趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 08:28:06 «Edit»
2012
10/31
Wed
Category:PSO2思い出日記

チームルーム新受付嬢 

はっぴーはろうぃん、未緒さんです。
pso20121030_222309_007.jpg
さて、最近は服更新多くて「PSO2」ブログと化してますが、
肝心のゲームのほうはだらだらムード。
毎日「チームオーダー」をちょっとづつこなしておりました。

そしてついに、チームポイントが5000ポイント貯まり。
チーム受付嬢を変更できるぶんが貯まりましたっ!
pso20121030_220949_000.jpg
でふぉると受付のエナさん。
みんなから「個性が無い」とバッサリな可哀想な人でしたが、
短い間だけどおつかれさまでした。

そして、新しく選んだのは・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:18:52 «Edit»
2012
10/30
Tue
Category:PSO2コスチューム

背高帽&クルーンハット(改訂) 

「ハロウィン」スクラッチで男性用コスチューム
「センシアスコート」&「ヴァイゼクルーン」が増えたので、
それに伴い「FUNスクラッチ」のほうでは推奨帽子の
「背高帽」&「クルーンハット」の新色が追加され。

男性用コスチュームは管轄外なんで、
増えた帽子と今までのぶんの色まとめしちゃいます。

まずは「背高帽」から。
pso20121030_092604_000.jpg
左>「背高帽 鮮柳」
右>「背高帽 石樺」

と、それぞれの後ろ向き。

漢字の読みは「石樺」=「いしなぎ」と思われますが、
「鮮柳」のほうはぐぐってもマジわからん・・・。
「せんりゅう」くらいにしか読みようないけどどーなんだ?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 00:14:27 «Edit»
2012
10/29
Mon
Category:PSO2思い出日記

「錦」買っちゃった。 

こんばんわん、未緒さんです。
ココ最近、コスチューム更新はしてたけど、
日記はほとんどなかった「PSO2」。

なぜなら、来る日も来る日もエネミーを狩っても、
レアアイテムはおろか、レアエネミーすら出ない状況で・・・。
あまりの廃人仕様に、だいぶゲンナリし始めておりました。

で、ついこのマンネリっぷりを打開しようと、
カッとなってイキオイで・・・。

pso20121028_225545_007.jpg
「錦」買っちゃいました。

この武器、たぶん現在「取引可能」なツインダガーの中では、
ダントツの性能を誇る激レアアイテムで・・・w
すっごい値段したけど、課金アイテムを売りまくった結果、
なんとかギリギリ買える額のメセタが手に入ったんでw

課金アイテムを売ったお金で買うしかないって時点で、
ゲーム的にはどーかとは思うんだけど・・・。
ぶっちゃけ、私程度のプレイ状況では、
最近のレア武器の自力入手なんか夢のまた夢だからなぁ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
錦おめー
刀身はその名のとおり派手なのね

とりあえずこれでサブFiにしておけばいつでもツインダガーで舞えるわけですな
御庭番衆御頭の称号ゲットだね!
  by D'
 
このコメント観てからゲーム中で確認して、
はじめて全クラス装備可なのに気付いたわ・・・。
装備判定が技量だし、どのクラスでもいけそう。
これはいいものだ。

・・・まあ、とうぶん別クラスやるまでいかなそうだけどw
  by 未緒
Posted on 21:02:20 «Edit»
2012
10/28
Sun
Category:PSO2コスチューム

ウィオラマギカ美錫 

ぷそ2こすちゅーむこうしん、
「ウィオラマギカ美錫」です。

pso20121027_201807_008.jpg
いいかげん読み方ぐぐるのもめんどくさくなってきましたが、
どうやら「美錫」=「みすず」でだいじょぶそうな感じ。
・・・間違ってても責任はもてませんがw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:45:54 «Edit»
2012
10/28
Sun
Category:PSO2コスチューム

