趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on 22:27:54 «Edit»
2016
08/30
Tue
Category:PSO2コスチューム

キングオブモンスターお気に入りアクセ 

はーいどうも、未緒さんです。
ぷそこす「キングオブモンスター」のラストは、
お気に入りのアクセサリをちょこっと載せときます。

「キーイヤリング」
pso20160829_092344_005.jpg
鍵モチーフのイヤリング。
これはリアルのシルバーアクセなんかでもあるデザインで、
(こんなデカイのはあんまりないけど、そこはゲームだしw)
東京系のレイヤリングウェアとも相性が良く使いやすいですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
ずっと初期服のままだったけどフランカのクライアントオーダーやってたらコスチューム貰えたよ
帽子だけ。
  by カイ
 
そんなのあったのか・・・もう覚えてないわー・・・。
まあ男性用コスは基本安いんで、色々探してみるといいかと。
  by 未緒
Posted on 10:26:15 «Edit»
2016
08/29
Mon
Category:PSO2コスチューム

蓮花麗服[In]&[Ba] 

ニーハオ。
ココ最近の休日が台風→猛暑→台風で、
ぜんぜん出歩けない未緒さんです・・・。
うーん・・・、ちょっと遠出する計画も立ててたのになぁ。

さて、そんなワケで家でゆっくり「ぷそ」な中。
ぷそこす「キングオブモンスター」続き、
今回は「蓮花麗服」のインナーとベースまとめていきます。
pso20160829_093547_030.jpg
ちょっぴり変形の「チャイナドレス」
イメージ的にはアニメなんかでよく出てくる、
中華風の戦闘服(拳法着)ってカンジかな?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:51:25 «Edit»
2016
08/27
Sat
Category:PSO2コスチューム

ディレクトスカート[Ba] 

おつかれさまです、未緒さんです。
ぷそこす「キングオブモンスター」つづき、
今回は「ディレクトスカート[Ba]」のご紹介です。
pso20160825_084507_004.jpg
地球のマザー対抗組織「アースガイド」の制服ですね。
個人的には待望のオフィススーツ系のコスで、
「できる女性」っぽさがイイ感じですw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:52:39 «Edit»
2016
08/26
Fri
Category:PSO2思い出日記

シンクロウ★13&ラスベガスコレクション 

ふにゃっす! 未緒さんです。
昨日の休みは暑くて外行きたくなかったのもあり、
ガッツリと「ライディングクエスト」に行けて。

けっこうぽつぽつと「虹」も出てくれました。
pso20160825_205124_008.jpg
まあ、ほとんどは東京産の旧式武器なんだけど。
そんな中、タマゴが出たので鑑定してみると・・・。

pso20160825_141347_065.jpg
きたわーっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:30:03 «Edit»
2016
08/25
Thu
Category:PSO2思い出日記

ライディングデュエル、アクセラレーション!! 

ども。
ノリノリでブログタイトル書いた割には、
「5D's」はほとんど観てない未緒さんです。
(ジャックさんは好きだけどな・・・。)

さて、そんなワケで、昨日実装された「ラスベガス」
pso20160824_210953_007.jpg
さっそく観光がてらトロと「フリー探索(N)」行ってみたり、
ウワサの新クエ、「ライディングd・・・クエスト」もやってみたので、
そのへんのトコを今回は書いちゃいます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
ベリーハードまでは案内通りにやるだけで勝手にレベル上がってめっちゃ楽な反面、全く仕様を覚えることがなかったw
防具多少良いものにしてとりあえずベリーハードはもう大丈夫そう〜
  by カイ
 
当時からやってた私もこのへんで敵倒せなくて困ったし、
このゲームぜったいVH帯の難易度がオカシイと思うわ・・・。

SH以降は緊急クエもけっこう賑わってるみたいだから、
そこから先はガンガンいけると思うよ~。
  by 未緒
Posted on 10:16:15 «Edit»
2016
08/25
Thu
Category:PSO2コスチューム

ドレスシャツ[Ba] 

