趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03
02月の記事一覧
Posted on 07:51:25 «Edit»
2017
02/28
Tue
Category:PSO2コスチューム

ウィンターシンフォニー新色服 

ちーっす、未緒です。
「ウィンターシンフォニー」コス紹介、
今回は最近恒例になりつつある、
初期レイヤリングウェアのモノトーン版をまとめて。

pso20170227_101111_047.jpg
↑元々人気の高かったコーデの新色なので、
ホントヘタな新服より毎回うれしいわよねっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:10:48 «Edit»
2017
02/27
Mon
Category:PSO2コスチューム

ハートエフェクタ 

おすおす、未緒さんです。
ぷそこす「ウィンターシンフォニー」つづき、
今回は「ハートエフェクタ」の一式です。
pso20170227_095014_014.jpg
「サモナー」モチーフのコスチュームだそうで。
今回は付属アクセサリ見送っちゃったのでアレですが、
ロックバンドっぽいコーデになっております。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:23:22 «Edit»
2017
02/25
Sat
Category:PSO2コスチューム

袖なしニットワンピ[Ba] 

ども、またキャラコンにノミネートしてました、未緒さんです。
まあ、かわいいからな私。とうぜんだよな!

・・・てか、もらえるものに文句言うのもなんだけど、
賞品の「強化成功(100%)」はいい加減どーにかならんのかとw
「オーバーリミット+1」とか贅沢は言わないから、
せめて使い道のあるものに変更してほしいわ・・・。


さて、ぷそこす「ウィンターシンフォニー」続きです。
今回は「袖なしニットワンピ[Ba]」をご紹介。
pso20170225_205214_000.jpg
推奨の他のレイヤリングのない、
「ベースウェア」のみでの実装になります。

例によって「ウィンター」を冠したスクラッチではありますが、
「アウターウェア」羽織ればまさに今すぐから、
「ベースウェア」のみなら夏まで使える良デザイン
ですねっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:24:25 «Edit»
2017
02/24
Fri
Category:PSO2コスチューム

スティッチPコート[Ou]&レースカラーブラウス[Ba] 

はいほー、未緒さんです。
ではでは恒例のぷそこすコーナーいってみましょう。

「ウィンターシンフォニー」スクラッチから、
まずは「スティッチPコート[Ou]」&「レースカラーブラウス[Ba]」
の組み合わせをまとめていっちゃいますっ!
pso20170223_131453_103.jpg
スクラッチ名に「ウィンター」を冠してはいますが、
個人的にはこれからの「早春」にピッタリと思えるコーデです。

なので「春らしく」したいなということで。
この春のトレンドの「アビスブルー」はデフォ色であるので、
「ベビーピンク」でめいっぱい春らしいカラーに染めてみましたっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:30:32 «Edit»
2017
02/23
Thu
Category:PSO2思い出日記

イツキくんのクライアントオーダーやってみた 

こんにちはっ! 未緒さんです。
楽しみにしてたアニメ版キャラの期間限定オーダー
じっくり時間とれる休みの午前中使ってやってみたよっ!
pso20170223_072054_001.jpg
昨日のアプデからはアニメ女性陣にかわって、
男性キャラ3人がショップエリアに登場しております。

※この先ネタバレなのでやってない人注意してね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:33:52 «Edit»
2017
02/22
Wed
Category:PSO2思い出日記

ホワイトデーは大わらわ2017 

にゃーにゃーにゃー。
ネコの日です、未緒さんです。

さて、「ぷそ」では本日「ホワイトデー」なアプデが実装され。
ひさしぶりにやることが出来てうれしいわ・・・。
pso20170222_215925_029.jpg
↑新作ブラウス&Pコート。
これはアレコレ着まわせそうでイイ感じですねっ!!

そんなこんなでアプデ当日は、
あえて楽しみにしていたイツキ君たちのオーダー
じっくり明日やろうと思って見送り。

新緊急クエ「ホワイトデーは大わらわ2017」
だけやってみたのでそのもようを載せときます~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:44:41 «Edit»
2017
02/21
Tue
Category:PSO2思い出日記

「トロスーツ・ミニ」2個目のためにっ! 

