趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on 20:36:49 «Edit»
2013
08/30
Fri
Category:PSO2コスチューム

エンドレスサマーコレクションアクセ 

オッス、未緒です。
ぷそこす「エンドレスサマーコレクション」追加アクセサリを、
FUN品も含めて一気に載せとくヨ。

「ヴァルゴイヤリング」
pso20130829_092936_000.jpg
「おとめ座」モチーフのイヤリング。
相変わらず耳が隠れた髪型でごめん・・・。
イヤリング系はハズレは無いんだけど、
ゲームプレイ中にはほとんど見えないのがなぁ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:12:24 «Edit»
2013
08/29
Thu
Category:PSO2コスチューム

ガーディアンズFレプカ新色 

ぷそこす、「エミリア・レプカ」新色に続いては、
相棒(?)ルミアの「ガーディアンズFレプカ」の新色です。
pso20130823_222514_029.jpg
こちらは「ガーディアンズFレプカ森」
相変わらず今のタイミングでの色バリ追加は何故だろう・・・?w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:32:47 «Edit»
2013
08/29
Thu
Category:PSO2コスチューム

エミリア・レプカ新色 

おはようさん、未緒さんです。
「ぷそ」では久しぶりに野良パーティ組んだら、
ド効率厨に巻き込まれて、やる気ダウン中です・・・。
もう「効率プレイ」が「ふつう」になっちゃっててビックリだわ・・・。

てなワケで少し間あいちゃいましたが、こすちゅーむ更新。
今回は何故か7色目以降が出た「エミリア・レプカ」の新色
pso20130823_222054_015.jpg
↑こちらは「エミリア・レプカ春」
なるほどな桜色でございます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:52:32 «Edit»
2013
08/27
Tue
Category:PSO2思い出日記

いままでと、これから 

ぐっない、未緒です。
「キーマター」ぜんぶ開いたんで、
ストーリークエスト「いままでと、これから」をやってみたよ。
pso20130826_105609_007.jpg
↑まずは「サラルート」を選んでみた。

※この先、ストーリーのネタバレあるから注意ね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:29:40 «Edit»
2013
08/26
Mon
Category:PSO2思い出日記

動き出す明日への意思 

ブーナディミニャーツァ、未緒さんです。
なんか昨日は久しぶりに夜涼しくなって、熟睡できました。
ココ最近は寝苦しくてずっと寝不足だったからなぁ・・・。

はい、そんなワケで「ぷそ」も、最近はログインしてすぐ眠くなりw
あんまり時間取れなかったんだけど、毎日少しづつ
13枚目のマター「動き出す明日への意思」を進めてました。
pso20130821_220607_039.jpg
↑やっと動いたマトイさん。
少しづつ出番増えるらしいけど、どーなんだろ・・・?

pso20130822_084759_007.jpg
マター開始直後に、何度もよく確認したハズなのに、
「ディガーラ」と「ディカーダ」をまちがえて狩ってたりして。
「まぎっらわしいんだよ!!ww」とか言うハプニングもありましたが。

・・・てかマジであの紛らわしい名前、
今からでも遅くないから変えてほしいわ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:49:07 «Edit»
2013
08/25
Sun
Category:PSO2コスチューム

フロルヴィクトリア 

うにゃおす、未緒さんです。
ぷそこす、本日は待望の欧州ドレス風コス「フロルヴィクトリア」
pso20130823_221200_001.jpg
元ネタはPSP版「インフィニティ」のデューマン服だそうで。
原画集見たけど、「インフィニティ」のクラス別初期服は
どれもかなり良い出来なんで、今後の追加にも期待ですねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:41:53 «Edit»
2013
08/23
Fri
Category:PSO2コスチューム

エミリアスイムウェア 

おはようさん・・・、だいぶ夏バテ気味の未緒さんです・・・。
さすがに7月から2ヶ月間、延々この暑さはキツいわ・・・。
秋よ、早く来るんだ。

はい、そんなリアルの願いとは裏腹に、
バーチャル世界では「エンドレスサマーコレクション」でございます。

本日は「エミリアスイムウェア」
pso20130822_095746_033.jpg
PSP版でエミリアが着ていた水着のレプリカのようです。
(私は「インフィニティ」はやってないから、直接見てないけど。)
ボーダー柄の、いかにも元気な彼女らしい水着やね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:24:36 «Edit»
2013
08/22
Thu
Category:PSO2コスチューム