おっはよん、未緒さんです。
さて、昨日配信された新スクラッチ「キングオブモンスター」
円とメセタに甚大な被害を出しましたが、何とか欲しいものは揃い。
今回も「ぷそこす」コーナー開始です。

まずはさっさと、破産の原因となったベースウェア、
「ドレスシャツ[Ba]」からいってみますかね~。
pso20160825_085954_009.jpg
ありとあらゆる「フェチ服」をコンプリートする「ぷそ」において、
まさに「最後の砦」として期待されていた、
「裸Yシャツ」がとうとう実装でございます・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:42:43 «Edit»
2016
08/23
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「秋味」びーるが出たので 

はいどーも、こんばんわ、未緒です。

「『秋味』ビールが出たので」という、
「げんえきじょしこうせい」らしい、かわいらしい理由
ぷろふぃーる画像を「秋」ヴァージョンに変更しましたヨ。

pso20160822_101404_122.jpg
っと言っても、日本の今の季節だと、
「秋だから紅葉」ってのも言いづらい雰囲気なので・・・。
(マトモに都心が紅葉すんの、12月とかだからなぁ。)
「サンセットビーチ」で「残暑」のがしっくりくるかな?

まー、ぶっちゃけまだまだ暑い日は続くワケだけど。
「秋味」ビールもそうだけど、気分だけでも「秋」に。
そう無理矢理でも「秋」を感じたい日本の酷暑なのよね・・・。

tb: --    com: (0)
Posted on 14:46:56 «Edit»
2016
08/22
Mon
Category:PSO2思い出日記

「ざんてつけん」くらってみた 

ども。まだまだ雨が強くて出歩けない未緒さんです。

さて、「FF14」との奇跡のコラボクエスト、
「境界に彷徨う漆黒の騎士」も明日でしゅうりょうです。

個人的にはもう悔いの無いほどやりつくせたと思うけど、
実は私、けっきょく最初から最後まで、
いちども「ざんてつけん」を食らう機会がなかったのよね・・・。

もちろん、食らったら「アウト」なので良いコトではあるけど、
せっかくのまさに「FFのオーディンの象徴」である、
貴重な演出を観ずに終わるのももったない気がして。
pso20160822_094756_090.jpg
ノーマル難易度でソロで行って、
「ざんてつけん」を食らってみることにしましたww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:57:28 «Edit»
2016
08/22
Mon
Category:PSO2思い出日記

ラスベガス準備&トリガー集会 

うなっす、未緒さんです。
現在、外は台風の影響で大雨でございます。
いあー・・・、今日休みでよかったわ・・・。

さて、「ぷそ」のほうは「ラスベガス」実装が明後日に迫り。
アプデ前でヒマなのもあり、じっくり準備してみましたヨ。
pso20160822_092756_072.jpg
「東京」ではけっきょく間に合わなかった
時限インストール「地球3」をようやく開放する時がっ!
(サブ効果いいかげんなコトにつっこんではいけない。)
これだけでレア+15%はでかいよっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:39:29 «Edit»
2016
08/20
Sat
Category:DOL余生日記

「カムバックキャンペーン」で「海」へ 

ボナセーラ、未緒さんです。
以前やっていた「大航海時代オンライン」が、
「カムバックキャンペーン」(2週間無料)やってるとのことで、
おひさしぶりに世界を覗きに行ってきましたヨ。

081916 212626
半年くらい前にもおなじキャンペーンあったんだけど、
その頃はちょうど「ぷそ」の方が忙しくて30分くらいしか戻れず
過去ブログ見るかぎり、ほぼ1年半ぶりのこの世界のようです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
カムバックキャンペーンやってたのか
仮面探しに戻ってみるかな・・w
  by D'
 
ああ、なんか新しい仮面いくつか見たよ~。
カブみたいなのとか・・・。
  by 未緒
Posted on 20:45:44 «Edit»
2016
08/20
Sat
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの「ファンタシースターオフライン」 もくじ 

未緒さんの「ファンタシースターオフライン」 もくじ

2016-08-13-112154.jpg
「PSO2」のオフラインイベント等に行った際の記録です。

★アークスフェスティバル2016(2016.08.13)
「アークスフェスティバル2016」行ってきたヨ!
未緒さんの「アークス祭2016」れぽーと

★ファンタシースター感謝祭2016 決勝会場(2016.03.21)
「感謝祭2016 決勝会場」行ってきたよっ!
未緒さんの「感謝祭2016 決勝会場」れぽーと!