おはようニャ、未緒さんですニャ。
相変わらず現在「ぷそ」はやることなくてヒマしてますんで、
「今のうちに」と・・・。

pso20170220_112044_005.jpg
「井上トロ」ですニャ。

・・・だって、「新キャラ作成キャンペーン」の景品が、
「トロスーツ・ミニ」なんだもん・・・。やるしかないじゃないっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:04:53 «Edit»
2017
02/20
Mon
Category:PSO2コスチューム

スパークルファッショニスタお気に入りアクセ 

はろはろ~、未緒さんです。
ぷそこす「スパークルファッショニスタ」ラストは、
お気に入りのアクセサリをさくっと載せときます。

今回イチオシはなんと言ってもこれ。
「ネコヘアピン」!!
pso20170216_100529_040.jpg
1.ネコヘアピン 白
2.ネコヘアピン 黒


かわいいネコ型のヘアピン。
この場所のアクセは今までフラワー系が多かったので、
この手のものもだんだん増えて欲しいものですね。

やっぱり私はシロネコ派ですが、皆さんはどっち?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:06:08 «Edit»
2017
02/19
Sun
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの小田原方面早春さんぽ 

2017年2月13日に行ってきた、
「小田原」方面のさんぽのようすです。

2017-02-13-095609.jpg

1.松田山の早咲き桜観てきたよっ!

2.未緒さんの小田原方面早春さんぽ:松田山(朝)
3.未緒さんの小田原方面早春さんぽ:曽我梅林
4.未緒さんの小田原方面早春さんぽ:小田原城
5.未緒さんの小田原方面早春さんぽ:松田山(夕)
6.未緒さんの小田原方面早春さんぽ:松田山(夜)

tb: --    com: (0)
Posted on 21:31:49 «Edit»
2017
02/18
Sat
Category:PSO2コスチューム

スパークルファッショニスタ新色服 

こんばんわ、未緒さんです。
『PSO2 STATION!』観てたら追い出されたのでブログ更新です。

てか世間的には今更だろうけど、
なんなのあのイラッとくるシステムは・・・。
(実は私、「ニコニコ」登録したのつい最近なのよ。)
ぶっちゃけプレミアムの月額500円くらいどってことないんだけど、
ああいうせびり方されると逆に払う気無くなるわ・・・。


・・・まあ、愚痴はこのへんにして。
ぷそこす「スパークルファッショニスタ」つづき、
今回は既存「レイヤリングウェア」の色違いをまとめていきます!
pso20170217_213741_000.jpg
ちょうど1年前くらいに出た、
最初期の人気「レイヤリングウェア」が色違いで登場。
私的にはヘタな新服よりうれしいわっ!w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:37:40 «Edit»
2017
02/17
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの小田原方面早春さんぽ:松田山(夜) 

ごきげんよう、未緒さんです。
一足早い「春」を感じる「小田原」方面さんぽもラスト。
「松田山ハーブガーデン」で夕方からダラダラねばってると、
陽が沈み辺りが徐々に暗くなっていき・・・。

今回の最大の目的だった「夜桜ライトアップ」開始ですっ!
P2139223.jpg
ライトアップが始まった17時ごろは
まだまだ空は明るさを残してましたが、
この「トワイライトタイム」こそが夜景の最大の醍醐味ですんで!

せっかくなので「夜景」に合わせて、
キャラポートレートは和服にお着替え。
2017-02-13-172533.jpg
「美しい」という言葉しか出てこないほどの、
風景と人物とのカンペキな融合だわ・・・!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:02:02 «Edit»
2017
02/16
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの小田原方面早春さんぽ:松田山(夕) 

うぃっす、未緒さんです。
小田原方面の「梅&桜さんぽ」の続き、
16時頃に、朝にも乗ったシャトルバスで、
「松田山ハーブガーデン」へと戻ってまいりました!
2017-02-13-160404.jpg

あとは「夜景」を待つだけ~と思ってたワケですが、
ホントにびっくりなくらい、最後まで天気がもってくれて。
P2139189.jpg
「西日」に照らされた「河津桜」がまた綺麗で・・・。
せっかくなので「夕景」もしっかり載せときます!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 14:03:28 «Edit»
2017
02/16
Thu
Category:PSO2コスチューム

