趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on 12:26:12 «Edit»
2016
12/31
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

よいお年を 2016 

やふやふ、未緒さんです。
地獄の年末がようやく終わり、今日はお休み!
朝からのんびり「ぷそ」ってます。

pso20161231_082519_000.jpg
みなさま、よいお年をっ!

まあ、相変わらず今日と明日で何が変わるワケでもないけど、
せっかくの年末ですんで、続きでは「今年」を振り返ります。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:35:01 «Edit»
2016
12/29
Thu
Category:PSO2コスチュームもくじ

PSO2コスチューム 2016 もくじ 

★PSO2コスチューム 2016 もくじ

pso20161229_191754_004.jpg

2016年は、「レイヤリングウェア」実装にともない、
リアルお財布もブログ書く時間も厳しくなりましたが。

それでも欲しいモノはぜんぶ手に入れて、
しっかりこうして「カタログ化」してきたことは、
個人的には「がんばった!」と自分を褒めたいトコロですw

-- 続きを読む --
tb: --     com: --
Posted on 14:29:52 «Edit»
2016
12/29
Thu
Category:PSO2コスチューム

頭乗りルーサー&頭乗りマトイ 

「イロイロオハナシショ?」<(CV櫻井) 未緒さんです。

今年最後(たぶん)の「ぷそこす」コーナー。
(最後がコレでいいのかよ?という思いもよぎりますがw)
今回は「ファミ通カップ」報酬の「頭乗りルーサー」です。
pso20161229_091311_000.jpg
2頭身ルーサーさんが頭の上で本を読みます!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:53:59 «Edit»
2016
12/29
Thu
Category:PSO2コスチューム

佐倉双葉の私服 

ども・・・。
さすがにリアル忙しくてブログ滞りました、未緒です・・・。
まあ今日休み&大晦日は無理矢理休みとったんで、
あとは明日1日なんとかがんばろう・・・。

さて、ぷそこす「ファントム&スクールライフ」もラスト、
今回は「佐倉双葉の私服」です。
pso20161222_113701_027.jpg
リアル世界で戦うラノベ系で必ず出てくる
「天才ハッカー」枠キャラ、佐倉双葉さんの私服だそうです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:22:21 «Edit»
2016
12/26
Mon
Category:PSO2思い出日記

「幻創の母コレクション」2周目 

どうも。死のクリスマス3連勤を無事終えました、未緒です・・・。
あとは年末まで・・・がんばれば・・・、
大晦日には毎年恒例の「タラバガニ」が待っているんだ・・・。

さてさて「ぷそ」はといいますと。
「Xmasにネトゲしてる残念な人達にレアドロ+50%してやんよ」
という運営様からの粋な計らいの中、
けんべえさんと「メリクリ」&「マザー」をごいっしょしました。
pso20161225_225054_003.jpg
クリスマスプレゼントは
何もありませんでしたが。


「残念ブースト」のおかげもあり、「コレクトファイル」はだいぶ早まり。
pso20161226_093511_002.jpg
「幻創の母コレクション」の2周目が揃ったので、
手に入れた武器を載せときます~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:00:18 «Edit»
2016
12/24
Sat
Category:PSO2コスチューム

秀尽学園杏制服 

めり~くりすますいぶ、未緒さんです。
今日はせっかくなので、秋の「金沢」旅行で買っておいた
「能登ワイン」の最後の一本あけたよっ!
・・・え? ひとりで飲みますが何か?

さて、ぷそこす「ファントム&スクールライフ」つづき、
今回は「ペルソナ5」の高巻杏さんの制服姿を模した、
「秀尽学園杏制服」です。
pso20161222_113817_035.jpg
このコッテコテな「渋谷?」「原宿?」なノリ!!
まさに「ペルソナ」コラボに求めてたのはコレよねww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:24:12 «Edit»
2016
12/23
Fri
Category:PSO2思い出日記

「幻創の母コレクション」1周目 

ふふっ、げぇんきぃ~?<(CV櫻井)

メリークリスマスイヴイヴ、未緒さんですよ。
今日の朝はホントひさしぶりに出勤前に7時緊急に参加
コレクトファイル「幻創の母コレクション」の1周目が揃いましたヨ!

