趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
01月の記事一覧
Posted on 09:05:57 «Edit»
2013
01/31
Thu
Category:PSO2思い出日記

走破演習:ナベリウスⅡとか 

うなうなー、未緒さんです。
最近は「PSO2コスチュームブログ」と化してましたが、
ゲームのほうも少しづつは再開してたりします。
やっぱ新服出たからやる気も少し回復したのね・・・。

pso20130127_215159_002.jpg
あまりに出なくて投げてた「侵食つきシグノビート」討伐
クエ請けから3週間近くかかってクリアだよ・・・。
(うち2週間はやる気失って休止状態だったけどな。)

そして相変わらずのクソ女。
pso20130127_215923_004.jpg
「『レポート』頑張ります」って言い方がカチンとくるよな・・・。
「戦闘は教室で起きてるんじゃない! 現場で起きてるんだ!!」

・・・とまあ、そんな感じでぼちぼちやってますが。
昨日はひさびさに人が揃ったんで、
先週新しく追加されたタイムアタッククエスト、
「走破演習:ナベリウスⅡ」をやってみましたヨ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
>みんなぱてしえ
なんか遠近感の狂う【巨躯】が一人・・w
何気に頭アクセもバラバラで、こういうときのクエは素直に楽しいやね

>高ダメ
いちおうゾンデには修正が入ったみたいだからその影響かも?
けど威力には手をつけてないっぽいんだよね 謎です
  by D'
 
> なんか遠近感の狂う【巨躯】
もーちょい前の萌え仕様続けてればよかったのにw
あ、けどそれだとクィンマンサは似合わないか・・・?

> 高ダメ
もうメンテのたびに想定外の場所が変化するから、
突然ダメージ上がっても不思議じゃないと言うか。
何が仕様で何が不具合なのかサッパリよね・・・。
  by 未緒
Posted on 08:25:23 «Edit»
2013
01/30
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

帰ってきたベジップス 

かりめーら、未緒さんでーす。
以前、販売が追い付かずに生産休止になっちゃった、
「ベジップス」がついに販売再開ですよっ!
ベジップス再開
べじ「もどったぜっ!」

いあー、「じゃがりこ」と並ぶ
未緒さん的主力スナック菓子だっただけに、
この販売再開はホントうれしいわ・・・。

先週、都心に行ったときにも見かけてたんだけど、
やっと私の行動範囲のスーパーやコンビニでも再開されて。
これで気軽にいつでも買えるわ。

ちなみに以前は色気を出して大々的にCMやっちゃったら、
急に売れすぎて生産が追い付かなくなったんだけど・・・。
休止期間でほどよく忘れられて話題も聞かなくなり。

なんかCM以前から愛食してた側からするとアレよね。
1発屋で当たってスターになったタレントが、
疲れ果てて田舎に帰ってきたのを待ってた幼なじみな気持ち?w

「お前の良さは俺がいちばんよく知ってるよ。」
みたいなーーーっ!?ww

tb: --    com: (0)
Posted on 09:43:23 «Edit»
2013
01/29
Tue
Category:PSO2コスチューム

リトルプリム明狐&暗兎 

「ぷそ2」コスチューム、
「リトルプリム」のバリエーションを2着まとめて。

まずは「リトルプリム明狐」です。
pso20130126_215009_006.jpg
漢字の読みは・・・「みんこ」?「めいこ?」マジわからんわ・・・。

まあ読み方はともかく、イメージ通り明るい色調ですね。
色のせいか、なんか後姿がやけにセクシーに見える気がw
真っ白のホットパンツがまぶしいやねw

オリジナルの「リトルプリム」初めて着た時には、
足が太く見えるのが気になったもんだけど・・・。
いつの間にか慣れたのかなぁ?
あんまり気にならなくなってますね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:57:08 «Edit»
2013
01/29
Tue
Category:PSO2コスチューム

ピンクラッピースーツ 

きゅきゅ? 「ぷそ2」コスチューム、
「ピンクラッピースーツ」きゅーーー!!

