趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on 08:47:58 «Edit»
2012
07/31
Tue
Category:PSO2思い出日記

サービス開始から1ヶ月ですね。 

にゃーす、未緒さんです。
「PSO2」もそろそろサービス開始から1ヶ月。
なんか久々にネトゲで熱中したせいか、
1年分くらいに思える密度の濃い1ヶ月だったなぁ・・・とw

最近は8月のアプデ(水着!水着!)を前にひと段落。
のんびりストーリーとかオーダーとか進めてます。
pso20120730_093134_010.jpg
↑ようやくマヌケなロボット「フーリエさん」も仲間にできたヨ。
・・・て、ストーリー途中でソロでグワナーダ討伐とか、
二度とやりたくないんですけど・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 18:59:34 «Edit»
2012
07/30
Mon
Category:DOL思い出日記

「大航海時代オンライン」の思い出 

ゲームから引退してずいぶん経ったので、
すべての「大航海時代 Online」プレイ日記を削除しました。

詳細はこちら

12073012 121206

ただ、すべて消してしまうのもしのびないので、
私的名場面スクリーンショットを時間を遡る順で載せておきます。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:35:51 «Edit»
2012
07/30
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

決勝トーナメント進出決定っ! 

未緒デス!

やっちゃいました、関塚ジャパン!
決勝トーナメント進出決定~~!!

ながいー
さすがにこの時間は起きてられなくて、朝みたのが悔やまれるw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:04:10 «Edit»
2012
07/28
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ロンドン五輪開幕 

ぐっない、未緒さんです。
「ロンドンオリンピック」がついに開幕しました。
ロンドン五輪開幕!

「ベッカム様が開会式に出る」っていうんで、
出勤前にがんばって早起きしてみてたのに・・・。
あんなチョイ役かよww
(しかも早起きした意味無いくらい遅く出てくるしw)

・・・くそぅ。
颯爽と白スゥツで登場して、「バッ」と脱ぎ捨て、
スゥツを脱ぐと「イギリス代表」のユニ着てて、
聖火の灯った火の玉を得意のフリーキック!
ボールは弧を描いて聖火台にぃぃ~~~!!

な展開を期待してたのに・・・。

・・・いや、最終ランナーじゃないのは知ってたんだけど、
それでもあきらめきれない乙女心を察してぷりーず。

ともあれスポーツ観戦は基本的に大好きなんで、
これから約半月、楽しみですね~w

tb: --    com: (0)
Posted on 08:46:54 «Edit»
2012
07/28
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

おおかみこどもの雨と雪 

こにゃにゃちわ、未緒さんです。
映画「おおかみこどもの雨と雪」観てきました。

おおかみこども

以下は極力ストーリーには触れずに感想とか。
多少はネタバレあるから気をつけてね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:33:33 «Edit»
2012
07/27
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ぐらすごーのきせき 

未緒さんでーす。
ついに本日、ロンドンオリンピックが開幕。
それに先駆けてはじまった男子サッカー予選・・・。

ぐらすごーのきせき
ニッポン、スペインに勝っちゃったヨ!!

いや、マジでごめん。
100%勝てないと思ってましたww

U-23とはいえ、スペインは現在ダントツで世界最強国。
五輪代表も、オーバーエイジもちゃんと使って本気モードで。
そのスペイン相手に勝っちゃうとか、
マジ語り継がれるレベルの大金星デスヨ!!

まあ、試合内容は「ハラハラ」というよりむしろ、
「イライラ」のほうがしっくり来る内容で・・・w
2-0、3-0にしてさっさと試合決めちゃえたのに、
ワク外しまくってた印象のが強いんですがww

歴史的快挙ではありますが、まだまだ初戦を勝利しただけ。
このイキオイに乗って、本気でメダル目指してほしいですねw
くれぐれも「スペインに勝てただけの大会」と、
のちに言われないように、がんばれ関塚じゃぱーん!!

