趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 14:37:17 «Edit»
2016
10/31
Mon
Category:PSO2思い出日記

はろうぃ~~ん(話題無し) 

とりっくあーとりー! 未緒さんです。
本日は世間では昨日で終わった感のある「ハロウィン」です。
ってワケで、ブログの話題もとくにないので、
「ハロウィンのかわいい私」を載せて場をしのいどきます・・・。

pso20161031_141433_011.jpg
おかしか! いたずらか! えらべっ!!

・・・ってかさー、先週の水曜日から「あむち」篭ってて、
ひとっっっつも★13出てないんだけど、どーなのよコレ!?
「れあうp+150%」なんて無かった! 無かったっ!!

tb: --    com: (0)
Posted on 07:52:25 «Edit»
2016
10/30
Sun
Category:PSO2思い出日記

「PSO2ステーション」開始 

むにゃむにゃ、未緒さんです。
昨日は「PSO2ステーション」が開始しまして。
終了後にユーチューブで1時までかけて観たんで眠いわ・・・。
そしてこれから出勤だよチクショウ!!

ゲームのほうは「あむち」篭ってるだけで話題もないので、
「ステーション」観ての感想とかを書いときます~。

Cv720dzUkAAvD9K.jpg
↑まさかのベストアルバム表紙のリサさん・・・。
キャラソンシリーズは全部買ってるんで、コレは欲しいわ。

※この先「PSO2ステーション」のネタバレあるんで注意ね。
てか観てからじゃないと意味わかんないかも。


-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:56:04 «Edit»
2016
10/27
Thu
Category:PSO2思い出日記

レイユニットそろったよ~! 

こにゃっちわ、未緒さんです。
何もアプデの無い週にあの手この手で理由をつけて
開催される「ぷそ」の「150%ブースト」
それをうけて、今日の休みは朝から「あむち」行ってたところ・・・。

やっと「レイユニット」一式そろったよ~!
pso20161027_111625_012.jpg
今回は「アーム出ない病」は比較的軽かったようで、
他の★12ユニットぜんぶ2個づつ揃った後に出てくれました。
(「サイキ」のときは「レッグ出ない病」をわずらって、
リアとアームが5個づつくらい貯まったからなぁ・・・。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
周り見てるとオフゼ+レッグやダブル+リアみたいな一箇所だけ☆12って構成が人気ぽいね
それでもいまだにサイキ優勢なのは、きっとみんな高性能なリングや☆12の追加を警戒してるんだろうな…w
  by D'
 
まあ、まだまだ「お試し」のイメージだからねぇ、★12ユニットは。
でもせっかくとったんだし何とか使いたいトコだわ。
  by 未緒
Posted on 07:34:54 «Edit»
2016
10/25
Tue
Category:PSO2思い出日記

「殴りテクター」はじめました 

ボンジョルノ、未緒さんです。

えー・・・、突然ですがタイトルどおり、
「殴りテクター」はじめました。
pso20161024_190606_000.jpg
獲物は最新装備「ギグスルナン」!
まだ2本しかとれてなくて、属性40なのは見ちゃダメッ!
どうやら「殴りテクター」には相性悪い「潜在」らしいけど、
それを差し引いても並の★13凌ぐ性能なので。
何より「旬」な装備使いたいじゃないっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:02:45 «Edit»
2016
10/24
Mon
Category:PSO2思い出日記

「あむち」戦果&ギグスシート2周目 

やっぷー、未緒です。
週末はお仕事な人なのでここ数日は夜だけですが、
コツコツ「あむち」すすめておりまして。

前情報観て欲しかった
「リア/グリュゾベルーラ」がよーやく出ましたよっ!
pso20161024_070936_000.jpg
これ、見た目キレイなんで欲しかったのよね~。

