趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
11月の記事一覧
Posted on 08:39:26 «Edit»
2013
11/30
Sat
Category:PSO2思い出日記

フレさんと「闇のゆりかご」やってみた。 

ほにゃっす、未緒さんです。
昨日は何時ぶりだかわかんないくらいめずらしく
ウチのチームメンバーが4人同時にログインして。
pso20131129_215918_001.jpg
ひさしぶりにチームで4人パーティ組んでみたり。
・・・最近は私も含めて、誰かしら居なかったからなぁ・・・w

で、またフレの葉津姫さんトコのチームと、
いっしょに「闇のゆりかご」行こうよって誘われて。
pso20131129_225655_004.jpg
また身内だけでマルチ12人揃えていってみる事に。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:51:14 «Edit»
2013
11/29
Fri
Category:PSO2コスチューム

騎士王の甲冑 

ぷそこす「ファンタズムアーティファクト」2回目は、
「Fate/stay night」のセイバーさんの衣装「騎士王の甲冑」
pso20131128_091722_042.jpg
コレ書く前に「うぃきぺでぃあ」で調べてみたんだけど、
どうやら「アーサー王」の化身?みたいなキャラらしく、
(まあ、武器が「エクスカリバー」だしね。)
中世ヨーロッパ風の甲冑なのもうなずけます。

・・・ちなみに「うぃきぺでぃあ」で設定をアレコレ読んでると、
手加減無用のド直球中二病っぷりにアタマ痛くなったよ・・・。
(そいうの大好物な人には、確かにたまらないんだろうけどw)
うーん、キャラはかわいいけど、私には向かなそうだわw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:31:42 «Edit»
2013
11/28
Thu
Category:PSO2コスチューム

アブソリュートレイヤー 

ほい、新スクラッチ「ファンタズムアーティファクト」こす紹介は、
メッチャお気に入りの「アブソリュートレイヤー」から。
pso20131128_085028_028.jpg
赤いタートルネックセーターに黒のミニスカートと、
シンプルながらセンスの良さの光るコーディネートよね。

元ネタは「Fate/stay night」の「遠坂 凛」て子の服だそうだけど、
元を知らないので純粋に「服」として観て「いいなぁ」と。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:23:46 «Edit»
2013
11/28
Thu
Category:PSO2思い出日記

超絶かわいい写真と「闇のゆりかご」 

こんにちは、未緒さんです。
「デジ・イチ」で超絶かわいいポートレートを撮ったので載せちゃう。
pso20131128_083257_017.jpg
誰よこの美しいお方! ・・・あ、私だったわ。

pso20131128_083410_020.jpg

pso20131128_083042_013.jpg
ぱんつ見えてるけど気にするな。

・・・と、あまりの可愛さに本題を忘れるトコだったわ。
つづきでは新緊急クエスト「闇のゆりかご」れぽーととか。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:40:09 «Edit»
2013
11/27
Wed
Category:PSO2思い出日記

ファンタズムアーティファクト 

うなっす、未緒さんです。
「ぷそ」では新スクラッチ「ファンタズムアーティファクト」が実装。
さっそく削ってみると・・・。

pso20131127_205833_015.jpg
おめあてキタ!!

「アブソリュートレイヤー」~~!!
pso20131127_210020_017.jpg
やっべえ、私超かわいい・・・。

今回は「フェイト」とのコラボってことなんだけど、
私的には元ネタを知らないので純粋に「服」としてみられるので。
pso20131127_222508_022.jpg
特にこの「アブソリュートレイヤー」は、
見た目がメッチャかわいいのでぜったい欲しかったのよねw
リアル普段着的にも使えるレベルなので、
「キャラポートレート」で使い道たくさんありそうだしねw

・・・ってか、ここしばらくのスクラッチは、
前々回>まどかコラボだったけど「さやか服」なくてゲンナリ。
前回>肝心の新服が恥女。

とまあ、ションボリな結果だったので・・・。

久しぶりの新服ひゃっほい出来て、
だいぶゲームのやる気も回復しましたヨ。

tb: --    com: (0)
Posted on 10:18:47 «Edit»
2013
11/25
Mon
Category:PSO2思い出日記

フレさんとトリトリやってみた。 

おっす、未緒です。
フレの葉津姫さんトコのチームで、
仲間内で12人集めて「トリトリ」やるとのことで、
トッコさんといっしょに参加してきましたw
pso20131124_225307_003.jpg
待機中のようす。
おどったりチェア出したりやりたいほうだい。

