趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on 22:56:21 «Edit»
2017
06/15
Thu
Category:PSO2思い出日記

特別突破訓練:Episode1&2 

こーんばーんわー、未緒さんです。
「ぷそこす」コーナーは続けてたけど、
まったく更新してなかった「ぷそ日記」をたまには・・・。

というワケで今回は、
「特別突破訓練:Episode1&2」の内容をまとめて。
pso20170615_122409_060.jpg
今回のクエの最大の長所は、
クリア後に「パラレルエリア」行けることよねっ!
今週の「Episode2」では「海岸パラレル」行けるので、
「ぐらびあ」写真撮り放題ですよっ!

てか、さっさと「パラレルトリガー」実装してください・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:54:22 «Edit»
2017
06/15
Thu
Category:PSO2コスチューム

幻創使徒礼装・日 

どうも・・・ゆきちさん3枚消えました、未緒です・・・。
ちくしょう・・・ちくしょう・・・。

さて、そんな多大な犠牲を払った
新SGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」
とうぜん全種は集められませんでしたが、
さっそく「ぷそこす」コーナー開始です。

まずさいしょは「幻創使徒礼装・日」のセットからね。
pso20170615_092757_027.jpg
「マザー・クラスタ『日』の使徒」
30%数学者オークゥさんの衣装ですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
バッジ156枚とかすげえよ…
v2コスは裏地の幾何学模様の色がBa依存になるね
緑や黄色にするとけっこう雰囲気変わる
  by D'
 
> v2コスは裏地の幾何学模様の色がBa依存になるね
おお、それ気付かなかったわ~。こんど見てみる!

ホント今回は「ハズレ色」はさすがにやめてくれたけど、
それにしたって欲しい色が出ないジレンマは止まんないよね。
40個交換なんだから、好きな物と交換させてよっていう・・・。

  by 未緒