趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on 14:06:50 «Edit»
2013
09/30
Mon
Category:PSO2思い出日記

不意の邂逅 

ネコミミブルマでこんにちは、未緒さんです!
pso20130930_111718_084.jpg
我ながら媚っ媚だな・・・。

さて、ちょいリアルが忙しくてアレコレ滞りがちだったんですが、
「ぷそ」では毎日チョコチョコと「マター」集めしてて。
pso20130926_090600_008.jpg

ようやくキーマターぜんぶ揃ったんで、
EP2ストーリークエスト第3章「不意の邂逅」やってみました。

※この先ストーリーのネタバレあるんで注意ね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
憑依した体が歳を取るなら“双子”とかどうなってるんだろう・・
てか当時6歳のアフィン君は相手の感情と仕草の関連を見抜く能力に長けた嫌な子供だったんだなぁw

あと☆10おめめ 最近レアドロ運がきてるみたいだねぇ このウサもあやかりたいものですな
  by D'
 
まあ当時10歳前後で
イライラするとアタマ掻くクセのあった姉もどーなのかとw

最近はインランだキャンペーンだでドロップ率UPの状態が当たり前なんで、
去年の年末あたりとかみたいな絶望感はなくなったかなぁ。
(今回のはまるでそれが無い時に出たからビックリしたけど。)
それでも欲しいモノが出たためしはないけどね・・・。
  by 未緒
Posted on 08:40:14 «Edit»
2013
09/29
Sun
Category:PSO2コスチューム

エクササイズブルマ 

うなー、未緒です。
最近ちょっとアレコレ忙しくて、
私にしてはブログ更新も遅めになっております・・・。
月火曜連休なんで、そこでうまくやりたいなぁ。

そんなワケで遅れ気味ですが「オータムスポーツフェスティバル」2つめ、
「エクササイズブルマ」でございます・・・。
pso20130926_214354_095.jpg
うん、どっからどーみても「体操服」ですね・・・。

まあ、今の時代に「ブルマ」はどーなんだと言いたくもなるけど、
サービス需要を考えた上でのバーチャル空間での話なので・・・。
短パンやスパッツにして喜ぶ人が増えるこたないだろうしねぇw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:53:18 «Edit»
2013
09/27
Fri
Category:PSO2コスチューム

アークスジャージーF 

おはようさん、未緒さんです。
恒例のぷそコスチューム、「オータムスポーツフェスティバル」。

まずは「アークスジャージーF」からいきますー。
pso20130926_214640_103.jpg
もうね・・・リアル部屋着なもんで親近感沸くわ・・・。
「ナ●キ」のマークとか入れたくなるわね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:22:53 «Edit»
2013
09/27
Fri
Category:その他ゲームプレイ日記

閃の軌跡買ってきました。 

ちょりーっす! 未緒さんです。
PSvita版「閃の軌跡」買ってきましたヨ。

さっそく買った帰りの電車でプロローグぶぶんプレイしたけど、
かなりこう・・・「先が楽しみ」な感じで、イケそうですねw

・・・ただ、かなり致命的なくらいロード時間が長いのは気になるなぁ。
まあ、PS3のゲームを無理矢理圧縮してvitaに詰め込んだ感じなんで、
仕方ないぶぶんもあるんだけどね・・・。

まだプロローグだけで、ほとんどキャラ知らないんだけど、
見た目と設定見た感じでの現在のお気に入りはこちらの3人。
おきにいり3キャラ
ラウラは「剣道少女」なのでなんとなく感情移入するわ・・・w
几帳面に正眼(中段)に構えた剣を振り下ろす様がなかなかイイw
たぶんこの子視点でずっとプレイしてくと思う。

ユーシスとマキアスはもう・・・公式鉄板カプなのでww
俺様ホストと生真面メガネが今後、
どんな痴話ゲンカを繰り返してくれるのか期待だわ・・・。

基本、移動中しかプレイしないんで、
クリアするのはいつになるかわかりませんが・・・。
これからのんびり毎日、続けて行こうと思いますー。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:24:00 «Edit»
2013
09/26
Thu
Category:PSO2思い出日記