せっかくなのでうしろ。
pso20161024_071004_001.jpg
「ネメシスデュアル」といっしょに使いたいわ。
まあ、さすがに初の★12ユニットということで、
性能のほうは若干ションボリではあるんだけどね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:32:37 «Edit»
2016
10/23
Sun
Category:PSO2コスチューム

ミリオンアーサーコレクションお気に入りアクセ 

はいな、未緒さんです。
ぷそこす「ミリオンアーサーコレクション」
今回はアクセサリちょこっと載せておしまいです。

「歌姫アーサーイヤリング」
pso20161020_125627_058.jpg
名前のとおり、「歌姫アーサー・レプカ」の推奨アクセだけど、
今回他のアクセサリ少ないんでこちらでまとめて。

ひし形の水晶のような3連飾りがつくイヤリング。
今までに無い見た目でなかなか面白いですね。
ある意味、こういう「こちらにないデザイン」
入ってくるのが「コラボ」の魅力だと思うわ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:42:11 «Edit»
2016
10/21
Fri
Category:PSO2思い出日記

ギグスシート1周目 

おはやっほい、未緒さんです。
昨日の休みで「あむち」けっこうがんばってたら、
フリーザ様のおててがもらえました。
pso20161020_101957_010.jpg
「くだキュー!」
これはぜひ「右手」もほしいわー・・・。

さて、そんなこんなで「ギグスシート」が埋まり。
(正確には「壊世アムドゥスキアコレクション」らしい。)
pso20161020_112212_014.jpg
ひとまず1周目でもらえた武器を載せちゃいます~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:18:07 «Edit»
2016
10/20
Thu
Category:PSO2コスチューム

ミリオンアーサーコレクション新服 

うーなー、未緒さんです。
恒例の「ぷそこす」コーナーなんですが、
今回はスクラッチ「ミリオンアーサーコレクション」
コラボコスチュームをまとめていっちゃいますヨ。

pso20161020_125319_046.jpg
「スクウェアエニックス」のゲーム
「乖離性ミリオンアーサー」とのコラボになりますね。

今回は「やったことないゲームのコラボ品」ということで、
正直あんまり欲しいコスチュームが無かったので・・・。
ブログ載せる用に1種1着づつそろえた感じです。

・・・ってか、ぶっちゃけ「北陸旅行」
全力出しすぎてお金無いんだよ。・・・察して。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:02:39 «Edit»
2016
10/20
Thu
Category:PSO2思い出日記

あむち楽しいよあむち! 

はいはいはーい! 未緒さんです!
ついに実装しました、新アルティメットクエスト
「壊世調査:アムドゥスキア」!!(以下:あむち)
昨日さっそく挑戦してきたんで、そのもようを載せちゃうよっ!

pso20161020_071530_003.jpg
あ、ちなみに今回のスクラッチはちょっと手抜き気味。
さほど欲しい服なかったんで、「ポーズ24」だけもらって、
ブログ用に1着づつそろえた感じですね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:35:21 «Edit»
2016
10/17
Mon
Category:PSO2コスチューム

ワンダーランドパーティーお気に入りアクセ 

へほーい、未緒さんです。
「北陸旅行記」で必死だった最近のブログでしたが、
なんとか「あむち」までに「ぷそこす」も終われそうでホッとしてます。

ってわけで「ワンダーランドパーティー」ラストは、
お気に入りのアクセサリをちょこっと載せときますー。

「ハロウィンコサージュ」
pso20161010_085147_071.jpg
もうとっくに出てると思ってたけど出てなかった
「ハロウィン」モチーフの髪飾り。
(リボンとかカチューシャとか、毎年出てはいたからなぁ。)

紅葉も取り入れたとても「秋」らしいデザインで、
ちょうど今の季節にぴったりですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:08:48 «Edit»
Posted on 07:39:42 «Edit»
2016
10/15
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行14:北陸新幹線グランクラス 

さてさて、長々と自己満足で続けてきた
「未緒さんの北陸旅行」のもようもついにラストです!

