趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on 10:48:53 «Edit»
2014
06/30
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ブラジルW杯決勝トーナメント開始っ! 

こにゃにゃちわ、未緒さんです。
「ブラジルワールドカップ」も、とうとう決勝トーナメントが開始。
リアル都合でなかなか生で観られず、
ハイライト頼みになってしまってるのが悔やまれますが・・・。

とりあえず現在消化された決勝トーナメントの4試合の、
印象に残った点なんかをアゲときますw

らいだーきっく
フンテラールキックがさくれつ!
何の罪も無いコーナーフラッグさんがかわいそうだ・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:19:44 «Edit»
2014
06/29
Sun
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり 

2014年6月23日に行ってきた、
「鎌倉」方面日帰り「紫陽花めぐり」さんぽのようすです。

2014-06-23-083104.jpg

1.鎌倉のアジサイ観てきたヨ!
2.未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:明月院
3.未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:成就院
4.未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:長谷寺
5.未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:稲村ヶ崎ほか
6.未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:江ノ島

tb: --    com: (0)
Posted on 21:46:09 «Edit»
2014
06/28
Sat
Category:PSO2思い出日記

「ぷそ」サービス再開・・・なんだけど。 

じぇあほなぐぅぃち、未緒さんです。
昨日、ようやく「PSO2」のサービスが再開されました。
pso20140627_214033_000.jpg
約1週間ぶりにログインしての、まっさきの感想。
「相変わらずカワイイなぁ、私。」
まあね。事実だしね。しょうがないよね。

・・・ただ、サービス再開はしたものの。
新スクラッチの無い現状では、やることがなく・・・。
結局今日も、W杯ハイライト観ながら「緊急クエ」待ち放置して、
21時の緊急が「ナベリウス」だったので、そっとログアウトしました。

・・・うーん、なんだかなぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:26:37 «Edit»
2014
06/28
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ありがとうザックさん 

ボナセーラ、未緒さんです。
先日、ブラジルW杯日本代表の活動が終了し、
ザッケローニ監督の退任も正式に決定しました。
(大会前から退任が規定路線だったけどね。)

さよならザックさん
さよなら、ザックさん・・・。

最後に結果が出なくてざんねんでしたが、
少なくとも私は、彼は今までで最高の日本代表監督だったと思います。

日本の敗退から数日が経って、
気持ち的にも情報的にも整理が出来たので。
つづきでは私なりの視点で、ザックさんの4年間をまとめてみます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:23:52 «Edit»
2014
06/28
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:江ノ島 

うにゃ、未緒さんのアジサイめぐりもラスト。
さいごは「江ノ島」までやって来ました。
2014-06-23-150510.jpg
「鎌倉」方面もそうだけど、もう何度来たかわかんないくらいだけどw
ホントココらへんは、いつ来ても新しい発見があって飽きないのよね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:02:30 «Edit»
2014
06/27
Fri
Category:その他ゲームプレイ日記

「碧の軌跡」買ってきました。 

うなっすー、未緒さんです。
「PSO2」、サービス再開しましたねっ!

・・・ただ、ぜんぜん今日復旧するとは思ってなかったもんで、
やることをサッパリ決めてなかったりして・・・。
今日はログインボーナスとかもらっておしまいですw


さて、こんなに早く「ぷそ」が復旧するとは思ってなかったのもあり、
昨日、PSvita用の「碧の軌跡」買ってきちゃいましたw
碧の軌跡
ここ1年近くやり続けてた「閃の軌跡」の、
実質的な「前作」となるストーリーでございます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:26:37 «Edit»
2014
06/27
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:稲村ヶ崎ほか 

未緒さんの6月の鎌倉さんぽ、
「長谷寺」を出たあとは、「稲村ヶ崎」へやってきました。
2014-06-23-105455.jpg
ここにも、数は少ないけどアジサイが咲いてて。
何より、「海とアジサイの競演」が魅力的です。