今回は1周目でゲットした4つの武器を載せときます。
まずは弓の「アストラスナール」
pso20161223_201554_013.jpg
まいどまいど「次の武器出たら『弓』使おう」と言い続けて、
もうかれこれ2年くらい経っちゃった気がするんですが・・・w

今回の「アストラ」シリーズは、ホントに「入門武器」に相応しい、
強力な攻撃力に加えて、常時効果がのるクセのない潜在能力で。
今度こそ・・・今度こそコレ強化して「弓」使うんだ・・・!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:59:14 «Edit»
2016
12/22
Thu
Category:PSO2コスチューム

秀尽学園真制服[Ba] 

「一位の責務」がww<挨拶 未緒です。

さてさて、「ペルソナ5」とのコラボが話題の新スクラッチ、
「ファントム&スクールライフ」のぷそこすコーナー開始です!
まずは「秀尽学園真制服[Ba]」からね~。
pso20161222_113045_010.jpg
前の記事にも書いたけど、
これを[Ba]で実装したスタッフにGJだわー・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:00:34 «Edit»
2016
12/22
Thu
Category:PSO2思い出日記

月駆ける幻創の母 

おはようさん、未緒さんですよ。
「ぷそ」では昨日年末の大型アプデが入り。
「ペルソナ5」とのコラボスクラッチが登場です!
pso20161222_070900_006.jpg
「秀尽学園真制服[Ba]」
この制服を「ベースウェア」で実装したSEGAスタッフと、
実装許可してくれたアトラススタッフ両方にGJだわっ!!

・・・さてさて、肝心のゲームのほうはといいますと、
ついに「マザー」戦クエスト「月駆ける幻創の母」が実装され。
昨日の20時&22時に参加してみたので、
続きではそのもようを2回分まぜこぜで載せちゃいます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:17:34 «Edit»
2016
12/20
Tue
Category:PSO2思い出日記

「ファミ通カップ」報酬期間しゅうりょうです 

はーいこんばんわ! 未緒さんでーす。
「PRポーズ」はホント、「ぐらびああいどる」な私にピッタリよね。
pso20161219_081239_006.jpg

pso20161219_081633_008.jpg
広告なんかでよく見るポーズがとれて、
すっごい散財したけど悔いはないわっ!

・・・さて、本日は「ファミ通カップ」の報酬期間の実質的な最終日。
皆様、悔いなくやりきれましたでしょうか?

私はと言うと、今回は「間に合ってます」状態で
迎えた「報酬期間」だったので、
初日ちょこっとやって終わるはずでしたが・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
おお、ナックラー垂涎の神器であるボクスナックル!おめおめ
自力2個ゲットはなんたる豪運…これはマザーもひょっとすると…

あと因子の付与は別に一回こっきりってわけじゃないよ
本体+35ならスロ拡張なんかにも使えたりするからバンバン付与しちゃって大丈夫
まあさすがに素材にした+35は消滅するから一回こっきりになるけどね

>「エクスキューブ」よりも「ギャザリング素材」のが惜しい
>「技量+20」にしてみた
実に未緒さんっぽいわw
  by D'
 
> 自力2個ゲットはなんたる豪運…
いあー・・・、さすがに2個くらい出ても
おかしくない回数やってたからねぇ・・・。
むしろそれでもグリュゾ靴もデッドリ杖も出ないんかとww