最後は帰りの「北陸新幹線」のお話。
↓は新幹線待合室。
PA058537.jpg
ここにも北陸の伝統工芸がちりばめられ。
ホント「JR金沢駅」、一部のスキもないほどの完成度だわ・・・。

懸念していた「台風直撃」にもまだ時間があるらしく、
私が予約していた18時ごろの新幹線「はくたか」は、
予定通りの出発のなるようでホッとしつつ乗車です。
2016-10-05-180005.jpg

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:59:13 «Edit»
2016
10/14
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行13:金沢駅(夕景) 

どもっす、未緒さんです。
私の半年間の全てをかけたといっても過言ではない
渾身の「北陸旅行」もついに最終章といったところに。

「白川郷」からバスで1時間チョイ、
15時頃に「金沢駅」へと戻ってまいりました。
PA058485.jpg
「白川郷」からの帰りのバスではかなり雨降ってたんだけど、
「金沢」帰ってきたらご覧のとおりの青空。
迫ってる台風の影響で、あきらかに天気が不安定でした。
・・・て、この旅行の最後ではじめて青空とかどーなの!?w

何度か触れてるけど、この日は北陸に台風が接近中で。
(北陸に台風直撃とか、めったにないハズなのになww)
台風の状況次第では、予定を早めて帰るのも考えてたんだけど、
金沢駅の告知では「北陸新幹線の運休予定は無い」とのことで。

実際、台風が直撃するのはこの日の深夜らしかったので、
告知を信じて、「金沢」での最後の時間をのんびり過ごすことに。
2016-10-05-153931.jpg
まずは駅構内の「金沢百番街 あんと」でおみやげ探しですw
ゴージャスなお姿が目に焼きついて離れない、
「ひゃくまんさん」のストラップとか買っちゃったヨ・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:24:06 «Edit»
2016
10/14
Fri
Category:PSO2思い出日記

「トリトリ2016」ほか近況 

ごきげんよう、未緒さんです。
ここんとこは「旅行ブログ」書くので精一杯で、
「ぷそ」はログインボーナスだけの日も多いんですが。
せめて最近恒例の「週記」くらいは書いとこうかなっていう。

pso20161013_075313_002.jpg
↑なんで私がフランカカフェ座るとコレが出るんだ・・・?
SEGAに私の私生活がバレてる気がしてならない。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:58:37 «Edit»
2016
10/13
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行12:白川郷(後半) 

はいりないよ、未緒さんです。
「北陸旅行」のもよう3日目、「白川郷」観光後半です。

しばらくは「本通り」をさんぽしてから、
「であい橋」を渡って「せせらぎ公園」方面へ。
2016-10-05-123238.jpg
↑「であい橋」。けっこう長いつり橋です。

てか、ここらへん着た辺りから、台風の影響で風が強まり。
時折からだが持ってかれるレベルの風が吹くため、
ふだんならどってことないつり橋がメッチャ怖かったよ・・・。

そして「野外博物館 合掌造り民家園」へ。
2016-10-05-123557.jpg
なんでも使わなくなった「合掌造り」の建物を、
いろんな場所から移築して集めた場所なんだって。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:45:34 «Edit»
2016
10/13
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行11:白川郷(前半) 

おはこん、未緒さんです。
10月3日~5日に行ってきた「北陸旅行」のもようも、
とうとう最終日の3日目に入ります。

3日目は「ホテル日航金沢」をチェックアウト後、
金沢駅から朝9時ごろのバスで約1時間、
岐阜県「白川郷」へ行ってみました!
2016-10-05-103745.jpg

実は「白川郷」はもう、何年も前から行きたかった場所で。
だけど当時は東京方面からの便がひじょうに悪く
(たぶん夜行バスか、東京→名古屋→高山って乗り継ぐ感じだった。)
なかなか行く機会がないままだったんですが・・・。