ルミアスイムウェア 

はい、そいでは「エンドレスサマーコレクション」を順にいきます。
まずは「ルミアスイムウェア」からね。
pso20130822_095559_026.jpg
ホントにふつうにリアルでも見かける、
オーソドックスな「競泳用水着」になってますね。
胸元に「MIZUNO」とか入っててもおかしくない感じw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (5)
 胸がつぶれない……
なるほど、御指摘はごもっとも。
わたくし、胸が小さいもので、少しも気がつきませんでしたわ・・・orz

それはさておき(笑)
セクシー系でもKawaii系でもない水着を出してくれたのは嬉しいんだけど、
あまりにも「競泳水着」すぎてコーディネイトが難しい。
特に、サンダルが付いてないので、ソックス系と合わせにくいのがなぁ。

細身で筋肉質・肩と上腕がガッチリしてる・胸小さいという
ハンター体型な我が身としては、この水着が一番似合うはずだと思って
いろいろと試しているんですけどねえ。




  by 紅睡蓮
 
>あまりにも「競泳水着」すぎて
ホント、わざわざキャラ名をつける必要ないくらい、
ふっつーーーの競泳水着なんですよね・・・。

コーディネートは「肩掛けタオル」がなぁ・・・。
へんに前に浮いてて使いづらいのが痛い。
「スイムゴーグル」は私の髪型だとまったく見えないし。

ぶなんに「髪飾り系」(あまり派手じゃないやつ)か、
「イヤリング系」でシルエット崩さない感じがいいかなとか。
  by 未緒
 
競泳影+アンダーアーマー+フェイスガード黒
でアメコミミュータントヒーローっぽいよ
お好みでゴーグルやヘッドギアも

※ただし素足
  by D'
 
あー・・・、確かにそんな感じになりそうだわ・・・。
でも私のキャラじゃないからまかせた!w
  by 未緒
 なるほど、アンダーアーマーか
競泳影+アンダーアーマー+サイバーグラス+ウルスライヤリングで
ブレイバーをやってみたけど、ニンジャみたいで格好いいね。

ただし、「かたな」らしい外見が欲しくて武器はアルバカタナだ。弱いぞ(笑)
  by 紅睡蓮
Posted on 10:50:22 «Edit»
2013
08/22
Thu
Category:PSO2コスチューム

牛マンTシャツF 

ぷそこす、「エンドレスサマー」紹介に行く前に・・・。

6月から行われていた、
『BORDER BREAK UNION』vs『PSO2』コラボキャンペーン
ずいぶん待たされましたが(と言うか途中すっかり忘れてたw)、
コラボ景品の「牛マンTシャツF」が振り込まれたので載せときます。
pso20130822_095201_019.jpg
見た目はまあ「感謝祭Tシャツ」と同じなんだけどね・・・w
Tシャツが「ホルスタイン柄」になります。
「よつばと」の「ぼくじょうマン」思い出すのは私だけか・・・?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:28:40 «Edit»
2013
08/21
Wed
Category:PSO2思い出日記

夏は終わらない 

マガンダンガビ、未緒さんです!
「ぷそ」ではついにチームルーム「海岸拠点」が実装!!

pso20130821_203653_024.jpg
うっはー! めっちゃいい感じですよっ!!

リアル夏は大キライでさっさと過ぎ去って欲しいもんだけど、
バーチャルの夏はまだまだ終わらない、終わって欲しくないっ!!w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:12:40 «Edit»
2013
08/20
Tue
Category:PSO2思い出日記

少しづつ上達してます。 

ほいっす、未緒さんです。
「ぷそ」では相変わらず「ブレイバー」やってますが、
ふつうにやっててもホントにLVが上がらないんでもう、
リアルスキル上げと割り切ってちょこちょこクエストこなしてます。

pso20130817_211739_001.jpg
最近は「基本ソロプレイ」なんだけど、
トッコさんが「SP+5オーダー」やるんで手伝ったり。

やっぱパーティ組めるとネトゲは楽しいんだけど、
今のこのゲームは「ふつうにクエストをクリアする」的な
パーティ募集がほとんど無い
のがもったないよなぁとか・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 18:55:39 «Edit»
2013
08/20
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ちいさい秋みつけた 

♪だ~れかさんが だ~れかさんが だ~れかさんが・・・

はいはい、未緒さんです。
ことしも「ちいさい秋」見つけちゃいました。

秋味2013
キリン「秋味」びぃぃぃ~~~るぅぅぅ!!

