趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on 18:45:44 «Edit»
2014
07/31
Thu
Category:PSO2コスチューム

ジャヒーローク 

ほい、未緒さんです。
前回のコスチューム少な目だったスクラッチから一転、
今回はめっちゃ多い&出来も良いのでとばしていくよっ!

「ジャヒーローク」
pso20140731_083948_023.jpg
悪魔チックなセクシーな衣装。
ゲームセンターの「シャイニング・フォース クロスエクレシア」
っていうゲームからのコラボコスチュームらしいです。
申し訳ないけど、ゲーセン行かないから知らなかったよ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:09:40 «Edit»
2014
07/31
Thu
Category:PSO2コスチューム

アクティブキャミ 

おっはー、未緒さんです。
さっそく、ぷそこす「セガ・アーケードセレクション」開始~♪
まずは今回いちばんのお気に入りの「アクティブキャミ」から。
pso20140731_082847_000.jpg
数年前に渋谷とかに大量にいたカンジの活動的なキャミスタイル。
「ぷそ」内のリアルっぽい服はガーリーなデザインが多いので、
名前どおりのまさに「アクティブ」な服装は新鮮でいいっすね~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:58:34 «Edit»
2014
07/30
Wed
Category:PSO2思い出日記

「時限能力インストール」が生きたっ!! 

こんばんわんこそば、未緒さんです。
「ぷそ」では本日、新スクラッチが実装。
pso20140730_202637_002.jpg
「アクティブキャミ」めっちゃカワイイよっ!!

夏用の私服にこーいうの欲しかったのよねw
そのうち「キャラポートレート」で使おうと思ってますー。

・・・さて、今日のアプデで、期間限定クエストが更新され。
新しい期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」やってみました。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:45:12 «Edit»
2014
07/30
Wed
Category:PSO2思い出日記

いまさら初ダーカー巣窟ほか「ぷそ」近況 

おはようございます、未緒さんです。
本日はひさびさに「ぷそ」の近況とかを。

さいきんは「時限能力インストール」の「ほにゃらら結晶」めあてに、
「タイムアタック」を少しづつやるようにしてたんですが。

pso20140727_202438_002.jpg
おかげさまで、いまさらながら初めて拉致られたよ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:33:46 «Edit»
2014
07/29
Tue
Category:PSO2コスチューム

エレクトロニック・ディーヴァアクセ(FUN) 

ボンジュール、未緒さんです。
今回は「エレクトロニック・ディーヴァ」と、
「シャイニングヒーローズ」の2つのスクラッチと
同時期に出た「FUNスクラッチ」のアクセサリを紹介。

「カノンユニット」
pso20140724_092344_051.jpg
両肩に大砲がつく、ロボ推奨アクセサリ。
ぜったいこんなの付いたガンダムいたよねww
・・・ちなみに弾は出ません。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:41:49 «Edit»
2014
07/28
Mon
Category:PSO2コスチューム

エレクトロニック・ディーヴァアクセ(AC) 

おほにゃっす、未緒さんです。
今日はお休みなので朝から「ぷそ」で待ってたら、
ぜんぜん緊急が来ない挙句、10時に来たのが「あむどすきあ」。
(14時に予告緊急入ってるので、午前中ナシ確定w)
なんかさいきん、やる気削がれることばっかだよ・・・。


さて、ぷそこすコーナー今回は、
「エレクトロニック・ディーヴァ」で出たアクセサリをまとめて。

「風鈴イヤリング」
pso20140724_091253_029.jpg
金魚柄の風鈴モチーフのイヤリング。
和風のリボンつきでとてもかわいらしく、和装に合いますね。
・・・ただ、コレホントにやったら、耳元うるさくてたまらんだろうなぁw

未緒さんの髪型でもしっかり見えるので、重宝してますw
・・・エピ3のアクセ位置調整がきたら、
今まで髪に隠れて見えなかったピアス系を下にずらしてやる・・・!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:57:29 «Edit»
2014
07/27
Sun
Category:PSO2コスチューム

