趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on 07:27:44 «Edit»
2015
07/31
Fri
Category:PSO2思い出日記

未緒さんの「ぷそ」3周年記念ドゥドゥ討伐 その1 

うなー・・・、先日抜いた「親知らず」がまだ痛い未緒さんです。

さて、「ぷそ」では絶賛「3周年記念報酬期間」中。
「このときをまっていた」とばかりに、
貯めに貯めてた武器の強化を一気に進めております。
今回は主に「打撃系武器」を強化を。

・・・なんだけど、その前にひとつ重要なのが。
pso20150730_190727_020.jpg
★13長銃「リフォルス」、がっつり強化しましたっ!

素で6スロを生かして、上書きするカンジで。
(さすがにもう「~Ⅳ」とか「ウィンクルム」は諦めたけどw)
潜在能力も強いので、がんばってLV3まで上げたよっ!

cβから3年以上ゲームやってるくせに、
たぶんコレが、マトモに作ったはじめての「射撃武器」だったりしますw
「いつかは作らないと」とは思ってたから、
すごいいい武器手に入れた今がチャンスだろうなぁと。
これで少しマトモに「レンジャー」やってみようと思ってます~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:42:20 «Edit»
2015
07/30
Thu
Category:PSO2思い出日記

大切なひとを守るために 

ぼなせーら、未緒さんでーす。
さて、「報酬期間」で大忙しな「ぷそ」ですが、合間をぬって
新しい「マターボード」&「ストーリークエスト」進めてみましたヨ。
pso20150730_090840_030.jpg
↑ストーリー内でのかわいらしい私しょっと。

※例によってこの先ネタバレちゅういね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:46:40 «Edit»
2015
07/29
Wed
Category:PSO2思い出日記

未緒さんの「アーレスロッド」強化 

おっす、未緒さんです。
さーさー、ついに始まりました、「3周年記念報酬期間」!
さっそく、この日の為に貯めこんでた材料を使って、
私的本気武器「アーレスロッド」の強化をしちゃうよっ!
pso20150729_213647_033.jpg
↑は今までの状態。
このままでもじゅうぶん強いんだけど、
とにかく「天然6スロアンガソールつき」という優良物件を、
なんとか生かしてあげたくて、がんばってみたのよねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
メセタが1000万から280万に減っちゃったよ(´;ω;`)
もう私の報酬期間は終わったようです。

もう無理ニャウ!!
  by 美名
 
★12~13は強化費用だけで高いからねぇ。
まあがんばれー。

  by 未緒
Posted on 07:42:20 «Edit»
2015
07/29
Wed
Category:PSO2コスチューム

ミカグラスクールスイート お気に入りアクセ 

フーテモルヘン、未緒さんです。
ぷそこす「ミカグラスクールスイート」ラストは、
お気に入りのアクセサリをまとめてどん。

「トロピカルパレオB」
pso20150727_112411_036.jpg
既存の「トロピカルパレオ」(例によって「A」ではないw)は
花模様が色とりどりだったのに対して、
こちらの「B」は模様が青系で統一されてクールな印象。
「ハイビスカス」→「クールハイビスカス」的なカンジねw

フレさんが気付いて「確かに」と思ったんだけど、
いくつかある「パレオ」アクセサリの中で、
この形だけは「トロピカルビキニウェア」のスカートとかち合わず。
(他のパレオだとスカートの一部が突き抜けて表示されますw)
さすがは同じ「トロピカル」系だけに、しっかりあわせてあるのね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 15:26:18 «Edit»
2015
07/28
Tue
Category:PSO2コスチューム

ミカグラスクールスイート新色服 

こんぬづわ、未緒さんです。
「報酬期間」前のヒマな間に「ぷそこす」更新です。
今回は「ミカグラスクールスイート」で出た、
既存服の新色バージョンをまとめて。

今回の新色バージョンのなかでもイチオシは、
なんと言っても「アクティブキャミ」の新色よねっ!
pso20150727_112055_025.jpg
今回のは去年のものと比べて、共通色が赤→黄色に変更になり。
(インナーのブラや手足首の色ね。)
更に固定だったニーソックスがなくなってるのよね。
(なので名前のさいごに「/F」が入ります。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (3)
 気付かなかったよ
ホントですね!ニーソが無くなってる‼
再販と勘違いしててノーマークだったよ(゜ロ゜;
買わなきゃ!