★シンパシー2015(2015.11.23)
「シンパシー2015」行ってきたよっ!
「シンパシー」のついでに横浜Xマスイルミ観てきた:前編
「シンパシー」のついでに横浜Xマスイルミ観てきた:後編

★アークスフェスティバル2015(2015.08.16)
「アークスフェスティバル2015」行ってきたよっ!

★スイーツパラダイス(2015.07.18)
「スイーツパラダイス」行ってきたヨ。

★舞台「ファンタシースターオンライン2 –ON STAGE-」(2014.12.04)
舞台『PSO2 –ON STAGE-』観てきましたっ!
表参道クリスマス風景

★東京ゲームショウ2014(2014.09.20)
未緒さんのTGS2014れぽーと

★ファンタシースター感謝祭2014 決勝会場(2014.08.16)
ファンタシースター感謝祭2014決勝会場れぽーと

★ファンタシースター感謝祭2014 東京会場(2014.06.15)
ぷそ感謝祭2014行ってきたよっ!!
ファンタシースター感謝祭2014詳細

★東京ゲームショウ2013(2013.09.22)
TGS2013行ってきたヨ
未緒さんのTGS2013れぽーと

★ファンタシースター感謝祭2013 東京会場(2013.06.09)
ファンタシースター感謝祭行ってきたっ!!

★東京ゲームショウ2012(2012.09.22)
東京ゲームショウ2012行ってきたよ!
東京駅周辺夜景

tb: --    com: (0)
Posted on 12:41:58 «Edit»
2016
08/18
Thu
Category:PSO2コスチューム

シルバR私服 

こんにゃくや、未緒さんです。
昨日は仕事帰りに「ぷそアニメ最終巻」買いに行ったんだけど、
あまりの暑さに帰り道で「熱中症」スレスレになり。
家に帰ってしばらく気持ち悪くて動けなかったヨ・・・。

今の日本の限界突破な暑さを改めて実感。
本気でふつうに健康な人でも一気にきますんで、
皆様も気をつけてくださいませ。

さて、そんな犠牲を払って買ってきた「ぷそアニメ最終巻」!
さっそく特典アイテム「シルバR私服」ご紹介ですっ!!
pso20160818_114700_000.jpg
名前は「シルバさんのリアルでの私服」って意味ねw
まさかの「小学生の服」で、どーしたもんか?と思ったけど、
着てみたらイガイとイケちゃうじゃん! っていう。
やっぱ元がかわいいからな。なに着てもいけるんだな。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:24:28 «Edit»
2016
08/17
Wed
Category:PSO2思い出日記

コツコツ続けた甲斐がありました 

おはおは、未緒さんです。
今週は「アークスリーグ」のせいで緊急クエがヒドくて、
かなりログイン時間少なかった「ぷそ」ですが。
(まあリアル「祭」に行ったのもあるけどね。)

コツコツ時間を見つけては、「おでん」クエは続けてて。
ラスト1週間ってトコでようやく報われました・・・!
pso20160816_202703_003.jpg
「がむしゃら」2個目っ!