エレクトロニック・ディーヴァ新色服 

未緒です・・・。
梅雨が明けてから、毎日暑くて死にそうです・・・。

暑さと同時にゲーム内でのモチベもダダ下がり中で、
だいぶ遅れちゃってる「ぷそこす」こーなー。
今回は「エレクトロニック・ディーヴァ」で出た既存服の新色をまとめて。

「ユカタウル」新色
pso20140724_090612_019.jpg
去年の出た浴衣「ユカタウル」の新色バージョン。
派手な黄色がベースで、なんとなく「はっぴ」っぽい?w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
あら、おひさしぶり。
・・・てかなんでまたこんな中途半端な過去記事に・・・。

いちおう私いるのシップ3なんで、
サバちゃうとどーにもならんよ・・・?
  by 未緒
Posted on 08:51:22 «Edit»
2014
07/25
Fri
Category:PSO2思い出日記

「時限能力インストール」やってみた。 

おはにゃっす、未緒さんですー。
ここ最近の「ぷそ」は「防衛戦:絶望」やって寝る感じでしたが、
なんとなく時間がとれたので、新しく追加された「クラフト」
「時限能力インストール」にチャレンジしてみました。
pso20140724_130325_064.jpg
↑まずはとにかく、各惑星の「結晶」を集めないといけません。
そして、これがまた出ない・・・。

2時間くらいアレコレクエストやって、ようやく3つとか。
もうめんどくさいので後はショップで買うことに・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:42:36 «Edit»
2014
07/23
Wed
Category:PSO2コスチューム

ユカタリュウスイ 

ごきげんよう、未緒さんです。
ぷそこす「エレクトロニック・ディーヴァ」
本日は「ユカタリュウスイ」のご紹介。
pso20140719_213157_005.jpg
「晴れ着」「巫女装束」に続いて、
「浴衣」も本来のロング丈での登場です。
ミニ丈の「なんちゃって」もかわいくていいけど、
やっぱ「大和撫子」ならこっちよねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:49:24 «Edit»
2014
07/22
Tue
Category:PSO2コスチューム

巡音ルカ・レプカ&鏡音リン・レプカ 

おはよう、未緒さんです。
だいぶ遅れましたがぷそコスチューム、
「エレクトロニック・ディーヴァ」を載せていこうかと。
まず最初の今回は「初音ミク」コラボの2点です。

「巡音ルカ・レプカ」
pso20140719_213331_016.jpg
元ネタに詳しくないので詳細ははしょりますが、
ミクさんの同僚(?)の「巡音ルカ」さんの衣装のレプリカですね。
・・・ルカダヨーさんはいないの?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
 幸運にも、巡音ルカ・レプカを自力で引き当てて喜んでいたらそこには大きな落とし穴が。この服を着るとアクセサリーが桃色になるんです。
 どうやら巡音ルカ本人が着る事を措定していて、彼女の髪の色に合わせているようです。
  by KO
 
私も巾着がピンクになって気づいたけど、
使われてないけど、メイン色にピンクが登録されてるんだろうねぇ。
色固定のアクセ付けるしか。
  by 未緒
Posted on 13:26:17 «Edit»
2014
07/21
Mon
Category:その他ゲームプレイ日記

ドットビキニ赤 

こにゃらちわ、未緒です。
お久しぶりに「ルーセントハート」にログインしてみました。
0720-210101.jpg
去年の年末以来だから、だいたい半年ぶりくらいやね。
パソコン買い換えたんで、まるまるダウンロードする羽目になったよ・・・w

で、なんで久々にログインしたかと言えば。
まあ、このブログ読んでる人なら予想つくだろうけど・・・。

0721-091305.jpg
新作水着げーっと!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:27:39 «Edit»
2014
07/21
Mon
Category:PSO2コスチューム

電撃太鼓&電撃サイハイ 

ビバノンノン、未緒さんです。
よーやく「ぷそこす」書く時間が出来たんで、
だいぶ遅れましたが「エレクトロニック・ディーヴァ」を・・・の前に、
先に「電撃PSO2 for EPISODE2」特典アイテムをw

