趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
01月の記事一覧
Posted on 21:56:54 «Edit»
2014
01/31
Fri
Category:PSO2コスチューム

ウィナーズデザインレセプションアクセ(AC) 

ほいっす、未緒さんです。
「ぷそこす」本日は「ウィナーズデザインレセプション」の、
「ACスクラッチ」で出るアクセサリをまとめて。

「ギア・D・ウィング」
pso20140130_114032_005.jpg
背中の羽のようなのが「ギア・D・ウィングA」
両ももの周りについたのが「ギア・D・ウィングB」になります。

こちらはアクセアリコンテストの最優秀賞だそうで。
「PSO2」世界観に合っている点が、高く評価された模様。
また、種族選ばずいろいろ使えそうな点もいいですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:35:58 «Edit»
2014
01/30
Thu
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの「熱海」ふたたび 

2014年1月20日~21日に行ってきた、
2度目の「熱海」旅行のようすです。

2014-01-20-115405.jpg
天気最悪だった前回のりべんじ!
2日とも超快晴でしたっ!

1.未緒さんの熱海りべんじ
2.未緒さんの「熱海」ふたたび:サンビーチ
3.未緒さんの「熱海」ふたたび:熱海城
4.未緒さんの「熱海」ふたたび:熱海の夜
5.未緒さんの「熱海」ふたたび:梅園
6.未緒さんの「熱海」ふたたび:ローズガーデン

tb: --    com: (0)
Posted on 21:19:09 «Edit»
2014
01/29
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの「熱海」ふたたび:ローズガーデン 

さてさて、未緒さんの「熱海ふたたび」もラスト。
最後は「熱海駅」からバスに乗って、
「アカオハーブ&ローズガーデン」に行ってみました。
2014-01-21-112301.jpg
↑バス停降りたら道路が海のすぐそば。
めっちゃ気持ちいいシチュエーションでしたw

「アカオハーブ&ローズガーデン」は、その名の通り、
ハーブ&ローズの庭園が主なんだけど。
まー、時期的に今が見頃とは程遠いのは、最初からわかっててw
P1214901.jpg
一番の売りの「バラ」は、ほとんどが剪定時期。
こればっかりは「生き物相手」だからしゃーないわねw
見頃じゃないのわかってたから、予定には入れてなかったんだけど、
予想外に晴天だったから来てみたっていう・・・w

けど剪定時期とは言え、名残のバラがちらほら咲いてて。
P1214902.jpg
来てみた甲斐はあったかなw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:13:06 «Edit»
2014
01/29
Wed
Category:PSO2コスチューム

イリシアスタッフ新色 

こんばんは、未緒です。
なんか「ぷそ」のメンテが長引いてるようで・・・w
今のうちにブログ更新だぜ。

コスチューム更新「イリシアスタッフ」新色です。
pso20140125_224916_005.jpg
1.イリシアスタッフ紅
2.イリシアスタッフ鋼
3~4.うしろむき


クラリスクレイスの衣装「イリシアスタッフ」の新色。
コスチュームコンテスト品や鬼衣装に隠れて、
ひっじょーに影の薄い実装なのが悲しいところです・・・。

「紅」や「鋼」とは程遠い色使いにはなってますが、
固定色の腰まわりの色を踏まえての名前となっております。
(「紅」の青色部分や「鋼」の緑部分は、色変更可なのよね。)

推奨アタマアクセとしては、
「イリシアキャップ」というものは現時点では存在しませんが、
「ウィオラキャップ紅&鋼」でしっかりカバーできます。
pso20140125_225010_007.jpg
カラーバリエーション的には、
「ウィオラマギカ」と同一になってるんだーね。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:50:45 «Edit»
2014
01/29
Wed
Category:PSO2コスチューム

セクシーオウガ&レディーオウガ 

うっす、未緒さんだオニ。
・・・ってワケで本日の「ぷそこす」は、
「セクシーオウガ」&「レディーオウガ」だオニ。
ついでに鬼っぽいアクセとボディペイントも載せちゃうオニ。

まずは「セクシーオウガ」から。
pso20140125_225448_020.jpg
世間一般で「鬼」の格好とされる、トラ柄の衣装ですね。

・・・てか絶対コレ決めるときの開発会議の議題は、
「どうしたら冬にビキニが出せるか?」から入ってるよなww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
 全身タイツは、色物かと思ったけど意外に使い道がありますよ。青タイツとE・カルセオラリアと組み合わせてる人がいましたが、きれいに馴染んでいました。
  by 彩原政孝
 