スタッズジャケットF[Ou] 

ハーイ、未緒です。
今日は「ぷそ」がヒマなので1日ゆっくりブログ書いてます。

というワケで、リアルさんぽで少し間空いちゃいましたが、
「スパークルファッショニスタ」コスチューム紹介の続き。
今回は「スタッズジャケットF[Ou]」です。
pso20170216_095049_002.jpg
こちらは「アウター」のみの実装になってます。
冬の間に「アウター」の充実は嬉しいところよね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:36:10 «Edit»
2017
02/16
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの小田原方面早春さんぽ:小田原城 

くるしゅうない、未緒さんです。
「小田原方面早春さんぽ」つづき。
「曽我梅林」観てお昼ごはん食べたあとは、
「下曽我駅」前からバスで「小田原駅」へ。
そこから徒歩でちょこっと、「小田原城」へやってまいりましたっ!
2017-02-13-135555.jpg
行く前は「ココ来る頃には曇ってるだろうなぁ」と思ってたんだけどw
まだまだ青空でホントうれしいっ!

こちらもふもとの「小田原城址公園」の梅が満開。
2017-02-13-132941.jpg
気温は低めだけど、日差しのおかげで過ごしやすく。
ホント、さんぽにはもってこいの日和でございましたヨ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:15:40 «Edit»
2017
02/15
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの小田原方面早春さんぽ:曽我梅林 

やっほーい、未緒さんです。
13日に行ってきた「小田原方面」さんぽのつづきです。

最初に「松田山ハーブガーデン」を観たあとは、
シャトルバスで「松田駅」まで戻り。
JR御殿場線で3駅、「下曽我駅」で下車して、
「曽我梅林」へとやってまいりました~。
2017-02-13-112735.jpg
こちらもしっかり事前に調べて行っただけあって「満開」!!

ってか、「昼過ぎから曇り」の天気予報をうけて、
「まいて」11時過ぎにはココに来てみたんだけど・・・。
P2139124.jpg
空の青さがやっばいww
梅の白がホントはえて素晴らしかったです!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:12:46 «Edit»
2017
02/14
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの小田原方面早春さんぽ:松田山(朝) 

おいっす、未緒さんです。
昨日行ってきた「小田原」方面さんぽ、
さっそく撮ってきた写真載せていきます。

当日朝は9時過ぎにJR「松田駅」にとうちゃく。
そこから9時半のシャトルバスで「松田山ハーブガーデン」へ。
2017-02-13-095528.jpg

ココでは山の斜面いちめんに、
「河津桜」がびっしりと咲き誇ってて。
P2139104.jpg
以前「アジサイ」の時期に来た事のある場所だけど、
やっぱ一度は「この時期」にきてみたかったのよね~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:49:55 «Edit»
2017
02/13
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

松田山の早咲き桜観てきたよっ! 

こんばわっ! 未緒さんです。
本日は休日がよく晴れたので、
「松田山ハーブガーデン」「早咲き桜」観てきましたっ!
2017-02-13-095115.jpg
事前情報しっかり仕入れて、
「晴天&満開」の最高の状態で観ることが出来て。

桜越しにくっきりと「富士山」が見えたよ・・・!
P2139111.jpg
やっべえ、マジで「これぞニッポン」て感じだわww

ラストはしっかり「ライトアップ」まで堪能してきました!
P2139252.jpg
もー、たぶん「一生かかってもこれ以上の時期にいけない」
ってレベルの素晴らしい状況で観られて。
当日の朝まで情報チェックした甲斐があったわ・・・。

その他、「小田原」方面の「曽我梅林」や、
「小田原城址公園」「梅」もしっかり観てきましたので。
そのへんもあわせて、また順次ブログに載せてくつもりです~。

tb: --    com: (0)
Posted on 23:24:48 «Edit»
2017
02/11
Sat
Category:PSO2コスチューム

ラックレイズバニー 

ふにゃー、未緒です。

今回のアプデ内容は、
ソロ徒花>初日で諦めた
4人マルチクエ>すでに過疎ってる
集めやすくなったレイファイル>青武器変わってねぇ

とまあ、私的に完全に詰んでしまい。
アプデ直後なのにすでにヒマしてたりします・・・。

正直、「ソロ徒花」は自分の実力不足なんでしゃあないとしても、
「4人マルチ」はけっこう期待してただけにざんねんだわ・・・。
ま、次の「ホワイトデー」アプデまでは小休止ってトコですかね~。