> あと因子の付与は別に一回こっきりってわけじゃないよ
これはさすがにわかってるよ~。
ただ、どうせ100%でつく因子より、
「アビⅢ」や「ドゥーム」付けといたほうが
次に素材にするときに楽かなぁ?と・・・。

  by 未緒
Posted on 09:12:09 «Edit»
2016
12/19
Mon
Category:PSO2コスチューム

ブライトダークヒロインお気に入りアクセ 

うーなー・・・未緒です・・・。
毎年この時期恒例の「風邪」ひきました・・・。

毎年この時期はなー・・・忙しくて体が弱るのに加えて、
世間でも風邪が流行って職場でも通勤中でも
ゲホッゲホッしてる人が必ずいるからなー・・・。
そりゃどっかでうつりますよって話よね。

そんなワケで今日は年内最後の買物予定がキャンセルで、
ゆっくりブログ書く時間が出来ましたんで。
ぷそこす「ブライトダークヒロイン」ラストはアクセサリです。

「【敗者】ピアス」
pso20161215_131640_067.jpg
ダークファルス【敗者】がつけていた耳飾り。
ルーサーさんとおそろいだと思うとなんかいいよなww
ダーク&シャープなデザインも普通によく、
リアル東京系の服とかにも合わせられます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 14:00:25 «Edit»
2016
12/17
Sat
Category:PSO2コスチューム

しまむら長袖シャツF[Ou] 

こんぬづわ、未緒さんです。
今日は「アークスX'masパーティー」当たったらの為に
念のため休みとっといたんだけど、とうぜんながらハズレで。
せっかく休みだしと、朝から「しまむら」行ってきたよっ!

・・・というワケで「しまむら長袖シャツF[Ou]」げっとです。
pso20161217_130145_000.jpg
↑は「しまむら長袖シャツF2[Ou]」
公式でシエラが着てるのもあり、こっちのが女の子向けよね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:53:14 «Edit»
2016
12/16
Fri
Category:PSO2コスチューム

ブライトダークヒロイン新服 

へいほー、未緒さんです。
SGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」
今回は「イノセントクラスタ」以外の
残りの新しいコスチュームをまとめてご紹介しちゃうよ。

まずは「【双子・女】戦闘衣」から。
pso20161215_120331_053.jpg
最凶のダークファルス【双子】の衣装のレプリカ。
正直言ってそんなに欲しかったワケじゃないんだけど、
当たり前のようにダブり含めて10着以上出たわ・・・。

pso20161215_120343_055.jpg
1.【双子・女】戦闘衣
2.【双子・女】戦闘衣 雪
3.【双子・女】戦闘衣 紅
4.【双子・女】戦闘衣 夜
5.【双子・女】戦闘衣 雅


あと「鋼」があって、全6色バリエーションです。
てか「雪」と「紅」以外はコレ、カラバリの必要あるんだろうか・・・?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 15:04:10 «Edit»
2016
12/15
Thu
Category:PSO2コスチューム

イノセントクラスタ 

ふふっ、元気? 未緒さんです。
さて、リアルお財布に多大な被害を及ぼした
新SGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」
ぷそこすコーナー1回目は「イノセントクラスタ」一式です。
pso20161215_114759_020.jpg
↑青色のアウターが出なかったので、染めてみました。
基本、公式青色を意識しつつ、
袖のグラデーションがいちばんキレイになるように調整。
・・・うん、なかなかの出来だわ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
ぼくはおすすめクエストやって
緊急クエストちょっとやるだけの
健全なプレイヤーです
  by カイ
 
何よその健全アッピールww
てか、湯水のように課金してるだけで、
私もゲーム自体のプレイはそんなもんよ・・・。
  by 未緒
Posted on 10:20:15 «Edit»
2016
12/15
Thu
Category:PSO2思い出日記

ギクスザングルム&レイユニット強化 

おはよっす、未緒さんです。
昨日から「ぷそ」は恒例の「報酬期間」に入りまして。
現在、ドゥドゥが若干弱っております。

ただ今回は、前回の夏の「報酬期間」に作った武器が未だ現役で。
(実質、武器の攻撃力変わってないからねぇ。)
正直「間に合ってます」ってのがホンネだったりもするんだけど、
せっかくの期間に何もしないのももったないんで・・・。