あー、それは確かにアリかもですねぇ。
アーマー装備のインナー的に見せるならギャグじゃなく見えますね。
  by 未緒
Posted on 22:40:57 «Edit»
2014
01/28
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの「熱海」ふたたび:梅園 

うにゃうにゃ、未緒です。
未緒さんの「熱海りべんじ」も2日目。

2日目も起きて窓の外観たら、やたら晴天で。
実は2日目は、ここまで晴れるとは思ってなかったので、
ダラダラおみやげでも物色して帰る程度の予定だったんだけどw

さすがにここまでしっかり晴れたら、
ただ帰るだけじゃもったいない!と言うことで・・・w
予定を変更して朝早くから行動開始
まずは去年も訪れた、「熱海梅園」に行ってみました。
2014-01-21-090112.jpg

事前にネットで開花状況とかは見ていたんで、
まあわかっちゃいたけど、まだまだ0.5部咲きって感じw
P1214880.jpg
それでも木によってはけっこう咲いてるトコもあって。
もともと「梅」は満開よりチラホラくらいのが好きなんで、
個人的にはけっこういい感じの時期だったかなぁ?と。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:44:27 «Edit»
2014
01/28
Tue
Category:PSO2思い出日記

私らしく、射撃。 

ぼんじゅーる、未緒さんザマス。
ようやく「クラフト」の素材が少し貯まってきたので、
「なんか作ってみよう」と思い立ち。

で考えたら、前々から私、マトモな射撃装備がひとつもなくて・・・。
射撃クラス自体あまり就くこともないんだけど、
今後の為にも一通り揃えておきたくなって。

「クラフト」しちゃいました。
pso20140127_094650_003.jpg
ぶーけらいふるぅぅ~~!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:07:49 «Edit»
2014
01/27
Mon
Category:PSO2コスチューム

カルラアスセティックF 

うっす、未緒です。
「ぷそこす」今回は「カルラアスセティックF」でござい。
pso20140125_225153_009.jpg
この服はもともとは「デザインコンテスト」にて、
男性用のコスチュームとして入選したもののようですが。
ちゃんと女性版も出してくるあたり、さすがだわ・・・w
(デザイン者さんも気を使ってわざわざ
「女性用にコンバートもアリ」と書いてあったりw)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 18:56:51 «Edit»
2014
01/27
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの「熱海」ふたたび:熱海の夜 

こんちゃ、未緒さんです。
さいきんは「ぷそ」も忙しくなってブログ更新がキツイわw
・・・ってワケで、少し時間経っちゃったけど、
「熱海」旅行のつづきです。

「熱海城」でアレコレ観てると、あたりが暗くなり始め。
P1204840.jpg
「熱海城」もライトアップされますw

とうぜん、「夜景」を目当てで暗くなるまで待ってたワケなんだけど、
ここでまさかの大誤算が発生。

日が延びてて、暗くならない・・・。

P1204850.jpg
17:30の最終のロープウェイギリギリまで粘ってみたけど、
まだ空が明るいという・・・。(それでもキレイだったけどねw)
いあー、冬至から1ヶ月足らずで、こんなに変わるのね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:59:34 «Edit»
2014
01/26
Sun
Category:PSO2思い出日記

トロ来たるみャの海域 

おはこんばんちわ、未緒さんです。
ここさいきんは「熱海」写真やらコスチュームやらで、
まったくマトモなプレイ日記は書いてなかったんで・・・。
「ぷそ」の近況と言うか、新クエスト関連のこととか。

pso20140123_215930_006.jpg
↑期間限定の新クエスト「トロ来たるみャの海域」
・・・あれ? 名前ちょっと違った?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:48:44 «Edit»
2014
01/25
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの「熱海」ふたたび:熱海城 

うなっす! 未緒さんの2度目の「熱海」旅行、
今回は「熱海城」の写真をアップしときます。
P1204834.jpg

城下の広場からの光景。
2014-01-20-134821.jpg
ホントここは眺めが良いです。熱海一望。
帰ってすぐアップした写真もココから撮ってますw

お城に入ると、金のシャチホコがお出迎え・・・w
2014-01-20-144316.jpg
これ、ほんとに座って記念撮影できるんだよ・・・。

で、この「熱海城」のとなりには、
「トリックアート迷宮館」っていう、
3Dアートのミュージアムが出来てまして。

コレがなかなか面白かったんで、ちょいと特集w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:48:09 «Edit»
2014
01/24
Fri
Category:PSO2コスチューム