pso20130126_214902_004.jpg
前のめりすぎて縮尺がオカシイので、うしろは続きで・・・。
ごらんの通りのカラーひよこスーツ第2弾ですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:49:56 «Edit»
2013
01/27
Sun
Category:PSO2コスチューム

メイドキャップ&ボンネット帽 

ぐもろ~ん、未緒さんです。
「PSO2」コスチューム更新、
本日は「FUNスクラッチ」の2種類です。

まずは「メイドキャップ」から。
pso20130124_103410_001.jpg
左から
1>「ホワイトメイドキャップ」
2>「ピンクメイドキャップ」
3>「ブルーメイドキャップ」

で、さいごは後ろ向き。

ふつうと言っていいのかわかんないけど、
ふつうにありそうなメイドキャップよね。
ふちの紐の色は着ている服の色によって変わります。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:56:27 «Edit»
2013
01/26
Sat
Category:PSO2コスチューム

クラテルファドル 

未緒でやんす。
「バレンタイン」スクラッチ服つづいては、
「クラテルファドル」でやんす。
pso20130124_104321_011.jpg
この服はどうやら「火山」ステージモチーフの服らしく。
防火防熱仕様になってるようです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:51:38 «Edit»
2013
01/25
Fri
Category:PSO2コスチューム

パティシエプロン 

やっほい、未緒さんです。
クジ運悪いだけなのか確率絞ったのかわかりませんが、
ぜんぜん揃わなかった「スイートハニーバレンタイン」スクラッチ

なんかむしゃくしゃしたので、有り金全部はたいて、
全部揃えてやりましたよっ!!

・・・ってワケでよーや全色く揃った
「パティシエプロン」ご紹介。
pso20130124_225229_012.jpg
ちなみに「パティシエエプロン」ではなく、
「パティシプロン」なので検索時とかちゅういw
「電撃プレステ」すら間違えてたからなぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:56:45 «Edit»
2013
01/24
Thu
Category:PSO2思い出日記

スイートハニーバレンタイン 

あいお、未緒どす。
さて、やる気失せてだいぶサボってた「PSO2」ですが、
アプデ「勇気ある先導者」が実装され、
同時にロビーが「バレンタイン」仕様に変わりました。

pso20130123_202726_005.jpg
↑クマー。
めずらしくラッピーじゃないのね、今回。

てかあちこちからハートマークがふよふよ舞うんだけど・・・。
pso20130123_202419_003.jpg
これ、どーみてもエロいだろ・・・。
アニメの「あはーん」とか「うふーん」な表現だよコレww
音楽がふぁふぁふぁふぁ~~~ん(Oh~)とかなってww

・・・とまあロビーの話はこれくらいで。
続きは新スクラッチ「スイートハニーバレンタイン」やってみたよ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:43:05 «Edit»
2013
01/22
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

よろこぶ梅 

おばんです、未緒どすえ。
相変わらず「じゃがりこ」ラヴな未緒さん、
ひさびさに発売すぐに新味食べたんでご報告。

main_20130122202311.jpg
「じゃがりこ よろこぶ梅」~♪

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:10:07 «Edit»
2013
01/21
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

IN VINO VERITAS 

うにゃうにゃ、未緒さんです。
なんか親がどっかから頂いてきたようで、
ひさしぶりにヨックモックの「シガール」食べました。
・・・なんでアレ、あんなにうまいんだろう・・・?


さてさて本題、なんかまんがの話題が続きますが、
「ソムリエール」最終巻が出てたので買って来ましたヨ。

そむりえーる最終巻
またひとつ・・・読んでるまんがが終わってもーた・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:55:41 «Edit»
2013
01/19
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

本田△物語 

おはようさん、未緒さんです。
「PSvita」のオンライン関連手続きに悪戦苦闘中です・・・。
なんであんなにわかりにくくするかなぁ・・・?
まる2日くらいメンテナンスしてて、アカウント取れないし!!

