趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
01月の記事一覧
Posted on 07:48:58 «Edit»
2016
01/31
Sun
Category:PSO2コスチューム

トリリアムマリー 

はいほー、未緒さんです。
ぷそこす「マエストロサモナー」スクラッチ2回目は、
2つ目の「レイヤリングウェア」、
「トリリアムマリー」のアウター・ベース・インナーまとめて。
pso20160130_092236_048.jpg
↑さっそく「カラーチェンジパス」使って染めた、
今回イチオシの未緒さんカラーコーデ!
ああもう、かわいいいなぁ私・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:29:58 «Edit»
2016
01/30
Sat
Category:PSO2コスチューム

ドレッシアオース 

おいっす! 未緒さんですっ!
さー、ついに実装されました、「レイヤリングウェア」!!

というワケで、「ぷそこす」コーナー。
まずはレイヤリング対応第一弾、
「ドレッシアオース」のアウター・ベース・インナーまとめてっ!
pso20160130_092204_047.jpg
↑今できる全力で誰かさんに近づけてみた例ww
まあ、どうせそのうち正式な「レプカ」出るんだろうけどね・・・。


-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
 レイヤリングウェアでも頑張っていますね。私は、値段もあって様子見中です。

 最近良いなと思ったのは、ボディペイントの"全身タイツ黒"です。昨年の11月の物ですが。これのおかげで、露出が高くて恥ずかしい服が、引き締まって格好良くなってくれます。
 インナーを紹介する時も、黒や銀の全身タイツだと、マネキン人形みたいで抵抗が薄れませんか。
  by KO
 
>インナーを紹介する時も、黒や銀の全身タイツだと

いあ・・・、コレやっちゃったら元も子もないのよ。
かわいいインナーってのは、女の子を可愛く見せる為のアイテムなワケで、
その魅力を半減させるコーディネートしちゃ、本末転倒と言うか・・・。
  by 未緒
Posted on 21:38:33 «Edit»
2016
01/29
Fri
Category:PSO2思い出日記

れいやりんぐうぇあ!! 

うああああ、やべええ!!
pso20160129_212938_006.jpg
私カワイイ!!

・・・ってなワケで実装されました「レイヤリングウェア」
ヤバイねコレ・・・時間泥棒だね・・・エステから出らんないよ・・・。

そしてこの日の為に貯めておいた、
100Mメセタがいっきに吹っ飛びましたっ!!ww
もう今、★13の強化する費用すら無いよww どうしようww

あー・・・、リアル課金増やすしかないかなぁ・・・?
(↑運営の思うつぼな人。)

tb: --    com: (0)
Posted on 11:09:33 «Edit»
2016
01/28
Thu
Category:PSO2思い出日記

「エピソード4」開始ですっ! 

おはようございます(いろんな意味でw)、未緒さんです。
pso20160128_065809_001.jpg
さー、はじまりました、「エピソード4」!!

昨日はネトゲの大型アプデ恒例の「メンテ延長」でw
どうせメンテが明けてもダウンロード回線混雑で、
いつログイン出来るかわかんないのでさっさと寝といて。

今日の休み使って、朝からサクッとログイン。
まずは導かれるままにストーリーをすすめ・・・。
(あんまりネタバレ書くと悪いんで、そこらへんははしょり。)

ストーリーがひと段落したところで、
当初の予定通り、トロと「東京観光」に出かけてみました~。
pso20160128_081231_057.jpg
うあああ、何このリアル感ww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:56:36 «Edit»
2016
01/26
Tue
Category:PSO2思い出日記

さよなら「エピソード3」 

ふにゃっふー! 未緒さんです。
さて、ついに本日、「ぷそ」は「エピソード3」最終日でございます。

pso20160126_213755_015.jpg
未緒さんはもう「やりのこし」は一切無いので、
最後の「防衛戦:終焉」を待たずにログアウト・・・w

これまでとは一線を画する「エピソード4」は、
イメージ的には「新しいゲームをプレイする」感覚になりそうで。
私を含む、長くプレイしているアークスの皆様にとっては、
「今日」というのはかなり大きな「区切り」のような気がします。