ほんでもって緊急クエ「トリックオアトリート」開始
3チームにわかれて、マルチエリアで集まってスタート!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:05:44 «Edit»
2013
11/25
Mon
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの「きょう、ロマンスカーで。」もくじ 

★未緒さんの「きょう、ロマンスカーで。」もくじ

2013-11-11-100927.jpg

2013年11月11日(月)~12日(火)の、
一泊二日の「秋の箱根旅行」の記録です。

1.行って来ました!
2.箱根強羅公園
3.箱根美術館
4.大涌谷(箱根ロープウェイ)
5.桃源台港周辺
6.箱根海賊船(ビクトリー号)
7.箱根町~元箱根
8.箱根小涌谷温泉 水の音
9.箱根海賊船(ロワイヤルⅡ号)
10.仙石原ススキ草原
11.箱根ガラスの森美術館
12.箱根ガラスの森美術館(夜景)

PB124472.jpg

tb: --    com: (0)
Posted on 08:57:15 «Edit»
2013
11/24
Sun
Category:PSO2思い出日記

さいきんのインタラプトランキングとか 

おはようさん。
いまだに「ビオル・メデューナ」と「デコル・マリューダ」が、
どっちがどっちだったかこんがらがる
未緒さんです・・・。
pso20131122_224142_000.jpg
トロ「『ネコル・トローニャ』はいないのかニャ?」

「龍祭壇」ときの「ディカーダ」と「ディガーラ」もそうだったけど、
近い場所にいるエネミーの名前にもーちょい気を使えと言いたい・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:57:58 «Edit»
2013
11/23
Sat
Category:PSO2コスチューム

エアリアルガンナー新色服まとめて 

にょりーっす、未緒さんです。
「箱根旅行」記事でだいぶ時間経っちゃったけど、
「エアリアルガンナー」スクラッチで出た
既存服の新色をまとめてのっけとくヨ。

pso20131121_135728_000.jpg
「和風茶屋制服 静」
今回私のいちばんお気に入りはコレでしたね~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:25:52 «Edit»
2013
11/22
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根ガラスの森美術館(夜景) 

未緒さんの箱根旅行もついにフィナーレ。
「箱根ガラスの森美術館」内でうろついて、
とうとう陽が沈み、夜の闇があたりをおおいはじめ・・・。

お待ちかねの「夜景ライトアップ」の時間がやってまいりました。
PB124472.jpg
昼もキレイだった「クリスタルガラスのツリー」が、
ライトアップされてさらに幻想的な光を放ち。
コレを観るために園内で夜まで粘った甲斐があったよっ!w

vitaでも撮ってみたけど。
2013-11-12-170636.jpg
やっぱカメラ性能的に、夜景はムリっすね・・・。
まあ夜景撮るために「デジイチ」買ったよーなもんだし、
こっから先はPENさんにお任せしますw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:24:25 «Edit»
2013
11/22
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ぼーじょれのんだ? 

はい、私はのみましたヨ。

・・・ってワケで、今年も解禁です。

4902121793273_l.jpg
↑今年は近所のイオンで「トップバリュ」の買ってきた。
ついにこんなもんまで自社ブランドで出すようになったのね・・・。

てか、ふつうの「ボージョレ」が950円で、
「ボージョレ・ヴィラージュ」が980円なら、
「ヴィラージュ」買ったほうがお得感あるよなぁ、という。

・・・ホントに中身違うのかわかんないけどww

ホント、毎年おんなじこと書いてるけど、
コレが解禁されると一気に「年末」がやってくる感じがして。
忙しいけど街が活気付く、これからの季節。
やっぱり私は大好きです。

tb: --    com: (0)
Posted on 11:13:47 «Edit»
2013
11/21
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根ガラスの森美術館 

未緒さんの箱根旅行、
2日目の午後になってよーやく晴れ間がのぞき。
「仙石原」からのんびり歩いて、今回の旅行最後の目的地、
「箱根ガラスの森美術館」へ到着しました。
2013-11-12-143540.jpg

ココは過去に何度か来た場所なんだけど、
今回の目的はなんと言っても・・・。

PB124401.jpg
クリスタルガラス製のクリスマスツリー!!