いやもう毎年ブログに書いてる気がするんだけどww
ホント、私にとっての「大キライな夏」の終わりの、
少なくともひとつの目印として、コレの発売が毎年楽しみでさ・・・。

私にとっての「秋みつけた」は、もずの声でもはぜの葉でもなく、
やっぱり間違いなくコレを飲んだときだよなぁと・・・w

もちろん、コレが発売したからって、すぐ秋になるワケじゃなく。
まだまだ暑い日は続いていくのはわかってるんだけど・・・。
せめて「やっとヤマは越えた」と思える、秋が近づいてくる、
そう、おぼろげながらも感じられるこのアイテムが、私は大好きですw

今年は例年よりもさらに酷暑で暑い日が続いており・・・。
毎日キツイけど、もう少し先に「美味しい秋」が控えてると思うと、
少しはがんばれる気がする、そんな未緒さんです・・・w

tb: --    com: (0)
Posted on 23:29:48 «Edit»
2013
08/18
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

さやか服着られる日がもしかしたら・・・?w 

ウェヒヒヒwww 未緒さんです。
なんか数日前に買った「きらら★マギカ」の裏表紙見たらさ・・・。

セガ×まどか
SEGAとコラボしてんよ・・・!?
詳しくはこちらね。

なんでもセガのゲームセンターとのコラボ企画みたいなんだけど。
これ・・・ちょっと深読みしちゃうのは、私だけ・・・?w

少なくともコレで「SEGA」が「まどか」版権扱えるっていう、
既成事実があかるみに出たワケで・・・。
しかも、酒井Pが「秋ごろに社外コラボします」発言してて、
ちょうどその秋に、「まどか」の新作映画が公開されるとか・・・。

これはついに未緒さんが「さやか」服着られる日がくるのかっ!?w
・・・まー、ハズレちゃっても損はないし、言ってみるだけ言ってみた。
当たったらマジで嬉しいなぁw

tb: --    com: (0)
Posted on 22:14:51 «Edit»
2013
08/18
Sun
Category:その他ゲームプレイ日記

シャイニング・ブレイド始めてみました。 

ふもっす、未緒さんです。
通勤中のPSvita、「ワイルドアームズ2」もクリアしたんで、
次は・・・ってことで、「シャイニング・ブレイド」を始めてみました。

shiningblade.jpg

もともとは「メルル」の2周目やるつもりだったんだけど、
ちょうど1週間くらい前に「シャイニング~」のベスト版が出て。
いい機会だし、一度やってみようかなぁ・・・と。

「PSO2」でコスチュームが出たんで、興味あったしね。
(SEGA、コラボ企画成功だなww)

しっかし、中古屋さんで1000円くらいで売ってるもんを、
ダウンロードで2600円とか、あまりお得感無いよなぁ・・・。
まあvitaは「UMD(PSPのディスクね)」使えないから、
ダウンロード版じゃないとプレイ出来ないんだけどさ。

つづきでは、序盤やった感想とかキャラとか。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:56:55 «Edit»
2013
08/17
Sat
Category:PSO2思い出日記

LVあがんないヨ・・・。 

毎日暑くて死にそうです・・・未緒です・・・。
早く秋になってくれ・・・。

さて、今日はここ1週間くらいの「ぷそ日記」・・・というか「ぷそ週記」
pso20130808_094032_002.jpg
超遅ればせながら、「フォトンチェア」も交換しました。
「水色」にしたんだけどイマイチいい色じゃないので、
「青」をもらいなおそうかな?とか思いつつ、
FUNがもったいないので検討中です・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:54:01 «Edit»
2013
08/15
Thu
Category:その他ゲームプレイ日記

へいき、へっちゃらッ!! 

