趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
PSO2コスチュームの記事一覧
Posted on 21:36:36 «Edit»
2017
10/17
Tue
Category:PSO2コスチューム

ミスティダークワールドお気に入りアクセ 

こんばんちわ、未緒さんです。
よーやく「バスターポイント3000」復活したよ・・・。
「また落ちたらどーしよう?」とかもう、
胃が痛くなるレベルの緊張を伴うとかどーかと思うわ。


さて、ぷそこす「ミスティダークワールド」もラスト、
今回はお気に入りのアクセサリを載せときます。

「ハロウィンコサージュB」
pso20171016_114409_029.jpg
去年出たコサージュの色違いバージョン。
全体的に色が変わり、ちょっぴりクールな印象に。
今回の新服が「ダーク系」が多いので、それにあわせたカンジね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:49:59 «Edit»
2017
10/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

エクササイズブルマ[Ba] 

おつかれ~。
昨夜はほそぼそと続けてた「バスタークエ」にて、
「回線オチ」を食らって速攻でふて寝しました、未緒です。
「グレード3」を2回やらないといけないとか・・・心が折れそう・・・。
とりあえずやる気が回復するまで、ブログでも書いてます。

ってワケで、ぷそこす「ミスティダークワールド」つづき、
今回は「エクササイズブルマ[Ba]」だよ。
pso20171016_110834_002.jpg
1.エクササイズブルマ[Ba]
2.エクササイズブルマ紅[Ba]
3.エクササイズブルマ影[Ba]


「今時ブルマかよ」とか思いつつも、
さいきんのあまりのリアル服不足による禁断症状で、
気付いたら全色そろえてたよ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:53:03 «Edit»
2017
10/14
Sat
Category:PSO2コスチューム

メルレットカリーナ新色 

ナマステー。早くも「トリトリ2017」飽きたので、
のんびりブログが書ける未緒さんです・・・。
「一新」したマップがひっじょーに斬新だったのもあるけど、
すでにもう、★13ごときが目標にならないんだよなぁ。

まあ、ゲームのほうはしばらくはこんなカンジで。
ぷそこす「ミスティダークワールド」今回は、
「メルレットカリーナ」の新色バージョンのご紹介です。

「メルレットカリーナ[Ba]」新色
pso20171013_213151_021.jpg
1.メルレットカリーナ玄[Ba]
2.メルレットカリーナ冬[Ba]


さいきんの定番のモノトーン調新色バージョン。
けっきょく、この「既存服の新色」が、
いちばん嬉しい追加だったりするのがなんだかなぁ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 23:34:04 «Edit»
2017
10/13
Fri
Category:PSO2コスチューム

ノクターナルミスティ 

どーぶるいう”えーちぇる。
来年開催のサッカー「ロシアW杯」の出場国が続々と決まり、
今からムネアツな未緒さんです。ハラショー!!

にしても、オランダ・ウェールズ・チリ・アメリカが敗退し、
イタリア・スウェーデン・デンマークがプレーオフにまわり、
アルゼンチン・ポルトガルがかろうじて出場権を得た大会に、
のうのうとアジアの弱小国4つが出場できるとか、
今更ながら、どー考えてもオカシイよなぁと思うわ・・・。

個人的にはアジア枠は「2」でいいと思うヨ、うん。
「2」の内訳はとうぜん「日本(予選免除)+その他1国」な。


さてさて、ぷそこす「ミスティダークワールド」続きです。
今回は「小悪魔」風レイヤリングウェア、
「ノクターナルミスティ」の一式まとめてね。
pso20171013_213015_020.jpg

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:36:55 «Edit»
2017
10/12
Thu
Category:PSO2コスチューム

プロウラークラスタ 

とりっくあとりー、未緒さんです。
なんかすっごいひさしぶりな気がする新スクラッチ、
ぷそこす「ミスティダークワールド」はじまるよ~。

まずは「マトイ(?)」のコスチューム、
「プロウラークラスタ」一式まとめていきます。
pso20171012_094025_030.jpg
ちなみに帽子は自力で出たんだけど、
値段に目がくらんで売っちゃいました・・・。
まあ、既存のハロウィンアクセたくさんあるし、
テキトーに組み合わせればいいんだよ・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:38:09 «Edit»
2017
09/27
Wed
Category:PSO2コスチューム

ノーブルファイターズお気に入りアクセ(FUN) 

こんばんわ・・・未緒さんです・・・。
「ぷそ」が「臨時メンテ」でヒマなので、ブログ更新だよ・・・。

なんか今回は久々に「FUNスクラッチ」
マトモに使えるアクセが新登場したので、載せとくよ~。

「エクスキューブネックレス」
pso20170925_084950_027.jpg
「エクスキューブ」をかたどったネックレス。
実装されたのを見てからふと思うと、
今まで何で実装されなかったのか不思議なくらいですね・・・。

見た目もなかなか良く、普段使いもできるクオリティで。
(むしろリアルで出たら欲しいわコレ。)
今後のコーデに一役かってくれそうです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:29:05 «Edit»
2017
09/27
Wed
Category:PSO2コスチューム

シュタットマテナ[Ou]&シュタットクライト[Ba] 

おはこん、未緒です。
本日はちょい間空いちゃったけど、
ぷそこす「ノーブルファイターズ」の続きです。
(まあ次のスクラッチまで3週空くしね~。)

今回は「シュタットマテナ[Ou]」&「シュタットクライト[Ba]」セットで。
pso20170925_084826_023.jpg
ゲッテム様&シーナの住む「ヴェルン国」の民族衣装。

実は、前情報観てた段階では、今回のスクラッチで
いちばんこの服に期待してたんだけど・・・。
いざ配信されてみたら、ちょっと残念というか・・・。
(理由は続きで。)

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)