ますますメセタが足りないよ~。ACチャージで当たりが出たこと滅多にないよw
  by 美名
 
なんかもう買ったみたいね。おめおめ。

スクラッチは当たりが出るまで引けばはずれないよ。
  by 未緒
 
え!?それはそうだけど(゜ロ゜;
  by 美名
Posted on 07:43:43 «Edit»
2015
07/28
Tue
Category:PSO2思い出日記

明日から「報酬期間」です。 

おは・・・よう・・・ござい・・・ます・・・。
昨日、「親知らず」抜いてきました、未緒です・・・。

お医者さん曰く「非常に難しい抜歯」だったらしく。
家帰ってからも血が止まらず、何にも食べられず。
しゃあなく寝たら、今度は麻酔が切れて痛みで眠れないと言うww
地獄の一夜を過ごしたわ・・・。


さて、続きではここ1週間くらいの「ぷそ」ダイジェスト週記。
pso20150726_200906_005.jpg
↑一度だけダンスでめっちゃいいポジションとれたっ!w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
メセタの準備が…出来てないよ(´;ω;`)
報酬期間で全部飛んでいきそうです。
  by 美名
 
私も今けっこう少なめだなぁ・・・。
最後の手段は「諭吉チャージ」だっ!!
  by 未緒
Posted on 11:11:09 «Edit»
2015
07/27
Mon
Category:PSO2コスチューム

「ミカグラ学園組曲」コラボ服 

わふわふ、未緒です。
今日と明日連休なんで、「報酬期間」前にブログ進めちゃうよ。

ってワケで、「ミカグラスクールスイート」スクラッチから、
アニメ「ミカグラ学園組曲」とのコラボコスチューム2点をまとめて。

まずは「エルナ・レプカ」からね。
pso20150724_225021_010.jpg
私は例によってアニメ観てないので詳しくは知らないけど、
おそらくヒロインと思われる「一宮エルナ」さんのコスチューム。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:46:16 «Edit»
2015
07/27
Mon
Category:PSO2コスチューム

ハニュエール・レプカ 

うなっす! 未緒さんです!
ぷそこすコーナー今回は、「『PSO』15周年プロジェクト」として、
復刻した「PSO」のコスチューム「ハニュエール・レプカ」です。
pso20150724_225531_028.jpg
こちらのコスチュームは「バッヂ&メモリ交換ショップ」にて、
「ラグオルメモリ」と交換で手に入れることが出来ます。
本来はメモリ5枚のトコ、現在(8月26日マデ)は4枚で交換可なので、
お早目の交換がお得のようですヨ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:36:47 «Edit»
2015
07/26
Sun
Category:PSO2コスチューム

マツリハート 

♪レ~アドロ~こいこいっ! 未緒さんです。

さいきんは新ステージライブ「レアドロ☆KOI☆恋!」
ずっとアタマの中でぐるぐる鳴り響いてて困っております・・・w
洗脳効果高すぎだろ、アレww

さて本日の「ぷそこす」コーナーは、
そんな「アークスダンスフェス」のオヒサル衣装とも言える、
「マツリハート」のご紹介です。
pso20150724_224644_000.jpg
みてのとおりの「はっぴ」ですねw
SF世界「だった」はずの「ぷそ」内で、ふつうに馴染んでます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:43:39 «Edit»
2015
07/24
Fri
Category:PSO2思い出日記