雑誌名の「電撃」にちなんだ、
「雷」をモチーフにしたアクセサリ等がついてきます。

「電撃太鼓」
pso20140719_213032_002.jpg
よくある「雷様」の太鼓ですね。
右肩から左手の側へ、すこしづつ太鼓が大きくなってます。

「電撃サイハイ」
pso20140719_213054_004.jpg
こちらは「ボディペイント」扱いのサイハイソックス。
太ももの雷モチーフ以外は、黒のニーソックスと変わらない感じ。
割とシンプルなので、けっこう使いやすそうw

「電撃プレイステーション」は、私のゲーム好きの原点とも言える、
「この雑誌が無かったらこんなにゲームやってないよね」
って感じの、とても思い入れのある大好きな雑誌なので。
その雑誌で「PSO2」をしっかり取り上げてくれてるのは嬉しいですね。

・・・ただ、本誌の連載記事に比べると、
今回の攻略本は「面白みに欠ける」かなぁと・・・。

ただデータ載せるだけじゃなく、巻末のマンガを多くしたり、
「はじめてものがたり」出張版とか、「PSO2の奴隷」とか、
(↑わかる人にはわかる内容w)
そーいう「電撃らしい」記事を期待してたんだけどなぁ・・・w

tb: --    com: (0)
Posted on 08:29:46 «Edit»
2014
07/20
Sun
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの「東京スカイツリー」 

2014年7月14日~15日に行ってきた、
浅草「東京スカイツリー」見物のもようです。

P7145571.jpg

1.東京スカイツリー行ってきたよっ!
2.未緒さんの浅草さんぽ:東京スカイツリー(昼)
3.未緒さんの浅草さんぽ:東京スカイツリー(展望台)
4.未緒さんの浅草さんぽ:東京スカイツリー(夜)
5.未緒さんの浅草さんぽ:浅草駅周辺

tb: --    com: (0)
Posted on 20:53:28 «Edit»
2014
07/19
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの浅草さんぽ:浅草駅周辺 

どもども、未緒です。
未緒さんの「浅草」さんぽもラスト。
実は今回は「スカイツリーの夜景観る」が主目的だったんで、
2日目の予定はたいして立ててなかったりして・・・w

けどまあ、せっかく「浅草」まで来たんだしってことで、
2日目は「浅草駅」周辺をうろちょろしてみることに。
2014-07-15-083015.jpg
そして「浅草と言えば」なガッチガチの定番場所に来てみたヨ・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:35:31 «Edit»
2014
07/18
Fri
Category:PSO2思い出日記

わたしがうまれたそのりゆう 

はいほー、未緒さんです。
「電撃PSO2 エピソード2」買ってきましたヨ。
オマケのアイテムコードで「電撃太鼓」げっと!
pso20140718_212252_019.jpg
こんな太鼓装備したらそりゃ、鬼装備しますってばw

pso20140718_210830_009.jpg
「ボディペイント」「電撃サイハイ(ソックス)」とかもついてて。
オマケアイテムだけでも元取れるカンジよねw

・・・ただ、肝心の本のほうは、なんか開発からもらったデータを
そのまま載せてるだけ系の内容
でちょいションボリ。

うーん、こーいう内容は「電撃」らしくないよなぁ。
プレイヤー視点でしょーもない企画モノやったり、
バカみたいなやりこみ検証したり、そーいうの期待してたのになぁ。

さて続きでは、「EPISODE2ストーリークエスト第6章」、
「わたしがうまれたそのりゆう」いってみます!!
まあ、ストーリーの内容に関しては「観たほうが早い」のではしょり。
未緒さん的名場面をいくつか載せていこうかと思いますw

※とは言っても、例によってネタバレあるんでやってない人注意ね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:50:28 «Edit»
2014
07/18
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの浅草さんぽ:東京スカイツリー(夜) 

ほいほい、未緒さんです。
「東京スカイツリー」の展望台を出て、
空を見上げると、とうぜん今までいたツリーがそびえ立っており。
P7145549.jpg
ここからはツリーの夜景を撮影してきました。

ツリーのライディングは、基本的に「粋(青)」「雅(紫)」が日替わり点灯。
とくに狙って行ったワケでもないけど、この日は「粋」でした。
2014-07-14-201404.jpg
まあ青色好きだし、ちょうどよかったかなw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:03:18 «Edit»
2014
07/17
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの浅草さんぽ:東京スカイツリー(展望台) 

