趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on 09:00:53 «Edit»
2017
09/12
Tue
Category:PSO2思い出日記

イヴリダユニットそろったよ! 

やっほ~い、未緒さんです。
昨日よーやく、「イヴリダ」ユニット一式がそろったよ!!
pso20170911_114727_000.jpg
いあもうホント、ユニットは延々「レッグ難民」で。
考えてみたら★12ユニットが次が出る前にそろったのって、
最初のメッチャ出やすかった「レイ」以来っていうね・・・。

背中にはなにやら魔方陣?が浮かび上がります。
pso20170911_114904_003.jpg
うっはー、中二仕様だわ・・・w

嬉しいんで使いたいトコなんだけど、
性能を見るに「バランスタイプ」のユニットのようで・・・。
へっぽこな私には、どう考えても「イザネ」のが良さそうで。

まあこの先「クリシス」等にアップグレードできる可能性もあるし。
しばらくは大事にとっとこうかと思ってます~。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:11:00 «Edit»
2017
09/12
Tue
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんのさんぽ&旅行記:もくじ 

2017-09-04-113752.jpg

ブログ内のリアルおさんぽ&旅行記事をまとめてあります。
ぶっちゃけ自分用「思い出アルバム」だわ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --     com: --
Posted on 08:06:40 «Edit»
2017
09/12
Tue
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの水上旅行 

2017年9月4日~5日に行ってきた、
群馬県「水上」旅行のようすです。

2017-09-04-174950.jpg

1.「水上」いってきましたっ!

2.未緒さんの水上旅行:土合駅
3.未緒さんの水上旅行:谷川岳ロープウェイ
4.未緒さんの水上旅行:蛍雪の宿 尚文
5.未緒さんの水上旅行:諏訪峡
6.未緒さんの水上旅行:うのせ温泉方面

tb: --    com: (0)