出来損ないの最高傑作 

どもっす、未緒です。
アレコレ追加されて追いつかない感のある「ぷそ」ですが。
最大のお楽しみのストーリークエストを進めてみましたヨ。

※この先ネタバレあるんで注意ね。


まずはまいどおなじみ、新しい「マターボード」を埋めていきます。
pso20150723_094449_053.jpg
↑ユク姉とアヒン君のお話も、そろそろ佳境?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
今ストーリー終わったけど
勝手に通信に割り込んで「うえええなにこれえええ」とか「ふわっと要注意ですよ」とかしか言わず、敵や収集物の位置すら把握できないアークスのポンコツオペレータと比べてルーサーさんのナビやアドバイスの優秀さに感動
やっぱヴォイド機関はエリートの集まりだったんだなぁw
  by D'
 
とりあえずアークスのオペレーターは、
コッチの仕事の妨害だけはしないようにして欲しいわ・・・。

ジオーグ討伐して「レアの取り残し無いかな?」と
地図開こうとしてまいどブロックされるのがホント腹たつww

ルーサーさん、ゴミ捨て場飽きたらもどってきてくれ・・・。
  by 未緒
Posted on 19:56:08 «Edit»
2015
07/23
Thu
Category:PSO2コスチューム

トロピカルビキニウェア 

やっほーう、未緒さんです。
ほんじゃま、ぷそこす「ミカグラスクールスイート」開始。
最初はとうぜん新作水着ですヨ!

「トロピカルビキニウェア」
pso20150722_221058_025.jpg
ふつうのビキニにセクシーにチューブトップにと、
過去にやりつくした感すらある中での新作水着。
既存のとかぶらず、うまく個性を出せた良デザインだと思います。
トロ「トロがピカるのニャ・・・?」

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:52:01 «Edit»
2015
07/23
Thu
Category:PSO2思い出日記

やることいっきにふえすぎw 

はいはいはいはーい、未緒さんですヨ。
今年も新作水着の季節到来っ!
pso20150723_090653_029.jpg
「げんえきじょしこうせいぐらびああいどる」として、
恒例のさーびすしょっとを載せちゃうのでありがたく思うがいいっ!

pso20150723_092256_043.jpg
やっべえ、マジかわいいな私・・・。

・・・とまあ、水着はまた「ぷそこす」で載せるとして、
昨日のアプデでは、多方面にわたっていろんな追加があり。
やることが一気に増えすぎて、とにかく大変だよ・・・w

とりあえず続きでは、ひとつづつアレコレ消化してみました。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:56:17 «Edit»
2015
07/22
Wed
Category:PSO2コスチューム

アークマミスーツ 

あら? 未緒さんです。
先日の「スイーツパラダイス」でもらったアイテムコード入れたら、
お目当てだった(いちおうコスチュームだからな・・・)
「アークマミスーツ」が出てくれたんで載せちゃうよ~。
pso20150722_223317_040.jpg
本物同様の毒々しいほどにまぶしいショッキングピンクw
黒いほうは嫌な思い出が多すぎて好きになれないので、
こっちはしっかり保存して、サポパとかに着せたいところです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:16:57 «Edit»
2015
07/20
Mon
Category:PSO2コスチューム

エキセントリックパーティー お気に入りアクセ 

ぽぽいっす、未緒さんです。
ぷそこす「エキセントリックパーティー」スクラッチ。
さいごはお気に入りのアクセサリを載せときますー。

「メセタイヤリング」&「レアドロイヤリング」
pso20150716_124919_033.jpg
エネミーを倒したときに出る、
メセタとレアドロップのキューブをかたどったイヤリング。
ある意味、「PSO2」を象徴するアイテムだけに、
むしろよく今まで出てなかったもんだなぁとか思ったりw

・・・が、上の2点には申し訳ないけど。

「レアドロイヤリング 虹」
pso20150716_124940_036.jpg
コレの前にはかすむよなっ!!