アジサイ越しに「ボート遭難の碑」と「江ノ島」を望んで。
P6235414.jpg
ちょうどうまい具合に尻が葉っぱで隠れてるのは、
けっして狙ったワケじゃないんだ・・・。ホントダヨ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:40:58 «Edit»
2014
06/26
Thu
Category:PSO2コスチューム

セガ・プラチナセレクションアクセ(FUN) 

ぷそこす「セガ・プラチナセレクション」もラスト。
今回は同時期に出た「FUNスクラッチ」品を掲載。

あと、「トゥインクルスプラッシュ」と同時期に出た
「FUNスクラッチ」品もいっしょに載せちゃいます。

「ハートフロート」
pso20140616_140535_026.jpg
1.ホワイトハートフロート
2.ブルーハートフロート
3.ピンクハートフロート


ハート型の風船のような物体がふわふわと浮きます。
いわゆる「マンガ的」な表現よねw
今までになかったパターンのアクセで、なかなか面白いです。
今後はこういうのも増えていくのかな?とか。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:27:22 «Edit»
2014
06/25
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:長谷寺 

あいっす、未緒さんの「鎌倉アジサイめぐり」
お次は「長谷寺」へやってまいりました。
2014-06-23-095342.jpg
この前に行った「明月院」「成就院」とあわせて、
「鎌倉の3大アジサイスポット」と言われることも多いこの場所。
その3つを1時間半でまわる強行スケジュールで、
混雑回避した未緒さんでございます・・・。

「長谷寺」入ってすぐの場所には、
なにやら「新種」のアジサイが飾られており。
P6235404.jpg
↑「かまくら」って名前の新種アジサイ(まんまだなww)
深い蒼色がすばらしく、ずっと見てても飽きない色でした。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:25:59 «Edit»
2014
06/25
Wed
Category:PSO2コスチューム

セガ・プラチナセレクションアクセ(AC) 

次スクラッチの発売も延期なようで、
のんびりモードで更新の「ぷそこす」コーナーですが・・・。

今回は「セガ・プラチナセレクション」で実装された、
「ACスクラッチ」のアクセサリを載せときます。
ただ、いくつか購入をスルーしたアクセもあって少なめなので、
ついでに同時期に手に入ったキャンペーン品とかも載せちゃう。

「ホワイトサイドリボンB」
pso20140616_135942_017.jpg
すでに「キャラポートレート」でも大活躍の、
今回のスクラッチでの、私のお気に入りアクセですねw

以前の「ホワイトサイドリボン」は、ふちのレースが水色でしたが、
今回は全体的に白で統一されております。
ほんのうっすらと水色っぽい生地がとても清潔感があって、
清楚な未緒さんにピッタリだねっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:31:45 «Edit»
2014
06/25
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ザックジャパン終戦・・・ 

おはようございます、未緒さんです・・・。

ザックジャパンの旅が、終わりを告げました・・・。
ザックジャパン終戦
1.5軍のコロンビア相手にボッコボコにされ、
最後はゴールキーパーを交代される屈辱の惨敗。
もう、ただただ残念だよ・・・。

くわしく書くのはもーちょい気持ちの整理が出来てからするとして、
今ひとつだけ言いたいのは。

確かに、W杯本番だけで言うなら、ザックジャパンは「失敗」と言えます。
(これだけボロ負けしちゃもう、言い訳も何もあったもんじゃないよね・・・。)
けれど、ザックさんと歩んだこの4年間の日本代表
そのものが「失敗だった」とは、個人的にはぜったいに思えません。


ともあれ、日本代表の今後については、W杯が終わってからですね。
あとは純粋にサッカーファンとして、大会を見届けようと思います。

・・・あー、でもやっぱ悔しいよっ!

tb: --    com: (0)
Posted on 21:04:34 «Edit»
2014
06/24
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:成就院 

未緒さんの6月の鎌倉めぐり。
朝イチで「明月院」を観た後は、JR「北鎌倉」駅へ戻り、
そこから「鎌倉」駅→江ノ電で「極楽寺」駅へ。
駅から徒歩すぐの場所にある「成就院」にやってまいりました。

