趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
PSO2思い出日記の記事一覧
Posted on 14:01:38 «Edit»
2017
10/19
Thu
Category:PSO2思い出日記

『PSO2 STATION!』 (‘17.10.17) れびゅー 

こんにち、未緒さんです。

今日のお昼の超強化エルサーやったら、出ちゃったんですよ。
pso20171019_112725_001.jpg
コートダブリス迷彩・・・!

いや、まさか私なんぞに出るとはなぁ・・・。
ストーリーをやってきた身としては「思い出の品」なんで、
もちろん最初は大事にとっとこうかと思ったんですが。

・・・。

値段検索した瞬間、速攻で売りに出しました・・・。


さて、続きでは今回の本題、チョット遅れましたが、
10月17日の「PSO2 STATION!」の内容れびゅーです。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (1)
 承認待ちコメント
  by -
Posted on 08:39:36 «Edit»
2017
10/19
Thu
Category:PSO2思い出日記

アークスオータムファンクション 

おいっす。
17日の「PSO2ステーション」観て、
少しやる気出てきた未緒さんです。
そのレビュー等は次回にして、
今回はいつ以来だか本気でわからないマトモなプレイ日記。

いつの間にかコッソリ始まっていたWEBイベント
「アークスオータムファンクション」の一環で、
今週は特定のエネミーにブーストがかかるそうで。
pso20171018_210613_012.jpg
さっそくすたーれいさん(&そのフレさん)と、ブーストかかった
「来襲せし虚なる深遠の躯」にちゃれんじしてみたよ~。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 22:41:13 «Edit»
2017
10/10
Tue
Category:PSO2思い出日記

ころもがえ 

はいはいどーも、未緒さんです。
なんかヒマな休みに「ぷそ」のSSのバックアップとったら、
10月に入ってから3枚しかSS撮ってなかったことが判明し・・・。

「こりゃあかん」と言うことで、
かわいい私のSSを無意味に張っておくことにします。
pso20171010_222129_004.jpg
いちおうその・・・。
「げんえきJK」なワタクシの本気服の「清雅学園制服」
ずっと「夏服」着てたけど、「ころもがえ」しました。

「ころもがえ」したとたんに暑くなるあたり、
なんかメッチャリアルとシンクロしてるけどなww

さて、過去最大の倦怠期を乗り越え(?)、
明日からは少しはやること増えると思われる「ぷそ」。
ココ観てる「プチ休止」してる方がいたら、
そろそろ戻ってきてくれると嬉しいなぁとか思ってます~。

tb: --    com: (0)
Posted on 07:50:43 «Edit»
2017
09/30
Sat
Category:PSO2思い出日記

「スカルラッシュ」やってます 

おはよんよん、未緒さんです。
先日行われた「既存クラスのバランス調整」
私は触れてませんが、おおむね好評らしくホッとしました。
(その後に緊急メンテとかやらかしたけどww)

おそらく春ごろに待ってるだろう「盛り上げ時期」に向けて、
今後もコツコツ調整して頂ければなぁと思いますです、ハイ。

pso20170929_205433_023.jpg
↑ロビアク「剣を構える」買っちゃった。
これ、「es」限定品らしく、たまたま観たブログではじめて知ったよ・・・。
こんな「EP5」らしいものを向こう限定とかどーなのっ!?

さて、バランス調整と同時に、また「バスタークエ」がちょこっと変化し。
ホネがたくさん出る「スカルラッシュ」が始まったので、
今回はそのもようなんかを書いときます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 11:25:06 «Edit»
2017
09/25
Mon
Category:PSO2思い出日記

「TGS2017」ステージ内容れびゅー 

こんにちわっ! 未緒さんです!
「オムニバスEP2」でごっそり「称号」もらったおかげで、
ついに私も「白光翼の守護輝士」になれましたよっ!
pso20170925_081442_007.jpg
こいう「長くやってる証」はやっぱ地味にうれしいもんですw
ってワケで早めに「1200称号」とかも出してね運営さん。

・・・と、それではここからは本日の本題。
昨日まで開催されていた「東京ゲームショウ2017」
図らずも「『ぷそ』運命の日」になっちゃった
ステージ内容に関して、私的れびゅーを書いときます。

※極力偏った批判的なコトは書かないよう気をつけてるけど、
さすがに現状、運営さんを褒めちぎった内容には出来ないんで。
「今が最高だ」って人は読まないほうがいいよー。


-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 07:53:18 «Edit»
2017
09/24
Sun
Category:PSO2思い出日記

「オムニバスクエスト【EPISODE2】」終わったよ~! 

おはようしゃん、未緒しゃんです。
「TGS」のステージ、タイムシフトで観ましたが、
正直個人的にはモヤモヤが残る内容だったかなぁ・・・。
まあ、その辺りは今日のステージもあわせて、
明日の休みにしっかり触れようかと思ってます。

で、今日の本題。
先日配信された「オムニバスクエスト【EPISODE2】」
よーやく昨日終わったよ~。・・・マジで長かった。
pso20170922_221442_006.jpg
そんなワケで、当時との差を含めた
私的名場面&感想とか書いとこうかと思います~。
ただ、「EP2」やった当時からすでに3~4年経ってるんで、
細かいトコとか記憶が曖昧だったりするんだけどね・・・。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:48:18 «Edit»
2017
09/14
Thu
Category:PSO2思い出日記

バスタークエ用装備完成っ! 

こんにゃちわ。
さいきんは「ぷそ」のプレイ時間のはんぶんは、
↓な状態でございました、未緒さんです・・・。
pso20170912_112110_002.jpg
みんな・・・バスタークエやろうよ・・・。

とにかく「バスタークエ」は、「マッチングすること」が最大の難関で。
まずは「グレード3+」を請ける→ダメなら「グレード3」を請ける
→それでもダメならエキスパチェックを外して「グレード3」を請ける
→それでもダメなら「フリーマッチ」を請ける→3回貯まったら諦める

・・・とかいう不毛な努力で、毎日コツコツと回数を重ね。

しまいには貯まってた「クリシスブースター」300個を、
ボッタクリの10倍レート「シュベルブースター」30個に交換。
pso20170913_210707_001.jpg
よーやく「シュベルブースター」が目標だった120個集まったんで、
「バスタークエスト用装備」をがっつり揃えちゃいましたよっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)