時期的にもいいしと、「対マザー」に向けて、
大剣「ギクスザングルム」を強化してみました。
pso20161215_090350_004.jpg
・・・ちなみにコレ書いてる今、wikiで武器見て、
はじめて「ギグス×→ギクス○」なコトに気付いた私・・・。

・・・う、うん。まあアレよね、
ウェールズのレジェンドのイメージがデカ過ぎたわ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:23:23 «Edit»
2016
12/13
Tue
Category:PSO2コスチューム

餅つきニャウ 

おはようニャウ、未緒さんニャウ。
・・・というワケで、「セブン-イレブン」のプリペイドカードで、
「餅つきニャウ」もらったので載せとくニャウ!
pso20161212_193156_000.jpg
アタマの上でニャウが餅つきします。餅のび~る。

まあそんなにすごい欲しかった品なワケでもないんだけど。
「どうせほっといたって課金するんだから、
なんかオマケもらえる時はもらっとこう。」
的な・・・。

最大サイズ。
pso20161212_193248_002.jpg
けどまあ、ゲーム中のニャウはともかく
アクセサリのニャウはかわいいので、もらってよかったわ。

tb: --    com: (0)
Posted on 14:40:43 «Edit»
2016
12/12
Mon
Category:PSO2コスチューム

セイクリッドスターキーパー新色服 

やっほい、未緒です。
ぷそこす「セイクリッドスターキーパー」もラストです。
なんとかSGスクラッチ更新に間に合ったわ・・・。

今回はひさしぶりに既存服の新色がいいものがあったんで。
そこらへんをちょこっと載せときます。

まずはなんと言っても「ハピネスノエル」新色よね。
pso20161212_121322_029.jpg
1.ハピネスノエル紅
2.ハピネスノエル冬
3.ハピネスノエル玄


元は去年のクリスマス服なんだけど。
当時から出来の良さが際立ってただけに、
新色バリエーションは嬉しいところですね。

去年のものと比べると全体的に「モノトーン」調のカラーで、
シックでオトナっぽい雰囲気になっております。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 14:10:16 «Edit»
2016
12/12
Mon
Category:PSO2コスチューム

アベントレイス 

こんちゃ、未緒さんです。
ぷそこす「セイクリッドスターキーパー」つづき、
今回は今スクラッチの最大の問題作
「アベントレイス」の一式をまとめていきます。
pso20161212_120653_018.jpg
「スチームパンク」イメージのレイヤリングウェアだそうで。
こうして一式着てるぶんにはまあ、ふつうなんだけど・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:22:08 «Edit»
2016
12/10
Sat
Category:PSO2思い出日記

母なる願い  

こーんばーんわー、未緒さんです。
今回は、なんか毎日のようにブログ更新してる割に、
すっごい久しぶりなキガスル「ぷそプレイ日記」です。
(まあ、すでに3週間くらい★13出てないからな・・・。)

pso20161210_205533_000.jpg

で、今回の話題は、新しいストーリークエ「母なる願い」です。

pso20161208_100052_001.jpg
↑相変わらずエンガさんと私って超絵になるよね。
髪の毛の色とかメッチャ対になってる感じだしなっ!

いちおう実装直後に始めて、数日前にはクリアしてたんだけど、
前回同様盛大にネタバレ記事書くのも躊躇われる内容だったんで。
すでに興味ある人はクリアしただろうこのタイミングで載せときます。
「旅行記」に忙しくて単純に書く時間がなかったのもあるけどw

まあ今回ストーリーがかな~り長いので、
はしょって私的感想をちょこちょこっと載せる程度ですが・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:47:14 «Edit»
2016
12/10
Sat
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの足利旅行 

2016年12月5日~6日に行ってきた、
「足利」方面の旅行のようすです。

2016-12-05-163420.jpg

1.「あしかがフラワーパーク」行ってきたよっ!