ホクスポクスフィジポス、未緒さんです。
以前「メルルのアトリエ」をクリアして以来、通勤中の「PSvita」で、
「ワイルドアームズ 2ndイグニッション」をやってましたw

wa2.jpg

本日、ラストダンジョンを家でやってついにクリア~♪
いあ、ぜったいラストバトル~エンディングで泣くと思ったから、
さすがに電車の中でやるのはマズいと思ってさ・・・w
(そして予想通り涙ボロボロだよww)

てか、クレジットみたら1999年とか・・・、
もう14年も前のゲームなのねww
けどこの頃のゲームはホント面白いの多かったなぁ。

つづきでは、極力物語に触れないように感想とか。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:47:50 «Edit»
2013
08/15
Thu
Category:PSO2コスチューム

ワイルドオーシャンパイレーツ追加ソックス 

おういえ、未緒さんです。
ぷそこすちゅーむ、今回は「ワイルドオーシャンパイレーツ」スクラッチ
同時期に実装された「FUNスクラッチ」から、
「ボディペイント」扱いで増えたソックス系をご紹介。

pso20130814_224905_011.jpg
「ボディペイント」枠は、未緒さん的には「管轄外」なんだけど。
コスチュームと結びつくぶぶんに関してはこの限りではありませんw
まーぶっちゃけ、見た目でかわいいもんなら、
なんでもかんでも集めちゃう宿命なのよね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 おおっ サキュバス
良いですねえ。
そこは、ビンゴ景品の天使の輪と天使の羽をつけても面白いかも。

私は、「編み上げソックス&手袋黒+ビキニ水着白+メイドブリム+トゲトゲの首輪+トゲトゲのリストバンド」という、被虐路線を考えてました。
いや、もはや首輪が手に入らないので無理なんですが(笑)

しかたないので、「編み上げソックス&手袋黒+セクシービキニ赤」というマトモなお色気路線で海岸を走り回ってます。ロビーでその格好をするのは恥ずかしいので、キャンプシップで着替えるんですけど(苦笑)。
  by 紅睡蓮
 
サキュバスはまだ「悪魔の羽」が無いのがネックなのよね。
まあ、いずれ出そうと言うか、間違いなく出るんだろうけどw

セクシー水着はやっぱ、いくらゲームのキャラとは言え、
ロビーで着る勇気は無いわね・・・。
せめてパレオつけるとだいぶマシにはなるんだけど。
  by 未緒
Posted on 20:41:42 «Edit»
2013
08/13
Tue
Category:PSO2コスチューム

ワイルドオーシャンパイレーツアクセ 

おっす、未緒です。
昨日は猛暑のちゲリラ豪雨のひどい天気でしたね。
雷スゴイんでパソコン恐くて付けられず、
たまたま買って来てた「きらら★マギカ」読んで寝ました・・・。
あーもう、早く秋にならないかなぁ?

はい、それでは今日の本題。
「ワイルドオーシャンパイレーツ」スクラッチと、
同時期に出た「FUNスクラッチ」のアクセサリを一気に載せちゃう。

「レッドミニクラウン」&「ミニクラウン」
pso20130811_214852_014.jpg
アタマにちょこんと小さな王冠がつきます。
「レッド~」は赤色固定、「ミニクラウン」は服依存で色が変わります。

「ミニシルクハット」と同様に欲しかったアクセサリなので嬉しいわ~。
うまくコサージュ系なんかのアクセと組ませて、
ドレスなんかに合わせたいトコロなんですが、
なんか最近水着しか着てないから、使うのはしばらく先かなぁ・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:45:25 «Edit»
2013
08/12
Mon
Category:PSO2コスチューム

エーデルゼリン空&雅 

どぶりーでん、未緒さんです。
ぷそこすちゅーむ、本日は「エーデルゼリン」のバリエーション、
「エーデルゼリン空」「エーデルゼリン雅」です。

まずは「エーデルゼリン空」からね。
pso20130811_214148_000.jpg
「エピソード2」と同時に追加された、
新しい初期服「エーデルゼリン」の色違いですね。

実装されたタイミング的に、「デューマンの服」って印象もありますが。
個人的にはホントに、「初期服」らしいシンプルなデザインで、
「アークスの制服」ってイメージで捉えてます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (4)
 タイトスカート・エーデルゼリン
始めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
エーデルゼリンのスカート版、確かに欲しいですよね。
脚を組んで座るだけで息を呑むようなタイトミニとハイヒールの組み合わせで、いかにも「わたくし、仕事のできるいい女ですの♪」みたいなの。