うーあー、「ぷそ」のあぷでもあって、
ブログ書く時間が足りない未緒さんです。
「ぷそこす」とか今回はちょっと遅れそうだなぁ・・・。

さて、未緒さんの「東京スカイツリー」
今回はツリー内部「展望台」からのようすを!
2014-07-14-191743.jpg
↑どーしても行ってみたかった、「フロア445 天望回廊」の夜景。
うーん、ロマンチックだわ~。(vitaだと画質がアレだけどw)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:35:31 «Edit»
2014
07/17
Thu
Category:PSO2思い出日記

ぼくがいちばん、A.I.Sをうまくつかえるんだ! 

はいおはようです、未緒さんです。
「ぷそ」にて昨日実装された「採掘基地防衛戦:絶望」
さっそく20時と22時の予告緊急でチャレンジしてみましたヨ!

pso20140716_215630_035.jpg
↑22時のほうは何とかギリギリでチームで集まれて挑戦です。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:52:11 «Edit»
2014
07/16
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの浅草さんぽ:東京スカイツリー(昼) 

おっはようさん、未緒です。
さっそく昨日の「東京スカイツリー」の話題を。

初日の14日は、お昼過ぎに「浅草」に到着。
P7145480.jpg
「浅草」は今年の3月に「桜」観に初めて来たんだけど、
思ったより早くに2度目の訪問になりましたね・・・w

・・・てか、「桜」観に行ったときに、
「あ、スカイツリーちゃんと行きたいな」と思ったのが
今回のツアーのそもそものきっかけだった気もしますw
2014-07-14-133556.jpg
何しろデカイんで、いろんな場所から見えるツリーだけど、
「見上げる」場所まで近づいたのは初めてだよ~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:08:25 «Edit»
2014
07/15
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

東京スカイツリー行ってきたよっ! 

ぐっない、未緒さんです。
7月14~15日で「浅草」
「東京スカイツリー」行ってきたよっ!!
2014-07-14-132012.jpg

「そのうち行こう行こう」と思いつつ、開業から早二年・・・。
よーやく行けましたよ、ホントに・・・w
P7145548.jpg

P7145571.jpg
日帰りでも行ける場所なんだけど、あえて1泊して。
じっくり夜景を堪能してまいりましたw

また少しづつ写真整理しだい載せてこうと思いますー。
とりあえず今は、猛烈な暑さの中歩いてヘトヘトだよ・・・w

tb: --    com: (0)
Posted on 08:25:09 «Edit»
2014
07/14
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ドイツさん、W杯優勝おめでとうっ! 

おはようございます、未緒さんです!
2014 FIFA ブラジルワールドカップは、
ドイツの優勝で幕を下ろしました。
ドイツおめでとう!
おめでとぉぉ~~!!

とくに未緒さんは、クローゼ選手(写真左端)のファンなんで、
彼が優勝できたことがうれしいですね~。
あれだけ「ワールドカップ」に貢献した人が、
いちども優勝できないなんてありえないよ!w

決勝戦は、スコアこそ1-0でしたが、
一進一退のまさに「これがW杯決勝!」という好ゲームでした。
最後に結果を分けたのはやはり、「総合力」の差な気がします。

未緒さんは大会前から「ドイツ優勝」を予想してました(ここ重要w)が、
こんなにすんなりと完璧な内容で優勝しちゃうとは・・・。
まさしく、優勝するにふさわしいチームでしたね。

ああ~~~、それにしてもこれでW杯終わりかー・・・。
またしばらくは日常にぽっかり穴があいた気分になるんだろうなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
Posted on 22:33:42 «Edit»
2014
07/12
Sat
Category:PSO2コスチューム

シャイニングヒーローズアクセ(AC) 

コニャニャチワ、未緒さんです。
今回は「シャイニングヒーローズ」スクラッチで出る
アクセサリの、私がもってるもんを載せとくヨ。
(さすがに最近は、使わなそうなものは見送っております・・・。)

「パニスの両翼B」
pso20140710_083148_022.jpg
以前のものは両翼ともに白でしたが、今回は白黒。
・・・なんかしまらない気がしてならないんだよなぁw
フレさんも言ってたけど、両翼黒だったら人気でたろうにっていう。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:46:16 «Edit»
2014
07/11
Fri
Category:PSO2コスチューム

シャイニングヒーローズ新色服 

どもっす、未緒さんです。
パソコン換えたら「未緒」がいっぱつ変換で出るのが地味にうれしい!