ウィオラマギカ暁茜 

ぷそ2コスチューム更新。
今回はゲーム開始からフォースさんを中心に人気の高い、
「ウィオラマギカ」の色違い、「ウィオラマギカ暁茜」でございます。

pso20121027_201120_000.jpg
「暁茜」は・・・なんて読むんだろうねぇ・・・?w
たぶん「あきあかね」なんじゃないかとは思う・・・。
「あかあかね」だと語感悪いかんじだし・・・。

ひとまず読み方は置いといて、
その名の通り茜色がかわいらしい色合いですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:53:57 «Edit»
2012
10/27
Sat
Category:PSO2コスチューム

フィーリングローブ砂橡 

「ぷそ2」コスチューム更新、
「フィーリングローブ」のバリエーション4色目。

「フィーリングローブ砂橡」
pso20121027_002931_013.jpg
ひさびさにまったく読みがわかんないw
「すなくぬぎ」で・・・いいんだろうか・・・?
このゲーム、ショップ検索が「完全一致」のみなのに、
こーいうわからん漢字がついてるのがなぁ・・・。

ちなみに私は、検索かけるときは
公式HPのカタログからコピペしております・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:31:25 «Edit»
2012
10/27
Sat
Category:PSO2コスチューム

フィーリングローブ竜胆 

「ぷそ2」コスチューム更新、
「フィーリングローブ」の色違いヴァージョンを。

「フィーリングローブ竜胆」
pso20121027_002121_006.jpg
読みはふつうに「竜胆」=「りんどう」でいいと思われ。
硬そうな防具(?)ぶぶんが紫で、
各所に走るラインは水色と、かなりクールな印象ですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:06:48 «Edit»
2012
10/26
Fri
Category:PSO2思い出日記

おかしかいたずらかえらべっ! 

おはこんばんちは、未緒さんです。
本日は「PSO2」のハロウィンアプデ後のようすでも。
pso20121024_205641_010.jpg
↑ハロウィンロビー。
個人的には夏から続く季節感のあるロビーは歓迎w
ゲームのプレイ状況にはまったく関係しないけど、
だからこそ手を抜かずに続けて欲しいぶぶんだったりします。

さて、新服ばっかりで「ほとんどゲームしてないだろ」状態
「PSO2」ですが、ちゃんとゲームもしてるのよ・・・とw
pso20121024_222522_033.jpg
チームメンバーが4人集まったんで、
みんなで期間限定の「ハロウィン」関連の
緊急クエとかオーダーとかやってみました。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
TWILIGHT WIND いい曲ですよね。アルバムに入ってないんで知名度はやや低いかもですけどね。
「よりそい歩く恋人たち 人混みや影にのまれて 二人の道の終わりが 僕には見えぬふりしよう~♪」
PSOネタコメントじゃなくて失礼( `・∀・´)ノ
  by vim
 
> TWILIGHT WIND いい曲ですよね。
確かシングルのカップリングのみなのよね、アレ・・・。
語感がいいのでDOLの船名なんかにも使ってたんですよ。

  by 未緒
Posted on 14:46:35 «Edit»
2012
10/25
Thu
Category:PSO2コスチューム

エレティックレーヌ 

今日休み→明日から4連バイトで忙しいんで、
今のうちにガンガンコスチューム更新すすめちゃうぜっ!

ハロウィン系がひと段落したんで、
お次はエロティック・・・じゃない、「エレティックレーヌ」
pso20121025_120408_000.jpg
「ボンテージ」ファッションを思わせる
セクシーで挑発的なデザインですね。
(何度も言うけどアークスの服は
露出が高いほどフォトンがだな・・・。)

考えてみるとこれまで、NPC用の衣装はありましたが、
完全新作のアークス服ってのは初期装備以来かも・・・?
(たぶんこの服はNPC着てないよね?)