期待と不安が入り混じったドキドキを抱えながら、
「新しい世界」を待つことにしますかね~。

tb: --    com: (0)
Posted on 12:41:20 «Edit»
2016
01/25
Mon
Category:PSO2思い出日記

東京観光準備 

ぶえなすたるです、未緒さんです。
「ぷそ」は「エピソード4」を前に、超ヒマな時期を過ごしており。
pso20160123_231245_009.jpg
緊急だけやって、基本放置ですね・・・。

・・・で、そんな中、よく考えてみたら、
新フィールド「東京」で使う「スコップ」が何も無いことに気付き。
暇つぶしもかねて作ってみることにしました。

理想はなんらかの「オフスティア」だったんだけど、
「カリギューラ」が350個ほど足りないので諦め。
(ってかもう、次の「オフス」はマジで絶望的よねww)

倉庫を漁ったら、いつの間にか「アーレス石」が200個あったんで、
「これでいいや」的な心境で、「アーレスブレード」作ってみました。
pso20160125_110538_017.jpg
なんか、ナナメ上を見上げたら失明しそうな外見だなぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:24:43 «Edit»
2016
01/24
Sun
Category:PSO2コスチューム

シャイニングライブアンコール お気に入りアクセ 

にゃっほー、未緒さんでーす。
さてさて、「エピソード3」最後の「ぷそこす」コーナー
今回はそんな「エピ3」ラストにふさわしい、
未緒さんお気に入りのアクセサリです。

「ウィンターコサージュ」
pso20160121_121245_014.jpg
「雪の結晶」モチーフの髪飾り。
同じモチーフでは以前にも「スノーコサージュ」が出てたけど、
そちらともまた違った細やかな細工が美しいですね。

前々からずっと言ってるけど、元ネタのからみもあって、
「雪の結晶」は未緒さんのシンボルみたいなもんなんでw
主に冬の間は積極的に使っていこうと思います。

唯一の難点は、デフォ位置だと髪の毛に埋もれちゃうことかなぁ。
私の髪型だと3段階くらい手前に出すとちょうどいい感じです。

「スノーピアス」
pso20160121_121402_016.jpg
「雪の結晶」モチーフもうひとつ。
「ウィンターコサージュ」との相性もばっちりです。

以前からあった「スノーイヤリング」は、
まさに「雪の結晶」モチーフそのまんまの形でしたが、
こちらはアクセサリ的に若干アレンジをくわえたカタチになってます。
そのあたり、気分によって使い分けていきたいですね~。


さて、とうとう次は「エピソード4」!
「4」からはアクセの大きさも変えられるとのことで。
今まで出来なかったいろんなアレンジが可能になりそうで。
今からアレンジ案をアレコレ考えるのも楽しいですねっ!

tb: --    com: (0)
Posted on 07:50:39 «Edit»
2016
01/24
Sun
Category:PSO2コスチューム

シャイニングライブアンコール新色服 

ほにゃらら、未緒さんです。
旅行の話題なんかでだいぶ遅れたけど、
「エピソード4」までには終わらせたい、
ぷそこす「シャイニングライブアンコール」コーナー。
本日は既存服の新色バージョンをまとめて。

「キリカ・レプカ」新色
pso20160121_120927_000.jpg
1.キリカ・レプカ雪
2.キリカ・レプカ茜


既存のロングスカートバージョンのキリカ服のバリエーション。
特徴的な「振袖」っぽいぶぶんが黒色になり、
既存に比べてかなり大人っぽい印象にうつりますね。
特に「茜」のほうは、一見パーティドレスのように見えます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:22:46 «Edit»
2016
01/23
Sat
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの冬の西伊豆旅行 

2016年1月18日~19日に行ってきた、
西伊豆「土肥」&「戸田」方面旅行のようすです。

2016-01-18-165012.jpg

1.「高足ガニ」食べてきたっ!

