趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on 12:19:13 «Edit»
2017
09/07
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの水上旅行:谷川岳ロープウェイ 

はーいはい、未緒です。
先日行ってきた「水上」旅行のつづき。
前回の「JR土合駅」から20分ほど歩いて、
お昼前には「谷川岳ロープウェイ」乗り場に到着ですっ!
2017-09-04-104702.jpg
残念ながら「晴天」とはいきませんでしたが・・・。
時折太陽と青空も顔を出す、薄曇り程度の天気で。
このくらいなら山頂も問題なさそうだな、と。

さっそくロープウェイ乗っちゃう!
2017-09-04-122859.jpg
このロープウェイは、ふもとの「土合口駅」から、
標高約1300mの「天神平駅」までを約15分で結びます。
すっごい高低差あるんで、途中で耳痛くなるよ・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:17:12 «Edit»
2017
09/07
Thu
Category:PSO2コスチューム

デニムジャケット[Ou]&ベルトミニスカート[Ba]新色 

ごきげんよう、未緒さんです。
昨日は新スクラッチ「アトラクトクロウ」が配信され。

ぶっちゃけ今回は新服はあまり興味なかったんですが、
未緒さん大のお気に入りの「デニムジャケット[Ou]」&
「ベルトミニスカート[Ba]」
の新色が追加されましたんで。
ブログが旅行記事で埋もれる前に、これだけは書いておかねば・・・!

pso20170907_091543_032.jpg
↑新色のひとつ「ベルトミニスカート紅[Ba]」
同時配信の赤系アクセとの相性がとてもよく、
お手軽に秋コーデが楽しめちゃいますよっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)