tb: --    com: (0)
Posted on 11:43:23 «Edit»
2012
07/26
Thu
Category:PSO2コスチューム

きつね・ラッピー・ザウーダンおめん 

PSO2コスチューム、「おめん」いってみます。
pso20120726_083235_007.jpg
左>「きつねのおめん」
中>「ラッピーおめん」
右>「ザウーダンおめん」


リアル日本の祭りの定番「きつね」と、
マスコットの「ラッピー」おめんはわかるんですが・・・。
なんで3つ目が「ザウーダン」やねんww

このいい意味でのすかしセンスは評価したいところw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (3)
 
ザウーダンお面、アップで見ると無駄にディティール細かいなw
帽子もお面も欲しいけど200クジのレアは流通量が少なくて困るわー
  by D'
 
みおさんがついに本性を現したと聞いて(三枚目
仮面はいいよね仮面は
  by まあと
 
>D' さん
ザウーダン、他のより作りこんでるよね・・・。

なんか「メセタで買えちゃう」からと、
スクラッチやらない人が増えてる感があるかなぁ?
コスチュームはいつ見ても品薄な雰囲気が漂ってきてるわ。

>まあとさん
え? きつね耳のかわいらしいののことだよね?
仮面、こっちでもツタン様とかのも欲しいもんだ。
  by 未緒
Posted on 11:13:48 «Edit»
2012
07/26
Thu
Category:PSO2コスチューム

ブルーヘッドギア&オレンジアイハット 

さてさて「PSO2コスチューム」、
ヘッドパーツも少しづつ載せていきます。

「ブルーヘッドギア」
pso20120726_085241_009.jpg
左>「ブルーヘッドギア」
中>「ブルーヘッドギア紅暮」
右>「ブルーヘッドギア落葉」


左のふつうのは初期装備としてキャラ作成時から選択可能。
あとの2つはFUNスクラッチから出るようです。
(私はショップ買いだけどね。)

相変わらず「ブルーヘッドギア」なのに赤かったり
何かと表記がオカシイですが、気にしたら負けですw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:00:03 «Edit»
2012
07/24
Tue
Category:PSO2思い出日記

未緒さん巨大要塞に挑む 

未緒さんどすえ。
「PSO2」はひとりの時には細々とストーリー進めたり、
めんどくさいオーダーやマター埋めたりしております。
pso20120723_094919_018.jpg
↑「でんせつのぶき」を手に入れた未緒さんの図。
半欠けなので使えないんだけどね。

・・・で、週末はなかなか予定が合わなかったんですが、
昨日の夜はようやくいつもの3人が揃ったんで、
今アプデ最大のボスに挑んじゃおう!ということに・・・。
pso20120723_215055_000.jpg
気合いれていくざます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 18:49:26 «Edit»
2012
07/23
Mon
Category:PSO2コスチューム

メイドカチューシャ&ナースキャップ 

おこんばんわ、未緒です。
だんだん後にはひけなくなってきた、
「PSO2コスチューム」更新。

今回はサービス開始時の「FUNスクラッチ」品、
「メイドカチューシャ」と「ナースキャップ」です。

まずは「メイドカチューシャ」
pso20120723_133231_005.jpg
まあ、よくあるメイドさんのカチューシャそのまんまですね。
・・・メイドさんが「よくある」に入る、
今のニッポン文化もどーかと思いますがww

ただ、カチューシャはあるけど、
肝心の「メイド服」が実装されてないという・・・。
-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:57:04 «Edit»
2012
07/22
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

久々のデルピエロさん 

ぼんじょるの、未緒さんです。
21日夜に「2012Jリーグスペシャルマッチ」が行われ。
(まあぶっちゃけちゃうと「オールスターゲーム」ね。)

なんとその試合に飛び入りで、
イタリアの至宝デルピエロ選手が緊急参戦っ!
でるぴえろ
鹿島&仙台連合チーム「JリーグTEAM AS ONE」側でプレイし、
1ゴールをあげる活躍と、さわやかな笑顔を残してくれました!
ちょっとデコ後退したけどまだまだカッコイイよっ!w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:02:23 «Edit»
2012
07/21
Sat
Category:PSO2コスチューム