オータムスポーツフェスティバル 

ちゅーっす! 未緒さんです。
「ぷそ」ではアプデとともに新スクラッチ、
「オータムスポーツフェスティバル」が発売しました。
pso20130925_202004_008.jpg
「アークスジャージー」。
はい、ホントにふつうにジャージっすね・・・。
なんか私のリアル部屋着まんまだよ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 ブルマ
流行ってますね。
バニーとは違って、かなり潤沢に行き渡ったようで。

9/25のメンテ終了直後の数時間は、ブルマ装備だというだけでフリパに呼ばれていたようですが、それ以降はフレンド以外からは呼ばれなくなりました。
9/26夜にログインして、いつものフレパを呼んでサクっと採掘場を片付けようとしたら、全員ブルマだもんなあ(笑)

>ほかになんかあったっけ?
セーラー服も、看護婦も、(印象薄いけど)もう出ちゃったんだよね。
残る大物と言えば、「婦人警官」でわ?
ぷそ2でやると、ミニスカポリスになっちゃうだろうけどw



  by 紅睡蓮
 
今回はショップ価格も手頃だったからか、
だいぶ普及した感じでしたね。
このくらいの種類だと集めるのは助かるわ・・・。

> 「婦人警官」
確かそれっぽいのがPSUの「Project CUTE」にあったから、
まあ間違いなく出ると思われ・・・。
うん、当然ミニスカです。
  by 未緒
Posted on 21:44:50 «Edit»
2013
09/24
Tue
Category:その他ゲームプレイ日記

シャイニングブレイドクリアしました。 

ばわばわ、未緒さんです。
先月から主に通勤中に「PSvita」でやってた
「シャイニングブレイド」を本日クリアしました。

chara_kanon_2.jpg
↑主人公の姉のカノンさん。
見た目から性格までまんま未緒さんとかぶるので、
出てきてからはもうこの子視点でプレイしてました・・・w
「ダメな弟(主人公のレイジ)を見守る視点」て感じw

ただ、なんか過去シリーズのキャラらしくて、
ぜんぜん個別イベントとかないでやんの。

つづきでは一通りやってみた感想。
正直、あまり褒められた内容ではないので、
「このゲーム大好き!」て人は見ないほうがいいかも・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:15:56 «Edit»
2013
09/23
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんのTGS2013れぽーと 

はいはーーい、未緒さんですよーー!!(パティ風にw)
さて行ってきました、「東京ゲームショウ2013」!!

P9224089.jpg
↑は帰る前(午後2時ごろ)の会場内のようす。
いあもう毎年のことだけど、すっげえ混雑だよ・・・。

「サポーターズチケット」のおかげで9時40分くらいに入場。
まず最初に行くところはそりゃ、決まってますってば。
2013-09-22-105338.jpg
はい、「SEGA」ブースにやってまいりました~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
先日のフレッツ服の情報ありがとでした♪
閃の軌跡バッグはLEDの裏の電池ボックスに隙間があって、
近くにあるか底に抜け落ちている紙を差し込むと光を消せますよ。
去年の碧でも同じ仕様でしたw

酒井Pはあの格好と立ち位置で気づく人が少なくて、
挨拶して写真も撮ったのですけど立ち止まる人がいなかったです。
肥ブースは唖然としましたが、知り合いがうさぎマスクしたり、スウェーデン民族服着ていたので満足でした♪
  by G
 
ゲームショウ、行かれたみたいですねー。

> 紙を差し込むと光を消せますよ。
ああ、それ気付いたんですが、
めんどくさいからボックスごととっちゃいました・・・。

> 肥ブース
あれじゃむしろ出展しないほうが良かった感じよね・・・。
「儲かってないの?」と心配になるくらいだったよ。
  by 未緒
Posted on 08:49:00 «Edit»
2013
09/23
Mon
Category:PSO2思い出日記

バル・ドミヌス 

はいほー、未緒さんです。
昨日は「ゲームショウ」から帰った後、
予告インラン『バル・ロドス』撃破ランキングやってきましたー。
pso20130922_221027_003.jpg
まあ、私も会場内で「バル・ロドス」に一票入れたからな!!