日本でゲームがオンライン化に突き抜けない最大の原因は、
この設定手続きの説明不足だと思うんだけどねぇ。

特に今までのゲーム機ならともかく、
「vita」はもうオンライン「推奨」ではなく「必須」なので。
「wi-fiの設定とかはパソコン側のことだから、
うちら(PSvita)側では知りませんよ。勝手に準備してね。」

じゃマズイと思うんだけどねぇ・・・。


・・・とまあ、それは置いといて。
まんが「ファンタジスタ ステラ」1巻買いましたヨ!
本田さんデカイ
↑ホンダさんデッケー。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:17:28 «Edit»
2013
01/17
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

PSヴィータ買っちゃった。 

うーっす、未緒さんです。
「プレイステーション ヴィータ」買っちゃいました!

8tnu01000032mqel.png
色はやっぱ青好きなんで「さふぁいあぶるー」で。

元々「PSO2」のヴィータ版の為に欲しかったワケですが、
その「PSO2」が最近はやる気無くしちゃってて・・・。
少し別のゲームやりたくなったってのが正直なトコで。

さすがにトロが出るので、どんなにやる気減ってても、
「PSO2」のヴィータ版は買うとは思うし。
どの道いずれ買うなら、暇な今のうちに買っちゃえってカンジでw

USBの「wi-fi」コネクタも買ってきたんで、
今やっと「wi-fi」接続を確認してひと段落したところ。
とにかくまず「『わいふぁい』って何?」から始まる
アナログ人間なもんで、調べるのに苦労しましたが・・・w

で、本体と同時購入したソフトは・・・。

ディスガイア3
「ディスガイア3」!w

1も2も数100時間はプレイしたゲームなんで、
これでマジで1000時間はつぶせそうなイキオイww
しばらくは「PSO2」は緊急待ちくらいにして、
空き時間はこっちをすすめてみようかなーと思ってますw
序盤進めたら、LVアゲは通勤電車でやれたらなーとかも思ったり。

スクリーンショットも撮れるみたいな話なんで、
うまくいけばブログで経過報告できそうだなぁ。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:42:36 «Edit»
2013
01/16
Wed
Category:PSO2思い出日記

たいむあたっくべりーはーど 

ニャー、未緒です。
最近は「PSO2」はだいぶ倦怠期に突入ちゅうで・・・。

まー、最近はずっと増えるのは廃人用コンテンツばっかりで、
一般プレイヤーにとっては、「緊急クエスト」以外の追加が無いので。
「緊急クエ」来ないとやること無いのも、仕方ない感じなのよね・・・。

なのでまあ、「緊急クエ」を待ちつつ、
「やること無い状態じゃなきゃやる気がおきない」系の、
クライアントオーダーやマターを進めてたり・・・。
pso20130114_142941_004.jpg
↑マターはだいぶ進みました。
ただ、あとはボス系ばっかりなんで、
ココから先は「ほぼ未実装」状態だからなぁ・・・。

pso20130115_220715_000.jpg
そんなこんなで、フレさんとも時間が合ったときには、
「やる気がおきない」オーダーの代表格
クロトさんの「タイムアタック」もやってみたりして。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
>ゲーム内の様々な「確率」が低すぎて
実装される新しいモノのほとんどが強運の持ち主しか触れることができないのは問題だとおもうわー
レア武器やレア防具なんかはそれだけを狙ってプレイしてても手に入る前により強い装備が実装されるし・・・
レア掘りゲーなのにでレアドロップ率と性能のバランスがとれてないってことが素人でもわかるレベルとか、半年たたずに底が見えた感があるネ


あと未緒さんはロッティを50回くらいはグーで殴っていい権利があると思うw わたしゃこいつのオーダーはもう諦めたw
  by D'
 
もともとは1日1時間くらいのプレイでも楽しめるってふれこみが、
このゲーム始めるきっかけのひとつだったからなぁ。
こんなに廃プレイ推奨になっちゃうとはホント残念だよ・・・。
もう今の私じゃ、ついていける時間も、補う運もないんで、
このままが続くようだとホントにどーしょもないやね・・・。

