると雲のカタチで、
ほんとに二度と見られないような光になったり。
・・・まあ、後半曇ったのも悪く・・・なかったさ。

P3121556.jpg
そして街に灯かりがともり、太陽さんの役目はしゅうりょう。
ココからは人口の光のショータイムとなりますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する