★13ドロップ時の虹色キューブをかたどってます!w
なんとなく「ご利益ありそう!!」とか思って、
今回のスクラッチ後は、しばらくつけっぱにしてたよ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:07:13 «Edit»
2015
07/19
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

キミとなら、強くなれる。 

ばんわー、未緒さんです。
昨日は新宿の「スイーツパラダイス」行く前に、
「バルト9」で「バケモノの子」観てきたのよね。

bake01.jpg

て、映画観にいったの、マジでいつ以来だろ・・・?
(最近は半年待てばテレビでやるし、ほとんど行かないよなぁ。)

せっかくなので感想を、好きなキャラメインで書いときます~。
※この先ネタバレなので、観てない人マジ注意ね!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
>丸太の凛々しさ
>襲われてるトコに丸太がきて
>丸太に惚れるわ
>決闘に丸太が駆けつけた
彼岸島かな?
  by D'
 
ハァハァハァ

・・・ってちげーよww
丸太じゃなくて九太だっつの!!ww
  by 未緒
Posted on 20:49:45 «Edit»
2015
07/18
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「スイーツパラダイス」行ってきたヨ。 

はははーい、未緒さんでーす。
今日は新宿の「スイーツパラダイス」行ってきましたっ!

2015-07-18-154910.jpg
↑まさに新宿東口の目の前。
1Fの「サブウェイ」は入ったことあるのに、
こんなお店があったの知らなかったヨ・・・。

まー、とうぜんめあては「PSO2」とのコラボなわけでっ!
P7186927.jpg
↑入口にある看板。
場末のアイドル業だけでは食べていけず、
ウェイトレスのバイトを始めた3位さん
がお出迎え。
にしても、新宿駅前に「ぷそ」の看板があるとかなんかビックリだよ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:55:23 «Edit»
2015
07/16
Thu
Category:PSO2思い出日記

紫紺流水 

はろー、未緒さんです。
毎日毎日、ガルグリフォンさんをしばき続けて・・・。
pso20150716_094646_002.jpg
ついに2度目の「金バッヂ」600個到達しましたっ!

pso20150716_101518_009.jpg
ってなワケで2本目の「夜桜」、
「紫紺流水」げっとだよっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:20:49 «Edit»
2015
07/15
Wed
Category:PSO2コスチューム

エキセントリックパーティー新色服 

おはおは、未緒さんです。
ぷそこす「エキセントリックパーティー」
今回は既存服の新色をまとめて・・・っても2種類しかないけどw

pso20150709_122930_060.jpg
↑いまだに人気の高い「マリーウィンド」の新色。
とくに「海」はもう未緒さんの好きな色ド直球でうれしいっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:55:52 «Edit»
2015
07/14
Tue
Category:PSO2思い出日記

本職レンジャーさんに申し訳ない気がする 

きょむばむわ、未緒さんです。
この1週間は、ブログの更新もサボリがちになるほど、
期間限定クエ「境界を貫く双角の凶鳥」をまわしてまして。

だいたい30周に1回くらいのペースで出る
レアなガルグリフォンさんを倒して、梅干を割ったら・・・。

pso20150714_204735_011.jpg
ナンカデチャイマシタ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:58:04 «Edit»
2015
07/13
Mon
Category:PSO2コスチューム

エンジェラン コスチューム 

コンニチハ、未緒サンデス。
ぷそこす「エキセントリックパーティー」つづき、
今回は「エンジェラン」のコスチュームです。
pso20150709_122722_042.jpg
去年の「フェイ・イェン」に続き、「バーチャロン」からのコラボ。
武器迷彩の杖なんかを観る限り、
なんとなく「魔法少女」っぽいつくりなのかな?と。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
 気付きにくいけれど、マイザー・デルタも女性が着られるんですね。
  by KO
 
あら、ホントだわ。
けどまあ、エンジェランも使ってないくらいだし、パスでいいわ・・・。
  by 未緒
Posted on 07:47:30 «Edit»
2015
07/12
Sun
Category:PSO2コスチューム