・・・てか、4体のボスから選ぶ形だったけど、
「オルグブラン」は海岸緊急で腐るほど出たし、
「採掘場跡」のボス2体は予告インランやったばっかだし。

そりゃ残った「バル・ロドス」になるよね・・・。

私としては「バル・ロドス」さんは、マターも残ってるし、
レアボスにも一度も会ったことなかったので、願ったり。
そしてゲームショウお祭り記念でレアエネミー率+200%で・・・。

pso20130922_221449_004.jpg
レアボス「バル・ドミヌス」さん出たよっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:04:07 «Edit»
2013
09/22
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

TGS2013行ってきたヨ 

こんばんわー、未緒さんです。
本日、「東京ゲームショウ2013」に行ってきましたヨ!

2013-09-22-140907.jpg

ホントは昨日(21日)に行きたかったんだけど、
「サポーターズチケット」(優先入場できるのよ)が取れなくて。

かろうじて今日のチケットは取れたんで、
バイト先に「友人の結婚式」とか言ってムリして休みとったんですがw
「PSO2放送局」がちょうど今日だったりして、結果オーライ!!
(昨日行ってたら、「ぷそ」関連のイベントは無かったらしい。)

2013-09-22-135206.jpg
相変わらずのすっごい人ゴミだったけど、
事前に行きたかったトコロはひととおりまわれて。
メッチャ疲れたけど、超楽しかったよー!

とりあえず今日はこのあともうすぐ「PSO2」で、
自分も投票に参加した『バル・ロドス』撃破ランキングがあるんでw
詳細れぽーとは明日うpしようかと思います~。

tb: --    com: (0)
Posted on 22:14:52 «Edit»
2013
09/19
Thu
Category:PSO2思い出日記

レンジャー&ガンナーLVアゲちゅう。 

ボナセーラ、未緒さんです。
最近の「PSO2」では、ブレイバーがカンストしたので、
おもにレンジャー&ガンナーのLVアゲをしてます。

pso20130916_201704_000.jpg
・・・と言っても、「アンブラステッキ」でだけどw
(武器迷彩で見た目ちゃうけどね。)

レンジャー&ガンナーはゲーム開始以来まったくやってなくて
両方とも食材オーダーで上げたLV35くらいからのスタートで。
LV40まで何とか上げて以降は、ちょうどリバイバル中の
緊急クエ「雨風とともに」に参加したりして上げております。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
はじめまして。

最近PSO2をはじめたaliceといいます♪
コスチュームが多くてわかんないなーってうろうろしてたときにたどり着いて参考にさせていただいています♪

ちょうどガンナーにしよーかなーって思ったときにこの記事でしたので、思わずコメントしてしまいました!
  by alice
 
どもども、はじめまして~。
コスチューム、お役に立てればなによりです。
ガンナーに関しては、ウチのブログ見ても何の参考にもならなくてサーセンw
  by 未緒
Posted on 08:17:46 «Edit»
2013
09/18
Wed
Category:PSO2コスチューム

リボンソックス 

ぐーてんもるげん、未緒さんです。
台風過ぎてから、イキナリ涼しくなりましたね・・・。
よーやく長く辛かった「夏」の終わりを感じます。

にしても、去年行ったばかりの京都「嵐山」が、
台風でひどい被害にあったようで。
1日でも早く元の美しい景観に戻って欲しいと願っております。


・・・と、そいでは本日の本題。
「ムーンライトバニー」スクラッチ紹介のラストは、
ボディペイント扱いでの追加「リボンソックス」です。

「リボンニーソックス黒」&「リボンニーソックス白」
pso20130916_084008_019.jpg
ふとももにリボンのついたニーソックス。(まんまw)
こちらは「リボンニーソックスセット」としてスクラッチで当たり、
セットアイテムを使用することで、2つとも手に入ります。