今回、「北陸新幹線」開通をうけて「金沢」行くのが決まり。
で、そこから「直通バスで1時間」で「白川郷」へ行けることがわかり。
このチャンスを生かさない手はないわよねっ!っていうw
PA058432.jpg
↑金沢→白川郷のバスからの景色。
高速道路からの景色もよくて飽きないよ。(トンネルは多いけどw)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:02:54 «Edit»
2016
10/13
Thu
Category:PSO2コスチューム

フロワガロウズF 

おっす、さいきんは「休日=ブログ書き」な未緒さんです。
ちょうど「ぷそ」のほうがヒマで時間取れるのが救いだわ。

さて、ぷそこす「ワンダーランドパーティー」
今回は「フロワガロウズF」の一式です。
pso20161010_084329_056.jpg
最大の特徴は左腕のごっついガントレットよね。
「闇の世界を暗躍する処刑人が着用する」とかもう、
服の説明文からして、全力で「中二病」をこじらせた感がww

・・・きっと3年後くらいに「黒歴史」と化すんだろうな。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:06:06 «Edit»
2016
10/12
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行10:ホテル日航金沢 

ぽぽーい、未緒さんです。
「北陸旅行」2日目ラストは、泊まったホテルのお話です。
2016-10-04-192617.jpg
↑は夜にチェックインした時のホテル前なんだけど、
相変わらずvitaさんは夜景には向かないわね・・・。

で、2日目に泊まったのはこちら。
PA058426.jpg
「ホテル日航金沢」さん。
(写真は翌朝に撮ったものだけどねw)
金沢駅前随一の高層ホテルでございます!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:28:39 «Edit»
2016
10/11
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行09:金沢駅(夜景) 

こんばんわっ! 未緒さんです。
「北陸旅行」のもよう、2日目もおおづめです。

「乙女寿司」さんで心ゆくまでお寿司食べて外出ると、
すでにあたりは真っ暗になっていて。
「片町」からバスで「金沢駅」へと戻ると、
「金沢駅」のライトアップがっ!
PA048402.jpg
やわらかい光でぼんやり照らされる「鼓門」
この駅のライトアップ観るのは、今回の旅行の目的のひとつで。
しっかり観られるように、駅前のホテルとっといたのよねw

そして「夜景」に弱いvitaさんに代わり・・・。

未緒トロ金沢記念
「未緒トロ金沢記念写真」つくっちゃいました!

てかぱんつ見えてることに編集中になって気付いたけど、
そーいうテンションだったと思ってもうこのままでww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:22:34 «Edit»
2016
10/11
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行08:乙女寿司 

うなうなうな、未緒です。
「北陸旅行」つづき、2日目夕方は「にし茶屋街」から
「片町」方面へとふらふら歩いてもどり。
2016-10-04-164307.jpg
このあたりは「金沢」随一の繁華街で。
ファッションやグルメ等のオサレなお店が並んでます。

で、そこらへんを時間までウィンドーショッピングして。
17時前に裏通りに入って、目的の場所へ。
2016-10-04-164918.jpg
夕食は「乙女寿司」さん予約してましたっ!!

いあもうね、2日目の夜は「金沢のお寿司!」と決めてて。
「どこがいいか?」をアレコレ必死に調べたんだけど、
この「乙女寿司」さんは「金沢」で1、2を争う名店のようで。
旅の思い出にどーしても行ってみたかったのよね~。

ある意味、今回の旅行の「クライマックス」とも言えるトコなんで、
夕食だけでブログ記事1回つかっちゃうよっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:05:32 «Edit»
2016
10/11
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行07:長町武家屋敷跡 

ほほほい、未緒さんです。
「北陸旅行」つづき、「21世紀美術館」を観た後は、
そのままちょっぴり歩いて「香林坊」方面へ。

かつての武家屋敷の跡が立ち並ぶ、
「長町武家屋敷跡」へとやってまいりました。
PA048334.jpg
・・・てか、この一帯に入ったとたん、
外国人観光客の比率が一気に上昇して。
おまいらこいうの好きだなww (私も好きだよっ!w)