タイガーピアス 

うなっす、未緒です。
PSO2コスチューム更新、
ようやく「祭り」スクラッチ服はコレでラストかな?
ラストは新服「タイガーピアス」です。
pso20120719_085326_012.jpg
NPCのアキが着ている服・・・という触れ込みなんだけど、
まだ私、アキさんに会ってないんだよなぁ・・・。
おそらく会ってない人のほうが多い時期だと思うし、
ちょっと出すの早かったんじゃないかなぁ?w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:34:08 «Edit»
2012
07/21
Sat
Category:PSO2コスチューム

サウザンドリム桜片 

「サウザンドリム」のバリエーション2つ目、
「サウザンドリム桜片」でございます。
pso20120719_090705_040.jpg
ピンク基調の色合いがカワイイので、
色違い系のなかではけっこう人気出そうなヨカン。
私はきにってるんでそのうち着まわす予定w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:33:30 «Edit»
2012
07/21
Sat
Category:PSO2コスチューム

サウザンドリム陸砂 

なんかカタログ作りが楽しくなってきた
「PSO2コスチューム」更新。
たとえ誰も見なくてもガンガンいくぜ!w

今回は「サウザンドリム陸砂」です。
pso20120719_090347_033.jpg
「サウザンドリム」といえば、
未緒さんのPSO2での初期服。
それだけにやっぱ、見た目に愛着がありますw

この「陸砂」は名前の通り、
なんとなく「デザート仕様」(「食後の」じゃなくて
「砂漠の」って意味なww)って感じの色ですね~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:24:20 «Edit»
2012
07/20
Fri
Category:PSO2思い出日記

トロ降臨&地下坑道行ったよ。 

フニャーーーッ!!
pso20120719_103358_002.jpg
ついにトロ、PSO2参戦なのニャ!!

pso20120719_103805_005.jpg
部下3人をひきつれて、
いざ
ニャベリウスへGOニャ!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (4)
 
トロ様の手下2号です。
1号とラッピーロボの3人でお守りします!

浴衣で凍土なんて
間違いなく霜焼け→凍傷のコンボw
未緒っぺ浴衣似合うよね~ウェディングも似合ってたし

う~ん馬子にも衣装って感じ?

ドフォさんのヘッドパーツとお面は絶対にSEGAが
ドフォさんをガチャの虜にする為の罠w

お腹がくだったのは布団にちゃんと入って寝ないからだよw
  by トッコ
 
キャストでも浴衣装備できるんですねー

耳系のアクセ、ニュマ子では本来の耳とカブるので敬遠してたのですが
キャストでためしてみようかな

あ、SHIP3 プレイヤー名 flau で遊んでますので
お会いしたときはよろしくお願いしますm(._.)m
  by 小枝
 
ふとんの画像に漂う妙な雰囲気はCEROのレーティングが二段階は上がるレベル
  by D'
 
>トッコさん
そのうちトロ使って、他の人の上げてないクラスで
いっしょにやろうかな?とも思ってるんだけど・・・。
そんなわき道それるヒマないほど、
まだまだ未緒でやれることたくさんあるんだよねぇ。

凍傷とかマジな雪山遭難状態じゃないんだからww
ふぁんたじーな世界だから、
きっとふぉとん?とかが多少は守ってくれるんだよ・・・。

>小枝さん
ウェディングとかの世界観関係ない服は、
キャストでも無理矢理着られますヨ。
ただ、首から下が人間っぽくなるので、
メカメカしいキャストで着ると違和感が・・・。

>D' さん
ふつうに温泉旅館イメージで寝転んでるだけだってばww

ああ、ボスはむしろ私待たずにやっちゃってもかまわんよ~。
服集め以外はまったく急がなくなってるんで・・・。
そのうち人集めてやりたいとは思うけどねw
  by 未緒
Posted on 08:11:49 «Edit»
2012
07/20
Fri
Category:PSO2コスチューム