2.未緒さんの冬の西伊豆旅行:土肥
3.未緒さんの冬の西伊豆旅行:戸田(と言うか「宿」)
4.未緒さんの冬の西伊豆旅行:修善寺

tb: --    com: (0)
Posted on 20:49:51 «Edit»
2016
01/22
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの冬の西伊豆旅行:修善寺 

よっす、未緒です。
「西伊豆」旅行のもようも今回でラストです。
(何しろ天気がひどかったんで、写真少ないのよね・・・。)

旅行2日目は、お昼まで宿泊地の「戸田」(へだ)周辺を
さんぽする予定でいたんですが・・・。

この日、日本列島は暴風で大荒れのお天気で。
海沿いの伊豆半島は、特にその影響が強かったようで、
マトモに歩けないレベルの暴風にくわえて、
大荒れの海から打ちつける波が、風に乗って道路まで降り注ぎ。

・・・これ、昨日の雨のほうがマシじゃんww

2016-01-19-093333.jpg
↑宿の外に出てすぐに撮った写真。
一見、青空の広がる「観光日和」に見えるけど、
この写真撮った時点で、飛んできた海水がvitaにかかる始末。
(正直、これ以上海に近づけませんでした・・・。)

とてもじゃないけど海沿いの街を観光できるレベルではなく。
ひっじょーーーに悔いは残ったけど、
仕方なく午前10時のバスで、「戸田」を後にすることに・・・。

ただ、何しろ「天気『だけ』はいい」ので、
このまま家に帰るのもくやしい気がして。
「海沿いじゃなければ、暴風も少しはマシだろう」と思い、
バスの帰り道の「修善寺温泉」に寄ってみることに。
2016-01-19-105106.jpg
こんなこともあろうかと、「修善寺」の情報はしっかり調べて、
vitaに和服仕込んどいた私の用意周到さは伊達じゃないっ!
(元々、雨だったらこっち来る予定だったのよね・・・。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:42:54 «Edit»
2016
01/21
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの冬の西伊豆旅行:戸田(と言うか「宿」) 

ぐーてんたーく、未緒さんです。
先日行ってきた「西伊豆」旅行のもよう続き。
お昼ごはんを食べた後、「土肥」から東海バスで30分ほど、
宿泊地の「戸田」へとやってきました。

2016-01-18-133751.jpg
・・・が、ごらんのとおりの空模様。
雨自体は強くはなかったんだけど、
霧雨が風に乗って横から降ってきて、傘が役に立たず。

この時点では、「翌日のが天気は良い」予報だったのもあり、
(・・・うん、実際翌日は天気は良かったんだ。天気「は」・・・。)
無理をせずにさっさと予約してた宿へと向かっちゃうことに。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:58:57 «Edit»
2016
01/21
Thu
Category:PSO2コスチューム

ジーナス・レプカF&ゼスト・レプカF 

うなっ! 未緒さんです。
旅行行ったりでなかなか時間とれなかったけど、
今日はひさびさに何にも予定がないお休みなので。
アレコレ貯まってること一気にやっちゃいますかね~。

ってワケで「ぷそこす」コーナー続き。
今回は「ジーナス・レプカF」「ゼスト・レプカF」まとめて。

まずは「ジーナス・レプカF」からね。
pso20160114_202801_026.jpg
原作では主人公のライバル(?)にあたる、
凄腕の剣士「ジーナス」さんの服のレプリカ(女性版)。

・・・てかジーナスさん、黒髪ロングで獲物が「刀」とか、
「軌跡」シリーズのアリオスさんとキャラまるかぶりなんですがw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:13:55 «Edit»
2016
01/20
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの冬の西伊豆旅行:土肥 

こんばんにゃー、未緒さんです。
昨日行ってきた「西伊豆」方面の記録1回目。

旅行当日(18日)は、目が覚めたら大雪が降ってて。
とちゅうで電車止まらないか不安の中出発・・・。
幸い、「熱海」以降の伊豆方面では雨に変わり、
電車とバス乗り継いで、なんとか目的地「西伊豆」に到着。

まずは「修善寺駅」から東海バスで、
午前10時ごろに「土肥」へとやってきました。
2016-01-18-105133.jpg
ココは古くから「金鉱山」として栄えた場所なんだそうで、
「金山」をモチーフにした観光施設が建ってて。

マスコットキャラのタヌキ(名前無い?)としゃべるトロ。
2016-01-18-105233.jpg
トロ「もうかりまっかニャ・・・?」

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:11:49 «Edit»
2016
01/19
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「高足ガニ」食べてきたっ! 