で、あれこれコーデを考えてみたんですが・・・。
まずは安定の「パニス服」
pso20130916_085940_027.jpg
この服はホント、ニーソックス系なんでも合いますね。
ただ、リボンの色がちょいキツすぎるかなぁ?とも思ったり。
これだと既存の「スリット入りソックス白」のがしっくりくるかも?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 18:22:05 «Edit»
2013
09/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

ヒメナギセイカイ&カナギマイヒメ新色 

ぷそこす、今回は要望が多かったであろうロング丈巫女服
「ヒメナギセイカイ」でございます。
pso20130916_083414_003.jpg
既存のミニスカ巫女服「カナギマイヒメ」をロングに変えたというより、
男性服「カナギセイカイ」を女性用にアレンジしたって感じですかね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:10:24 «Edit»
2013
09/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

ヴェルトラム 

はい、未緒さんです。
現在台風直撃中でございます。
外に遊びに行くワケにもいかないんで、家でブログ更新です・・・。

そんなワケで旅行だなんだでしばらく止まってた「ぷそ」コスチューム。
「ムーンライトバニー」スクラッチから、「ヴェルトラム」です。
pso20130907_232307_017.jpg
この服は「マリーウィンド」とかと同じく、
前作「PSU」の「Project CUTE」シリーズの1着のようです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:11:39 «Edit»
2013
09/15
Sun
Category:PSO2思い出日記

ノーヴ・リンガダール 

ふにゃふにゃ、未緒さんです。
なんか台風来てるけど、これからバイトだよちくしょう・・・。
行きはともかく、帰ってこられるかが不安だわ・・・。

さて、最近ではめっずらしく、2日連続で「ぷそ」日記です。
14日の20時から「予告インタラプトランキング」があり、
「ブリュー・リンガーダ」が対象だったんで、レアボス目当てに
トッコさん&野良の方2名を募ってやってみると・・・。

pso20130914_200329_000.jpg
開始直後にいきなりレアボスがっ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:45:33 «Edit»
2013
09/15
Sun
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの伊東&伊豆高原旅行 

2013年9月9日~10日に行ってきた、
伊豆「伊東」&「伊豆高原」方面の旅行のようすです。

2013-09-09-114749.jpg

伊東行ってきたヨ

未緒さんの伊東&伊豆高原旅行:1日目昼
未緒さんの伊東&伊豆高原旅行:1日目夜
未緒さんの伊東&伊豆高原旅行:2日目午前
未緒さんの伊東&伊豆高原旅行:2日目午後

tb: --    com: (0)
Posted on 22:45:24 «Edit»
2013
09/14
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの伊東&伊豆高原旅行:2日目午後 

さてさて、9日10日に行ってきた
「伊東&伊豆高原旅行」のもようもコレがラスト。

「城ヶ崎海岸」からバスで30分くらい、
伊豆高原「大室山」にやってきました。
P9104028.jpg
標高580mとさほど高くはないんだけど、
とにかくそのお椀のような形が目立ちますw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:47:15 «Edit»
2013
09/14
Sat
Category:PSO2思い出日記

ブレイバーLV60&アギト潜在解放しました。 

こんぬづわ、未緒です。
ひさびさにマトモに「PSO2」の日記でございます。

バグだらけでやる気落ちたり、伊東旅行行ったりで、
なかなかまとまった時間プレイしてなかった「ぷそ」ですが・・・。
pso20130913_001233_001.jpg
ようやくブレイバーLV60なったよっ!
ぜんぜんLV上がると思わなくてシャッターチャンスミスったけどな。

このゲームはもう「フォース」がメインクラスになりつつあるけど。
いちばん好きなクラスはやっぱり、
「日本刀」を扱う「ブレイバー」なんで、ホント嬉しいです。

今の私だと10月のキャップ解放に間に合わないと思ってたんで、
「案外いけるもんだなぁ」ってのが正直な感想だったり。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:03:18 «Edit»
2013
09/13
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの伊東&伊豆高原旅行:2日目午前 