ガードウイング明樺 

初期服「ガードウイング」のバリエーションもう1個、
「ガードウイング明樺」でございます。
pso20120719_090054_025.jpg
「白暁」と印象が似ちゃってるのがちょいざんねん。
あいかわらず読みにくいけど、
「明樺」=「かんば」って読むんだってさ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:11:28 «Edit»
2012
07/20
Fri
Category:PSO2コスチューム

ガードウイング白暁 

「PSO2コスチューム」更新、
「ガードウイング白暁」でございます。
pso20120719_085748_019.jpg
初期服「ガードウイング」の色違いですね。
「白暁」って割に黒っぽく見えますが、
コレは単に色変更可の場所が黒くなってるだけだったり。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:20:07 «Edit»
2012
07/19
Thu
Category:PSO2コスチューム

ユカタヴィア&祭りアクセ 

はいはい、未緒さんです。
アプデで新マップも増えたのにまるで行かずに
「コスチューム更新」しちゃうザマス。

「ユカタヴィア」。
pso20120719_084626_002.jpg
大和撫子な未緒さん的には待望の和風コス。
何故か激ミニ丈だけどなww

考えてみるとこのゲーム初の「生足」服で・・・w
こういうのがあると思って「ニーソックス」やめておいたけど、
実装と同時に無料で「ニーソなし」に変更可になったそうで。
まあ、ニーソはともかくガーターベルトでコレはオカシイもんね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (5)
 
こんにちは始めまして

浴衣、せめて膝までは欲しいですねー
でもあまり長くするとモーションを新調することになるから開発できなかったのかな?
とか思ったり。
  by 小枝
 
ニーソダメだろ! ないとダメだろ!!!!!
描き足してもいい?
  by まあと
 
>小枝さん
はじめましてー。
だいぶPSO関係の方も見にくるようになってるのね・・・。
シップどこかわかんないけど、会ったらヨロです。

フィーリングローブとかタイトロング装備もあるし、
浴衣の丈がアレなのは単に「サービス」だと思われ・・・w

>まーとん
いあ、このゲームのニーソは黒しかなくて
浴衣と一緒にはいてると違和感バリバリなんだよ・・・。
付け足すなら白っぽいニーソでひとつ。
  by 未緒
 
ていうか、みおさんは尻だけネタにされ続けていることに
気づいているのだろうか
  by まあと
 
ちょww

なんか「ネイバークォーツ」の尻描かれてたのは見たが、
他にもなんかあったのか・・・?

  by 未緒
Posted on 22:48:30 «Edit»
2012
07/18
Wed
Category:PSO2思い出日記

浴衣浴衣~♪ 

祝・浴衣実装! 未緒さんです!

pso20120718_212933_027.jpg
ばっちり3色揃えましたヨ!
お2人に貸し出して3色撮影しといたw

・・・が、やっとスクラッチがひと段落して、
「よし、そろそろ少しは戦いに行くか~」ってトコで、
イキナリサバ落ちしちゃったらしく・・・。

まあ、すでにコスチューム集め終わって悔いはないんで、
今日はおとなしくブログ更新して寝るザマス・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:58:07 «Edit»
2012
07/17
Tue
Category:PSO2思い出日記

いろいろとちょうど節目に 

ボナセーラ、未緒です。
日本各地で「猛暑日」となった「海の日」。
暑いのニガテな未緒さんは、
もう外出る気力なんて最初からあるワケなく。

pso20120716_095028_005.jpg
クーラー効いた部屋で涼しげに「凍土」へGOザマス。

ほいでもってよーやくLV40になりました。
pso20120716_093854_004.jpg
これで8月まではカンスト状態。
経験値入らないとやる気でないって人も多そうだけど、
LVアゲを気にしなくてよくなって、個人的にはいいかな。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
マルモスファングはトロを作ったら絶対装備させてSSねww
オウムはデカ過ぎw
絶対肉食だよ、ベランダに居るクチマネとラッピーが危ないw