さて、ぷそこす「シャイニングヒーローズ」、
既存服の新色バージョンをまとめて載せちゃいますヨ。

「ケルベロスQ・レプカ」
pso20140710_082426_002.jpg
1.ケルベロスQ・レプカ
2.ケルベロスQ・レプカ夜
3.ケルベロスQ・レプカ紅
4.うしろむき


ばすとうp。
pso20140710_082456_006.jpg
こちらは以前の「ファントムQ・レプカ」と同系の新色になります。
「ケルベロス・クィーン」てアンドロイドさんの服になるのね。

ちなみに「シャイニング・ブレイド」内でのケルベロスさんは、
なんかどっかに放置されてたのをサクヤさんが触ったら動き出して、
勝手に仲間になったまま、エンディングまで一切イベントもなく放置。
(私が見なかっただけで、イベントあるのかもしれんけど・・・。)
一度も戦闘に出した記憶がないわ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
ケルベロスのイベントは、やりこみ要素?の如く存在する遺跡探索を進めないと発生しないんですよ。かわいいので一見の価値ありです。
ちなみに、個人的にケルベロスは3強に入るんじゃないかなってぐらい強いです。火力と攻撃範囲を兼ね備えたかわいいやつです。弾幕はパワーだぜ
  by 通りすがりのどーなつ
 
あー、クリア後のやりこみは、
リック君とご飯食べに行く以外観てないわ・・・。
どうりで何のイベントも見てないワケなのね。

  by 未緒
Posted on 20:34:10 «Edit»
2014
07/10
Thu
Category:PSO2思い出日記

アークス対抗戦とさいきんのレア 

ばんばんわ、未緒さんです。
パソコン買い換えたり、ワールドカップがあったりで、
なかなか時間をとってやれてない「PSO2」
たまには近況書いとかないとってことで。

さて、実装から1週間で、すでにアークスの皆さんから大不評
「アークスシップ対抗戦」もおりかえして、後半戦に入りましたが・・・。
pso20140710_082106_001.jpg
われらが3サバを含む「白ラッピー」は、おりかえしの時点で最下位
現在の仕様上、ここからの巻き返しは不可能に近く・・・。
(個人がどんなにがんばっても、結局人口多いトコにかなわないという)
この状態で「あと半分(1週間)がんばってください」とか言われてもねぇ。

なんかたまたまタイムリーなたとえだけど、
ドイツ相手に前半だけで5点取られたブラジルが、
後半のピッチに立つときの気持ちがよくわかったというか・・・。


続きでは本日の「闇へのいざない」で出たレア品とかを。
たまには・・・「ぷそブログ」っぽい話題を書きたいんだ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:46:22 «Edit»
2014
07/09
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

クローゼ選手おめでとうっ! 

おはようさんです、未緒さんです。
サッカーブラジルワールドカップ準決勝、
「ブラジル×ドイツ」1-7というまさかの展開に。

まあ、ドイツ応援してた私的にはうれしい展開だったけど、
まさかここまで差がつくとは思わなかったわ・・・。

「開催国」相手のどアウェー状態であの容赦のなさw
最後にブラジルに1点決められたときに、
GKのノイヤー選手が本気で怒ってたの見て言葉失ったわ・・・w

そんな中、未緒さん的にいちばんうれしかったのは。
16点目おめでとう!
クローゼ選手、W杯通算16得点~~!!
これでロナウドさんを抜いて、W杯歴代最多得点を更新っ!
おめでとう、超おめでとおう!!