うぃす、未緒さんです。
先日の伊豆旅行2日目は、「伊豆高原」方面へ。

宿をチェックアウト後、まずはバスで「城ヶ崎海岸」へと向かいます。
P9103941.jpg
あいにく2日目はどんより曇り空・・・。
うーん、2日目のが天気良い予報だったのになぁ。
まあ、初日が晴れただけで私的には上出来なんだけどw

伊東駅前から「東海バス」で「城ヶ崎口」まで行き、
しばらく歩くと目の前には岸壁と海が広がります。
2013-09-10-100938.jpg
気持ちいいわーー。
晴れてればもっとよかったんだろうけど、
まあそうするとこの時期すっごい暑かったろうしねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:22:57 «Edit»
2013
09/12
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの伊東&伊豆高原旅行:1日目夜 

ほいっす、未緒さんです。
伊豆「伊東」の旅初日の夜(てか夕方だけどw)は早めに宿に。
温泉入って美味しいもの食べてのんびりデスヨ。

泊まったのは「かめや楽寛」さんてトコ。
(伊東ではかなり有名な宿みたい。)
ネットから予約入れると、屋上の貸切露天風呂が無料になり。
そりゃ無料なんだから当然入りますってば!!w
P9093909.jpg
屋上露天風呂からの眺め~♪
目の前の「オレンジビーチ」が一望できますw

てか実は事前に日没時刻調べておいて、
しっかり「夕焼け」する時間を見越して予約してたりしてw
2013-09-09-170055.jpg
ひゃっほーい!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 00:28:27 «Edit»
2013
09/12
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの伊東&伊豆高原旅行:1日目昼 

ほーい、未緒さんでーす。
そいでは先日行ってきた「伊東&伊豆高原」旅行のもよう1回目。

前日の夜まで「どんより曇り」くらいの天気予報だったのが、
いざ当日朝になってみたらメッチャ良い天気で。
ついに「雨女返上?」とか思っちゃったヨ、このときは・・・w

初日はお昼前くらいにJR「伊東」駅着。
2013-09-09-133332.jpg
宿泊予定のホテルに大きい荷物置いてから、
湾岸の道を徒歩10分くらい、最初の目的地
「伊東マリンタウン」(道の駅ね)に到着。

ココにはこっち方面に来たら絶対寄りたかった、
「伊豆高原ビール」の支店があるのよね・・・。
P9093866.jpg
当然昼から飲んださっ! HAHAHA!
夏の期間限定(?)のやつを頼んだんだけど、
フルーティないかにも地ビールっぽい味が美味しかったヨ。

そして今回の旅行の目的のひとつ、
「海鮮丼」もばっちり頼んじゃいました。
P9093867.jpg
イロイロ迷って、「その日の料理長おすすめ丼」てのに。
大好きな「しらす」と「桜海老」が入ってたのがうれしい!
他のネタもメッチャ新鮮で生臭さとかまったくないよっ!
すごいボリュームだったけど、気がついたら無くなってました・・・w

・・・ただ、いがいとご飯があったかかったのがネック。
のんびりしてると具があったまるんで注意だ・・・!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:20:51 «Edit»
2013
09/11
Wed
Category:PSO2コスチューム

光ラインブルーTシャツF 

うなうな、未緒さんです。
なんか旅行行ってる間にキャンペーンで服が増えてました。

「光ラインブルーTシャツF」
pso20130910_212248_000.jpg
「フレッツ光」を使用してるプレイヤーに配布という、
環境によってはどーにもならない条件でのコラボなんですがw

いちおう未緒さんち、半年くらい前に光にしたからなー。
(もー少し粘ってればプレミアム90日ももらえたんだけどw)
めんどくさくて入会してなかった「メンバーズクラブ」に入ったら、
即その場でアイテムコードが配布されましたヨ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (3)
 なに!? こんな服、いつ出たの?
と思ったら、こんなキャンペーンがあったんですね。
というわけで、さっそくClub NTTにログインして、もらってきましたよ。
(ぢつは、3ヶ月ほど前に某SB社のADSLからフレッツ光に乗り換えたばかり)