2014-06-23-092501.jpg
こちらも「鎌倉のアジサイ」と言えばすぐに挙がる名所です。
とにかく混雑必至の場所を、早い時間に一気に回りたかったのよねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:08:21 «Edit»
2014
06/24
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花めぐり:明月院 

わふー、未緒さんです。
「ぷそ」も休止中だし、今日はガッツリブログ書こうかなとかw

さて、昨日行ってきた「鎌倉の紫陽花」のもようを。
最初の目的地は「アジサイ寺」として有名な「明月院」だったんだけど、
気合入れて早く家を出発したら、早く着きすぎちゃって・・・w
(8時半開門なのに、7時半くらいに着いちゃったんだw)

少しよりみちして、「東慶寺」の前まで行ってみました。
P6235314.jpg
もちろんまだ開いてないんだけど、
ココの門の前が「アジサイ」ポイントなの知ってたんでw

時間も早いんで、とうぜん他に誰も居なくて。
「アジサイ」独り占め状態でばっちり鑑賞出来ましたヨ!
P6235312.jpg
うん、よりみちして正解だったわ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:05:06 «Edit»
2014
06/24
Tue
Category:PSO2コスチューム

セガ・プラチナセレクション新色服 

だいぶ間あいちゃいましたが、「ぷそこす」コーナー。
「セガ・プラチナセレクション」で出た既存服の新色をまとめて。

pso20140616_142019_074.jpg
「スチューデントS・レプカ海」。
実は、今スクラッチの数多い新服をおさえて、
この新色服が今回のいちばんのお気に入りだったり・・・w
(「新撰組」も好きだけど、アレはむしろ元ネタ好きなのが大きいしね。)

・・・てか実はいつも、公式HPのスクラッチページから、
コスチューム名称とかをこぴぺして掲載してたんで。
サービス停止で公式HPも観られないから、
ちゃんとした名称とか調べるのがメッチャたいへんだよ・・・。
(自分の撮ったSS探して名前確認してます・・・。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:34:20 «Edit»
2014
06/23
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

鎌倉のアジサイ観てきたヨ! 

こんばわ! 未緒さんです。
月火と連休とってた初日が晴れたんで、
「鎌倉」に行ってきましたヨ。
2014-06-23-083104.jpg
「鎌倉」は今まさに「アジサイ」の季節!!
ほぼ満開かつ晴れの、最高の時期にいけました!
(おかげでメッチャ暑かったけどな・・・。)

以前にもこの時期に行ったことあるんだけど、
当時はデジタル一眼もPSvitaもなかったので・・・。
P6235356.jpg
もういちど、しっかり写真撮りたかった場所だったので、
暑さと混雑にめげずにがんばって行った甲斐はあったよw

早朝からがんばって「3大名所」を午前中に観られて。
P6235384.jpg
深刻な混雑になる前に、うまく写真も撮れたし満足満足♪
ちょうど「ぷそ」もまだ再開のメドが立たない様子だし、
明日写真整理して、少しづつアップしてこうかと思います~。

tb: --    com: (0)
Posted on 21:02:25 «Edit»
2014
06/22
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

W杯:日本と世界の差 

ばんわー、未緒さんです。
サッカーブラジルワールドカップも、順調に試合が消化され。

アルゼンチンはメッシ選手の得点で、イランを倒して予選突破。
飯

そしてドイツは難敵ガーナを相手に、
クローゼ選手のW杯通算15得点目で引き分けに持ち込み。
クローゼ選手15点目
↑クローゼさんまじかっけー!
ちょっと歳のせいか、昔よりバク宙が危なっかしいけどww
大好きな選手のひとりなので、ぜひ得点記録更新して欲しいです!