でも、そんな服を編タイツやガーター&ストッキングと合わせて、「高価な夜の女」風に決めてしまうのがぷそ2かな(笑)
  by 紅睡蓮
 
どもども、はじめまして~。
やっぱ欲しいですよね、タイトスカート版。

まあ、男性プレイヤー比率が多いネトゲ界なんで、
スクラッチの収入で生計を立ててる以上、
ある程度「露出度」高いのはしゃあないのよね~。
(ぶっちゃけキライじゃないしww)

そこらへんを自分でバランスとってコーデしてくのも、
このゲームの楽しみなんじゃないかなーと思ってますw
  by 未緒
 
 些細な点ですが、エーデルゼリンは、胸の形が出にくい傾向がありますね。
スライトクロスと比較しても、抑え目になってる気がしました。
  by KO
 
まあそれはゲームの仕様というより、リアルでの素材の問題よね。
厚手の生地で体型が出るのはオカシイから・・・。
  by 未緒
Posted on 00:24:53 «Edit»
2013
08/12
Mon
Category:PSO2思い出日記

アギト買っちゃいました。 

こんばんわ、未緒さんです。
ここ数日、あまりの暑さにバイト中もクラクラしてました・・・。
ホントもう、人間が暮らす気温じゃないですよね。

そんな地獄の日々に潤いが欲しくて。
この暑さのなかがんばった自分へのご褒美が欲しくて。

・・・。

pso20130811_221234_032.jpg
「アギト」買っちゃった・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:27:52 «Edit»
2013
08/10
Sat
Category:PSO2コスチューム

ジェンダーピラート&海賊系アクセ 

アイアイサー! 未緒さんです。
ぷそこす、本日は海賊コート風(?)なコスチューム、
「ジェンダーピラート」でございます。
pso20130808_114603_019.jpg
ちなみに「ピラート」はフランス語で「女海賊」ね。
その名の通り、海賊コートをイメージして作られてる・・・んだけど、
実装前からNPCのアザナミさんが着てたイメージが強くて
「アザナミさんの服のレプリカ」としか思えないという・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:52:14 «Edit»
2013
08/09
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ムルソー“リ・モザン” 

ぼんじゅ~る、未緒さんザマス。
「月にいちどくらいいいワイン飲もうよ企画」
今月はなんとっ! 超ふんぱつしちゃいました!!

ムルソー・ル・リモザン
ドメーヌ・グザヴィエ・モノー(生産者)の「ムルソー“リ・モザン”」

「ムルソー」と言えば、素人に毛が生えた程度の私でも知ってる、
フランス・ブルゴーニュ地方の有名な白ワインの産地。
今回の生産者「グザヴィエ・モノー」は、
その中でも新進の注目されているドメーヌ(醸造所)なんだとか。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 14:09:46 «Edit»
2013
08/08
Thu
Category:PSO2コスチューム

チャイナドレス 

あい、未緒さんです。
せっかくの休日で暑くて外出たくない気温なのに、
「ぷそ」は現在「臨時メンテナンス」に入ってしまいました・・・。
まあ、優先度の高い不具合だからしゃあないやね。

ってワケでさっさと「コスチューム」更新しちゃいます。
「ワイルドオーシャンパイレーツ」最初は、
みんな大好き「チャイナドレス」から。
pso20130808_114236_007.jpg
もう「ほんとにチャイナドレスですね」って感じの、
オーソドックスなデザインではあるんですが・・・。
随所に「『ぷそ』らしさ(≒高露出度)」が出てますねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:08:10 «Edit»
2013
08/08
Thu
Category:PSO2思い出日記

ビーチウォーズ! 