スノウバウンサーは絶対にリベンジしよう><
  by トッコ
 
まるもすはハンターLV30くらい必要だから、
おそらくトロ作っても装備できないよ・・・。

> ベランダに居るクチマネとラッピーが危ないw
だいじょぶ、私もヤバイと思って少し距離離しといたw
  by 未緒
Posted on 15:49:35 «Edit»
2012
07/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

ケモノミミ 

おいっす、未緒さんです。
まだまだコスチュームが少ない「PSO2」ですんで、
この際「ヘッドパーツ」もカタログ載せてみようかなと・・・。
とりあえずは「ケモノ耳」3種。

「ネコ耳」
pso20120712_080742_000.jpg
いわずと知れた萌え属性。
ただ、未緒さんの髪色だとちょっと暗いかなぁ・・・。
トロ作ったらまあデフォになりますw

「きつね耳」
pso20120712_080802_002.jpg
ネコより上にとがった印象。
比較的年増キャラでも似合いそう?

「たれきつね耳」
pso20120712_080840_004.jpg
なんとなくイヌっぽい・・・?w
天然系ロリキャラに反則的に合う形でございます。
「わふー」

個人的には「パンダ耳」欲しいかなー。
まあ耳に限らず「ヘッドパーツ」はホント種類少ないんで、
今後どんどん増えていって欲しいもんですね。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:49:33 «Edit»
2012
07/15
Sun
Category:PSO2思い出日記

めんどくさいマター埋め 

ぐっもーにん、未緒です。
昨晩はひさびさにどふぉさん&トッコさんと3人揃い。
なんかうまい具合にウェディング3色揃ったんで撮影・・・w
pso20120714_224613_014.jpg
まー、まだまだコスチューム少ないから、
どーしてもみんな同じモノ着ちゃうよね。

で、ずっと残ってた「マターボード」の断片を、
(「~を入手せよ」とかをこなしつつ
シナリオを進めていくシステムのことよ。)
2人に手伝ってもらってました。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
ちょっと、私目を瞑っちゃってるじゃない><
マターボードのアイテムは地味に面倒よね~w


らっぴーは・・・
  by トッコ
 
いあすまん・・・。
何枚か撮った中でいちばん光源よかったんだよコレが。
けどイガイと悪くなくとれてない・・・?w
  by 未緒
Posted on 08:46:42 «Edit»
2012
07/14
Sat
Category:PSO2思い出日記

らぐねあんさらー 

未緒さんです。
「PSO2」では相変わらず「火山」やってたり。
昨日はどふぉさん&野良の方2名で、
ひたすら「ヴォルドラゴン討伐」クエまわし。
pso20120713_202659_006.jpg
↑クエ途中では「ダーク・ラグネ」とかボスがガンガン出て。
マルチパーティ(最大12人)でのボス戦はマジ燃えるっ!
脳汁でまくり!!w

・・・まあ、私ゃ何が相手でも近づいて大剣ぶん回すだけだけどw
pso20120713_205909_013.jpg
ソロだとひっじょーに苦労する相手でも、
パーティだとホント「もう終わり?」レベルでアッサリ勝てたり。

・・・で、ひたすらまわってひと段落。
なにやらどふぉさんがレア武器を出したようで、
使わなそうなので買い取らせていただきましたww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 
サスマタ状だからかすげえデカク見えるよねw でも大きく見えるだけで攻撃範囲は変わらないんだろうなw

こういう有機的な素材の武器好きなんだけどロボにはあまり似合わないっていうジレンマ
有機的なデザインの銃とか出たら無茶を承知で装備するかもしれないがw
  by D'
 
そのデカイ外見でシャカシャカ振れるから違和感がw
ヴォル剣もそうだけど、あの手の武器は
振ったときの風斬り音が専用になるみたいね~。
あの「キシャーーー!」って音がクセになるよww

  by 未緒
Posted on 08:55:08 «Edit»
2012
07/13
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

最近のサッカー関連まとめて 

うなうな、未緒です。
ようやく香川選手がマンチェスターU入団会見しました!