2016-10-04-145533.jpg
「高田家跡」にて。
「馬屋」など、ある意味「生活感」のある様がリアルでした。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:26:08 «Edit»
2016
10/10
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行06:金沢21世紀美術館 

ほにゃっす、未緒さんです。
「北陸旅行」のもようも2日目に入ります。
10時半の宿の送迎バスで「山代温泉」を出て1時間、
ちょうどお昼前には「金沢駅」へと戻ってきました。

時間もちょうどいいので、観光前にお昼ごはん。
お昼は駅構内で「8番らーめん」さんに入ってみました♪
PA048308.jpg
8の字のなるとが目印w
なんでも地元では「金沢といえば」で真っ先に名前が挙がる、
超有名なラーメンチェーンなんだって。

味は選べるんだけど、いちばん人気らしい「塩味」で。
野菜がたっぷりでいくらでも食べられちゃうお味というか。
旅行中はずっと豪華なモノ食べ続けてたんで、
ここでこのチョイスは個人的にうまくやれた気がするわw


オナカ満たしたあとは、前日に続いて「金沢」観光。
まずは駅からバスに乗って「金沢21世紀美術館」へ。
2016-10-04-131212.jpg
あらたな金沢のシンボルとして定着しつつある、
「体験型」の大人気美術館。

ココも今回の旅行でぜひ来たかった場所なんだけど。
↑のポートレートよく観るとわかると思うんだけど、
ちょうど学生の修学旅行(か遠足?)に重なってしまい。
すごい混雑だったのが悔いが残るのよね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:09:49 «Edit»
2016
10/10
Mon
Category:PSO2コスチューム

メルレットカリーナ 

おはよー。
今日も休み1日ブログ更新で終わりそうな未緒さんです・・・。
いやまあ好きでやってんだけどさ。

ってワケで、旅行の記事の合間に進める「ぷそこす」コーナー。
今回は「ワンダーランドパーティー」から、
「メルレットカリーナ」のインナー・ベース・アウターまとめて。

pso20161010_083051_032.jpg
ハロウィンにちなんだ「妖精」をイメージした服だとか。
まさに素で「かわいい妖精さん」な未緒さんとしては
今回いちばんのお気に入りなので、
さっそくカラーチェンジで私色作っちゃいましたヨ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:24:33 «Edit»
2016
10/09
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行05:界 加賀 

いぇっふー、未緒さんです!
「北陸旅行」のもようも初日(10月3日)ラスト、
今回は1泊目の宿でのもようです。

泊まったのはこちら。
2016-10-04-084245.jpg
「星野リゾート 界 加賀」さん。
伊豆方面なんかでも見かける高級温泉宿、
「星野リゾート」のひとつなんですよっ!
うああああ、マジで「私泊まっちゃっていいの!?」状態だよww

何でもココは元々、300年続いた「白銀屋」という老舗旅館で。
表から見える場所は300年前の当時のまま残し、
内部を大幅に改築して、1年ほど前にリニューアルオープンしたそうで。
PA048299.jpg
「紅殻格子」の鮮やかな見た目がもう・・・うっとり。

・・・実は今回の「北陸旅行」は、半年くらい前から計画してて。
半年前からガイドブック買ってネットも観たりして、
「ココ行きたい」「コレ食べたい」とかアレコレ計画練ってまして。

そんな中、ちょうどリニューアルオープンしたばかりのこの宿観て、
あまりのキレイさに「ぜったいココ泊まりたいっ!」って思っちゃってw

ぶっちゃけ「予算オーバー」な場所ではあったんだけど、
ココに泊まる為に、半年間コツコツと旅行費を貯めこみ・・・。
ホントにココは、私の半年をかけた「自分へのご褒美」だったりしますww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:54:04 «Edit»
2016
10/08
Sat
Category:PSO2コスチューム