浴衣やハロウィンなど、見た目かわいいのは嬉しいけど、
こいう本来の世界観のコスチュームもやっぱり、
定期的に増やしてくれると嬉しいなーと私は思います。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:55:52 «Edit»
2012
10/25
Thu
Category:PSO2コスチューム

ハロウィンヘッドほか仮装アクセ 

「ハロウィンナイトパーティー」で追加された、
ハロウィンの仮装アクセサリをまとめて紹介します。

まずはやっぱり「ハロウィンヘッド」から。
pso20121025_103343_022.jpg
男性用のハロウィン服「ホロウワンダラー」と一緒に出てたので、
「女性は装備不可?」とか思う人もいたと思うけど・・・w
ちゃんと男女兼用ですw よかったねっ!

ちなみにかぼちゃの色は服のメインカラー対応なので・・・。

pso20121025_103335_021.jpg
こんな腐った色にも変更可能です・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:08:29 «Edit»
2012
10/25
Thu
Category:PSO2コスチューム

ワンダートリート(&ハロウィンハットほか) 

はいはーい、未緒さんです。
「PSO2」では「ハロウィンナイトパーティー」スクラッチ実装。
「浮遊大陸VH? なにそれ?」状態でコスチュームと
アクセサリをひたすら集めまくっておりました・・・w

まずはやっぱしいちばんの目玉コスチューム、
「ワンダートリート」からご紹介。
pso20121025_002341_049.jpg
ハロウィンの「ウィッチ」衣装をアレンジした感じですね。
マントのぶぶんがセーラーカラーをちょっぴり連想させます。
手足には「伸腕の術」が施されております・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:28:06 «Edit»
2012
10/23
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

もう毎年恒例なんだけどさ・・・ 

フニャーっす、未緒です。
今年ももう、来年のカレンダー買う時期なんすねぇ・・・。

8tnu010000325ds2.jpg

・・・はい、当たり前のようにコレ買って来ました。

ああもうトロかわいいよトロ・・・。
8tnu010000325dsv.jpg

ふと本棚漁ったら、過去5年分の同じモノが発掘され・・・w
たぶんその前の頃はもっとサイズ大きくて、
使い終わったら捨てちゃってた気がするんで・・・。
もう10年近くトロのカレンダー使ってるわ私。

tb: --    com: (0)
Posted on 09:41:31 «Edit»
2012
10/22
Mon
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用サウザンドリム 

もすもす、未緒さんです。
新しい「スクラッチ」前のあんにゅいな気分にまかせて、
またやっちゃいました、カラーチェンジパス・・・。

pso20121020_214403_002.jpg
未緒さん専用サウザンドリム~♪

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:47:54 «Edit»
2012
10/21
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

筋肉大感謝祭2 

うっす、未緒です。
映画「エクスペンダブルズ2」観てきました!

筋肉祭2
ああもう、マッチョオヤジが揃いも揃って・・・w

前作も映画館で観たけど、
今作こそホントに「映画館でみるべき」豪華さ
もう二度とこんなに有名マッチョが揃う日はないかも・・・w

※いちおうこの先ネタバレちゅうい。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:35:07 «Edit»
2012
10/20
Sat
Category:PSO2思い出日記

生理的嫌悪感2連発 

おはにゃんこ、未緒さんです。
昨夜はぷそ2では、「緊急ラグネクエスト」出たんで、
チームのみんなで倒しに行ったんですが・・・。

pso20121019_231752_003.jpg
なんかレアでたっ!