2.未緒さんの足利旅行:足利学校
3.未緒さんの足利旅行:織姫神社
4.未緒さんの足利旅行:フラワーパーク(夕)
5.未緒さんの足利旅行:フラワーパーク(夜)
6.未緒さんの足利旅行:佐野

PC058806.jpg

tb: --    com: (0)
Posted on 07:32:49 «Edit»
2016
12/10
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの足利旅行:佐野 

うにうに、未緒です。
5~6日に行ってきた「足利」方面の旅行もラスト。

てか、ぶっちゃけ今回は「あしかがフラワーパーク」
「夜景」観た時点で、旅の目的は100%達成といった感じで。
「足利」駅前で一泊はしたものの、
単純に時間が遅くて帰るのが面倒で、泊まっただけだったので。

もともと旅行2日目は、翌日に疲れ残さない程度に、
さらっと軽く観光して帰るつもりでいて。
なので「JR両毛線」の「足利」からの帰り道にある、
「佐野」を観光してみることにしました。
2016-12-06-090228.jpg
↑とうぜん初めて来た場所なんですが、
駅がすっごい新しくてキレイでしたヨ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:27:23 «Edit»
2016
12/09
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの足利旅行:フラワーパーク(夜) 

ぐーてんもるげん、未緒さんです。
さてさて先日行ってきた「足利旅行」のクライマックス、
「あしかがフラワーパーク」の夜景でございます。

2016-12-05-163420.jpg
↑「行ってきました」でも載せた「きばな藤のトンネル」内の未緒さん。
夜でもコレくらい光量があればvitaさんもがんばれます。
・・・が、さすがにこの先はデジイチさんにお任せですかね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:02:58 «Edit»
2016
12/08
Thu
Category:PSO2コスチューム

メルティクリスマス 

ホウホウホウ、未緒さんです。
なんか今日は1日中ブログ書いてた気がします・・・。
まあ、ここ2連続で休日に歩き回ってたんで、
ちょうどいい「骨休め」になってよかったんだけどね。

てなカンジで、ぷそこす「セイクリッドスターキーパー」
「メルティクリスマス」の一式を今日のうちに上げちゃいます。
pso20161208_122635_172.jpg
「ハロウィン」と並んで、毎年レベルの高い「クリスマス」衣装。
今年は初の「レイヤリングウェア」での実装です。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 14:34:59 «Edit»
2016
12/08
Thu
Category:PSO2コスチューム

火を継ぐ真衣 

ごきげんよう、未緒さんです。
旅行記事もとちゅうですが、「ぷそこす」コーナーも。
ってかこれから怒涛の3週連続スクラッチだからな・・・。
早め早めにブログ書いていかないと間に合わないっていう。

というわけで「セイクリッドスターキーパー」スクラッチさいしょは、
ヒツギさんの本気装備「火を継ぐ真衣」の一式まとめていきます!
pso20161208_121011_129.jpg
↑さっそく「未緒さんカラー」も染めてみたよっ!
ちょうどヒツギさんが「赤」イメージなのもあって、
対称になるように私イメージの「青」系で。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:51:51 «Edit»
2016
12/08
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの足利旅行:フラワーパーク(夕) 

おはばんわ、未緒さんです。
5~6日に行ってきた栃木県の「足利」方面旅行。
陽が傾き始める3時半頃には、今回最大の目的地
「あしかがフラワーパーク」へととうちゃくです。

2016-12-05-151125.jpg
「夜景イルミネーション」で超有名なこの場所。
ホント、ずっと行きたかった場所なので嬉しいわ~。

ちなみに平日は送迎バス等が一切無い為、JR「足利駅」から
両毛線(1時間に1~2本)で1駅戻って「富田駅」で下車、
そこから15分くらい歩いてやっととうちゃくですよ・・・。

ぶっちゃけ地方はどこもそうだけど「車社会」なので、
とくに私みたいな「平日徒歩勢」は虐げられる運命なのよね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:42:50 «Edit»
2016
12/07
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの足利旅行:織姫神社 

はいよっ、未緒さんです。
「足利旅行」のつづき、「鑁阿寺」を出た後は、
10分ほど歩いて「足利織姫神社」へとやってきましたっ!