やふやふ、未緒さんです。
1日目「大雪」2日目「暴風」という最悪の天候の中、
西伊豆の「戸田」(へだ)方面に旅行に行って来ましたヨ。

悪天候でほとんど「観光」は出来なかったけど、
ちょうど初日の夕方だけは良い天気になってくれて。
夕焼け観ながら露天風呂に入れてしあわせ。
2016-01-18-165012.jpg
例によって「未緒ブログ」だけの特権(たぶん)、
リアル温泉ポートレート撮ってきたよっ!!

そして今回の最大の目的はなんと言ってもこちらっ!
P1187500.jpg
高 足 ガ ニ !!

もー、マジで今回の旅行の目的の8割は、
この「高足ガニ」食べにいったよーなものなのでw
天気は最悪だったけど、カニ食べて温泉入れて満足満足♪

さすがに今回は写真とか少ないけど、まあ整理次第、
自分用記録に少しづつ載っけていきますかね~。

tb: --    com: (0)
Posted on 21:37:49 «Edit»
2016
01/17
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

アニメ1巻特典と未緒さんのお正月休み(笑) 

っしゃーーー!!
アニメ1巻特典
特典アイテムばっちり当てたわww
予約してよかった! よかったっ!!

レイヤリング対応なので、
この上に「学校指定コート」とか出そうよねっ!


・・・さて、実はあしたあさっては、
未緒さんの遅い「お正月休み」でございます。
(2日しかないけどなっ!!)

ってワケで旅行イッテキマス!!
問題は天気がなぁ・・・ダメそうだなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
Posted on 07:39:10 «Edit»
2016
01/17
Sun
Category:PSO2コスチューム

ソニア・レプカ聖龍&ソニア・レプカ聖龍B 

はいほー、未緒さんです。
ぷそこす「シャイニングライブアンコール」
今回は「ソニア・レプカ聖龍」「B」バージョンまとめて。

「ソニア・レプカ聖龍」
pso20160114_202458_011.jpg
頑強な鎧(胸部以外)だった既存の「ソニア・レプカ」と違い、
ドレス色が強くなった今回の「聖龍」。

公式HPによるとどうやら、彼女が物語後半で覚醒した姿ぽい。
・・・てか、鎧からドレスに変わって、
「防御力と魔法防御力が大きく上昇」ってコレ如何に・・・?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:14:39 «Edit»
2016
01/16
Sat
Category:PSO2コスチューム

エクセラ・レプカ 

ふにゃふにゃ、未緒です。
ぷそこす「シャイニングライブアンコール」つづき、
今回は「エクセラ・レプカ」ね。
pso20160114_202209_001.jpg
公式HPのキャラ説明をみた感じだと、
どうやら主人公たちの敵キャラの女性の服みたいです。

ポジションは主人公たちと敵対する「帝国の皇女」だそうで。
以前プレイした「シャイニングブレイド」では、
「帝国」なのに「皇帝」が居ないというお粗末っぷりでしたが、
どうやらやっとちゃんと「帝国」になったみたいね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:18:55 «Edit»
2016
01/15
Fri
Category:PSO2思い出日記

未緒さんの「エピソード4」ぷれびゅー 

やっほい、未緒さんですよ。

実装前はけっこう期待していた「独極訓練:天極と地極」ですが、
1回やってあまりのヒドさに早々に諦めまして・・・。
pso20160114_091838_022.jpg
↑こんど会ったらおぼえとけよ、ヒューイ。