旅行の下調べでコレがすでに設置されてるのを知って、
今回の旅行のラストはぜったいココだって決めてたのよねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:43:51 «Edit»
2013
11/20
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

仙石原ススキ草原 

未緒さんの秋の箱根旅行もそろそろ大詰め。
「ロワイヤルⅡ」で芦ノ湖一周して帰ってくると、
降り続いてた雨がだいぶ小降りになってきて。

この後は雨の定番コース「美術館めぐり」を考えてたんだけど、
「これはイケるんではないだろうか?」とダメ元でバスに乗り、
「ススキ草原」の名所「仙石原」に行ってみると・・・。

2013-11-12-134603.jpg
雨止んだよっ!!

PB124385.jpg
なんか急に青空まで出ちゃう始末で・・・w
いあー、やっぱ未緒さん、雨に慣れてるからな・・・。
なんとなく止むのもわかっちゃうのが、なんか悲しいわ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:34:38 «Edit»
2013
11/20
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根海賊船(ロワイヤルⅡ号) 

へい、未緒さんの箱根旅行も2日目に入りました。
・・・が、「快晴」の天気予報はみごとにハズれ
宿を出た頃からすでに小雨がぱらつく始末で・・・。

2013-11-12-090727.jpg
↑旅行2日目朝の箱根登山鉄道「小涌谷」駅
キャラポートレートだとわかりにくいけど、すでに雨です・・・。

ホントは2日目は、「宮ノ下」の遊歩道とか行く予定だったんだけど、
空模様をみてもとてもすぐに雨が止むとは思えず、
「屋根が無い場所に行くのはマズイな」と・・・。

そんなワケでまったく濡れずに移動できる、
初日と同じ「乗り物コース」で「芦ノ湖」まで移動して。

雨は弱まるどころかどしゃ降りになり、
(途中、「大涌谷」ではみぞれになりました・・・。)
とても歩いてどこかを観光できる感じじゃなく。

この際だから、今年就航したばかりの新型海賊船
「ロワイヤルⅡ号」にのんびり乗ってみようってことに・・・w
PB124364.jpg
↑「ロワイヤルⅡ」。
おふらんすの軍艦をモチーフにした、
以前乗ったことのある「ロワイヤル号」の後継機ですw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 14:34:12 «Edit»
2013
11/19
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根小涌谷温泉 水の音 

未緒さんの箱根旅行。
初日の夕方は雨降ってきちゃったので、早めに宿へ。
PB114318.jpg
泊まったのは↑こちら。
「箱根小涌谷温泉 水の音(みずのと)」さん。
箱根の宿ではめずらしく、「おひとりさま」歓迎なのがうれしいw

箱根と言えば「温泉」!!
2013-11-12-084002.jpg
今回もバッチリ入ってきましたヨ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:48:51 «Edit»
2013
11/18
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根町~元箱根 

未緒さん秋の箱根旅行。
「海賊船」で芦ノ湖を横断して「箱根町港」下船、
そこから徒歩で「恩賜箱根公園」へやってきました。

PB114290.jpg
「芦ノ湖」の岬のように突き出た場所にあるのよ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:16:41 «Edit»
2013
11/17
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根海賊船(ビクトリー号) 

アイアイサー!! 未緒さんです。
箱根旅行、今回は「芦ノ湖」でございます。

「芦ノ湖」と言えば、「海賊船」!!
PB114236.jpg
陸に上がって久しいとは言え、元船乗りな未緒さん的に、
この「箱根芦ノ湖海賊船」はぜったい外せませんてばw