キューティーフラワー 

「ぷそこす」本日は「キューティーフラワー」ですー。
pso20140123_090738_018.jpg
まさに名前の通り「カワイイ花」をイメージした服ですね。
デフォカラーがオレンジなのは、
「ぷそ」世界でいつも不人気で安価なオレンジに、
スポットライトを当てたかったから、のようです・・・w

こーいう目線も、ふだんの開発の人は
カラー指定なんかはなにげなくやってるだろうから、
なかなか出てこない部分で面白いトコですよねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
 元デザインを見ると、カプリコーンホーンを意図してたみたいですよ。
 あの髪型が何かは分かりませんけど。
  by KO
 
あのデザイン画はモデルがデューマンだからツノがあるんでないかなぁ?
アクセとは関係ないと思うよ。
  by 未緒
Posted on 19:29:27 «Edit»
2014
01/23
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの「熱海」ふたたび:サンビーチ 

あいよ~、未緒さんです。
「ぷそ」記事で少し出遅れましたが、
先日の「熱海」の写真を載せてきますー。
P1204810.jpg
過去ブログ見たら、去年の2月に「熱海」行ってて、
ほぼ1年ぶりでの2度目の来訪でございますw
(ホントは小さい頃家族と来たらしいけど、記憶に無いw)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 15:35:10 «Edit»
2014
01/23
Thu
Category:PSO2思い出日記

トロクロ新オーダー 

うにゃー、未緒です。
「アークス共闘祭」の一環として追加された期間限定クエスト、
「造龍来たる魔の海域」にて・・・。

ついにトロクロもEトラデビューです!w
pso20140122_212752_001.jpg

・・・で、コレと同時にPSvita専用の
「クライアントオーダー」もいくつか増えてて。
コレがまた面白い内容なので(とくにクロがw)、
vita無い人用にオーダー内容を載せときますヨw

※オーダー内容ネタバレなんで、
vita持っててまだやってない人はちゅういね。


-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:23:06 «Edit»
2014
01/23
Thu
Category:PSO2コスチューム

E・カルセオラリア 

どもども、未緒さんです。
「ぷそ」では新スクラッチ「ウィナーズデザインレセプション」が実装。
さっそくコスチューム更新はじめるよ~。

年末年始挟んだのもあり、前のスクラッチから約1ヶ月間が空いて。
なんかずいぶんひさしぶりのコス更新な気がするよ・・・w

ほな、まず最初は「E・カルセオラリア」
pso20140123_085903_000.jpg
こちらは「PSO2感謝祭2013 アイテムデザインコンテスト」
「最優秀賞」のデザインなんだそうです。
私自身、絵心とかまったくないんで、
こーいうのデザインできる人は羨ましいわー・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:12:02 «Edit»
2014
01/21
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの熱海りべんじ 

おいっす、未緒さんです。
20~21日で、「熱海」行ってきたよっ!
2014-01-20-115405.jpg
「熱海」は去年も行ったんだけど、
初日に大雨(というか暴風雨w)食らってロクに観光できず、
ひじょーに悔いの残る場所だったので・・・w

見てください、この青空っ!!w
P1204827.jpg
前回のぶんを取り戻すかのように、天気に恵まれ。
温泉入ってお寿司食べまくって、満喫してまいりましたw

てか予想外に天気が良かった為、
思った以上に歩き回って今日はヘトヘト・・・w
てなワケで詳細は後日。おやすみなさい~。


tb: --    com: (0)
Posted on 22:31:36 «Edit»
2014
01/18
Sat
Category:PSO2思い出日記

よみがえれヴォルスケイル(&クラフト雑感) 

きょむばむわ、未緒です!
「ぷそ」にて実装された「クラフト」を使って、
「ヴォルスケイル」を強化してみたよっ!!
pso20140118_202558_000.jpg
↑「ヴォルスケイル」は、私がこのゲームで初めて買った
ひっじょーに思い入れのあるレア武器でw
もともと「クラフト」が実装されると聞いたときから、
「絶対コレは鍛えねば」って思ってたのよね~w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 いやあ
クラフトの最大の意義は「見た目がすごく好きだけど、性能がイマイチ」
なので使えなかった武器を、実用レベルまで持っていけることでしょう。
私は、ブレイドダンスをex4+1050+3スロにしましたよ。
☆10の一線級に比べると5~10%は低い性能になっちゃうけど、
「その武器を手にしたとき、気分が盛り上がる」方がよっぽど大事。