ラグネ防具の背中と足が出ました!
・・・が。

pso20121019_233626_013.jpg
なんなのこの生理的嫌悪感・・・w
背中にフナムシ、足にゲジゲジがくっついてるよ・・・。

まあ、初めて出た★10アイテムだから、
なんだかんだでやっぱりうれしいんだけどw
性能もさすがにいいみたいだし、そのうち使おうかなと。
(どうせ防具はステルスで非表示に出来るしね。)

で、そのままさらに緊急クエ続けてると・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 14:30:45 «Edit»
2012
10/18
Thu
Category:PSO2思い出日記

レアクマをめざして・・・ 

チャオ、未緒さんです。
最近はサッカー観たりアレコレでなかなか時間とれませんが、
「PSO2」は毎日ちょっとづつやっております。

pso20121015_100353_008.jpg
↑最近やたらと出会うこの人。
いい加減名前くらい覚えろww

ワールド的には難易度ベリーハード実装で、
オープン時以来の盛り上がりをみせてるようですが。
(混んでるブロックだとラグがひどいほどにw)

未緒さん的にはコスチュームの追加=アプデなので、
盛り上がってくるのは来週のハロウィンアプデ以降かなw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:55:57 «Edit»
2012
10/17
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

試合前に夢見過ぎたよね、今回は。 

おはー・・・、未緒さんです。
サッカー日本代表、ブラジルに完敗でございました。

ぶらじる戦

・・・まあ今回は、なまじフランスに勝った直後だっただけに、
「ブラジル相手でももしかしたらっ・・・!」とかって、
試合前から夢見過ぎてたぶぶん、あったよね・・・。

そんな観る側の浮ついた気分を、
みごとに撃ち砕いてくれたブラジルに拍手です・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:44:41 «Edit»
2012
10/16
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

トロホワイト 

ぶえのすでぃあす、未緒です。
今月はすでに「月イチワイン」企画やっちゃってるんだけど、
「こ、これはっ・・・!」と思うワイン見っけちゃってさ・・・。
これは私は買わないワケにはいかないだろう!と。

とろほわいと
買って来たのはTORRES社の「Saugre de Toro White」。

・・・サングレ・デ・トロ ホワイト。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:37:25 «Edit»
2012
10/15
Mon
Category:PSO2思い出日記

ストーリークエ5~7章 

オハヨー、かわいいだけがとりえの未緒さんです。

「PSO2」のNEXT経験値の件、メッチャ早かったっすね・・・。
「どうせそのうち緩和されるってば」って記事書いて、
帰ってきたらもう修正とか・・・。(しかも1/10にw)
みんなどんだけ「修正しろ」メールたたきつけたのかとw

運営さんが「プレイヤーの声を聞く」のは良いことだと思いますが、
個人的に心配なのは、プレイヤーの声を聞きすぎて
根元となるようなコンセプトに支障をきたす可能性が怖かったり。

今までやってきたネトゲでも、
一部の「声の大きな人」の意見聞きすぎて、
システムがボロボロになっちゃった例を見てきたし・・・。

正直、今の「PSO2」のSEGAさんの運営チームは、
かつての「コーエー」を凌ぐほどの良ネトゲ運営だと思います。
(むしろ他がひどすぎるって話なんだけどww)

もちろん、プレイヤーが「要望」を出すのも大切だけど、
もうちょっとやさしく、長い目でみてあげてほしいなぁとか、
個人的にはちょっと思っちゃったりもします・・・w


さて、そんな最近の「ぷそ2」では、アプデ「必滅の呼び声」を挟んだ
前後1週間くらいかけて、のんびりストーリークエスト進めてました。

pso20121009_124233_014.jpg

ストーリーの実装と同時にトロ子のLVアゲはじめちゃったんで、
大幅に出遅れてたのよね、確か・・・w

※実装からだいぶ経ってるけど、この先ネタバレあるんで注意ね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:27:48 «Edit»
2012
10/14
Sun
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用ハニージャケット 

うなっす、未緒さんです。
「オータムフルムーン」の服も一通り着まわして、
そろそろちょっと「変化」が欲しいよなぁということで・・・。

やっちゃいました。
pso20121014_080830_002.jpg
ハニージャケット青っ!