ホントこの夏の「混沌」クエでは、
「サモナー」の底上げがこれ以上無いくらい捗り。
がんばった甲斐があったわ~。

「がむしゃら」は、すでに「マロン」種にはつけてあるので、
セオリーなら「トリム」種なんだろうけど。
もうすぐ新ペットも出るし、少し待ってみようかな?

tb: --    com: (0)
Posted on 07:28:25 «Edit»
2016
08/16
Tue
Category:PSO2コスチューム

シーサイドバケーション新服まとめて 

へいへいほー、未緒さんです。
今回は「シーサイドバケーション」スクラッチで追加された、
「ハイネックビキニ[Ba]」以外の新服をまとめて載せときます。

「前結び半袖シャツ[Ou]」
pso20160815_100517_019.jpg
水着用のアウターとして登場した丈の短い半袖シャツ。
全体に漂う「80's」感がパネェっす・・・。


・・・えーと、先に言っておきますが、
今回でついに「レイヤリングウェア」コンプは諦めました。

申し訳ないけど私的に、ホント今回は集めておいても、
「今後着ることは無いな」と思ってしまうものが多かったので、
とりあえず各1色づつブログ用に購入してみました・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (4)
 
未緒さん久しぶり!
カムバックキャンペーンでDOLログインしてみたけど
知ってる人はほとんど誰もいないな~ってふらふらしてたら辿り着きましたw
今はPSOやってるんですねえ
  by カイ
 
おおー、超ひさしぶりね!
こういうトコで発見されると、ブログ続けてた甲斐があるわ~。

てか今DOLカムバック中なのね~。
今週は「ぷそ」もヒマだし、私ものぞきに行くかなぁ?
・・・ホントに誰も居ないんだけどね・・・。
  by 未緒
 
自分は8月19日で無料期間終わりですけど
キャンペーン自体は10月くらいまでやってるみたいですよ~
海事Lv解除でもしようかとコロッセウムの特別ミッションやってみて
無理すぎて不貞腐れてほとんどログイン放置ですw

ひっそりPS4とVitaにPSO2ダウンロード中
  by カイ
 
オラクルへヨーコソ。
まあ今の環境だと、最初はストーリーとチュートリアルで
流されるまま進むと思うんで、
落ち着いたら「未緒さん」でサーチかけてみてね~。
  by 未緒
Posted on 13:49:31 «Edit»
2016
08/15
Mon
Category:PSO2コスチューム

アークス祭2016シャツF[Ou] 

やーまん! 未緒さんです。
本日の「ぷそこす」コーナーでは、
13日に行ってきた「アークスフェスティバル2016」
来場者特典、「アークス祭2016シャツF[Ou]」をご紹介です!
pso20160815_100658_025.jpg
ふつうの「Tシャツ」系としては初の「アウターウェア」仕様っ!
(「ぶかぶかTシャツ」は抜かしといてねw)
これまでの「ベース」版とはまた違った使い方が楽しいですヨ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:53:39 «Edit»
2016
08/14
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの「アークス祭2016」れぽーと 

東京降臨オモテナシ、未緒さんです。
さてさて、昨日行ってきた「アークスフェスティバル2016」
アレコレ詳細れぽーとですっ!
2016-08-13-113747.jpg

まあ、ステージ内容はすでにネットで観られるんで、
例によって「現地はこんなだったよ」的なぶぶんをメインでね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:15:32 «Edit»
2016
08/13
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「アークスフェスティバル2016」行ってきたヨ! 

レアドロこいこいっ! 未緒さんですっ!
本日、「有明コロシアム」にて開催された、
「アークスフェスティバル2016」に行ってきましたよっ!!
2016-08-13-080000.jpg
↑もう何回撮ったか覚えてないコロシアム外観w

とりあえず今日はもうぶっちゃけ眠いんで、
詳細は後日・・・って言うか、放送局の内容に関しては
ニコニコやらツイッターやらですでに出てるとは思うけどw

私らしい報告としては、来場者特典の
「アークス祭2016シャツ」しっかりもらってきたり。
pso20160813_222900_000.jpg
↑そのうち「ぷそこす」コーナーで詳しくやるけど、
初の「アウターウェア」扱いのTシャツだったりします!

そしてとにかく小林幸子さんこと、
ラスボス(本人公認ww)のライブが素晴らしく!!
pso20160813_225027_005.jpg
ゲーム内でも、もちろん歌うまいなーとは思ったけど、
生の「存在感」と言うか、オーラがマジでちゃうわ・・・。
(CD買いましたが何か?)