>ロッティを50回くらいはグーで殴っていい権利があると思うw
もうオーダーくらいしかやることないからやってたけど、
それにしてもアレはひどすぎだよなぁ・・・。
  by 未緒
Posted on 10:53:52 «Edit»
2013
01/14
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

このタイトルはどーかと思うが・・・w 

はろー、未緒さんです。
以前、伏線未消化のまま終わってションボリしてたマンガ、
「空手小公子 小日向海流」(ヤングマガジン)。

実はその後すぐにほぼ続編のカタチで、主人公変えて、
「空手小公子物語」として再開してたりして・・・。
最近やっと第1巻が出たので、買って来ましたヨ。

karate.jpg
この恥ずかしいタイトルはどーかと思うが・・・w

世界観そのままで、前作の2年後?くらいの設定で、
高校生タケルとメオの視点で描かれております。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:39:16 «Edit»
2013
01/12
Sat
Category:PSO2コスチュームもくじ

PSO2コスチューム 2012 もくじ 

★PSO2コスチューム 2012 もくじ

pso20130110_094123_006.jpg

服が増えてきてだいぶ記事が伸びたんで、
キリが良いしいったんまとめちゃおうかなと。

「PSO2」にてサービス開始から2012年内に登場した、
すべてのコスチュームを掲載しております。
アクセサリは一部のメガネと「月桂樹の冠」、
「金メダル」「銅メダル」以外は載っていると思われ。

我ながらよくがんばったよ・・・。

※2013年2月20日(水) アップデートで、
多数のアイテム名称が変更になりました。
莫大な量の変更な為、修正はとりあえず断念・・・。
くわしくは こちら に載ってるようです。


-- 続きを読む --
tb: --     com: --
Posted on 08:34:48 «Edit»
2013
01/11
Fri
Category:PSO2コスチューム

チェックミニハット&モノクロミニハット 

さてさて、ニューイヤースクラッチもラスト。
今回は2種類の「ミニシルクハット」でございます。

こちらが「チェックミニハット」
pso20130103_142356_003.jpg
素地のぶぶんが服の色に対応して変化します。

そして「モノクロミニハット」
pso20130103_142308_000.jpg
こちらは服の色に左右されず、色固定。
あわせる服でどっちを使うか変えていけていいですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:02:07 «Edit»
2013
01/10
Thu
Category:PSO2思い出日記

淵へと迫りしもの 

こんちゃわ、未緒さんです。
昨日は「PSO2」のアップデートがありまして、
新緊急クエスト「淵へと迫りしもの」が追加されました。

20時からの予告緊急にギリギリ間に合ったんで、
さっそくやってみましたYO!
pso20130110_000020_009.jpg
ただ、時間ギリギリに入ったのもあって、
ブロックが満タン状態でドフォーレさんと合流できず・・・。

しょっぱなイキナリ、ソロで挑んだよww
pso20130109_201555_000.jpg
ファルス・ヒューナルでたー。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:53:22 «Edit»
2013
01/10
Thu
Category:PSO2コスチューム

ヘイズソーサレス雨夜 

「ヘイズソーサレス」バリエーション2色目。
「ヘイズソーサレス雨夜」です。
pso20130103_143346_021.jpg
漢字の読みは「源氏物語」ファンとしては
「あまよ」で決定でしょうww

こちらも色変更しないことを前提にしたかのような、
公式色でそのまんま「雨夜」って感じですね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:52:49 «Edit»
2013
01/10
Thu
Category:PSO2コスチューム

ヘイズソーサレス紅雪 

ぷそコスチューム、「ヘイズソーサレス」のバリエーション、
「ヘイズソーサレス紅雪」です。
pso20130103_143043_014.jpg
漢字の読みは「こうせつ」か「べにゆき」か迷いますが、
言葉の響きからして「べにゆき」のほうを推したいw
・・・ってゆーか、いいかげんフリガナふれww