何度も練習すればいつかはクリア出来るんだろうけど、
ぶっちゃけそこまでしてクリアするほど報酬が良いワケでもなく。
(カリギューラもプレアデスも出ないんじゃなぁ。)

「こっちがもっと強くなってからゆっくりやればいいや。」
と言う結論に達するのに、1分もかかりませんでしたとさ。
(アニメの主題歌映像とかみてると、
「スーパーサイヤ人」システムが近いうちに入りそうだしね。)

・・・で、早々に「拡張EX」を諦めちゃうと、
今回のアプデはスクラッチの追加以外に何も無くなるので、
アッサリとヒマになってしまい・・・。

ちょうど昨日買った「電撃プレステ」に、
巻頭特集で「エピソード4」の話題がごっそり載ってたので。
pso20160115_211017_001.jpg
小中学校時代、「反復横跳び」市内記録保持者(マジで)の未緒さんが、
「エピソード4」のキニナル情報をぷれびゅーしちゃうよっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:02:24 «Edit»
2016
01/15
Fri
Category:PSO2コスチューム

キリカ・スイムウェア 

やっほー! 未緒さんですっ!
昨日、「ぷそ」アニメ全巻予約してきました・・・!
きっと特典コードで、レイヤリング対応の制服くるって信じてるっ!
(まあアニメけっこう面白いから、損はないしね。)

さて、ぷそこす「シャイニングライブアンコール」つづき、
今回は「キリカ・スイムウェア」ですよ。
pso20160114_095647_046.jpg
毎年この時期、運営さんが抱える重大な問題である、
「どうしたら冬に水着が出せるんだ・・・!?」
の、ひとつの答えがここにっ!

「・・・コラボ品で出せばいいんじゃん。」

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:18:26 «Edit»
2016
01/14
Thu
Category:PSO2コスチューム

キリカ・レプカ瑠璃(ほか全6種まとめて) 

どうも。
「独極訓練:天極と地極」を早々に諦めた未緒さんです・・・。
あんなのやってられっかっつーの!
私ゃ服着替えてニヨニヨしてるくらいがお似合いだよ・・・。

はい、というワケで、さっそくぷそこすコーナー開始です。
「シャイニングライブアンコール」スクラッチより、
まずは「キリカ・レプカ瑠璃」ほか、バリエーション6種をまとめて。
pso20160114_094502_023.jpg
プレステの「シャイニング・レゾナンス」とのコラボ第2弾。
既存の「キリカ・レプカ」と違い、ミニスカートになってます。
これはマジでかわいいっ!!

原作のゲーム内では、「シャイニング」シリーズ恒例の、
「バフ効果のある歌」を歌う際に変化する衣装だそうです。
衣装ごとに性能が変わるらしく、
サクヤさんのモードチェンジみたいな感じっぽいね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:12:40 «Edit»
2016
01/11
Mon
Category:PSO2思い出日記

あまりにヒマなのでつい・・・散財しました・・・ 

ぶえなすたるです、未緒さんです。
新スクラッチも無く、「石交換」もひととおり済ませてしまい、
さいきんはひたすらヒマしている「ぷそ」なんですが。

あんまりにもブログのネタも無いので、つい出来心で・・・。
pso20160111_121713_004.jpg
「クリスマス緊急」で貯まりに貯まった「金バッヂ」で、
夜桜DBの「紫紺流水」4本交換して。
さらにアホみたいに高騰中「属性強化+5%」を購入し・・・。

ついにっ!
pso20160111_122216_011.jpg
「ネメシスデュアル」
光属性60達成ですっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:45:27 «Edit»
2016
01/09
Sat
Category:PSO2思い出日記

はじめての「インヴェイド」ドロップ 

おはようござい、未緒さんです。
アニメの感想書いたりで時期遅れちゃいましたが、
7日のお昼の「徒花」にて・・・。
pso20160107_110752_018.jpg
なんかすごいことに。
マジでもう二度となさそうだわ・・・。