「境界を越えるRPG」
そのコトバの真の意味を垣間見た、
そんな気がしたメッチャ楽しめた1日でしたっ!

tb: --    com: (0)
Posted on 07:33:19 «Edit»
2016
08/12
Fri
Category:PSO2コスチューム

シーサイドバケーションお気に入りアクセ 

おはよんよん、未緒さんです。
個人的には新コスチュームがちょっとざんねんだった
「シーサイドバケーション」スクラッチですが。
新アクセサリはけっこう良いのが揃ってたので、
今回は先にこちらを載せちゃおうと思います~。

「イルカイヤリング」
pso20160810_210822_016.jpg
ボールに戯れるイルカモチーフのイヤリング。
とても夏らしくて良いデザインですねっ!
そのままだと遠くから見るとわかりにくいので、
若干大きめに調整するとイイ感じですヨ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:30:41 «Edit»
2016
08/11
Thu
Category:PSO2思い出日記

幸子降臨&初ラスベガス 

地球へヨーコソ、未緒さんです。
昨日のアプデにてついに、
小林幸子さんが「ぷそ」に降臨っ!!
pso20160811_000504_124.jpg
す、すげえよ・・・。

「咲かせてみせる 最後の徒花」
「以心伝心 エーテル通信」
などなど、
「ぷそ」やってる人なら思わずニヤリな歌詞もいいですね!
pso20160811_000554_126.jpg
・・・てか、実装初日にして早くもライブ中に、
「掌にWB撃ちます」
「左からお願いします」
「ザンバ撒きます」

とか、キミたち対応早すぎるわww


続きでは同時実装のストーリークエストのお話です。
※ネタバレあるので気をつけてね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:17:41 «Edit»
2016
08/10
Wed
Category:PSO2コスチューム

ハイネックビキニ[Ba] 

きょんばんわ。
「ラスボス見るぜ!!」と思って20時ごろログインしたら、
日が変わるまでライブが無くてションボリな未緒さんです・・・。

まあ、ちょうど時間が出来たんでブログ更新ですヨ。
さっそくの「ぷそこす」コーナー、
新スクラッチ「シーサイドバケーション」から、
「ハイネックビキニ[Ba]」のご紹介です。
pso20160810_210524_015.jpg
↑今回はグリーンの「萌」がいちばんお気に入りです。

ハイネック&スカート着きの、
このゲームにしては珍しく露出度の少ない水着ですねっ!!
個人的には「リアルでふつうにある」デザインを待ってたので、
こーいうのは大歓迎だったりしますね~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:50:05 «Edit»
2016
08/09
Tue
Category:その他ゲームプレイ日記

ひさしぶりに「ルーセントハート」様子見てきた 

こんばわんわん、未緒さんです。
「ぷそ」は現在「何もなし」状態なので、
超ひさしぶりに「ルーセントハート」にログインしてみました。
0808-092526.jpg
過去ブログ見るに、前回ログインしたのは14年7月のようで、
まるまる2年ぶりのこの世界です。そんなに経ってたんか・・・。

このゲームは5年くらい前に半年ほどプレイした程度なんだけど、
世界観や、とくに「アバター」が可愛くて、たま~に様子見に行くのよね。

ちなみに↑で着ている服は、いちばんのお気に入りの「ナイトワンピ」
「夜空」をイメージしたワンピースなんだけど、
実はコレ、リアルファッションブランドとのコラボ品で。
この企画、マジで「ぷそ」でもやって欲しいと未だに思うわ~。

そして最愛のペット「みずがめ座のトロ」とも再会!
0808-092650.jpg
うああああ、相変わらずかわいいなお前!

