趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 19:28:07 «Edit»
2011
10/27
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

来年もコレですよ 

フニャー、未緒さんですよ。
なんか気づいたら今年もあと約2ヶ月になってたらしく。
すっかり忘れてた来年のカレンダーを買いに行ってきましたヨ・・・。

8tnu0100000g6o6p.jpg
来年も↑コレですが、なにか?

来年もトロといっしょに1年過ごすのニャー。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:45:13 «Edit»
2011
10/25
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ここで決めなきゃ女がすたる! 

ごきげんよう、未緒ざます。

TUTAYAで借りたいDVDが貸し出し中で、
「なんか別なのないかなー」と探してたら・・・。

つい・・・、できごころで・・・。

ぷりきゅあ
プリキュア借りてきてしまった・・・。

いあ、今までのシリーズはほとんど観たこともなかったし、
(初代がはじまって、話題になった頃ちょこっと観たくらい。)
あんまし観たいともおもわなかったんだけど。
今回の「スイートプリキュア」は、
コンビニのお菓子とか見て、なんか絵かわいいなと思っててさ・・・。

もともと、某ナイルなチームに無理矢理入れられて、
なんとなーく意識してたってのもあるんだけどww

とりあえず1巻しか観てないんだけど、
思った以上におもしろいです・・・w
随所に子供向けっぽいいい加減さなんかもあるけど、
そいうのもむしろ、久々なんで新鮮に思えたりして・・・。

っつーか、ハミィがっ! ハミィがぁぁ!!
ハミィ
かわいすぎだろww
語尾に「ニャ」だよww

まあ今からテレビ観ると話つながらないんで、
DVDペースでこつこつ観てこうかなーと思ってます・・・w

tb: --    com: (0)
Posted on 08:39:01 «Edit»
2011
10/21
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

もうアレよね、運命よね。 

おはようさん、未緒ザマス。
都内に散歩がてら行って、
ふらふらウィンドーショッピングしてたら・・・。

PA200604.jpg
「トロと旅する」DVD見つけたよ!!ww

実はコレ、PS2用ゲーム「トロといっぱい」懸賞品で、
当時からず~~~~っと「欲しい」って思ってたのよねww
2004年(?)のゲームぽいので、7年越しのゲットだよっ!w
(当選した人がいらなくなって売るほどの時間が経ったんだね・・・。)

いあー、もうココまで来ると運命よね。
運命の糸がめぐりめぐってからみあって来た感じw
私の手に収まるべきモノだったんだよ、最初からww

ちなみにもう知らない人のほうが多そうだから書いとくと、
「トロと旅する」は、「めざましテレビ」内で毎日、
1分間程度でトロが全国を旅する模様を放送w
このDVDは、その様子を「よりぬき」で編集したものです。

私にとってのトロは、ゲームよりもむしろこの「旅」が大きくて。
でも、当時はDVDレコーダー系のデジタル録画もなく、
毎日1分のものなので録画するのも難しくて。
しかも製品DVD化の話があったのに立ち消えちゃってww

手元に映像が残ってなかっただけに、ホントにコレは嬉しいわ~。
・・・ああ、もう一生定期的に見続けちゃうww

tb: --    com: (0)
Posted on 21:07:11 «Edit»
2011
10/15
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

女心と秋の空 

こんばんにゃ、未緒です。
カメラ変えてから、ただの散歩が楽しくて仕方なくてw
毎回カメラもって行っては、アレコレ撮ってますw
やっと気温も下がってきて、散歩するのにいい気候だしね。

今回はちょうど撮り貯めてた
「秋っぽい写真」をいくつか載せてみます。

PA100541.jpg
↑薄い雲がすっとかかる空は、
いかにも秋がきたーって感じでいいやねw
(夏キライだからな、私ゃ・・・。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:28:39 «Edit»
2011
10/13
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

コレはぜひ定番メニューに 

ぼなせーら、未緒です。
モスの「焼きトマト&チーズデミ」食べてみたよ!

焼きトマト&チーズデミ

焼きトマトとチーズといえばもう大好物ですんで、
コレはぜひ食べなきゃなーと思ってましたが・・・w
予想以上に美味いわ、コレww

濃厚なチーズソースと甘辛のきのこソースがもうね、
焼きトマトにめっちゃ合うわ、合うわ。
ヘタにいろんなもの入れてないので
それぞれの味がしっかりわかるのもいいわ~。
これはぜひ、期間限定といわず、定番にして欲しい。

ただ唯一の欠点は、モスの宿命だけど、汁が残ること・・・w
出先で食べたので残ったソースを舐め回すワケにもいかず・・・。
サイドメニューにサラダ頼んだのが失敗だったわ。
ポテトにして残ったソースつけて食べるべきだった・・・。

tb: --    com: (0)
Posted on 08:43:02 «Edit»
2011
10/09
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