たぶん今大会の彼は、それほど調子よくないと思われるんだけど。
(得点シーン以外ほとんど目立たなかったし、さっさと交代したし。)
それでも要所でキッチリ決める得点力は素晴らしいです。

もうこうなったら決勝でも点決めて、
今後誰も塗り替えられないよーな記録作ってほしいわw

tb: --    com: (0)
Posted on 08:38:52 «Edit»
2014
07/08
Tue
Category:PSO2思い出日記

乾杯っ! 

あぼーとるさんて、未緒です。
おちゃけの話題の次でちょうどいい感じですが、
「ぷそ」にもようやく「乾杯」ロビアクが追加されましたっ!
pso20140706_204638_000.jpg

pso20140706_204641_001.jpg

pso20140706_204647_003.jpg
しかも女子だとワイングラスでの乾杯になり、
ワイン大好きな未緒さん(自称18歳)にはもってこいです!

「アークス対抗戦」とか、もうなんかどーでもよくなってますが、
コレもらえただけでも意義があったと思えるよ~w

ちなみによく考えてみたら、上の「乾杯」SSが、
旧パソコンで撮った最後のSSでした。
・・・旧ぱそ、3年半のあいだおつかれさまでした。

tb: --    com: (2)
 
そして男モーションのときの大ジョッキになぜか不思議な懐かしさを感じてしまう元船乗りなのであった
  by D'
 
そもそも私も「ぷそにもようやく」って書いてる時点でねぇ・・・。
そりゃノスタルジー感じますってばw
  by 未緒
Posted on 08:26:26 «Edit»
2014
07/08
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ウサギのラベルでジャケ買い 

ぐーてんもるげん、未緒さんです。
しぶとく続く「月イチワイン」コーナーは、
ドイツの「リンゲンフェルダー ヘア ラベル」ですニャー。

りんげんふぇるだー

サッカーW杯では、イングランドがサクッと敗退した今、
ドイツがいちばん応援してるチームなのでw
ブラジルとの「事実上の決勝戦」を前に、必勝祈願で飲んでみたり・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:44:41 «Edit»
2014
07/07
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ぷそ推奨新パソコン 

こーんばーんわー、未緒さんです。
数日前に頼んでおいた新パソコンが、本日家に届きました!

・・・もうね、未緒さん、パソコンの性能とかさっぱりわかんないんで、
とりあえず「ぷそ」が動きゃいいだろ、的に・・・。

ぷそ推奨ぱそこん
ドスパラの「ぷそ」推奨パソコンにしてみましたw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (4)
 
USBは互換性があるので、USB3.0端子にUSB2.0やUSB1.1の機器をつないでも大丈夫ですよ。その逆も。
ちゃんと、低いほうの規格に合わせて動くようになってます。
  by 紅睡蓮
 
あら、そなの? なんか説明書には「必ず2.0に挿してね」
て書いてあったからやめたんだけど。
今度試してみるわ~。
  by 未緒
 
ああ、キーボードとマウスはUSB2.0端子につながないと、
UFEI/BIOS画面を操作できくなるかもしれません。
Windowsが起動してしまえば問題ないんですけどね。
  by 紅睡蓮
 
> キーボードとマウスはUSB2.0端子につながないと、

あー、まさにそう書いてあったわ、説明書に・・・。
ためしにデジカメを3.0に挿してみたけど、ちゃんと認識しました。
タコ足買わずにすんでたすかったわ、ありがと~。

  by 未緒
Posted on 23:44:07 «Edit»
2014
07/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

ミスティ・レプカ 

ぷそこす続いては「ミスティ・レプカ」です。
pso20140703_095311_015.jpg
某中世ヨーロッパが舞台のネトゲから来た人にとっては、
ヨーロピアンドレス系のデザインがとてもうれしいところですw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:53:26 «Edit»
2014
07/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

サクヤmodeC・レプカ 

こんばんわ。なんか喉がオカシイ未緒さんです・・・。
夏風邪ひいたかなぁ・・・?

さて、ぷそこす本日は「サクヤmodeC・レプカ」です。
pso20140703_095529_026.jpg
「シャイニング・ブレイド」のサクヤさんのコスプレのひとつですね。
サクヤさんは物語が進むにつれて、属性を冠したモードが増えていき。
この「modeC」は、攻撃力特化の「モード:クリムゾン」になります。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)