すでにこのブログ見てる人の大半は、
このゲームのこと知らないだろうと思うんで・・・。
「ぷそ」との比較も含めてちょっぴりご紹介しようと思います。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:04:17 «Edit»
2016
08/06
Sat
Category:PSO2コスチューム

シャイニーサマーデイズお気に入りアクセ 

こんばんわっ! 未緒さんです。
「リオ五輪」開幕ですねっ!!
スポオツ大好きな未緒さんとしては楽しみな反面、
今回はいろんな意味で「だいじょぶかなぁ?」ってのもあり・・・。
最後まで無事に、みんなが笑顔で終われたらいいなぁ。

さて、「ぷそ」のほうは本日は「ログインボーナス」のみ・・・。
(「おでん」やろうとしたけど人がいなくて落ちた。)
正直、今週に「ログインスタンプ増加」を
仕組んだスタッフさんは内部で表彰されていいと思う
わ・・・。

まあ、ブログ書く時間も取れるので、
こういう日もたまには悪くはないかなとも思い。
ぷそこす「シャイニーサマーデイズ」ラスト、
お気に入りのアクセサリをサクッと載せときますヨ。

まずは「FUNスクラッチ」品だけど、「くわえスイカ」から。
pso20160804_113757_022.jpg
相変わらず「あざとい」、「くわえ」シリーズの新作w
まいどそうだけど、またこのスイカが美味しそうな質感よね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:45:05 «Edit»
2016
08/05
Fri
Category:PSO2コスチューム

スポーティパンツF[Ba] 

ボンディア! 未緒さんです。
「報酬期間」で時間がなくて止まってた「ぷそこす」コーナー。
ようやく再開でございます・・・。

「シャイニーサマーデイズ」スクラッチから、
「スポーティパンツF[Ba]」をご紹介。
pso20160804_113045_006.jpg
今回のスクラッチから定番化しそうな全5色
こちらはベースウェアのみで、
対応したインナーやアウターはありません。
まあ、好きにあわせてねってカンジよね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:12:20 «Edit»
2016
08/04
Thu
Category:PSO2思い出日記

未緒さんの使用武器一覧 2016年8月 

にゃー・・・。
「報酬期間」終わって燃え尽き症候群な未緒さんです・・・。

まあ、せっかくヒマになったしってことで、
この機会に「未緒さんの使用武器一覧」
主に「自分資料用」に載せとこうかと思います。

pso20160507_201321_029.jpg

いあ、なんでこんなの書こうと思ったかと言いますと。
実は「コレクトファイル」制になって以降、あとから
「なんでコレ集めてなかったんだ」って思うことが多く・・・。
(「レイTマシンガン」がいい例よね。)

ほっとくとどーしても好きな武器種から集めちゃうんで。
この先必要な武器を明確にする為に、
一度ぜんぶ書き出してみようと思ったのよね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:25:46 «Edit»
2016
08/02
Tue
Category:PSO2思い出日記

「報酬期間」のあれこれダイジェスト 

あい、こんばわ未緒さんです。
「ぷそ」の「報酬期間」も本日で終了
今回はこの1週間くらいの出来事をダイジェストで載せときます。

まず最初の話題は、昨日早朝の「徒花」にて。
pso20160801_070733_001.jpg
初のシップ1位とれましたっ!

いあ、別に1位だから何かあるワケじゃないシステムだけどw
旧「徒花」入れても初なんで、さすがに嬉しかったわ~。

もちろん、たまたま「プロアークス」な方々に囲まれただけで、
自分がすごいってワケじゃないんだけど・・・。
少なくとも「不純物」が混じってて取れるモノではないハズなので、
最低でも1/12の働きは出来たのかな?とか思えたり。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:34:59 «Edit»
2016
08/01
Mon
Category:PSO2思い出日記

未緒さんの「ぷそ」4周年記念ドゥドゥ討伐 その3 

「みんな★13は持ったな!! いくぞォ!!」<挨拶 未緒さんです。

大量の「新世武器」を手にしてからはじめての「報酬期間」も、
のこり2日と終盤にさしかかりました。
皆様、悔いの無いドゥドゥ討伐は出来ましたでしょうか・・・?

私はといいますと、実は「報酬期間」始まってから、
いまさらながら「徒花コレクション」をはじめて・・・。

pso20160801_084939_011.jpg
「レイTマシンガン」の強化をはじめてしまいました。

そんなワケで、4周年ドゥドゥのラストでは、
「射撃武器」の強化を載せちゃいます~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)