しっかし、フレッツ光ステッカーって、なんの捻りもなく「フレッツ光」ロゴそのまんまなのね。笑っちゃったよ。

服の方は、「部屋でゴロゴロしてた格好のまま外に出てきちゃったけど、近所のコンビにだから良いよね?」みたいな雰囲気なので、
メークなし・アクセサリーなしの、すっぴんで着てみました。
そのままソロでウォパルを流してると、いかにも「夏休みが終わった後の海岸リゾート地」という感じで、なかなかに味わい深いw
  by 紅睡蓮
 
光でそんなものが!!
プレミアム会員だけど気づきませんでした
まだキャンペーンなどは続いていますか?
ページを教示していただければ幸いです
  by G
 
いがいと気付かない人多いみたいね・・・w
公式HPのトップ画面のバナーから飛べるんですぐわかると思うよ。
  by 未緒
Posted on 21:02:46 «Edit»
2013
09/10
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

伊東行ってきたヨ 

こんばんわ~、未緒さんです!
9月9日~10日で、伊豆の「伊東」に行ってきましたヨ!

P9093894.jpg
初日の9日はメッチャ天気良くてすっごい気持ちよかったよ!
10日(今日)は午後から雨降ったけどな・・・。

2013-09-09-114749.jpg
海沿いのホテルでバッチリ温泉にも入って、
「海鮮丼」とか美味しいものもガッツリ食べてリフレッシュ。
少し夏バテの回復になった・・・かなぁ?w

また時間あるときに写真整理して、
少しづつ載せていこうと思いますー。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:45:18 «Edit»
2013
09/08
Sun
Category:PSO2コスチューム

GH410オッソリア 

はいはーい、未緒さんでーす。
本日のぷそこすは「GH410オッソリア」
pso20130907_231927_004.jpg
このコスチュームは前作に当たる「PSU」内での、
「パートナーマシナリー」(サポパみたいなもん)用の復刻だそうで。

名前見たときにはロボパーツでの実装かと思いましたが、
(もともとロボ用なワケだしね。)
全種族対応になってて個人的には嬉しいところでした。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:30:32 «Edit»
2013
09/07
Sat
Category:PSO2コスチューム

お月見リリーパスーツ 

おはやう、未緒さんです。
「ムーンライトバニー」コス紹介、
「お月見リリーパスーツ」でございます。
pso20130906_223412_022.jpg
前情報で見たときから、ずっと笑顔なのが
ちょいキモ・・・あ、いえなんでもないです、と思ってたら。

公式のアイテム説明文にすら、
「張り付いた笑顔が怖……ステキである。」
とか書いてある始末ですよ!w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:11:31 «Edit»
2013
09/06
Fri
Category:PSO2コスチューム

バニースーツ&うさ耳アクセ 

うさうさ、未緒さんです。
「PSO2」、エステでエラーバグが出てるらしいので、
アプデ以降はエステに入らないようにしてたんですが。

どうもしばらく治りそうもないので、コスチューム更新開始です。
(しっかりステッカー変更してきたよ・・・。)
ぶっちゃけ今は小さいバグにかまってる余裕ないだろうしね・・・。

てワケで「ムーンライトバニー」スクラッチさいしょは、
みなさま待望(?)の「バニースーツ」でございます。
pso20130906_221650_002.jpg
かなりリアルに忠実な「バニー」さんですね。
・・・なんかもうこのゲームのコスチューム、
世の中のあらゆるフェチ服をコンプリートしそうなイキオイよね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 バニーガール
バニースーツ、やはり大人気のようで。

バニースーツ紅+うさ耳バンド+うさぎの尻尾+網タイツ+バニーステッカーという格好に、
「バニーガール・フルセット装備」という宣伝文句をつけてフレパ登録しておいたら、
怖いほどの勢いでフリーパートナーとして呼ばれたよ……