エドマチクララ&キリンキジカ 

はいな、未緒さんです。
ぷそこす「エキセントリックパーティー」
今回はイラストレーターさんとのコラボ服2点をまとめて。

まずは「エドマチクララ」から。
pso20150709_122047_019.jpg
まあその・・・なんと言いますか・・・。
これもう最初にイラスト観たときから、裸エプロンにしか見えなくて・・・。
とりあえず私ゃ、コレ人前で着るのはムリっす・・・。
(でもブログには載せる未緒さんくおりてぃ!)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:50:42 «Edit»
2015
07/10
Fri
Category:PSO2コスチューム

GH430オッソリア 

ぼんじょるの、未緒さんです。
とりあえずいつもの「ぷそこす」コーナーはじめますかね。
スクラッチ「エキセントリックパーティー」さいしょは、
「GH430オッソリア」からです。
pso20150709_121527_002.jpg
過去作からの「GH」シリーズの新作ですね。

てかコレ、既存服の新色を抜かすと、
私的には今回唯一のお気に入りコスチュームなんだよなぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:31:44 «Edit»
2015
07/09
Thu
Category:PSO2コスチューム

ゲーマーリボン 

・・・やっちまいました・・・未緒さんです・・・。
実装以降、さんざん迷ってはいたんですが、
ついに「ゲーマーリボン」買っちゃいました・・・。
pso20150709_230954_008.jpg
なんでもパソコンブランド「G-Tune」のマスコットキャラ、
「G-Tuneちゃん」(まんまやんww)のリボンを再現したとかで。

「G-Tune」で現在やってるキャンペーンにて、
「ファンタシースターオンライン2 推奨パソコン」を購入した人に、
アイテムコードが配布されるらしく。
pso20150709_231002_009.jpg
今まさにパソコンが壊れでもしない限りは縁のないキャンペーンなので、
とうぜんワタクシはビジフォン買いなワケで・・・。

定期的に価格チェックしてたんだけど、
急に今までの半額で売りに出してる方がいたんで、
なんか「いまだーーー!」ってカンジでクリックしちゃって・・・。

とにかくその入手経路の関係上、
現在持ってる(アクセ登録してる)人はサバに数人レベルと思われるので。
まあ・・・「ぷそ」コスチューム系ブロガーとして、人柱として、
ここは踏み込むべきだろ!と。悔いはないさ。・・・ない・・・さ・・・。

・・・うん、ある意味、久々に私らしいことしちゃったわ・・・。

tb: --    com: (0)
Posted on 09:06:12 «Edit»
2015
07/09
Thu
Category:PSO2思い出日記

境界を貫く双角の凶鳥 

おっはよ~ん、未緒です。
昨日は「ぷそ」のアプデ日で、アレコレ実装され。

pso20150708_212617_018.jpg
↑ロビアク「バーチャロン2」の座り方がめっちゃカワイイ!
すっげえ散財したけど悔いはないわ・・・。
(貯めこんでた★12武器の売り上げぜんぶ入れても赤字だよ・・・。)

ただ、今回のスクラッチの新服は、
初日に「マリーウィンド」の新色着てる時点でお察しと言うか。
(この「マリーウィンド」の新色自体はめちゃお気に入りだけどねw)
外でマトモに着られる服がほとんどなくて
「ぷそこす」更新するモチベが出てこないよ・・・。

で、こっから本題。
目玉の新クエスト「境界を貫く双角の凶鳥」やってきたよ~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:15:54 «Edit»
2015
07/07
Tue
Category:PSO2思い出日記

「混沌まねく未知なる影」最終日 

はいこんばんわ、未緒さんですよ。

本日は期間限定クエ「混沌まねく未知なる影」の実質的な最終日。
さすがにここ数日は飽きて、2~3周したらベンチ座る感じでしたが、
(っつーか、最後の数日にレアブースト無いってどーなのw)
ホントに最後の最後で、めあてが出てくれました。

pso20150707_211953_015.jpg
「ノクスディナス」2本目~♪
これで「闇属性50」が確定ですっ!