「性能を優先する」か「好き嫌いを優先する」という選択が可能になったのは
良い事です。
「クラフト武器は一歩劣る」というのは、ちょうど良いバランスではないかと。
  by 紅睡蓮
 
> 「クラフト武器は一歩劣る」というのは、ちょうど良いバランスではないかと。
コレは私もそう思いますね。
強さ求めるんじゃなく、あくまで「趣味」で使えるバランスなのはGJじゃないかと。
  by 未緒
Posted on 19:55:36 «Edit»
2014
01/18
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

新型PSvita買うハメになりました。 

・・・はい、未緒さんです。
PSvitaが壊れたので、新型を買うハメになりました・・・。

新型vita

↑いちおう買ったのはコレ。
なんか見た目チャチくなったよなぁ・・・。

ちなみに今まで使ってたvitaは、
過去ブログで確認したら、去年の1月17日に購入しており。
なんとピッタリ1年と1日!!
SONYタイマーの技術力おそるべし!!ww


-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
不運でしたね・・・
自分が今使ってる白vitaは1年半くらいですが不具合は一切無し
しかしその前に買ったモノはフリーズ多発でどうしようもない状態でした

混んでない時なら3G通信でもPSO2が出来てしまうため、wifiのみの新型はなかなか手を出せずにいます。
  by MR
 
電源トラブルのときにネットで調べてみたけど、
やっぱり不具合出てる人多いみたいですねぇ。

まあ、以前のパソコンの件でSONYは一切信用してないんで、
「不運だった」とかいう気持ちじゃなく
「まあこんなもんか」と思えたあたりが、救い
・・・と言うかむしろ悲しいと言うか・・・。
  by 未緒
Posted on 23:49:41 «Edit»
2014
01/16
Thu
Category:PSO2思い出日記

くらふとくらふと 

へいへいほー、未緒さんです。
「ぷそ」では新システム「クラフト」が実装されました。
pso20140115_203329_008.jpg
なんか「それ用」の家具(なくてもおk)も同時実装され。
さいきんはサポパのフモフモに会う以外、
まったく使ってなかった自宅にも光が・・・w

pso20140116_082618_002.jpg
↑そのうち、コレも含めて自宅は作り直したいなぁw

実装初日に有無を言わせぬ緊急メンテもありましたが、
(予告緊急クエすら無視でメンテに入った時点で、
アイテム増殖系のトラブルだろうなーとは思ったけどw)
本日休みなんでガッツリやれたんで、そのレポートでも。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:49:54 «Edit»
2014
01/15
Wed
Category:PSO2思い出日記

ちょっぴりブレイバー再開・・・だけど。 

おはようでござるよ、未緒さんです。
ここしばらく「ぷそ」では「ハンター」をやってましたが、
だいぶLVも上がって、そろそろ気分変えようかな?と思って。

ひさしぶりに「ブレイバー」にちぇんじしてみました。
pso20140114_201954_018.jpg
武器は前から使ってた「アギト」があったんだけど、
今日から実装予定の「クラフト」で使いたいなーと思ってるんで。

ショップ検索でいろいろ性能とか見た結果、
ユニクロ装備となりつつある「ラムダラクルイコウ」買ってみたり。
(相変わらずドゥドゥすんのダルいんで、強化済み買ったよ・・・。)
見た目はあまり好きじゃないんで、プリティ傘かぶせてみたけどw

で、いざ戦ってみたんですが・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (3)
 
シュンカがお気に召さないのはモーション的なところだったのか
たしかに他のカタナPAと比べたらモッサリかもしれないけど、これを素早い居合いモーションにしちゃったらバランス崩壊どころの話じゃなくなるしなぁw
まあ、そこは、あれだ ハトウを飛飯綱と脳内変換するように、シュンカは疾空刀勢と脳内変換して居合いとは切り離して我慢するしか・・・
欲を言えば、前方に高速移動しながらの居合い一閃みたいな、スライドエンドとアサルトバスターを足して2で割ったような、いかにもなPAが欲しいワネ
でもここの開発のひねくれっぷりからすると無駄にふっ飛ばし属性とかつけてくるんだろうなw


あとどうでもいいけどラグネ槍がラッキーライズ炎属性なところに投げやり鑑定の気配
  by D'
 