まえうしろと色さんぷる。
pso20121014_080937_004.jpg
元々この服は、すごく気に入ってたんだけど、
私の好きな「青系」がなかったもんで・・・。
(てか青系ないの多すぎってくらい多いんだけどw)

今回目指したのは透明感のあるウォーターブルー
「青」だと胸元にある花飾り(?)の色とかぶるのもあって、
「水色」にして正解だったかなーとか思ったり。

・・・うん、我ながらよくできた。
「マイヒメ」と共に、とうぶんは本気服に使えそうですw

tb: --    com: (0)
Posted on 20:13:28 «Edit»
2012
10/13
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

フランスに勝っちゃったヨ! 

こんばんにゃ、未緒です!

サッカー日本代表が、
フランスに勝っちゃいました!

なが×かが

時間が時間なんで試合自体は観られなかったのが
今になってホントにザンネンで仕方ないわーーー!!
(ちょうどバイト先の休憩所で、
お昼のニュースでハイライトは観られたヨ・・・。)

しかも、現在欧州遠征中の日本代表なので、
場所はフランスのサンドニ。アウェーでの勝利っ!
ロッポンギとアキハバラ目当てで観光はんぶんな、
日本での親善試合での勝利とはワケが違います!!w

ちなみにココ、2001年には0-5でボロ負けした場所だそうです。
(当時はまだ、それほどサッカー熱心に観てなかったのよね。)
当時のフランスは、ジダンさんもいた「世界最強」の時代。
今とは単純に比較することはできないけど・・・。

それでもフランスは、ユーロ2012でもベスト8の強豪なのは変わらず。
そんな強国にアウェーで勝てたことは、
今後の日本代表にとって非常に大きいと思います。

次のブラジル戦はさすがにきついかなー・・・?
でも今のザックジャパンなら、なんかやらかしてくれそうだw

tb: --    com: (0)
Posted on 23:50:02 «Edit»
2012
10/12
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

本田選手目立ちすぎww 

やっふー、未緒さんです。
最近は読むマンガが減っちゃって、
スルーしてた「週刊少年サンデー」なんですが。
ふと、ジュース買おうと駅の売店で見かけたら・・・。

ファンタジスタステラ
「ファンタジスタ」の続編がぁぁあぁぁ!!

しかもなんとっ!
日本代表・本田選手が実名出演ww
こ、これはすごいことになったわーーーーww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:57:22 «Edit»
2012
10/12
Fri
Category:PSO2思い出日記

必滅の呼び声 

ほあちゃー、未緒さんです。
pso20121011_110428_000.jpg
蹴りっ!

昨日は休み1日使って「PSO2」の新アプデ
「必滅の呼び声」で増えた部分をアレコレ進めてみましたヨ。

早朝から久々に野良パーティに飛び込んでボス連戦。
オーダークリアして「難易度ベリーハード許可」げっと!
pso20121011_121404_008.jpg
その他「サブクラス許可」と「LVキャップ50解除」もなんとか終了。
以下ではそれぞれ触れてみた感想とか。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
全クラス装備可能ウォンドを持ってサブテクターにすれば魔法&近接殴りもいけちゃうよ! 強いかどうかはわからないけど!
  by D'
 
いあ・・・ふぉとんあーつ使えないから・・・なぁ・・・。
そもそも私、テクター転職クリアしてないんだよなww
  by 未緒
Posted on 08:07:24 «Edit»
2012
10/11
Thu
Category:PSO2コスチューム

ガードウイング&サウザンドリム色まとめ 

相変わらず「6色目が出ちゃったらどうしよう」な、
ガードウイング&サウザンドリム色まとめでございます。

まずは「ガードウイング」から。
公式推奨っぽい「レッドベレー帽」かぶせて全色みほん。
pso20121009_092952_001.jpg
左からオリジナル(初期服)・白暁・明樺・落榴・黄昏
全体的に暗めな色指定が多くて、
なんかかなり見分けにくい印象だなぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:03:13 «Edit»
2012
10/09
Tue
Category:PSO2思い出日記

小太刀二刀流 

ぼんじょるの、未緒さんです。
昨日今日と連休なのをいいことに、
昨日はひたすら「PSO2」やっちょりました・・・w

そしてがんばってLVアゲした甲斐もあり、
ついにっ!

pso20121008_115737_000.jpg
二刀小太刀「朧」解禁!!
ぃやったぁーーー!