KAGAWA26
うおーーー! 当たり前だけど
サー・アレックスと並んでるよ!w


いあー、ずいぶん前に「移籍決定」してはいたけど、
なんかこう、会見するまではどーにも信じられず・・・w
最後の最後でドタキャンとかないかドキドキだったよww

そいえば背番号は「26」で決定してたようです。
エースナンバーの「7」は辞退したとか話があったけど、
数年後、監督や選手やサポーターから、
「7はキミしかいない!」って言われるようになって欲しいw

さて続きは、ココ最近のサッカー関連まとめて。
「PSO2」の日記ばっかでなかなか触れてなかったからねぇ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 15:45:33 «Edit»
2012
07/12
Thu
Category:PSO2思い出日記

順調に進んでます。 

ほいほい、未緒さんです。
「PSO2」順調に進んでおります。
LVは現在34だったかな?

・・・て、すでに先頭集団はLVカンスト当たり前みたいだけどw
まあ、マイペースでいいよね、うん。

pso20120709_082446_000.jpg
いちおう「凍土」にもいけるようになりました。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:49:50 «Edit»
2012
07/10
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

フローズン生飲んできた! 

ふにゃっす、未緒です。
「未緒さんの休日=PSO2のメンテの法則」がまた発動。
昨日月曜も午後ヒマになっちゃったので、
「この夏の間にいつか行こう」と思っていた、
「一番搾り FROZEN GARDEN」に行ってきましたw
画像-0043
このためにわざわざ「大手町」まで・・・。
(いちおう詳しくはここね。)
まわりかんっっぜんにオフィス街なんで、
ふだんまったく行く機会ない土地よね・・・。

・・・で、このガーデンで何があるのかと言いますと。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:14:11 «Edit»
2012
07/08
Sun
Category:PSO2思い出日記

野良パーティと自宅つくり 

こんばんわいん、未緒です。
正式オープン直後は人が多すぎて「ブロックの移動が出来ない」
なんてトラブルもあった「PSO2」でしたが。

金曜日のメンテ以降?はだいぶマトモに動けるようになり。
やっとある程度自由にブロック移動も出来るようになったんで、
「パーティ推奨ブロック」なんかに入ってみて、
初野良パーティを組んでみたりとかしましたw

pso20120706_225703_026.jpg
↑はちょうどフレ登録してもろたお二人。
ホントに野良パーティだといろんな人がいるけど、
たまたま話があったりすると楽しいやね~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:26:10 «Edit»
2012
07/07
Sat
Category:PSO2コスチューム

ネイバークォーツ地楽 

コスチューム更新「ネイバークォーツ地楽」。
pso20120707_084508_002.jpg
コレで一応「ウェディング」ガチャの女子服コンプかな?w

何しろこのゲームの服は、
集めるのにリアルマネーがかかりますんで、
正直、どこまで集められるか今後はわかりませんが・・・w

やっぱ服目当てでやってブログ書いてる人なんで、
出来る限りコスチュームカタログ的に続けたいもんです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 ふむ
黒…
悪くないな。

やはり君は黒だな。うん。
  by まあと
 
マジでもうそこしか見てねぇな・・・。

てか未緒さん清純派あいどるだから、
あんまり黒のイメージじゃないと思うヨ!
  by 未緒
Posted on 11:06:12 «Edit»
2012
07/07
Sat
Category:PSO2コスチューム

ネイバークォーツ紫点 

「PSO2コスチューム」更新、「ネイバークォーツ紫点」。
pso20120707_084952_008.jpg
初期服「ネイバークォーツ」の色違い。
完全新グラの「ウェディングドレス」や
「バリスティックコート」に人気奪われてますが、
この服なんかもかなりいい感じに仕上がってますヨ?

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 10:55:54 «Edit»
2012
07/07
Sat
Category:PSO2コスチューム

エクエスティオー梔子 

続いて「エクエスティオー梔子」。
pso20120707_085503_018.jpg
「梔子」て「クチナシ」って読むのね・・・。

全体的に黄色がかったイメージに見えますが、
黄色ぶぶんは変更可の箇所。
この服自体のメインカラーは灰色に近いですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)