・・・にしても、この2つの試合で思ったことは・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:49:28 «Edit»
2014
06/21
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「ぷそ」の無い夜に 

こんばんわわ、未緒さんです。
「ぷそ」がサービス停止になってから3日が経ち。

ぶっちゃけゲーム自体は「緊急待ち」してただけなんでw
「緊急クエ」のある時間以外は別なことしてたワケで、
W杯もあって、あんがい時間的な喪失感は無かったりするんだけどw

でも、「緊急クエ」を待ちながら「ヒマだなー」とか言って、
ダラダラとベンチで座ってるのも、
立派なプレイ時間なのがオンラインゲームってもので。

おおげさに言えば「生活の一部」とでも言うか。
「当たり前にあった場所に入れない」という、
「自分の居場所」的な喪失感はけっこう大きくて。
日が経つほどに、ボディブローのように効いてくるものですね・・・。

カンタンに再開ってワケにはいかない状況でしょうけど、
繰り返しになりますが、SEGAさんのがんばりに期待です。


・・・さて、そんな中、「感謝祭」で購入した「小説」、
「PSO2 サイドストーリーズ」を読み終わりました。
ぷそサイドストーリーズ
通勤電車で毎日ちょこちょこ読んでたんで、時間かかったけどw
4つの短編で、NPCのサイドストーリーが描かれています。

以降では、極力ネタバレの無いように、小説の内容とかを・・・。
(それでもネタバレはあるんで、ホントに気にする人は注意ね。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:46:05 «Edit»
2014
06/21
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未知の事象だと!? 


イタリア0-1コスタリカ

未知の事象

( ゚д゚)ポカーン

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:35:49 «Edit»
2014
06/20
Fri
Category:PSO2コスチューム

セルベリア・ツヴァイ 

ふにゃあ、未緒さんです。
現在、W杯ハイライト観ながらヤケ酒飲んでおります・・・。
ちくしょう!!

「ぷそ」も現在サービス停止中。
ちょうどW杯期間中で、退屈しない時期なのが救いだけど、
ホントに苦難に負けず、SEGAさんがんばってほしいです。

ちょうどサービス停止前に、「ぷそこす」用のSSは撮り貯めてたんで。
今のうちにのんびりと、コスチューム更新をがんばっちゃいますかね。
そんなワケで、本日は「セルベリア・ツヴァイ」です。
pso20140616_141624_055.jpg
去年出た「セルベリア・レプカ」から、マントをとった状態になってます。
・・・クールビズ?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:48:08 «Edit»
2014
06/20
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

日本代表:進歩と停滞 

こんばんわ、未緒さんです・・・。
サッカーW杯、日本惜しかったネ・・・。

オオクボ不発
絶好機を外しちゃったよしとさん。
その他のプレイがキレキレだっただけに、ホント悔やまれる・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:44:36 «Edit»
2014
06/19
Thu
Category:PSO2コスチューム

うらら・レプカ 

こんばんわ、未緒さんです・・・。
現在「ぷそ」、サービス休止中なのね・・・。
スタッフの皆さん、お早い復旧を心より願っております・・・。

さて、ログインできないので、
明日のW杯日本戦に備えて早めに寝ようと思いつつ、
忙しくて滞ってる「ぷそこす」でもあっぷしときますかね。

「セガ・プラチナセレクション」から、「うらら・レプカ」のご紹介です。
pso20140616_141354_045.jpg
セガの「スペースチャンネル5」ってゲームのヒロイン、
うららのレプリカコスチュームになります。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:44:02 «Edit»
2014
06/19
Thu
Category:PSO2思い出日記

「感謝祭」前後の1週間だいじぇすと 

あいうい、未緒さんです。
「W杯」やら「感謝祭」やら、ホントに忙しくて、
なかなか普通に「ぷそ日記」を書けない状態なんですが・・・w

まあ、実際のところ、ほとんど「緊急」しかやってないんで、
そんなに毎日書くほどの話題もなくww
とりあえず「感謝祭」を挟んだ1週間くらいを、ダイジェストで。

まずは気付いた瞬間から、まっさきに、
愛用の「スタークカッツェ」「西風の加護」付加。
pso20140612_103515_043.jpg
もともと「風ロッド」として使ってたけど、
これでまさに名実ともにサイキョーの風ロッドになってくれて。
まさに未緒さんのための杖っ!!