刀は両手で振り回すべき!居合いなんて許さん!って主義なのでアサギリに続く両手持ちPAと期待して強かったので、シュンカは使った時は大喜びしました(笑)。DOLでも刀を片手で振り回す光景に心底がっかりした身です(陸戦アプデしたんだから刀は両手で振り回してくれる事かなり期待してたんですよね)
  by ガレアス
 
>D'さん
ハトウを飛飯綱は私も思ったけど、使ってる人がカッコよくないw
「天翔龍閃」なら真上に10メートルくらい吹っ飛んでも文句言わんよ。
どんな使いづらくても私ゃ使うw

> ラグネ槍がラッキーライズ炎属性
とうぜん鑑定なんて連打に決まってるジャマイカ。
せめて「どうせゴミだし」から、
「どうせ分解すんだし」にランクアップしたことを喜ぼう!w


>ガレアスさん
DOLの刀とか、懐かしいなぁ・・・。

> 刀は両手で振り回すべき!
この考えももちろんアリなんだけど、
なら「ソード」に「野太刀」系の武器実装して、
(★12にあったようなキガスルけど都市伝説ですw)
「シュンカ~」モーションのPA追加すりゃいいじゃん、て話で。

「ぷそ」のカタナは折角「居合」で作ったんだから、
「居合」の良さで勝負して欲しいなぁと・・・。
  by 未緒
Posted on 08:45:38 «Edit»
2014
01/14
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

HONDAセリエAでびゅー! 

う”ぉんじょるの、アモーレ未緒さんです。

本田▲圭佑選手が、ついにセリエAでびゅー!!
HONDA10
背中に輝く「背番号10」!!
ホントにホントダヨ!!w


出来ればアウェイの白ジャージじゃなくて、
ホームの「ロッソネロ」ジャージでデビューが見たかったけどw

ともあれこれで、度重なる「エア移籍」に疑心暗鬼になり、
「試合に出るまで(移籍を)信じないっ!」
とかなってた慎重なファンもようやく安堵と言ったところw
(私は「入団会見」で信じられたけどね・・・w)

ただ、デビュー戦の内容はと言うと、
本田選手本人にとっても、ミラン自体にとっても、
かなり「しょっぱい」結果となったようで・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:57:23 «Edit»
2014
01/13
Mon
Category:PSO2思い出日記

15枚目マターボードコンプ 

こにゃちわさん、未緒さんですよ。
せっかく今日は「成人の日」なので、それっぽく・・・w
pso20140113_083829_003.jpg
まあ、未緒さん18歳だから、ホントは2年後だけどね~♪
「去年も2年後とか言ってなかったか?」
とかいうツッコミはいっさい受け付けません。


さて、「防衛戦」以外はヒマしてることの多い「ぷそ」ですが、
ちょっとやる気出して、残った「マターボード」を埋めてみることに。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:44:06 «Edit»
2014
01/11
Sat
Category:PSO2思い出日記

「日課」な防衛戦近況 

へい、未緒さんです。
さいきんの「ぷそ」は、毎日23時に防衛戦でございます・・・。
pso20140110_233721_003.jpg
ホントに楽しいし、レア出るし良いんだけど・・・。
とうとう「ゆりかご」や「クリスマス緊急」すら、
めんどくさく感じるようになってきた
のがマズイなぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:58:59 «Edit»
2014
01/09
Thu
Category:PSO2思い出日記

貴族系ポンポコ女子 

ぐーてんたーく、未緒さんです。

今日もボクらはデカイ梅干しを割り続けます。
pso20140108_233511_006.jpg
もはやさいきんは、
「梅干しを割る瞬間=PSO2」
と言っても過言ではありません・・・。

当然、ふつうのクエストなんか実入りなさ過ぎてやる気にならず。
さいきんは「緊急まで放置」がマジでデフォになってしまい・・・。
pso20140108_202800_002.jpg
いくらなんでもコレじゃ寂しいよなぁ、ということで、
「なんかやれるコトないもんか?」と考えた末。

新キャラでもつくってみっかな、と・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:16:22 «Edit»
2014
01/08
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ACミランの10番ですよ!! 

ぼなせーら、未緒さんです。
ついに・・・ついに本田選手がミラン入団会見です!!
ミランHONDA

・・・いやさ、もうずいぶん前から「ミラン入り」の話は出てたんだけどw
何しろ今までが今までだっただけに、
しっかり入団会見するまで信用できなくてww
(ミラン自体も移籍のドタキャンとか、前例あるしね・・・。)

長友選手がインテル入ったときもビックリしたけど、
今度は「日本人がミランの10番」デスヨ!!