履歴は20回分しか見えないけど、それが2時間ほどで埋まっていると言うことは、
9/5の一日だけで50回ぐらいはフリパに呼ばれたんじゃないかなあ。

セクシー水着やチャイナドレスではこんなことなかったから、バニー効果なんやろね。
みなさん、なんぼほどバニーガールが好きやねん(笑)、という。
  by 紅睡蓮
 Re: バニーガール
個人的にはどこがそこまでスバラシイのかわかんないんだけど・・・。
(キライなわけじゃないけどね。)
ホントに「バニー」効果は絶大だったみたいね。
致命傷バグのダメージが数パーセントは和らいだカモ?
  by 未緒
Posted on 14:24:43 «Edit»
2013
09/05
Thu
Category:PSO2思い出日記

トロと旅する「採掘場跡」 

はいほー、未緒さんです。
「PSO2」、昨日は散々だったみたいですね・・・。
私はというと、もう21時前にメンテが伸びた段階で諦めて、
昨日はまったくログインせずに寝ちゃいました。

よくある「レアエネミーが出ない」とかの、
ゲーム内で済むバグならさほど気にはしないんですが・・・。
PC自体を巻き込むようなバグはホント、シャレになりません。
こればっかりは理由がどーあれ言い訳にならないので、
もう二度と起きないよう、徹底して欲しいですね・・・。


・・・さて、気を取り直して、朝にようやくダウンロードして、
さっそく「バニー」手に入れてきましたヨ。
pso20130905_101325_005.jpg

ただ、昨日のバグから更に追い討ちをかけるかのように、
現在、エステ関連のエラーまで出てしまってて・・・。
念のためエステに入るのを止めて置いてるんで、
アクセサリ等がまったく変えられないという・・・。

しゃあないので、コスチューム関連は後回しにして、
新ステージ「採掘場跡」に、トロと一緒に行ってみることに。
pso20130905_104516_012.jpg
リリーパで「青空」が見られるってのはいいやねw
今まで暗いイメージしかなかったからなぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
自分はvitaなので被害はなかったのですがこういう事は無いよう徹底して欲しいですわ・・・
サービス終了とかになったらシャレにならんです

エステエラーは装備中のステッカーが消えてると起きるらしいですね
  by MR
 
どもども。
まあサービス終了とかは早計すぎるよ。
ただ、FF14さんとのガチバトル前に完全に自爆しちゃったーね・・・。
  by 未緒
Posted on 08:10:40 «Edit»
2013
09/04
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

くまモン 

おはよう、未緒さんですたい。
なんか超いまさらではあるんだけど、最近・・・。

dl_kuma01.gif
コレが可愛くてしょうがないんだ。

言わずと知れた人気ご当地キャラ「くまモン」なんですが、
さいきん、ホントにあちこちで見かけるようになり・・・。
コンビニやスーパーのデザートコーナーとか、
果ては「ヨドバシ」に専用のグッズコーナーまで出来ててw

ふと疲れたときにぼけーっと1分くらい眺めてると、
腹が痛くなるくらい笑いが止まらなくなる間抜けヅラがたまりません。
(ほめてるんですよ?w)

この手のキャラとしては、トロ以来の私的ヒットですヨ。
今度ぬいぐるみでも探してこようかなぁ・・・?

tb: --    com: (0)
Posted on 08:39:12 «Edit»
2013
09/03
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

またダメだったか・・・。 

おはようございます、未緒さんです。
9月2日(欧州現地時間)にて、
ヨーロッパサッカーの「移籍期間」が終了し・・・。

本田 今夏ミラン入り完全消滅…カカー獲得で補強は終結

本田選手

また・・・エアーに終わったヨ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:37:23 «Edit»
2013
09/01
Sun
Category:PSO2思い出日記

ぞろん・ごらーる 

おはようさん! 未緒です。
9月ですね! ・・・うん、イイ響きだ。

いやまあ別に今すぐ気温が変わるワケでもないんだけどさ。
少なくとも「8月を乗り切った」達成感と言うか・・・ね。
はー、さっさと涼しくなんないかなぁ。

さて最近の「ぷそ」。
だいぶやる気ダウン中ではありますが、
毎日少しづつ、残った「マターボード」を埋めたりしてます。

ここんとこはずっと「ゴロンゾラン」に取り掛かり中。
pso20130831_210958_009.jpg
↑けして壁に向かって素振りしているわけじゃない。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)