趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on 19:39:30 «Edit»
2012
03/29
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

春を探しに 

にょろにょろ、未緒さんです。
いっきに「春」って感じに暖かくなりましたね~。

・・・ってなワケで、妙に天気がいいので、
横浜緑区の「四季の森公園」に行ってみましたヨ。

P3291736.jpg
初めて行ったんだけど、思ったより広いのね・・・。
午後からじゃなくて、朝からお弁当持って行くべきだったわw

P3291684.jpg
自生の植物にくわえて、植栽の花もたくさんあって。
春の陽射しに照らされてとてもキレイでしたw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 19:11:40 «Edit»
2012
03/19
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

今年もめくるよっ! 

よーっす、未緒です。
毎年恒例の↓コレ、買って来ました・・・。

よつばとひめくり2012

もう5年くらい?毎日休まずめくってますんでww
毎朝の行動のひとつに組み込まれてると言うか・・・w

ここ数年はちょっと描きおろしが減って手抜きムードですが、
それでもよつばちゃんはもう私の活力なんでw
毎朝コレをめくることで、元気をわけてもらって数年。
すでに暮らしにかかせない存在になっております・・・。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:36:14 «Edit»
2012
03/17
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ヨコハマさんぽ ~夜~ 

さてさて、「横浜」写真もラスト。
いちばんの目的だった「夜景」でございます。

吹き付ける海風が「寒い」って言うよりももう「痛い」くらいでw
次の日風邪ひかないかちょっと不安になりつつも、
がんばって撮って来ましたヨ・・・。
(なんだかんだで無事だったしね。)

P3121569.jpg
「ゾウの鼻」から。
ホワイトバランスいじってみるのは、夜景の定番です。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:15:03 «Edit»
2012
03/15
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ヨコハマさんぽ ~夕焼け~ 

へーい、未緒さんです。
「横浜」写真、今回は夕焼け時です。

P3121523.jpg

横浜は東京湾に面してますんで、基本海は東側で。
夕焼けスポットとしては、あまり適してなかったりもしますがw

それでも、ビルの谷間に窮屈そうに沈む夕陽もまた、
なかなかいいもんだったりするんですヨw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:37:31 «Edit»
2012
03/14
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ヨコハマさんぽ ~昼~ 

へいへい、未緒さんです。
日があいちゃったけど、「横浜」写真うp開始。

まずはJR「石川町」駅で下車。
山手の洋館めぐりからスタートです。
P3121447.jpg
「イタリア山庭園」の「外交官の家」。
庭園の花がしっかり管理されててキレイでしたw

この辺は丘の上なんで、見晴らしもよく。
P3121452.jpg
「みなとみらい」のランドマークタワーなども見えます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 15:58:26 «Edit»
2012
03/13
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

遅い春の足音 

こんぬづわ、未緒です。
連休2日目、起きたらまた晴天だったんで・・・。
世田谷区の「羽根木公園」に、梅を観にいってきましたw

まだ昨日の横浜の写真の整理も終わってないんですが、
さきにこっちをうpしちゃう。
P3131647.jpg
てか、すっげえ天気いいんだもん・・・。
デジイチ所持者なら、カメラ持って外行きたくなりますってば。

P3131674.jpg
この公園、初めて行ってみたんですけど、
いろんな種類の梅の木が色とりどりに咲いてて。
「白だけ」「赤だけ」じゃなくて欲張りに観られるのがいいやねw

ただ、平日の昼間なのにすっごい人でした・・・。
人が写らないように写真撮るのが大変なほどにw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:05:43 «Edit»
2012
03/12
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

みなとみらい 

ばんわ、未緒さんです。
連休初日の朝起きたら晴天だったんで、
「横浜」に散歩に行ってきましたヨ。

P3121598.jpg
↑定番な場所で夜景撮ってきたw

すっごい歩き回ってメッチャ疲れたわー・・・w
おかげでそこそこいい写真撮れたんで、
何回かに分けて小出しにうpしますです。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:53:11 «Edit»
2012
03/10
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