・・・で、そんなクエストの終了後。
「順位はレアドロップに関係しない」んでたまたまだろうけど、
はじめて「徒花」で虹ドロップ音が聞こえ。

pso20160108_211119_000.jpg
「インヴェイドウィング」が出ました。
なんかすごいごちゃごちゃで、なにがなんだか。
シンプルなトロの顔とのギャップがすごいな・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:20:39 «Edit»
2016
01/08
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「ぷそ」アニメ開始です。 

こんばわ~、未緒さんです。
さてさて、ついにはじまりました、
TVアニメ「PSO2 ジ アニメーション」。

ぷそアニメ開始

時間が時間なんで、録画して寝て朝観たんだけど。
とりあえず感想より何よりその前に、
「1月7日(木)深夜2時放送」って表記オカシイよね・・・。

実際には「1月8日(金)AM2時」放送なんだから、
「1月7日(木)深夜26時」「1月8日(金)深夜2時」でしょ・・・。
(スカパー!の海外サッカーなんかはそれで統一されてます。)
前日に録画しようとして「あれっ!?」とかなったわ・・・。

※この先ストーリーネタバレあるので、観てない人は注意ね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:52:01 «Edit»
2016
01/07
Thu
Category:PSO2思い出日記

「ファヴニスオービット」実戦投入 

はいはい、未緒さんです。
さいきんブログ更新が2日にいっぺんですが、
「ぷそこす」も無いし日記のネタもないんだよ・・・。

さてそんな中、以前交換した「ファヴニスオービット」を、
せっかくだし使ってみようってことになり。
pso20160105_223222_013.jpg
とりあえず強化だけして潜在LV3まであげてみて。
ウワサの新潜在「機動応変・一式」がどの程度のものなのか?
実戦投入がてら試してみることに。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:46:40 «Edit»
2016
01/05
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの新宿ぽーとれーと初詣 

おはやうさん、未緒さんです。
昨日(4日)はよーやく年明け最初のお休みだったので、
新宿に初買いに行って来ました。

2016-01-04-145214.jpg
↑ついでにもうすぐ戦場となる場所を下見してきたよっ!w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:39:17 «Edit»
2016
01/03
Sun
Category:PSO2思い出日記

おーびっと 

こんばんわ・・・。
街中に流れる♪ぴょろ~~ぴょ~ろろろ~な正月音楽に耐えつつ、
正月三が日の出勤を終えた未緒さんです・・・。

・・・てか毎年思うけど、マジであの正月音楽は、
仕事とかのがんばろうって気持ちを根こそぎ刈り取るわ・・・。
うん・・・よくがんばったよ、私・・・。

さて「ぷそ」ですが、ここ数日は年末からの疲れもあって、
だいぶ無理しつつも夜の「終焉」だけは出てまして。
pso20160102_231942_003.jpg
↑フレのけんべえさんと未来さんと。
なんか年が明けてから急にSクリア取れなくなったのは、
お正月で人が増えて慣れてない人が多くなったのか、
慣れてる人がメイン職でやらなくなったのか、どっちかよね・・・。

ともあれ、よーやく「プレアデス」が60個貯まり。
ウワサの新開発フォトンリングの変形合体武器、
「オービット」シリーズと交換してみましたよっ!
pso20160103_224643_003.jpg
うおお、なんか新鮮っ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:57:02 «Edit»
2016
01/01
Fri
Category:PSO2思い出日記

あけおめ ことよろ オフス60 

あけおめ ことよろ 未緒さんです。
※↑ぜったいにスペースをいれようっ!
pso20160101_072634_021.jpg
さて、2016年がはじまりました。
みなさま、今年もよろしくおねがいします~。

・・・三ヶ日ぜんぶバイトだけどなっ!!

pso20160101_073742_033.jpg
とりあえず朝イチで、年末すん止めくらってた、
「オフスティアカリバー」属性60を達成っ!
気持ちよく新年を迎えたトコで、出勤です・・・。

tb: --    com: (0)