ACミランと言えば、自身が本人役で出演中のマンガ、
「ファンタジスタ・ステラ」の主人公、てっぺい君がいたクラブ。
日本人がミランとか、つい数年前まではマンガの中の話だったワケで・・・。

そこでてっぺい君すらつけることが出来なかったエースナンバー、
10番を本田選手が背負うことになるとは、当時は夢にも思わずw
いあー、ホント日本のサッカーファンとして、シアワセだわ~♪

・・・ただ懸念材料は、W杯が半年後に迫ってることよね。
移籍先でフィットせずにベンチで過ごして、
W杯にコンディション調整が出来ない選手とか、
過去にごまんといたので。

まあ本田選手ならだいじょぶだとは思うけど、
自身のキャリアアップと日本サッカー界の躍進
どちらにもうまくいくよう、遠い日本から応援したいと思います!

tb: --    com: (0)
Posted on 10:28:06 «Edit»
2014
01/06
Mon
Category:PSO2コスチュームもくじ

PSO2コスチューム 2013 もくじ 

★PSO2コスチューム 2013 もくじ

pso20131211_221143_012.jpg

2013年内に登場した
ヒューマン女性が着られるすべてのコスチューム
(ドコモラッピースーツのみ除くw)と、
ほとんどのアクセサリを掲載しています。(たぶん。)

-- 続きを読む --
tb: --     com: --
Posted on 08:41:31 «Edit»
2014
01/05
Sun
Category:PSO2コスチューム

ハッピーニューイヤーパーティーアクセ(FUN) 

こにゃちわ、未緒さんです。
すでに年は越しちゃいましたが、
2013年内の「PSO2コスチューム」更新もコレがラスト。
(アクセ紹介でも「コスチューム」枠なの、
そろそろどーにかしたほうがいいのかなぁ?とか思いつつw)

今回は「ハッピーニューイヤーパーティー」と
同時期に追加された「FUNスクラッチ」のアクセサリを。

「ストライクアロー」
pso20131227_200858_018.jpg
・・・コレ見て真っ先に、「よつばと」の「文化祭」
思い浮かんだのは絶対私だけじゃないはずww
「ねーちゃんすぐびょういんいけな?」

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:38:23 «Edit»
2014
01/04
Sat
Category:PSO2コスチューム

ハッピーニューイヤーパーティーアクセ(AC) 

ふにょー、未緒です。
「ハッピーニューイヤーパーティー」のアクセサリ紹介です。
(「和」アクセとか、服のついでに載せたのは割愛ね。)

「サジタリウスイヤリング」&「サジタリウスコサージュ」
pso20131227_200318_011.jpg
今までの「星座シリーズ」のなかでは、
比較的実用性のあるデザインな気がしますねw
ふつうにアクセサリとして「アリ」な見た目。

4月の「アリエス」から始まった「星座シリーズ」も、はや12月。
あと3回でエンディングを迎えるワケですが、その後はどーすんだろ?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:38:25 «Edit»
2014
01/03
Fri
Category:PSO2コスチューム

ハッピーニューイヤーパーティー新色服 

ぼんじゅーる、未緒です。
年越しちゃいましたが、「ハッピーニューイヤーパーティー」
コス紹介もーちょい続きます。

pso20131227_195858_005.jpg
今回は既存服の新色をいっきに。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:10:30 «Edit»
2014
01/02
Thu
Category:PSO2コスチューム

「編み上げソックス&手袋赤」&新春メイク 

おいっす、みおっぺです。
「ぷそ」では元旦から「新春!午年スクラッチ」が追加されて。
今までのコスチューム&アクセのリバイバルが主なので、
ほぼ揃ってる私は「スルーかなぁ?」と思ってたんですが・・・。

スクラッチ景品をずらっと見てたら、
なんかコッソリと1つだけ「NEW」の文字があって・・・。

「編み上げソックス&手袋赤」
pso20140101_202312_005.jpg
ボディペイント「編み上げソックス手袋セット」にて、
既存の「白」と「黒」にくわえて、「赤」が新しく出ており。
80万メセタくらいと、さほど高くなかったんでショップ買い・・・。


あと、「プレミアムセット購入キャンペーン第4弾」の景品も、
元日に振り込まれていたようで、引き出してみました。
pso20140101_201943_000.jpg
「お正月」にちなんだ「墨」が「メイク」扱いで登場。
「墨」ってメッチャ落ちにくいから、
ホントにコレやると当分ひどい目みると思うヨ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)