ニーハオ、未緒さんアルヨ。
pso20130807_201557_003.jpg
はい、そんなワケで「ぷそ」では新スクラッチ
「ワイルドオーシャンパイレーツ」が実装され。
何つながりなのかサッパリわからないけど
「チャイナドレス」が追加されましたヨ。

・・・しっかし、わかっちゃいたけどスリットすげぇな。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:10:06 «Edit»
2013
08/07
Wed
Category:PSO2思い出日記

ブレイバー絶賛LVアゲちゅう。 

へーい、未緒さんです。
コスチュームとかは載せてたけど、近況はひさびさな「PSO2」
・・・まー、何しろ「ブレイバー」のLVアゲの毎日なんで、
たいした話題がないってのがホントのトコなワケですが・・・w
pso20130806_110856_005.jpg
↑ようやく「クラススキル+5」オーダーはクリアしました。
「弓でクォーツドラゴン×3撃破」とかムリゲーなので、
フォースで「残り体力あとわずか」まで減らしましたがw

休日の昼間に一度だけ「リリーパ緊急」が来てくれたんで、
ヴァーダーさんが楽ちんになったのが大きかったわ~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:09:42 «Edit»
2013
08/06
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの神奈川新聞花火大会(祭りのあと) 

こんばんわいん、未緒です。
8月1日に行ってきた「神奈川新聞花火大会」
ちょっと日が経っちゃいましたが、実は最後の話題があって・・・。
今回は、花火大会後の「帰り道」のお話w

何しろ開催地が「横浜みなとみらい」なので、
夜の花火大会後の帰り道は、無条件でビル街の夜景が観られて。
P8013837.jpg
帰りの人波に流されながら、
目にうつる景色をぽちぽちと写真に撮ってました・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:46:41 «Edit»
2013
08/05
Mon
Category:PSO2コスチューム

ヒーローズサマービーチアクセ 

うにゃら、未緒さんです。
本日は「ヒーローズサマービーチ」スクラッチと、
それと同時期に出たFUN等のアクセサリを載せちゃいます。
(ビーチ関係は水着のトコで載せたので割愛。)
次スクラッチまであと2日、何とか間に合いました!

「ローズアイパッチ」
pso20130801_081808_027.jpg
薔薇柄の眼帯ですね。
ぷんぷん臭う「厨二」臭がたまらないアイテム。
ゴスロリ系の服とのコーディネイトが楽しそうですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:56:23 «Edit»
2013
08/04
Sun
Category:PSO2コスチューム

イリシアスタッフ 

ぷそこす、「ヒーローズサマービーチ」スクラッチ服、
「イリシアスタッフ」でございます。
pso20130801_080748_012.jpg
六芒均衡クラリスクレイスの服のレプリカですね~。

もともと、人気の高い初期服「ウィオラマギカ」がベースなので、
待ってた人も多い服なんじゃないかと思うんだけど・・・。
いかんせん、出た時期が悪すぎたと言うかww

大量の水着といっしょの実装だったため、人気をそちらにとられ、
ショップ価格も初日からかなりお安くなってしまい・・・。
服にさほど詳しくない人には「出てたっけ?」扱いになっちゃったという。

スクラッチのメインが薄めのときに出してくれれば、
もっと注目されたんじゃないかと思い、ちと残念w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:13:01 «Edit»
2013
08/03
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの神奈川新聞花火大会 

はーい、未緒さんでーす。
先日行ってきた「神奈川新聞花火大会」の、
よーやく肝心の花火のもようを・・・。

午後7時に打ち上げ開始。
P8013630.jpg
まだ空はうっすら明るいんだけど、これはこれでいいやね。

デジタル一眼の「PEN」さん買ったときの目標のひとつが、
「花火の写真を撮ってみたい」ってコトだったんですが。
基本「花火=夏」なワケで、暑いのも人ゴミも大キライな未緒さん的に、
「花火大会」はひじょうに難易度の高いミッションでして・・・w

P8013644.jpg

去年の夏も「行こう行こう」と思いながらも、
やっぱ「だるぅ・・・」とか思って実行に移せずにいたので。
ホント、念願の初「花火大会」写真ちゃれんじですよ・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:22:48 «Edit»
2013
08/02
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの神奈川新聞花火大会(開会前) 

うなっす、未緒さんです。
先日の「第28回神奈川新聞花火大会」のもようを、
何回かに分けて載せてきますです。

今回は「開会前」のようす・・・w
実は混雑回避の為にかなり早くから現地入りしてまして、
ひまつぶしにウロチョロしながら、
「キャラポートレート」とか撮ってたのよね・・・。

2013-08-01-160059.jpg
とうぜん浴衣ですってばっ!w
・・・リアルでは暑いし動きにくいしで、私服だったけどな。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)