そう・・・私は「西風の妖精」。
「シルフィード」と呼んでっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:36:17 «Edit»
2014
06/19
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

無敵艦隊、轟沈。 

ぶえのすでぃあす、未緒さんです。
全チームが1試合づつ消化し、2試合目が始まった「ブラジルW杯」。
おそらくは予選のハイライトとなり得る出来事が起こりました。

無敵艦隊散る
無敵艦隊、轟沈・・・。

スペイン0-2チリ

いあー・・・、もともと大会前の予想でも「予選敗退ありえる」て書いてたけど、
まさかココまでなんにも出来ずにボロボロに負けるとは、さすがになぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:08:01 «Edit»
2014
06/17
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ワールドカップ:まだまだ下向かないで 

こーんばーんわー、未緒さんです。
さて、ブラジルワールドカップも開幕から数日が過ぎ、
ほぼすべてのチームが1試合づつを消化した形に。

がんばれー
↑ギリシャ戦へ向けて調整する本田選手たち。

苦渋の決断で「ぷそ感謝祭」に行っちゃったので、
リアルタイムでは観られなかった日本戦
負け試合なのであとから全部観る気にはならずw
ハイライトで観ただけなので、試合の内容には言及しませんが。

個人的には、もちろん日本に勝って欲しかったけれど、
当初から「初戦で敗北」のシナリオも予想の範囲ではあったので。
(もともと、3連勝も3連敗もあるグループだと思ってたからねぇ。)

次のギリシャ戦ではもう「勝利」が最低条件となりますが、
まだまだ予選突破はじゅうぶん可能な状況だと思うので。
次の試合はバイト前にギリギリ観られるハズなんで、
下を向かず、しっかり応援したいと思います!

さて、つづきでは、ここ数日のW杯で印象に残ったアレコレ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:26:42 «Edit»
2014
06/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

感謝祭2014TシャツF 

はいなー、未緒さんです。
先日行ってきた「ファンタシースター感謝祭」。
さっそく来場特典の「感謝祭2014TシャツF」を載せちゃうよ~。
pso20140616_142050_075.jpg
会場でも売ってるリアルTシャツと同デザイン
それに白のミニスカートでシンプルにコーデ。

汗臭い列で2時間待って手に入れた、リアル苦労が加味された
コスチュームだけに、なんか感慨深いものですね・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:41:28 «Edit»
2014
06/16
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ファンタシースター感謝祭2014詳細 

やふー、未緒です。
昨日行ってきた「ファンタシースター感謝祭2014 東京会場」
詳細レポートいってみるよっ!

さてさて、やってまいりました「幕張メッセ」
2014-06-15-181527.jpg
↑ホントは帰りの写真なんだけど気にするなww

とにかく会場ついてまずビックリしたのは、人の多さ。
ほぼ始発の時間に家を出て、7時半くらいには会場ついたのに、
すでに先頭がどこだかわかんないほどの列が出来てて・・・。
たぶん、その時点ですでに1000人以上は居たんじゃないかなぁ?

去年は同じ時間に行ってもそんなに人は居なくて、
整理券(リストバンド)配ってくれて、別の場所で待ってられたんだけど。
今回は人多すぎで処理しきれないのか、列に並んだまま待機。

周りからは汗臭いこうばしいニオイが漂うなか、
2時間以上も列待機という地獄を味わったよ・・・。
(空調効いてたんで、熱中症とかの心配はなかったけどね。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
「アナタのいないオラクルで繰り広げられる、隠された物語」(ババーン
とはいうものの、アナタがいるオラクルでも物語のほとんどは隠されてます^^

感謝祭おつおつ
ファルスアームとかギリアスめっちゃ出来がいいね
てかギリアスは身長2mオーバーだったのか このクオリティで等身大キャス子もつくってほしいのう 2m超えで

んで噂のダンボーは現地で手に入れないと一般アークスには手の届かない値段になりそうだネ…
  by D'
 
>アナタがいるオラクルでも物語のほとんどは隠されてます^^
またひどいことを・・・w
最近はだいぶマシになったじゃないw

ダンボーはいちおう行けば「もれなく」だろうから、
そこまでは高くはならないと思うんだけど・・・。
ていうかならないと信じたいw
  by 未緒
Posted on 23:42:36 «Edit»
2014
06/15
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ぷそ感謝祭2014行ってきたよっ!! 

