趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on 22:27:53 «Edit»
2017
09/06
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの水上旅行:土合駅 

はいはーい、未緒さんです!
昨日行ってきた群馬県「水上」旅行のもよう。
初日の4日は始発で家を出て電車をのりつぎ、
午前10時前に「JR土合駅」に到着いたしましたっ!
2017-09-04-100227.jpg
電車を降りたとたんにピンと張り詰める空気。
なんと駅のホームが地下70mにあるとのことで、
「日本一のモグラ駅」と呼ばれてるのよね。

「行ってきました」でも載せたホームのようす。
P9049875.jpg
神秘的な地下神殿と言っても信じちゃうような空間が、
「ふつうのJRの駅」なんだからビックリだよなぁ。

ちなみにこの「土合駅」までは、家を始発で出発してから、
上野・東京ラインで高崎駅→上越線で水上駅→乗り換えて土合駅
と、電車を乗り継ぎ、待ち時間含めて計5時間くらいかかり。

新幹線なら函館へも余裕で行ける時間使うとか、
さすがはグンマー帝国の秘境だけあるわ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)