2016-12-05-121207.jpg
「縁結びの神様」として有名な場所ですね。
私に関係ないじゃんとか言うな。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:14:17 «Edit»
2016
12/07
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの足利旅行:足利学校 

おいす、未緒さんだがね。
というワケで、昨日行ってきた「足利旅行」のもようを。

旅行初日(5日)は、11時ごろにJR両毛線「足利駅」にとうちゃく。
今回最大の目的地「フラワーパーク」は「夜景」めあてなんで、
それまでの時間は「足利」を観光してみることに。

まずは「足利駅」から歩いて5分程度の、
日本最古の学校「足利学校」を見学に行ってみました。
2016-12-05-105804.jpg

なんでもフランシスコ・ザビエルさんも訪れた、
日本の学問の最高峰(今で言う「東大」?)だったんだそうです。
PC058657.jpg
↑こちらが「方丈」(復元)。学生が勉強してた場所ね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:51:44 «Edit»
2016
12/06
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「あしかがフラワーパーク」行ってきたよっ! 

やっほい! 未緒さんですっ!
12月5日~6日の連休使って、
「あしかがフラワーパーク」に行ってきましたっ!
2016-12-05-163420.jpg
「関東3大イルミネーション」にも認定されてる、
「イルミネーションと言えば」で
真っ先に名前が挙がる場所のひとつ。
ずっと行きたかった場所なのよね~。

PC058767.jpg
春の名物の「藤の花」を模したイルミがホントキレイ。

ちょうど今は「クリスマス」のイルミネーションで。
PC058806.jpg
「これでもか」ってくらいの圧巻のイルミネーションだったよ。

その他、周辺の「足利」「佐野」なんかも観光してきたので、
またぼちぼち自分用記録に写真挙げてきますかね~。

・・・てか、数日前の天気予報では5日雨予報で。
ダメそうなので1日に「東京さんぽ」行ってきたのに、
イキナリ晴天になっちゃってあわててホテルとって。

休日2連で休み無しで歩き回ってて疲れはキツイけど、
「紅葉」も「イルミネーション」も満喫出来て、
ここ数日は「やりきった」充実感があって、悔いはないよっ!
(おかげで「オービットガンスラ」はほぼ諦めたけどな。)

tb: --    com: (0)
Posted on 20:06:58 «Edit»
2016
12/05
Mon
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんのとっかん東京紅葉さんぽ 

2016年12月1日に行ってきた、
「とっかん東京紅葉さんぽ」のようすです。

2016-12-01-132724.jpg

1.未緒さんのとっかん東京紅葉さんぽ

2.未緒さんのとっかん紅葉さんぽ:明治神宮外苑
3.未緒さんのとっかん紅葉さんぽ:日比谷公園
4.未緒さんのとっかん紅葉さんぽ:六義園(夕)
5.未緒さんのとっかん紅葉さんぽ:六義園(夜)

tb: --    com: (0)
Posted on 20:41:39 «Edit»
2016
12/04
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんのとっかん紅葉さんぽ:六義園(夜) 

うなばんわ、未緒さんです。
1日に行ってきた「東京紅葉さんぽ」のもようもラスト。
「六義園」内で少し休憩してると、辺りが暗くなり・・・。

「六義園」の紅葉と言えば、なんと言っても「夜景」ですっ!
PC018623.jpg

2016-12-01-164013.jpg
さて、ここからはvitaさんじゃ役に立たないので、
デジイチさんにがんばってもらいましょう。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)