これでいつでも「回天剣舞六連!」とか
蒼紫様ごっこができるようになったよっ!!w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:35:05 «Edit»
2012
10/09
Tue
Category:PSO2コスチューム

ハニージャケット 

ぷそ2コスチューム「ハニージャケット」
これで「オータムフルムーン」は全部出たかな・・・?
pso20121004_095050_022.jpg
「はいはーい、パティちゃんですよー!」でおなじみの、
ウザうるさかわいいNPC、パティの着てる服ですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 似合ってますね。
はじめまして。この服、似合う子と、似合わない子の差が激しいと思うのですが、似合ってますねーー。

あ、ちなみに、シニヨン飾りで検索して辿り着きました。
シニヨン飾りも似合ってて羨ましいです。
自分のキャラにはどうも飾りがフィットしてないです・・・とほほ。
  by SALAD
 
ども、はじめまして。
やっぱり「お友達勧誘」系は出回り少ないからか、
けっこう新しい方が検索でたどり着いてるようで・・・w
お役に立ったならよかったですヨ。
  by 未緒
Posted on 09:16:36 «Edit»
2012
10/08
Mon
Category:PSO2思い出日記

チームルームができました。 

おはぽん、未緒です。
一昨日、我が弱小チーム「TWILIGHT WIND」にも、
ようやく「チームルーム」ができました!
pso20121006_205038_021.jpg
相変わらず、チーム員絶賛ぼしゅうちゅうです・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:16:14 «Edit»
2012
10/08
Mon
Category:PSO2コスチューム

サウザンドリム暗遊 

コスチューム更新、
「サウザンドリム暗遊」

pso20121004_094252_008.jpg
「サウザンドリム」色違い4色目。
読みは「あんゆう」でいいんだろうか・・・?
黒ベースに赤がいかにも夜をイメージしてせくすぃだねw

・・・にしても、「黄鋼」と同時にわざわざ、
暗い色をいっしょに出さんでもいいだろうに・・・w
おかげでたぶん、どっち着てるか判別できる人、
そうとう少ないんじゃないかと思われ・・・。
(そもそも着てる人あんまり見ないけどね。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:57:08 «Edit»
2012
10/08
Mon
Category:PSO2コスチューム

サウザンドリム黄鋼 

最近なかなか時間とれなくて、
だいぶ遅れちゃってる「コスチューム」更新。
けどもうライフワークみたいなもんなんで、
旬を逃しててもカンケーなく進めるザマスw

「サウザンドリム黄鋼」

pso20121004_094533_015.jpg
「サウザンドリム」の色違い3色目ですね。
読みはふつうに「きはがね」でいいんかなぁ?
名前のとおりの鉱物的な色合いが特徴的ですね。

たぶん、NPCのラヴェールさんが着てるものかな?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:12:57 «Edit»
2012
10/07
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ミッションスタートだ! 

代打バース!(早口で言うと挨拶っぽく聞こえるぞ!)未緒です。
アニメ「リトルバスターズ」が始まったようで、
本日よーやくスカパーの「AT-X」で1話観られましたw

リトルバスターズアニメ版

最近、この手の情報に疎くなっちゃってるんで、
実は「アニメが始まるよ」って知ったのはつい最近、
しかもこのFC2ブログの広告でだったりして・・・。

基本、テレビはまったく観ない未緒さんですが、
(サッカーの日本代表戦くらいしかマトモにみない)
「リトルバスターズ」は未緒さんのゲーム暦のなかでも大切な、
非常に思いいれのある物語なだけに、さすがに観ないとね、とw

※以降一応、1話のネタバレ含むんで折りたたみ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)