こんばんわっ! 未緒さんです!
「ファンタシースター感謝祭2014」行ってきたよっ!!
2014-06-15-113402.jpg
↑「ファルスアーム」前でw

・・・いあもう、とにかくすっごい人の数で。
人ゴミ嫌いな未緒さん的には、かなりきっついミッションとなりましたがw
P6155286.jpg
それでもなんとか一通り観るトコ観られて、
「PSO2情報局」では最新情報もあれこれ聞けて。
まあ「発表するだろうなぁ」とは思ってはいたけど、
正式に「エピソード3」の情報が観られたので満足満足♪

今日はこれから「222%エルダー」なんで、
明日にでも詳細はアップしますかね~。
(「放送局」の話題はもうとっくにネットで観られるだろうけどw)

そして「服集め」が最大の目的な未緒さんとしては・・・。
pso20140615_215917_001.jpg
とうぜん手に入れたさっ!!

・・・うん。W杯で寝不足の中、
日本戦の観戦を捨ててまで観にいった甲斐はあったよっ!!

tb: --    com: (0)
Posted on 08:37:54 «Edit»
2014
06/14
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

まさかのオランダ圧勝&果たせなかった約束 

おいっす、未緒です。

ワールドカップ観たあと、1時間くらい仮眠するはずが、
ちょうど試合終わった朝の6時に「防衛戦:侵入」が来て寝そびれて。
そしてレアドロップはしょっぱくて・・・。私の睡眠時間かえせー!

・・・はい、そんな寝不足で妙なテンションの中、
ブラジルワールドカップ2日目、「スペイン×オランダ」の感想を。
まさかのオランダ圧勝
「前回大会決勝戦の再現」と言う予選屈指の注目カードは、
まさかまさかの展開に・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
ぺるなんぶこで待ってたのに!(大嘘
  by ヨシヤ
 
うわああ、ひさしぶりぃぃ!!w
まだこんなトコ観てくれてたのか・・・w

しかも「リオ」じゃなくて「ペルナンブコ」いうあたりが、
さすがは「DOL民」と言わざるをえないわw
(もしイベントやるなら、そこでやるつもりでしたw)

  by 未緒
Posted on 05:28:53 «Edit»
2014
06/14
Sat
Category:PSO2コスチューム

セルベリア・スイムウェア 

続けて「ぷそこす」、
「セルベリア・スイムウェア」です。
pso20140612_101745_026.jpg
・・・うん、かな~りハズい。
「ロビーで着られないコスチューム」の仲間入りですね・・・。

いちおう「アリシア・レプカ」と同じく「戦場のヴァルキュリア」から、
帝国軍指揮官セルベリアさんの水着・・・だそうですが。
なんか、こんなキワドイの着そうなイメージじゃないんだけど、
ホントにこれゲーム内で着てたの・・・?w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 04:30:44 «Edit»
2014
06/14
Sat
Category:PSO2コスチューム

アリシア・レプカ 

おはようさん・・・。
きのう23時の「侵入」やってから寝て、
きょう3時半起きでW杯「スペイン×オランダ」観てます。
この調子でもつのか、私・・・?w

さて、ぷそこす「セガ・プラチナセレクション」、
「アリシア・レプカ」でござい。
pso20140612_101446_016.jpg
セガの「戦場のヴァルキュリア」ってゲームのヒロイン、
アリシアさんのコスチュームのレプリカになりますね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)