俺たち一緒に強くなろう 

やあ、未緒さんですよ。
「るろうに剣心」の和月さんのまんが、
「GUN BLAZE WEST」が文庫版で出てて買ってきちゃった。

こりす
↑全2巻同時発売ぽい。
連載は読んでたけどコミックは買わなかったんで、
まとめて読むとけっこう新鮮なカンジでしたヨ・・・w

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:09:49 «Edit»
2011
10/07
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

お台場・夜 

よーっす、未緒です。
東京観光最後を飾るのは「お台場の夜景」でございます。

実は夕焼け撮ったあたりですでに、
1日歩き続けててクタクタだったんですが・・・。
「夜景観ずにお台場から帰れるかっ!!」ってトコでw
ぶっちゃけ夜景撮る為にカメラ代えたよーなもんだしなっ!w

PA030461.jpg
日が沈んであたりが暗くなると、
「お台場」はまさに幻想的な風景が広がります・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:04:13 «Edit»
2011
10/06
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

お台場・夕焼け 

うなっす、未緒さんです。
無駄に続く、東京観光写真第三弾。

午後4時を過ぎて、
お待ちかねの夕焼けタイムでございますw

PA030410.jpg

前日に本で予習しておいた結果、
夕焼けタイムは「船の科学館」のとなりにある、
「潮風公園」に行ってみることにしましたw

行ってみたらほかに誰も、人っ子一人いなくてw
(「船の科学館」の定休日だったのもあるやね)
なんかもう「この夕日ヒトリジメ!!」状態でw
PA030419.jpg
雲がいいカンジでかかってて、
もう思わず「うっわヤバい」とか独り言漏れたヨ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 08:27:57 «Edit»
2011
10/05
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

お台場・昼 

はい、てなワケで、東京観光第二弾。
新宿に一泊して翌日、朝から「お台場」に行ってきました。

↓有名な玉が乗ってる建物。
PA030404.jpg
わざわざ水曜に行く予定を早めて来ただけあって、
この日はとにかく青空でバッチリなロケーションw

写真撮るのをメインで来たのもあるけど、
やっぱ青空出てるとそれだけでウキウキだよねw

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:58:32 «Edit»
2011
10/04
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

新宿夜景(日曜日・・・ 

・・・はい、というわけで、神奈川に住んでるのに
東京に泊まりに行ってきた未緒さんです・・・。

いや、やっぱ夜景撮るとなると日帰りだとせわしいし、
美味しいもの食べたりゆっくりできるから、
まあイガイと無駄ではなかったりするんだよ・・・。

で、撮ってきた写真第一弾・・・w
初日は夜から行ったので、
「新宿の夜景」撮影してきたんですけど・・・。

PA020256.jpg
日曜日で、オフィスビルに光が少ねぇ・・・。

・・・いや、行く前からさすがにわかってたんだけどww
ココまで少ないとは誤算だったわー・・・。
(震災後の節電の影響とかもあるんかね?)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:28:27 «Edit»
2011
10/03
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

お台場行ってきたよ。 

どもーっす、未緒さんです。
東京「お台場」に遊びに行ってきましたヨ!

普通に写真撮るだけなら携帯電話で事足りるご時勢に、
ふんぱつしてわざわざ「デジタル一眼」買ったのは、
大好きな「夕焼け」「夜景」を撮りたいからなワケで・・・。

日曜のバイト終わったあとすぐに新宿に泊まって夜景撮って、
翌日(今日ね)の朝から「お台場」でまる1日うろちょろ。

↓台場からレインボーブリッジ方面の夜景。
PA030488.jpg
ようやく「PEN」さんの本気モードでございますww
夜景撮ってもぜんぜんノイズとかないよっ!

いやぁ~~、枚数気にせず撮れるってのが新鮮で、
1泊2日で250枚くらい写真撮っちゃったよww

前のデジカメは30枚くらい撮ると電池切れるわ、
メモリーカード限界が40枚だわで、
よーく吟味して撮る感じで、気軽に撮れなかったからなぁ・・・。

とりあえず写真の整理も出来てないんで、
アレコレ撮ってきた写真は後日にして・・・。
今日の帰りに、晩ご飯食べた店がね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:06:20 «Edit»
2011
10/01
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

山本さん登場 

うっす、未緒です。
なんか「DOL」では大海鮮らしく。
どーせログインしても誰も相手してくれないので、
別なことアレコレとやっております・・・。
明日はバイト後に、ちと泊まり行ってくるし!w

まーそんなかんじの秋の日々。
「ちいさいお姉さん」3巻買ってきましたヨ。
ちいさいお姉さん3
とにかくまず売ってる場所探すのが一苦労だよ・・・。

3巻ではついに山本さんが登場!w
エリートサラリーマンなのに隠れロリコンな彼の、
思春期の中学生のような恋愛模様が大好きですww
この漫画は山本さんが主人公だってばっ!w

1巻出る前からずっと読んでた漫画でしたが、
なんかようやく世間でも人気が出てきたようで、
3巻4巻が2ヶ月連続リリースらしいですw
(4巻は10月下旬発売らしい。)

たぶん、次の4巻が私がいちばん好きな辺り収録予定w
あー、下旬の発売が楽しみだわ~~。

tb: --    com: (0)