まあ読み方はともかくとして、
色的には非常に「紅雪だなぁ」と思える色ですねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:51:52 «Edit»
2013
01/09
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

湘南の宝石 

うにうに、未緒です。
日帰り鎌倉&江ノ島ツアーの夜は、
江ノ島「シーキャンドル」ライトアップ
「湘南の宝石」を観てきました。

P1073157.jpg
江ノ島では、クリスマスからバレンタインまでの間、
「シーキャンドル」がライトアップされるんです。
(途中、やらない期間もあるから行くならちゅうい。)
ぶっちゃけ今回はコレ観にいくのが最大の目的だったのよねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:17:09 «Edit»
2013
01/09
Wed
Category:PSO2コスチューム

ヘイズソーサレス 

「ぷそ2」コスチューム、
「ヘイズソーサレス」でございます。
pso20130103_142804_007.jpg
男性用の服「ヘイズソーサラー」の女性版ですね。
元々、「何で男性用?」的な服だったんで、
そのまま女性服としてしっくり来てますね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:41:17 «Edit»
2013
01/08
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さん心のふるさとへ 

はいはーい、未緒さんです。
昨日は連休初日で天気もよかったんで、
鎌倉&江ノ島方面へ行ってきましたヨ。

P1073000.jpg
定番の江ノ電「鎌倉高校前」駅から。
もう何度行ったかわかんないけどw

ネトゲでは「海」から離れて久しいけど、
やっぱ海はいいやねー・・・。
「ぷそ2」でも海マップはよ作れと。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:44:03 «Edit»
2013
01/07
Mon
Category:PSO2コスチューム

キャンディークラウン華桜 

「キャンディークラウン」のバリエーション2つ目、
「キャンディークラウン華桜」でーす。
pso20121228_223548_007.jpg
漢字の読みは・・・、
「かおう」「はなさくら」かマジで迷いますねぇ。

読み方はともかくとして、同時に出た「白雲」と比べると、
ちゃんと「華桜」なイメージしてんじゃん!と思っちゃったりw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:42:14 «Edit»
2013
01/07
Mon
Category:PSO2コスチューム

キャンディークラウン白雲 

「ぷそ2」コスチューム、
「キャンディークラウン白雲」でございます。
pso20121228_223048_000.jpg
シーナぁ!!さんの服「キャンディークラウン」のバリエーション。

漢字の読みは「はくうん」だと思われます。
「白雲」って言う割に黒いじゃんって思いますが、
黒い部分は色変更可能なトコだったりしますw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:50:08 «Edit»
2013
01/06
Sun
Category:PSO2思い出日記

ボクと契約しt 

おいっす、未緒さんです。
明日から月火連休でございます。
私のお正月はこれから始まるんだっ・・・!

さて「ぷそ2」では、水面下でネチネチと育ててた
「魔法特化マグ」がよーやくLV100を超えまして・・・。
長らく使い道なくて倉庫で眠ってた、
「マグ進化デバイス/シャト」を使っちゃいました!
pso20130105_201755_010.jpg
姿変わったー!

・・・まあそのなんだ、どーみても・・・、

宇宙の詐欺師
コイツにしか見えないワケだがww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:37:02 «Edit»
2013
01/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

ハートブレイカー 

忙しくてだいぶ間あいちゃった「ぷそコスチューム」。
今回はNPCサラさんの服「ハートブレイカー」デスヨ。
pso20130103_125846_021.jpg
名前のイメージ通り、露出度が高めのセクシーな服ですねw
実装前から人気の高かった服だけに、
ダークファルス戦とかで人が集まると
必ず着てる人がいる
くらい普及してますね~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:53:24 «Edit»
2013
01/04
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

続編決定ですってよ。 

うなばんわ、未緒です。
基本的にテレビはほとんど観ない未緒さんなんですが、
年末年始は無駄に豪華なスペシャルとかがあるんで、
なんだかんだでけっこうテレビつけてました。