・・・っつーか、数年前に箱根行った時も書いたけど、
この「箱根海賊船」、ツッコミどころが満載で・・・w
「大航海時代」のヨーロッパ船の知識があればあるほど、
ツッコミが止まらなくて楽しめるのよねww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:43:06 «Edit»
2013
11/17
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

桃源台港周辺 

未緒さんの箱根の旅。
「大涌谷」からロープウェイでくだり、
芦ノ湖のほとり、「桃源台港」へやって来ました。
2013-11-12-130753.jpg

今まで知らなかったんだけど、この周辺にも紅葉スポットがあって。
ちょっくらうろついてみることに・・・。
PB114229.jpg

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:36:11 «Edit»
2013
11/16
Sat
Category:PSO2思い出日記

虎リーリー 

こんばんわ。
風邪ひきました、未緒さんです・・・。
超ノドいてぇ・・・。

まー未緒さんは、毎年冬に一度は風邪ひく人なので、
(でりけーとだからな。)
むしろ旅行行ったあとにひいてタイミング的にはいいほうかなぁとか。
・・・ひかないに越したこたないけどね、そりゃw

そんなワケで「ぷそ」も、ログインボーナスもらうだけな感じなんだけど、
いっこだけちょっぴり話題があったんで載せときます。

pso20131116_200347_000.jpg
「トラリーシャフト」がようやく+10に・・・!

以前やっとこ自力で取れたんでドゥドゥしたら、
グラインダー300個とリスク軽減(+1)50個を騙し取られ。
二度目の挑戦でようやく無限の螺旋から脱出いたしました・・・。

これでやっと他職のLVアゲ時に、「アンブラステッキ」卒業ですw
いあまあたかだか法撃力50くらいしか違わないんだけど・・・w
まがりなりにも自力入手武器なので、どーしても使いたかったのよね。

すでに最初に入手してから5本くらいドロップして、
ありがたみもなにもあったもんじゃないんだけどさ・・・。


ほな、風邪悪化しないように寝ますーノシ

tb: --    com: (0)
Posted on 08:53:07 «Edit»
2013
11/16
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

大涌谷(箱根ロープウェイ) 

未緒さんの箱根旅行、「箱根美術館」を出てからは
ケーブルカー&ロープウェイの「箱根黄金コース」で移動。
「大涌谷」へとやってきました。
2013-11-12-095938.jpg
実はココ着く前にvitaがトラブッて充電が切れて
(もちろん前日にちゃんと充電したんだけどねぇ・・・。)
↑の写真は2日目に撮ったものだったりしますw
まあ細かいことはキニシナイキニシナイ。

「箱根ロープウェイ」は最大高度130m!
高所恐怖症だとガクブルな絶景がのぞめます。
PB114202.jpg

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:48:15 «Edit»
2013
11/15
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根美術館 

未緒さんの秋の箱根旅行。
今回は旅のハイライトのひとつ、「箱根美術館」のもようを。
PB114156.jpg
前回の「強羅公園」から歩いてすぐ。
いちおう「美術館」ではありますが、むしろ「庭園」が有名で、
秋の紅葉っぷりは「箱根」の中でも指折りの美しさなのです!

ちなみに帰ってきて最初に載せた
↓のキャラポートレートもココだよ。
2013-11-11-100203.jpg

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:13:32 «Edit»
2013
11/15
Fri
Category:PSO2コスチューム

クレイジーキトゥン 

はい、「エアリアルガンナー」スクラッチ、
ひっじょーーーに問題な「ガンナー」イメージの新コスチューム
「クレイジーキトゥン」のご紹介でございます・・・。
pso20131114_092421_014.jpg
いあ、公式HPの前情報とかでパッと見たときは、
なかなか可愛くていいなぁとか平和に思ってたんだけど・・・。
実際に手にいれて着てみたら、名前の通り、
とっても「クレイジー」でございました。・・・特に尻が。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (4)
 
 下半身を履き忘れたような衣装ですが、パレオやエプロンと組み合わせろってことでしょうか。組み合わせる余地を残してくれていると、前向きに考えることにしましょう。
 それと、この衣装のをどこかで見たと思ったら、胴から脚が、女性キャスト用のファーネン・シリーズに似てるんですね。
 ファイター用のレイドスフィーダは、ディール・シリーズとそこまで似てる訳ではないので、意図して作られたかどうかは分かりませんが、コスチューム風のパーツやパーツ風のコスチュームが増えてくれれば、楽しいと思います。
  by KD
 