リブルガール 

うなー・・・、ブログ書く時間が足りない未緒さんです。
さすがにあんまり放置もアレなんで、
そろそろ「ぷそこす」コーナーも更新しますかね~。

ってワケで「ワンダーランドパーティー」1回目は、
「リブルガール」のインナー・ベース・アウターまとめて。
pso20161008_205229_027.jpg
いちおう「不思議の国のアリス」モチーフなんだけど。
言うなよ・・・。語尾に「にょ」とか言うなよ・・・!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:54:10 «Edit»
2016
10/08
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行04:山代温泉 

うなっす、未緒さんです。
「北陸旅行」つづき、1日目もおおづめです。
「兼六園」を観終えたあとは、バスで「金沢駅」へと戻り。
そこから15時の宿の送迎バスで1時間ほど、
加賀温泉郷のひとつ「山代温泉」にやってまいりました!

2016-10-03-165732.jpg
1300年の歴史を誇る、多くの文化人に愛された温泉街。
旅行プラン立て始めた頃から、1泊はココって決めてたのよね!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:49:34 «Edit»
2016
10/07
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行03:兼六園 

おひんなりさん、未緒さんです。
先日行ってきた「北陸旅行」のもよう3回目。
「ひがし茶屋街」からまたバスでちょこっと、
超有名な大名庭園「兼六園」にやってまいりました~。
PA038163.jpg
「金沢と言えば」で真っ先に思い浮かべる人も多い、
説明不要の名勝でございます。

2016-10-03-121249.jpg
↑中でも有名なスポット「霞ヶ池」をバックにぽーず!

ホントは初日は「近江町」→「ひがし茶屋街」で終わりで、
翌日の2日目に観光予定だったんだけど。
とにかく旅行中は翌日の天気がサッパリわからない状況で、
雨降ってないうちに観ちゃえと、すこし「まいて」来てみたのよね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:12:38 «Edit»
2016
10/06
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行02:ひがし茶屋街 

おいだすばせ、未緒さんです。
「近江町」でお昼ごはんを食べた後は、
「金沢」の大人気スポットのひとつ、
「ひがし茶屋街」に行ってみましたヨ。
2016-10-03-111653.jpg
江戸時代の花街の面影が残る街並み。
「金沢駅」と並んで、「金沢行きたい!」
きっかけになった場所だったりしますw

・・・と、まずはそのまえに、
手前にある「主計町茶屋街」へ。
2016-10-03-110837.jpg
そして、しっかりココを見越して「和服ぽーとれーと」用意しとく俺。
「和」の街並みに私の美しさがはえるわ~♪

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 14:45:44 «Edit»
2016
10/06
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの北陸旅行01:近江町市場 

へいへいへーい! 未緒さんです!
10月3日~5日に行ってきた「北陸旅行」のもよう、
細かいトコ忘れないうちにいきますよっ!!

初日(10月3日)の早朝は「JR東京駅」から
「北陸新幹線」で「JR金沢駅」へと向かいますっ!!
2016-10-03-062116.jpg
↑北陸新幹線「はくたか」
もー、コレほんと乗ってみたかったのよね~♪
(最速の「かがやき」は時間合わず乗れなかったんだけどね。)

まだ開業1年の新幹線だけあって、車内はめっちゃキレイ。
なんと列車内なのに「ウォッシュトイレ」まで完備だよww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:17:55 «Edit»
2016
10/06
Thu
Category:PSO2思い出日記

急ぎ足でアプデ消化ちぅ 

はいはいどーも、未緒さんです。
昨日は旅行帰りで「ぷそ」にログイン出来なかったんで、
今日は朝から急ぎ足でアプデ内容を消化ちぅ・・・。
pso20161006_095828_130.jpg

ってワケで、追加された「ストーリークエスト」やってみたんで、
私的名場面をぱぱっと載せときます。

※まいどのことだけど、この先ネタバレ注意ね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)