中村俊輔選手が川の上からフリーキックするのとか、
「とんねるず」の大人げない挑戦を受けるスポーツ選手とか、
やっぱ好きなスポーツ系のが多かったけどね・・・。

そんな中でもいちばんよかったのは、
昨日(3日)放送のNHKすぺさる
「福山雅治 最後の楽園を行く」だったりw
さいごのらくえん
この番組は2011年に第一期が放送されてて、
当時からずっと毎回欠かさず観てて。

個人ではとても行くことが出来ない秘境で、
最新の映像技術を駆使して、かつてない貴重な映像を撮り。
それを福山さんの素直な感動に載せて送る、
この手の自然ドキュメンタリー系では群を抜いた出来でw

2013年秋に第二期の放送が決定したそうで、
今回はそのプレビュー版って感じだったんだけどねw
まだ第二期は1年半も先のことなんだけど、これは楽しみだわ~。

今回情報調べたついでに、第一期のDVDが出てることに気付きw
第二期までにもっかい観たいから、買っちゃおうかなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:53:13 «Edit»
2013
01/04
Fri
Category:PSO2思い出日記

輝石交換してみた。 

おはおは、未緒です。
「ぷそ2」ではクリスマスから年末年始にかけて、
「ダークファルス・エルダー」さん討伐クエが大量発生してて。
ログイン中に起こったときは、極力参加しておりました。
pso20130101_200622_004.jpg
うまくメンバーそろったときはいっしょにやってみたり。
まあ、戦闘中はごちゃごちゃで、仲間がどこいるかわかんないけどw

エルダー先生は倒すと経験値がやたらデカイので、
おかげでフォースがやっとLV50になりましたヨ。
pso20130103_081043_001.jpg
これでファイターとフォースで、メイン&サブ職がやっとカンスト。
けどまたすぐ今月中にキャップ開放らしいから、
他のクラス試してみたりするヒマはなさそうだなぁ・・・。

で、気付いたら戦闘後にもらえる「輝石」が80個くらい貯まってて。
「輝石」は20個集めると、武器と交換してくれるんで。
せっかくなので、交換してみちゃおうかなということに・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
お気に入りの武器じゃ弱くて使えないのは同意です。

PSPo2iであったエクステンドコード、PSO2でも実装してくれないかなぁと切に願ってます。
  by 小枝
 
「ムリすれば使える」くらいの差なら、
見た目重視で選ぶんだけどねぇ・・・。
ダメージが倍くらい変わったりするからさすがに。
使えるんならずっと「朧」使いたいもんです。
  by 未緒
Posted on 08:42:36 «Edit»
2013
01/03
Thu
Category:PSO2思い出日記

リフォーム&大掃除 

あらためまして、あけましておめでとさん、未緒です。
今年もよろしくおねがいします。

今「箱根駅伝」観ながら書いてますが、
「小田急ロマンスカー」のCMやばすぎだろ・・・。
箱根行きたくなったわ・・・。
「京都いこう」に匹敵する洗脳効果だよww


さて「PSO2」でもロビーがお正月に。
pso20130101_212010_008.jpg
コマラッピー(?)がかわいいw
・・・てか考えてみると「ニューイヤーラッピー」はいなかったね。
次やるとしたら「節分ラッピー」あたりだろうか?
考えてみるとある意味、節分の鬼役だよなぁ、ラッピーって・・・。
きゅーーー!!

年末年始はリアルのほうが忙しくて、
ほとんど「エルダー先生のお年玉バトル」しかしなかったんですがw
空いた時間でちょくちょく、自宅のリフォームをしてみたり。
pso20130102_201725_008.jpg
ついに「オリエント・テーマ」にしちゃったよっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:44:56 «Edit»
2013
01/01
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

あけおめ。 

ことよろ。

これからバイトだけどな・・・。

私のお正月休みは来週の予定。

tb: --    com: (0)