パレオはたぶん、重なる部分が同化しちゃうんじゃないかなぁ?
エプロンじゃ尻隠せないし・・・。

>パーツ風のコスチュームが増えてくれれば
これはホントそうよね。
やりすぎると種族の意味なくなっちゃいそうだけどw



  by 未緒
 
この衣装、自分は堂々と着てます。

人前でも堂々と着てますよ♪( ´▽`)
  by ナベ吉
 
勇者だわ・・・。

まあ、人の好みはそれぞれですんでw
自由に着たいモノ着るのがいちばんよね~。
  by 未緒
Posted on 13:48:00 «Edit»
2013
11/14
Thu
Category:PSO2コスチューム

エアリアルガンナーアクセ(AC) 

ぷそこす「エアリアルガンナー」いっぱつめ!
今回のスクラッチのイチオシは、
なんといっても「秋アクセサリ」だと思うんだっ!

・・・というワケで、しょっぱなからアクセ紹介です。
ココ最近はちょっと「ウケ狙い」的なアクセが多かったけど、
今回はひさびさにカワイイデザインが多くていい感じですw

「オータムコサージュ」
pso20131114_093002_024.jpg
今回いちばんのお気に入りは、なんといってもこちら!
もみじ型の髪飾りに、松ぼっくりなど木の実をかたどった飾りが。

たまたま「箱根」に旅行行った直後だったのもあって、
コレに近いような木製のアクセサリなんかがたくさん売ってて。
(そもそも箱根は「寄木細工」が名物なんだよね。)
「あー、こんなのあったあった」みたいなw

・・・うーん、一週間前に実装してれば、
キャラポートレートに仕込んどいたのになぁw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:43:02 «Edit»
2013
11/14
Thu
Category:PSO2思い出日記

「海底に煌めく光彩」初日 

はいほー、未緒さんです。
「ぷそ」ではアプデ「海底に煌めく光彩」が実装され。
同時に新スクラッチ「エアリアルガンナー」も発売したんですが・・・。

期待のガンナーイメージの新服「クレイジーキトゥン」が、
あまりに恥ずかしくて(特に尻が・・・)人前ではとても着られずww
実質、新コスチューム無し状態でしょんぼり~んでした・・・。
pso20131113_204216_007.jpg
まあ、既存の色違い服がなかなかいいのが揃ってたし、
「秋アクセサリ」シリーズがかなり出来が良かったんで、
しばらくはそこらへんをうまくまわしていきますかね~。

てなワケでつづきでは、
トッコさんと新ステージ「海底」に行って来ました。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 クレイジーキトゥン
尻? 恥ずかしくないでしょ。
脚が細く見えて、格好良いよ。
前に回ると、股間があまりにも無防備だけれどもw

それにしても、あの下着はあんまりだ。
激しく動くとズレちゃいそうで怖い。
  by 紅睡蓮
 
どこがハズいかは人それぞれとして、
人前に出られないことにはかわりはないわね・・・。
  by 未緒
Posted on 08:56:03 «Edit»
2013
11/13
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根強羅公園 

やっふー、未緒さんです。
秋の「箱根」旅行記事、細かいこと忘れないうちに開始っ!w
まずは最初の目的地「箱根強羅公園」から。

2013-11-11-094001.jpg

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:09:38 «Edit»
2013
11/12
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

きょう、ロマンスカーで。 

こんばんはー、未緒さんです。
11~12日で、「箱根」に行って来ました!
2013-11-11-100203.jpg
ほぼ紅葉のピークで、もうメッチャキレイでしたヨ!