いあもう、半ば諦めてて「明日買うかな」とか思ってただけに、
ここ1ヶ月がんばった最後の締めくくりに、ちょうどよかったです。
下旬のドゥドゥ弱体化で、ガッツリ鍛えてあげましょう。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
自力属性50おめおめ
潜在良いしTe装備可なのもうれしいよねこれ
実は私もこの二刀流ノクス拾ったんですよ でも不具合なのかなぜか逆手持ちしちゃうんだよね Fiしか装備できないし メルボムするしかないね

☆12取引は相場がわからんねー
稼ぎにくい緊急、人気の無い緊急の☆12でなおかつ強潜在でイベント緊急でもばら撒かれてない、なんて都合の良い武器があれば高そうだけど・・・
  by D'
 
>でも不具合なのかなぜか逆手持ちしちゃうんだよね
それってツインダg・・・。
そういやそっちは、私最後まで出なかったなぁ。
ディナスは値段みて高くてビックリ。2つめ出ててホントよかった・・・。

>☆12取引は相場がわからんねー
結局「ズィレン」とか前評判高かったのはホント高額だったね。
そして「ホロー」が1050メセタで出品されててワラタ・・・。

  by 未緒
Posted on 10:00:42 «Edit»
2015
07/06
Mon
Category:PSO2コスチューム

アークスシップ対抗戦「3周年記念カップ」報酬 

<(0(ω)0)>「次を待て。」 ・・・未緒さんです。
今、観ながらブログ書いてましたが、「なでしこ」ざんねんだったーね・・・。
けど、2連続決勝進出は間違いなく誇っていい結果だと思います。
この調子で、男子ももーちょいがんばって欲しいなぁ。

さて、人知れず始まりスッカリ存在を忘れてる間に終わってた
「アークスシップ対抗戦『3周年記念カップ』」ですが。
いちおう報酬のアクセサリとか交換したんで載せとくヨ。

「アークマバルーン」
pso20150706_090304_004.jpg
アークマの生首型の風船が背中から付きます。こわっ!

ちなみに前回の「アークマミバルーン」とは若干別の位置につくので、
いっしょにつけると「ぷよぷよ」みたいにつながります・・・。
pso20150706_092444_007.jpg
↑いちおうやってみた。さらにこわっ!w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:06:16 «Edit»
2015
07/02
Thu
Category:PSO2思い出日記

ひさびさに「ノクス」出土しました。 

ぽへーい、未緒さんです。
「朔桜」属性60後も、ほそぼそと続けてる「混沌」クエ
pso20150630_103312_007.jpg
「ガンナー」のクラスキューブも貯まったので、
久しぶりにマトモに「ヒャッカ」使ってみたら、敵がマジで溶けるわ!

まだ「バッヂ集め」は後半戦を残してて。
後半のバッヂ供給量がどうなるか?はまだわからないけど、
新ボス「ガルグリフォン」やアンガやベーアリが出るクエで、
少なくとも今ほどぬるい環境で集められるとはとても思えずw
やれるトコまでは今のうち「金バッヂ」貯めとこうと思ってます。

・・・で、そんな中。
ずいぶんと久しぶりに「ノクス」シリーズをドロップしましたヨ。
pso20150702_085842_015.jpg
「ノクスサジェフス」
ノクス武器のカタナ版になります。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:22:59 «Edit»
2015
07/01
Wed
Category:PSO2コスチューム

マジカルプリズムファンタズム お気に入りアクセ 

おはようー、未緒さんです。
ぷそこす「マジカルプリズムファンタズム」最後は、
お気に入りのアクセサリ載せときます。
・・・っても、今回は「金魚」系3点のみなんだけどw

「金魚コサージュ」
pso20150630_124326_008.jpg
金魚モチーフのとても涼しげなコサージュ。
シーがフライングでつけてて、欲しかったのよねw
「浴衣」系にあわせるのはもちろん、
サマードレスや水着など、夏のオサレに一役買ってくれそう。

デフォ位置だとビーズ飾りが目にかかっちゃうので、
じゃっかん位置をずらすといいかも。
(↑の状態で1メモリ横にずらしてます。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)