W杯最終予選組み合わせ 

ぐっもーにん、未緒さんです。
今日からJリーグ開幕です。・・・バイトで見られませんが。

さて、そんな男子サッカーですが、
「W杯アジア最終予選」の組み合わせが決定しました。
ツネ様なんか眠そう
↑ツネ様抽選会場行ってたのね。

日本はB組に入り、
オーストラリア・イラク・ヨルダン・オマーン
の4カ国と対戦することに。

最終予選は今年の6月から開幕。
5チームによるホームアウェー総当りで、
上位2チームは無条件でのW杯出場が決定します。
(3位だとプレーオフにまわることになっちゃう。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 20:46:56 «Edit»
2012
03/06
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

トカイ・ドライ・フルミント 

おばんでやす。未緒さんです。
何故かひたすら続く「月にいちど位いいワインを飲もうよ企画」
今月は昨日伊勢丹で買ってきた「トカイ・ドライ・フルミント」
007_20120306202759.jpg
ネット上でエチケット画像無かったんで、
卸売り業者さんのブログ画像から・・・。

なんと、日本ではなじみが薄いですが、
「ハンガリー」の白ワインなんですw

まんが「ソムリエール」に出てたんで名前覚えてて。
ちょうど伊勢丹で「ハンガリーワインフェア」やってて、
「あ、知ってるワインがある」と思ったときにはもう、
「今月はコレだ」と決めてレジに持って行きましたとさ・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:49:24 «Edit»
2012
03/06
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

俺は持ってる。 

ほにゃらちわ、未緒さんです。
昨日はひさびさに新宿にお買物に。
服とかワインとおつまみとかヲタク本とか、ひたすら買い込み。
1ヵ月分の買物を1回で済ませた感じでした・・・重かった。

で、雨だったこともあり、地下通路入ったんですが・・・。

画像-0003
本田選手がww

東西の連絡通路一面にびっしりww

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:53:27 «Edit»
2012
03/02
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ザックジャパンのこれから 

へいへい、未緒さんです。
えー・・・、サッカーの「ウズベキスタン戦」
負けたし収穫も乏しかったんで、
ブログ書かずにスルーしちゃおうとしてたんですが・・・w

かがわくん

なんかもうテレビの扱いやネットの記事なんかが、
「ザックジャパンもうだめだっ!」的な風潮で・・・w
あまりに短絡的と言うか、視野が狭い意見が飛び交い。
なんだかなーと思うんで、私なりの感想も書いとこうかなーと・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (4)
 
タジキスタンじゃなく
ウズベキスタンではないのかと・・
  by とあるヴェネチア人
 
あー、あのへんの名前紛らわしいから間違えたわ。
直しといた、ありがとね~。

ただ、基本「名無し」系のコメントは好きじゃないんで、
今後はできるだけキャラ名で入れてね。
  by 未緒
 
何事にもうまくいかない時期はあるものなんで、それもまた
ひとつの経験ってことで問題ないとは思うですが・・
宮市を見てみたかったなーとは思いましたw

いやあ、ミーハーで申し訳ないww
今の代表は中盤のためが出来るかどうかが“キモ”だとは思
うので、そこが落ち着かない時はどうにもなんないですね~

相手チームにとっては、まさにつけ入りどころなんですが・・
まあ、今後良いオプションを増やしてくれると思いますし、何よ
り消化試合っなんで十分じゃないでしょうか?ww


後、マスコミはもうどうしようもないと・・・こっちにはもう希望を
持ちようがないです、、よ
  by りでぃあ
 
そりゃ私だって宮市君見たかったさっ!!w
所詮私もミーハーよ・・・。

まあ彼の場合はクラブで結果出してるし、
このままならまたすぐ呼ばれるだろうけどね~。
日本代表には本職のウインガーがほとんどいないし、
スーパーサブとかでハマれば面白いんだけどねぇ。

たしかにもうマスコミには期待は出来ないけどね・・・。
サッカーに限ったことじゃないけど、
過剰に騒いで若い選手つぶすのだけはホントかんべんw

  by 未緒