・・・まあ私らしく、天気はイマイチでしたが・・・。
PB114263.jpg
っつーか、天気予報では「晴れ」だったのに、2日とも雨とか。
マジで私が天気を動かしたとしか思えない!!w
今日の午前中なんかみぞれ降ったよ・・・。

だいぶ予定変更もありましたが、
紅葉は素晴らしかったし、観たかった夜景も観られたり。
PB124463.jpg
いくつか天気悪くて断念した場所もあるんで、
旅行の「達成度」としては60%ってトコだけど・・・。
天気悪いなりにがんばってアレコレ行けたし、許容範囲。

また少しづつ写真整理しながら載せて行こうと思いますー。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:11:38 «Edit»
2013
11/10
Sun
Category:PSO2思い出日記

レアなんてなかった。 

おはようさん、未緒です。
最近「ぷそ」では「レアドロップ率+400%」の恩恵に与ろうと、
「インタラプトランキング」にがんばって参加してましたが・・・。

「●●が出たよっ!!」
・・・なーんてブログに書くようなモノが出るワケもなく。
せいぜい出るのは型落ちですでに捨て値なものばかり。

せめてもの話題は最大ダメージ更新したくらい?
pso20131109_231921_008.jpg
22万ダメージ超えました。

「たまには」とメイン職でエルダー先生やってみたらサクッと。
蝶サイコーな杖買った甲斐がありましたヨ。
コレでもまだ「ナメギド」LV10だし、まだまだいけそうね。

・・・あ、明日あさってと旅行いってきマース。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:39:36 «Edit»
2013
11/09
Sat
Category:その他ゲームプレイ日記

唯一の欠点がついに・・・! 

うなうな、未緒です。
vitaでやってる「閃の軌跡」なんですが。
7日に「修正パッチVer.1.02」が配布され、
待望の「ロード時間の短縮」がっ!!

2013-11-08-205703.jpg
↑視覚的に、ロード画面に「歯車」が追加されたのもGJ。
これがあるだけでだいぶ体感が変わりますね。
・・・今までは「Now Loading」って出るまでにもロードしてたからなぁ。

今回、2度目の「ロード時間短縮」措置だったんだけど、
2度目にしてよーやく、体感的にかなりのペースアップが図れて。
「ロード時間以外は最高」なゲームだっただけに、コレは嬉しいっ!
(まあ、修正されたっても、まだまだロード長いけどね・・・。)


そんなワケで、だいぶ快適に動くようになって、さらにやる気も出て。
第4章では、舞台は「緋の帝都」へ・・・。
2013-10-29-182212.jpg

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:13:48 «Edit»
2013
11/08
Fri
Category:PSO2コスチューム

ぶら下がリリーパ 

りりー、未緒さんです。
「ぶら下がリリーパ」手に入ったんで載せちゃうっ!
pso20131107_082708_000.jpg
やべえ、なんだよこのカワイイ生物・・・。
こっちが動くとチョコチョコ揺れるよ!!

・・・えと、いちおうコレ、
「友達を誘ってネットカフェキャンペーン」景品なんだけど。
そんなお友達なんていない未緒さんは、とうぜんショップ買いだ。

うしろー。
pso20131107_082732_001.jpg
落ちそうで落ちない、子りりーぱ。
イガイと凶悪なツメでしっかりつかまってるポイ。
・・・水着だと痛そうだ・・・。

いあー、コレはマジかわいいわー。シリーズ化してくんないかなぁ?
「トロ」とか「キュウべえ」とかも欲しいよっ!!

tb: --    com: (0)
Posted on 13:04:31 «Edit»
2013
11/07
Thu
Category:PSO2思い出日記

ハロウィンビンゴコンプ&ファイターLV65 

はろー、未緒さんでーす。
昨日はひさしぶりにフレのアフロさんと会いました。
pso20131106_213549_005.jpg
「ブログに晒しちゃる」と言っといたから、堂々と名前出すぜ。
私とパーティを組んでる時は、常にSS撮られてると思うがよろし。

pso20131106_213116_003.jpg
最近はずっと野良パーティに参加してたんで、
フレさんとダラダラしゃべりながらのパーティはやっぱ楽しいやね~。

ブロックが満員で誘えないとか、良くあるゲームなので。
も少しなー、気軽にパーティ組めるようなシステムが欲しいわ。

続きは最近の「ぷそ」近況とか。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)