というわけで、じっくり時間かけてブログ書けるあいだに、
しっかり「ぷそこす」コーナーを進めておきますっ!
今回は「ラックレイズバニー」の一式まとめていきますヨ。
pso20170210_204425_023.jpg
「バニー」コスチューム自体は既存でもありましたが、
改めて「レイヤリング」でしっかり作りなおした形ですね。
ちゃんと「レイヤリングならでは」なつくりに
なってるトコロはホントGJだと思うわ~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:55:16 «Edit»
2017
02/10
Fri
Category:PSO2コスチューム

佳凰錦繍 

ごきげんよう、未緒さんです。
ぷそこす「スパークルファッショニスタ」つづき、
今回は「佳凰錦繍」のセットをまとめてです。
pso20170209_101845_047.jpg
読みはきっと「かおうきんしゅう」と思われ。
和洋折衷の見た目が新鮮よね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:06:45 «Edit»
2017
02/09
Thu
Category:PSO2コスチューム

はだけパジャマ 

こんにちわん。
今回のアプデはどうにも私向きじゃないんで、
ゆっくりブログ書く時間がとれそうな未緒さんです・・・。

というワケでささっとぷそコスチュームコーナー。
「スパークルファッショニスタ」さいしょは、
「はだけパジャマ」の一式まとめていきますっ!
pso20170209_095828_017.jpg
「普通のパジャマ」がないのに「はだけパジャマ」を出す。
これが「PSO2」だ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:28:02 «Edit»
2017
02/09
Thu
Category:PSO2思い出日記

ソロ緊急と4人マルチクエやってみた 

ほいっす、未緒さんです。
昨日実装されたソロ緊急クエスト
「輝光を屠る輪廻の徒花」、さっそくやってみましたヨ。
pso20170208_202430_010.jpg
↑ホントに誰もいないわ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:15:26 «Edit»
2017
02/04
Sat
Category:PSO2思い出日記

未緒さんの「愛刀」完成っ! 

こんばわっ! 未緒さんです。
実装からずいぶん経っちゃいましたが、
ついに新和風カタナ「風花」交換しちゃいましたヨ!!
pso20170204_221352_018.jpg
うああああ、マジかっけえぇぇぇ!!

いあー・・・、実はコレに関しては、
見た目がもう私的究極愛刀なもんで、
どーしても一振りめは「自力ドロップ」を目指したくて。
とっくに交換するぶんのバッヂは貯まってるのに、
ギリギリまでがんばって自力入手を目指してたんだけど。

まいどのことではあるものの、
私のモチベが切れる前にクエストが閑古鳥状態になってしまい。
少々悔しさはあるものの、交換に踏み切ったワケです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:29:21 «Edit»
2017
02/03
Fri
Category:PSO2コスチューム

タイガーアクセ一式 

恵方巻き食べた?<挨拶 未緒さんです。

「『スウィートラブパッション』紹介も終わりかな?」
とか前回の記事で書いてたんですが・・・。

「節分だしなー」と、なんとなく「オウガ」コスを引っ張り出し、
新しく出たトラ柄アクセ一式つけたらイガイにかわいくて。
せっかくなので載せとこうかと思います~。

pso20170203_075122_002.jpg
↑一式揃えて付けてみたところ。
今日一日はこの格好してる予定。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:49:21 «Edit»
2017
02/01
Wed
Category:PSO2コスチューム

スウィートラブパッション新色服 

おはようござい、未緒さんです。
巷では「リボン服」が話題をかっさらっていった
スクラッチ「スウィートラブパッション」ですが。

私的には地味に、「ダッフルコート」
新色が出たのが嬉しかったりもしますので、
今回の「ぷそこす」では、既存服の新カラーを載せときます。

pso20170131_224346_007.jpg
まさに今の季節にピッタリだよっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)